[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#0099students

530 posts

TOP POSTS

Nov 19th 2017





センターまで55日



ひたすら演習問題

友達と励ましあって勉強✏
だから学校で会うのが毎度凄く楽しみで
明日からまた1週間頑張ろ!ってなる


教室って自習室より勉強しやすいから
週に2回くらいは学校が閉まるまで
勉強してるよ✏
でもやっぱり学校って遅くまでいれんから
そのあと図書館とか自習室に
移動するんだけどね笑






タスクを消化する🍴🍖表に
ビーッて線を引くのが気持ちいい

なんかよし!次だ!次!ってなるんよ😆



#勉強垢 #0099students #青
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんフォロバします
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#受験生 #日本史 #English #l4l
#followme #study #instagood
#studygram #blue #pink
#陸王ならぬ努力王
#終わりなき受験なし


#終わりなき受験なし
気が向いたら使ってください😌

こんばんは!!久しぶりの投稿です|ω・`) .
.
.
春休みもあと1週間になりました🌸🌸
タスクも毎日順調にこなせてるし順調順調!! あとあと!
.
.
漢文苦手意識持ってたんだけど
センターで8割とれるようになってきて
やっぱり頑張れば結果はついてくるんだなぁってすごく嬉しくなった( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
.
.
.
部活もあと2ヶ月ないくらいで引退だからそこまで大変だけど文武両道、勉強重視で毎日頑張ろ~💪🔥 .
.
.
.
.
今日は久々にモニグラ成功して5時から勉強できた⤴⤴
7時すぎに補講あるから学校行ったんだけど、
すごく眠くなっちゃって5分くらい仮眠とりました( ˘ω˘ )スヤァ…
ちょっとずつだけど朝早く起きて勉強して四月半ばまでに朝型にする( •ꙍ•́ )✧ .
.
.
.
.
.
.
今日英語の補講でてた時に担任の先生が言ってた言葉がすごく響いたな💭💭 .
.
.
「自分で限界を決めたら絶対それ以上はできない」
.
.
.
当たり前のことなんだろうけど
とっても大事なことだなって改めて思った
.
自分はどうせできないだろうなって無意識に壁作っちゃうところがあるから
.
忘れないでいこう。 .
.
.
「塵も積もれば山となる」
.
.
努力は絶対裏切らないとかは思わないけど
結果を残してる人は絶対努力してる人だと思う
だからこそ結果を残すために今頑張るんだ .
.
.
「頑張る時はいつも今」
.
.
.
勉強垢のみんなの投稿みてると
.
みんな頑張ってる!自分も頑張らなきゃってすごく思える( ¨̮ )
.
Twitterは明日からはれて高校3年生だからアンインストールして、
.
インスタはこのアカウントだけにするつもりです!
.
春はもうすぐそこまできてる
がんばろう✏✐✎✍ .
.
#勉強垢
#0099students
#勉強垢さんとつながりたい
#勉強垢サント繋ガリタイ
#高校3年生

STAR BACKSで新作出てて、飲みたかったから、友達とスタ勉✏️
友達にもらったタンブラーも使ってる〜🙂🙂
新しい筆箱も買えて、うはうはです笑
数学わからないなりに、今日は数II頑張る💪


今日も22:00〜Liveやってみようと思うのでみんな来てね〜👋
初めてやからめっちゃ緊張してて、あんま喋られへんかもしらんけど、頑張ります笑
#勉強垢さんと繋がりたい #0099students #study #Live #STARBACKS




こんばんは、くらげです🌚

久々の投稿になりましたが、やっぱり勉強アカをやめようと思います。

今までいろんな人の投稿を見て刺激を貰えてよかったです!
そして今まで数少ない投稿ですが見てくださった皆さん、ありがとうございました⭐️
これからも受験生頑張っていきましょう!!!

#0099students #グランドスタッフになりたい #勉強垢 #勉強垢卒業

Nov 14th 2017





ㅤこんばんは🌜




最近寒すぎてやられました自分
みんなも風邪気をつけてね😣

学校はまだ暖房つかなくて
来週あたりにつくらしい。。

マフラーと手袋、ひざ掛けは必需品😌




寒さと受験を乗り越えよう!!







私と同じ塾の子が睡眠時間2hやったから
倒れちゃったらしい………
本当に心配。
睡眠時間は本当に大切だから
受験生だからって無理しない事
改めて思った
早く元気なってほしい😭





#勉強垢 #受験生 #青 #日本史
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#勉強垢さんフォロバします
#0099students #followme
#blue #pink #l4l #English
#instagood #studygram #study
#陸王ならぬ努力王
#終わりなき受験なし

こんばんは🌃🌟 .
.
今日は朝の9時から地元の児童館でテスト勉強✏✐✎✍ はやくテスト終わって自分の勉強再開したい(T_T)
.
.
木曜日でテスト終わるからそこまでとりあえず頑張ります💪💪 .
.
写真は去年の10月にロサンゼルスに修学旅行に行った時に撮ったUCLAの写真📷

キャンパスがとっても広くて通ってる学生みんなすごくかっこよくて夢のような時間だったなぁ(´-`).。oO(

受験終わったら絶対またアメリカ行きたい🇺🇸🗽 .
.
#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい #0099students

10th oct 2017






こんにちは☺




今週末模試だ、、。
もうやる事はやり尽したから
模試に向けてもセンターに向けても
集中できるようになった


明日からまた自習室使って夜遅くまで
頑張る生活に戻ります↺




#勉強垢 #勉強垢はじめました
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんフォロバします
#受験生 #0099students #青
#study #studygram #English
#blue #pink #followme #l4l
#勉強に不可能はない
#陸王ならぬ努力王






スタバの新作飲めました
そして可愛いタブレットのやつ購入💗

今回いつもと違う場所のスタバに勉強しに行ったんやけど
2回目だったのに店員さん👨覚えててくれて
沢山話せた🗣

暗記力凄すぎる!!

Nov 8th 2017







やることいっぱい

昨日約束した
合格して一緒に行こうって


一緒にいる時間は息抜き





先週の模試から2つほどタスク追加して
毎日やりきってる。
辛いけど、、、頑張れる。
約束は絶対果たす。





投稿頻度少なくてすみません。
自分のペースで投稿してます。
毎日投稿とかしたいけど、多分
無理があるかなって思います。。
せめてストーリーには載せたいです。


#勉強垢 #受験生 #青 #blue
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢はじめました
#0099students #pink #l4l
#followme #English
#study #studygram #日本史
#instagood #陸王ならぬ努力王
#終わりなき受験なし

Oct 29th 2017






勉強のご褒美

つい最近、受験が終わったら…
について先のことを話した。


そして頑張ろうって思えた。
(いつもだけどね笑)
たまにはいいかもね、こういう話。




ピンっと緊張の糸張らしてたけど
帰り道は緩むっていうか癒しの時間。

ずっとオンオフがイマイチ出来てなくて
勉強勉強ってなってたけど
やっぱり疲れちゃうのは事実で…


友達とかも風邪引いたり体調崩しちゃってる子
多くなってきた。

来週は駿台模試
日本史は自信しかない
この1週間は細かい部分を復習して
万全の体制でのぞみます




がんばろうね、みんなで




#勉強垢 #受験生 #青
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんフォロバします
#0099students #blue #pink
#study #studygram #English
#instagood #followme #l4l
#陸王ならぬ努力王
#終わりなき受験なし



話がまとまんない


最近買ったNEW Rollbahn
それは日記として使ってます✏

MOST RECENT

❤︎❤︎ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -︎❤︎❤︎
.
堂々と受験生が今更言うことじゃないけど、
.
この土日は珍しく自分で納得いく時間
.
集中して勉強出来ました🌷🐶
.
その反面、残りの日数で覚えなきゃいけないこととか
.
出来るようにならなきゃいけないことを
.
目の当たりにして、ほんとに頑張らないと
.
間に合わないって、前から分かってたけど
.
改めて確認できました(>_<)💧
.
また明日から学校と塾と自分の勉強の並行😣
.
並行するの未だに苦手で、水曜日までは
.
なんとかできても、段々体力的にも疲れちゃって
.
充分寝てても眠くなる、、頑張って耐えないと✊💭
.
今日塾の先生が、
.
「あとセンターまで55日、(それからの二次はおいといて)
.
_あー、まだ55日も頑張らなきゃいけないのか…
.
_って思うのか、あと55日だけ頑張ったら
.
_しんどい受験生活ももう終わるのか!
.
_って思ったらいいんじゃない?」
.
って言ってたことがすごく心に残りました🌸
.
裏返せばあと少しだ!もう終わりはそこまできてる💭
.
残りの時間どれだけ自分と戦えるかがある意味本当の勝負✊
.
センターまであと55日🎌
二次試験まで98日🎌
❤︎❤︎ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -︎❤︎❤︎
#勉強垢 #勉強垢さんとつながりたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢始めました #努力 #コツコツ頑張る #ヒルグラ #ヨルグラ #ピンク #勉強 #受験生 #国公立志望 #文系 #レッツゴーカク #志望校合格し隊 #勉強垢さんフォロバします
#studyaccount #study #studygram #0099students #pink #studying

こんばんは!あやです🙋
今日は朝から学校行って8時半から17時まで!勉強してきました👍



世界史がやっと目標の点数取れるようになってきた!夏から伸びんくて、めちゃくちゃ病んだ時もあったけど成果が出たら、もっと頑張りたくなる…(単純です笑)



金曜日に、総合学習の時間があったんです。
私の学校、3年生はその時間、教科やりたいやつを4月に決めててそれぞれ別れて過去問演習とか、受験対策をやってます。
私は英語をとってて、関西大学と関西学院大学の過去問演習やってます!
私立の問題を解いて見て…センターより問題好きやな、って思いました😂笑



逆にセンターの問題いっぱい種類あって嫌い…笑

もちろんその総合学習の時は私学の指定校もらった子も結構いて…でも英語はちゃんと静かにみんな演習できてたんです。
でも、数学とってる友達が、数学のクラスは推薦の子たちがうるさすぎて演習に集中できひん。って言ってました。💦
その子はうるさいねんー!って言ったらしいですけど笑



受験って団体戦ってこのことやなぁ、って思いました。
クラスでも友達が頑張っとったら自分もせなあかんなってなるし、勉強垢見ても、みんな頑張っとるからもっとやらなあかんなぁってなるし。
1人で受験勉強するんはしんどいけど、みんなと一緒に頑張っていこーと改めて思いました🙂



なんかまとまりないけど…笑
今週末にはセンタープレ模試があるので、とりあえずめちゃくちゃ今週がんばります!!
3回目か4回目のvsガイ参加するからガイに負けんよーに頑張るー😆😆
参加する人頑張りましょう🔥

#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #0099students #れっつごーかく #第1志望合格し隊 #知識という名の立派な靴を履こう

❤︎❤︎ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -︎❤︎❤︎
.
今日は自分なりに充実した1日を過ごせました👌✨
.
午前に1時間しか勉強出来なかったのは反省点ですが😥
.
今日は久しぶりに地学頑張ってました🌷
.
地学選択って全国的に少なくて
.
参考書とか種類少ないし聞ける先生少ないのが難点だけど
.
個人的に嫌いじゃないし勉強してて普通に楽しい🐶🎶
.
たまに出てくる計算が苦手だけど🌀
.
早く克服して自分のものにしなきゃ🙌
.
あと、去年のセンター英語の過去問を解きました💭
.
最近スランプでどんどん点数下がっていくし
.
ひたすら自信失って怖かったけど
.
135点取れて、やっと自分なりに納得いく点数に戻れました😣💭
.
まだ安心できないけどひとまず調子戻ってよかった😭
.
ここから本番までにどこまで上げられるか自分と勝負🔥
.
この点数に満足してないし満足しちゃだめ🙅
.
もっとできる、前はもっとできたし戻れる、踏ん張る!
.
センターまであと1ヶ月26日
.
国公立も100日切ってしまった😥
.
もう後戻りしてる時間なんてないしクヨクヨしてる時間もない✊
.
センターまであと56日🎌
二次試験まで99日🎌
❤︎❤︎ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -︎❤︎❤︎
#勉強垢 #勉強垢さんとつながりたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢始めました #努力 #コツコツ頑張る #ヒルグラ #ヨルグラ #ピンク #勉強 #受験生 #国公立志望 #文系 #レッツゴーカク #志望校合格し隊 #勉強垢さんフォロバします
#studyaccount #study #studygram #0099students #pink #studying

❤︎❤︎ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -︎❤︎❤︎
.
最近ターゲットをちゃんとやり直そうと思って
.
1から見直してるのですが、
.
あんなに夏頑張ったのにすっかり忘れてる単語が
.
いっぱいでショックなのと焦り始めました(遅い)😣💧
.
よくこんな語彙力で長文解いてるな、、って思います(笑)
.
単語は知ってれば知ってるだけ得すると思うし
.
どんだけやっても無駄じゃないと思うので
.
1語でも多く取り入れていく勢いで頑張りたいと思います☺️
.
最近急に寒くなってきてるので
.
体調管理ちゃんとしないとすぐ風邪ひきそうです🤧
.
体調管理もしっかりできる受験生にならないと🙌
.
センターまであと58日🎌
二次試験まで101日🎌
❤︎❤︎ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -︎❤︎❤︎
#勉強垢 #勉強垢さんとつながりたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢始めました #努力 #コツコツ頑張る #ヒルグラ #ヨルグラ #ピンク #勉強 #受験生 #国公立志望 #文系 #レッツゴーカク #志望校合格し隊 #勉強垢さんフォロバします
#studyaccount #study #studygram #0099students #pink #studying


.
センター試験まで2ヶ月

時間がない
ほんとに気持ちを引き締めないと

いつも学校の授業のうち
内職できる授業は内職したり
寝たりしてるんだけど、
寝るのもったいないよね
どうしても眠い時は寝る!
寝ようか迷った時は勉強する!
少しでも勉強を出来る時間を増やす

先生ごめんよ((笑
.
.
.
.
🌱

テレビを見てた時
妹がにゃんこスターだ!って
大騒ぎ
え?にゃんこ、、、スター?
ぬいぐるみを抱えてるような写真を見て
マスコットの事かな?って思ったら
お笑い芸人さんだったという

知らないの?有名だよ〜
って言われたけど、本当に知らない
最近出てきたらしいんだけど
みなさん知ってます??
.
.
ほんとにテレビを見る機会が
少なくなってきて話題についていけてない

ニュースは見てるようにしてるけど!!
.
.
#勉強垢さんと繋がりたい
#高3勉強垢さんと繋がりたい
#9900students#0099students
#大学受験#文系
#レッツゴーカク
#奇跡は努力の別名
#モニグラがんばる


なんかゴチャゴチャ(笑) .
.
.
word notebook
今日いいものあげるよ〜(笑)
って友達から連絡きてて
何だろうと思ったら
これを貰いました〜

リスニングや発音が出来ないって嘆いてたのを覚えてたみたい

百均だから

って言われたけど、
すっごい嬉しかった
うわぁ〜考えてくれてるんだ!って

これを使って
リスニングや発音の勉強するぞ!!
.
.
自分のことを思ってくれる人に嬉しい報告ができるように頑張んないとね!!
.
.
.

#勉強垢さんと繋がりたい
#高3勉強垢さんと繋がりたい
#9900students
#0099students
#大学受験#文系
#レッツゴーカク
#奇跡は努力の別名
#e判定からの逆転合格

Nov 14th 2017





ㅤこんばんは🌜




最近寒すぎてやられました自分
みんなも風邪気をつけてね😣

学校はまだ暖房つかなくて
来週あたりにつくらしい。。

マフラーと手袋、ひざ掛けは必需品😌




寒さと受験を乗り越えよう!!







私と同じ塾の子が睡眠時間2hやったから
倒れちゃったらしい………
本当に心配。
睡眠時間は本当に大切だから
受験生だからって無理しない事
改めて思った
早く元気なってほしい😭





#勉強垢 #受験生 #青 #日本史
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#勉強垢さんフォロバします
#0099students #followme
#blue #pink #l4l #English
#instagood #studygram #study
#陸王ならぬ努力王
#終わりなき受験なし

.
☁️ 17 / 11 / 14 / Tue .
☁️ 2 h 10 m
.
.
こんばんは🌙
.
今日はいつもより自習時間が多く
学校で今日の分を終わらせられました(^ν^)
.
.
その日の分を終えたらテスト直前以外は勉強しません🙅🏻
.
もし追加でやってしまうと
やる気が出ない時に
『 この前沢山やったしいっか 』
となってしまうズボラな人なので
少ないながらも毎日勉強を続けられるようにしています笑
.
.
ここでいう話ではないのですが
わたしはすごく韓国が好きで
推しグルが昨日カムバだったので昨夜ははっちゃけてました╰(‘ω’ )╯三笑
.
.
とてもいい休息になってます笑
.
明日も推しグルを見てがんばります!
.
#studyaccount
#studygram
#勉強垢
#0099students
#勉強垢はじめました
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんフォロバします
#看護師志望
#スタディープランナー
#いいね返し
#fff #lfl

❤︎❤︎ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -︎❤︎❤︎
.
この土日は、正直満足できる勉強が出来ませんでした😥💭
.
また勿体無い過ごし方をしてしまった、、
.
毎週毎週後悔してるな、、😣
.
タスクも残ったままなのに、、😣
.
でも、切り替えて明日からまた1週間
.
毎日無駄の無いような時間の使い方したいと思います🙌
.
あと、今日国語と英語のセンター過去問(赤本)を買いました🌷
.
(picは今日買った赤本じゃないです)
.
私は文章に書き込まないと解けない派なので
.
数学とかなら塾や学校で借りて他の紙で出来るけど
.
国語と英語はコピーしなきゃ出来なくて💧☹️
.
いちいちコピーする時間勿体無いし、面倒なので、、
.
お母さんに言ったら買ってくれました😣🙏✨
.
なんかすごいやる気出る🔥
.
何週も解けるように頑張って行こうと思います☺️
.
去年のセンター小説解いたら44/50でした😭💭
.
私は国語が大の苦手なので嬉しかったです😣
.
この調子で古文漢文も克服していきたい!!していく!!
.
センターまであと62日🎌
二次試験まで105日🎌
❤︎❤︎ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -︎❤︎❤︎
#勉強垢 #勉強垢さんとつながりたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢始めました #努力 #コツコツ頑張る #ヒルグラ #ヨルグラ #ピンク #勉強 #受験生 #国公立志望 #文系 #レッツゴーカク #志望校合格し隊 #勉強垢さんフォロバします
#studyaccount #study #studygram #0099students #pink #studying


ポッキーイヤーday
ということで
学校で男子からポッキー貰いました
今日はこれをお供に勉強しよう .
.
.
.
.
🌱
久しぶりに部活に顔だしました〜

皆は、AOや指定校などで
進学先が決まってるということが発覚!!
(自分だけ文系で皆理系)

頑張れって応援してもらいました💞

30分するつもりが
1時間以上やってた!!
先生、30分だけでいいから!って言ってたじゃん
一般で1時間という時間は大切なんだよ?

まぁ、気分転換にはなったから許してあげよう((何様 .
.
.
来年では時間関係なく皆と
遊べるように
話せるように
今頑張ろう
苦しいのは今だけ
苦しんだ先には笑顔がある
先輩からの励ましの言葉
身近な人からの言葉って
響きますね
自分も先輩みたいに
来年笑ってるように
今は苦しい気持ちを楽しもう .
.
.
.
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#高3勉強垢さんと繋がりたい
#0099students
#受験生#文系
#レッツゴーカク
#奇跡は努力の別名

こんばんは🌙
MOMOです🍑 ・
きょうは英語day!
・スタディサプリ
・問題集
・昔の英語の模試の解き直し

とにかく仮定法がニガテなんです😑
スタディサプリの英語の先生、うち的にはめっちゃわかりやすい!いままでの英語の概念が覆された!😳って感じです笑(覆す の使い方合ってる、、?)
問題集は塾から借りたやつ📖 ・
うちはお風呂上がったら勉強できやんってことに最近やっと気づいて、明日からはほんまにぜんぶ勉強おわってからお風呂入ろうと思った🛀
ほんで今日は全体的に自分に甘くしてしまった一日でした、めっちゃ後悔😶もう絶対しやん

なんか、いろんな人の投稿みたら、みんな加工めっちゃかわいくてびっくりしてる笑
うちもがんばろうと思ったけど、どれがいいとかわからんから、投稿するごとに変えていくことにした!毎回どれ使ったか紹介?していこうと思います💁
とりあえず今日は sweetcameraのSweet(sweet01) ってやつです📷 (ちょっとボヤけてるけど💦)

あしたもがんばりましょう🔥
#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい #0099line#0099students#リケジョ#医学部志望#がんばるがんばれがんばろう

❤︎❤︎ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -︎❤︎❤︎
.
今日もまた日本史のpicです🎀
.
昨日久しぶりに12:00過ぎてからも勉強したら
.
今朝全然起きれなかったし
.
1日眠たくて仕方がなかった( ˊoˋ ) 。゚
.
自習室でも眠たくて1回寝落ちしちゃってた😔
.
やっぱり睡眠はとらなきゃだめですね、😥
.
ショートスリーパーになりたい😣
.
最近平日でも平均4時間半くらいは
.
勉強できてるので続けられるようにしたいです🌷
.
リア垢のTwitterとインスタ離れは出来たけど
.
YouTubeが消せない(´-﹏-`;)💧
.
ここは息抜き程度にっていうことで
.
自分に甘くていいのか、それとも厳しくなるべきなのか
.
すっごい悩んでます🌀
.
でもYouTube消したら更にストレス溜まりそうだな、(笑)
.
センターまであと66日🎌
二次試験まで109日🎌
❤︎❤︎ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -︎❤︎❤︎
#勉強垢 #勉強垢さんとつながりたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢始めました #努力 #コツコツ頑張る #ヒルグラ #ヨルグラ #ピンク #勉強 #受験生 #国公立志望 #文系 #レッツゴーカク #志望校合格し隊 #勉強垢さんフォロバします
#studyaccount #study #studygram #0099students #pink #studying

こんばんは!あやです🙋
一昨日初ライブやってみたんですが、見に来てくださった方ありがとうございました😂🙇
なかなか上手く喋れなかったけれどすごく楽しかったし、意外と喋りながら勉強出来るということが分かったので、また息抜き程度に土日とかにやりたいと思います!



久しぶりの投稿になるわけですが、今週1週間。私は世界史と戦ってました🔥
とりあえず中国史入れたらごちゃごちゃするから中国史以外を第1次世界大戦前まで( ̄▽ ̄)
今週の日曜までに第二次世界大戦終わりまでやる予定です!
そっから中国史。。
中国史だけまとめてやる方式にします😩笑


picは二次対策の英文の和訳練習です。
二次で英語と現代文、リスニングがいるのでそろそろ対策していきます💦
この英文、もしかしたら見たことある人もここにはいるのではないでしょうか…!?
ある学校の過去問なんですが、目指している人がいたはずなので…😆



最初めっちゃ悩んだけど、先生にスラッシュとカッコつける場所教えてもらったら意味分かって超スッキリ⭐︎
英文書いてあるだけの状態から綺麗な訳を自分で出来るように練習していきます!!



あえて日本文載せないでおくので、もし気になる方はDMまで💓



#0099students #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #れっつごーかく #第一志望に合格し隊 #知識という名の立派な靴を履こう

Nov 8th 2017







やることいっぱい

昨日約束した
合格して一緒に行こうって


一緒にいる時間は息抜き





先週の模試から2つほどタスク追加して
毎日やりきってる。
辛いけど、、、頑張れる。
約束は絶対果たす。





投稿頻度少なくてすみません。
自分のペースで投稿してます。
毎日投稿とかしたいけど、多分
無理があるかなって思います。。
せめてストーリーには載せたいです。


#勉強垢 #受験生 #青 #blue
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢はじめました
#0099students #pink #l4l
#followme #English
#study #studygram #日本史
#instagood #陸王ならぬ努力王
#終わりなき受験なし

❤︎❤︎ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -︎❤︎❤︎
.
「やばい〜😣」言ってずっと前から言ってたのに
.
結局何も変わらなかった日本史から
.
もう逃げられないので必死で頑張ってます💭
.
今はただの苦手でしかないけど
.
苦手克服して絶対得点源にしてみせる🙌
.
ずっとくよくよして落ち込んでた模試の結果、
.
今回の失敗があってよかったなって思ってます( ᵕ·̮ᵕ )
.
前向きにならないと受験負けちゃう気がする✊
.
「受験は戦い」っていう言葉に対して
.
ずっと半信半疑だったけど、
.
やっと理解することができた気がする)Oo。.(´-`)
.
がんばるがんばる😤💪✨
.
センターまであと67日🎌
二次試験まで110🎌
❤︎❤︎ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -︎❤︎❤︎
#勉強垢 #勉強垢さんとつながりたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢始めました #努力 #コツコツ頑張る #ヒルグラ #ヨルグラ #ピンク #勉強 #受験生 #国公立志望 #文系 #レッツゴーカク #志望校合格し隊 #勉強垢さんフォロバします #苦手克服 #勉強記録
#studyaccount #study #studygram #0099students #pink #studying


aboutme part2
の前に

名前→なお なおって読んで下さい〜
住み→関東(海なし県) 詳しく書けるけど みんな書いてなさそう なので知りたかったら DMへ👌

はい!それでは2に入ります

question&answer

質問ありがとう🌼💕
.
.
Q好きな歌手は?.
. 🐶Jpop→家入レオ/藤原さくら/ 星野源/Da-ice Kpop→seventeen
洋楽→セレーナゴメス
. いろんなジャンルの曲聴きます! 最近は洋楽聞くのにハマってます 英語の勉強にもなるし一石二鳥

Q好きな曲は?
. 🐶いっぱいありすぎて(笑) 強いて言うならキセキとそれぞれの明日へ、空、RAINかな

Qアイコンの可愛い女の子は誰ですか?
. 🐶よく聞いてくれました!!(笑) 女優さんの中で1番好きな芳根京子ちゃんです

Q好きなキャラクター .
🐶ぐでたまとプーさん

Q1日のタイムスケジュール .
🐶2枚目見てください
Q1日の睡眠時間 .
🐶5時間ぐらい? 6時間の時もあるし4時間の時もある

Q周りに流されずに勉強するコツ .
🐶自分が行きたい大学に受かっている姿を想像する! 人一倍勉強しないとダメって思う! 自分は周りに流されて勉強サボってたら当たり前だけど模試がボロボロでした💣
これはやばい!と思ってその時からもう周りの事を気にしなくなりました . .
Q将来の夢は? .
🐶part1に書きました〜

Q志望する学科は?
. 🐶国語教育学科です なんで、国語教育なの?って 思った方! 第一志望校の大学は英語にも力を入れてて色々な国から来た先生と話せるのです! .
.
.
補足

4時から勉強って書いてるけど
いつも出来てるわけじゃなくて
週に1、2回寝坊します😅
モニグラ頑張ってます💪🔥 .
これからも勉強垢さんと絡みたいと思ってるので話しかけてくれると嬉しいです😊
DMすごい嬉しいです!

基本誰でもタメでOKです
タメできたらタメで返します!

共感(?)する部分があったら
話しましょう〜〜
.
#アバミ#アバウトなお
#勉強垢さんと繋がりたい
#高3勉強垢さんと繋がりたい
#9900students#0099students
#奇跡は努力の別名
#レッツゴーカク

めちゃめちゃお久しぶりのあんですʕ·͡ˑ·ཻʔ

最近というか結構前から体調不良が続いてて色々と危機的状況に陥っていました。。

でもその体調不良に甘えて勉強できてなかった日が多くなってしまって心を落ち着けようと思って勉強垢に来ました

受験期だから仕方ないけどすごくネガティブに考えることが多くて友達関係も微妙な感じです、でもだからといってくよくよしてる場合じゃない、今こそ頑張らないとってこれを打ちながら思います

毎日勉強垢のみんなをみてるとすごく努力してて、憧れの方にはんちゃんさんっていう方がいるんですけど自分は50単語くらいで弱音を吐いてたけどはんちゃんさんは寝る前に単語帳を一周して寝るって聞いて自分の情けなさに悲しくなりました;_;

体調管理にも気をつけなきゃいけないけどこれからははんちゃんさんくらい頑張ろうと思います

夏休みにはできてた10時間の習慣を取り戻すぞ!!

#勉強垢さんと繋がりたい#勉強垢 #0099students#勉強垢さんと仲良くしたい #第一志望合格し隊 #勉強垢はじめました #勉強垢さんふぉろみー

Most Popular Instagram Hashtags