[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#0001studentsと仲良くなりたい

1284 posts

TOP POSTS

学校休みでした
まだ5時間しかやってません 💦 .
10やりたかった、、できるかな?
#0001students #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #0001studentsと仲良くなりたい #英語 #勉強

こんばんは!!
.
.
.
このpicは最近始めたものね!
.
.
.
Study planner はお姉ちゃんが韓国に行った時のお土産💕
頼んだら買ってきてくれた笑 ありがとう!
.
なかなか使いやすくてお気に入り👌
6ヶ月ぶんだから、高卒まであと2冊使うのかって思うと感慨深いものがある笑
.
.
.
真ん中は前も話してた鉄壁!!
.
東大志望じゃないけど、勧められて買いました!
イラスト付きで分かりやすいし、詳しい説明で、
まさに私が求めてた英単語帳!
これ絶対、一冊終わらせる!!
.
.
.
.
.
.
.
.
1月の英検申し込みました!
準一級合格したい!てか合格する!笑
.
2級とは全然重みが違うからコツコツ単語覚えてます(*´꒳`*)
.
.
帰国子女の友達がいるんだけど、その子でも一回落ちてるから少し不安😔っていうのは内緒🤐笑
.
.
.
ギリギリでも良いから合格掴み取る!
.
.
.
.
.
.
.
この前の投稿でも載せた目標を達成して良い2017年の締めにするぞー💪💪
.
.
.
.
.
#逃げるな負けるな諦めるな常にガチ勢 .
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
🎧ビリーヴ/GReeeeN
.
.
.
.
#勉強垢 #0001students #0001studentsと仲良くなりたい #勉強垢さんと繋がりたい #看護 #神戸大学 #京都大学 #理系文系 #助産師 #助産師になりたい

夜です。 .
明日からテスト1週間前。
とりあえずスケジュール立てて見た。明日四時起きして数学解くことにした。
朝の数学の目覚めよき。
今まで割とわからないところ友達に聴きまくって(迷惑すぎる)でも、友達だから同じ目線で面白く教えてくれる子で、ダルとか言っときながらどこ質問?的な感じで聞いてくれるツンデレ気質の優しい子です。
女子校神😇
.
そのおかげで解けるようになって
微分応用楽しいぜ!!、!
朝が気持ちいいぜ!!!
.
ということで今日はもう寝て朝型にします☀️
.
#0001students #0001studentsと仲良くなりたい #studyaccount #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢サント仲良クナリタイ #ヨルグラ#朝型人間 #rollbahn

.
こんばんは

めちゃめちゃお久しぶりの こと です🙋
みなさん覚えてますか?
忘れられてたかな笑

ちょくちょくは見てたけど
テストおわってから投稿頻度が
めちゃ落ちて….
.
今にいたっております .
.
. .
picは日本史です!
そう、japanesque history ((←いきなりどうした

足利将軍のところは
いろいろぐちゃぐちゃするけど
ちゃんと整理するとわかるから
おもしろいなって思ったりしてます .
.
ちょっと書くこと思いつかないので
今日はこの辺で👋
.
.
.
.#0001students #0001studentsと仲良くなりたい #勉強垢さんとなかよくなりたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢サント繋ガリタイ #勉強垢#日本史#久しぶりの#投稿#明日も#元気に#がんばりますがんばろうね #🌈

12/13(水)
.
.
.
.
ハンナ、初めてイベントに参加します!
.
.
.
@___shiho.study が考案してくれた#winter20days です!!!
.
.
.
.
初めてだから、手間がかかるかもしれんけど、参加するみんなも一緒に頑張ろう🤗
.
.
.
冬休みって色々行事が多いし、忙しいから怠けやすいと思うんだよね💭
.
.
.
だけど、そんな時期こそ勉強する必要あると思う
.
.
だから考案してくれた、しほぴちゃんには感謝してます(*´꒳`*)ありがとう!!
.
.
.
.
.
参加する人たちも一緒に頑張ろうね!!
.
.
.
.
.
.
.
🎧春になったら/ miwa
.
.
.
.
.
#0001students #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #0001studentsと仲良くなりたい #神戸大学 #看護 #助産師 #助産師になりたい #京都大学 #イベント #冬休み #受験生0学期

.
.
2017/12/01 🎅
.
12月はいりました〜
あと1ヶ月で今年も終わるんだな、
と思うと早いですね!
あっという間にテストも終わってしまうんだろうな 💭
.
.
今月もしっかり勉強するぞ〜(^_^)🔥
冬休みもあるし勉強時間も増えそうな予感、、
.
.
.
写真の撮り方変えました!
写真の中にいつも写ってた写真も変えて
気分転換しました 🔄
.
.
わんちゃんのペンケースは
小学校のとき友達から貰ったもの
で 使ってみることに 🐶
パンパンじゃないから
なかなかバランス良く立たない (笑)
太って、、(笑)
.
.
明日は!(今日は!)5時起きのモニグラ ☀︎
寒さに負けないように頑張るぞ 🔥
.
お知らせ 💁
勉強同盟というか安定というか、、
そういうのを作ってみようかなと思います!
正直 他の勉強垢さんとの交流もないので
いい機会になればなと 💦
.
もちろんどなたでもokです!
もしいなければそっと消しますね(笑)
.
.
#勉強垢 #0001students
#0001studentsと仲良くなりたい #日々努力サクラ咲ケ #低浮上

.


2017.12.10


こんばんはめいです🌝



昨日から熱が出て38度まで上がりました
何億年ぶりだろう…()



めいほんとに熱出さないからほんとに辛い(;_;)
まだ微熱があるので明日は学校休む予定です


テスト週間じゃなくて良かった😭😭






体調管理しっかりしないとだめですね😢💦






#勉強垢 #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと繋がりたい #0001students #0001studentsと仲良くなりたい

.
今日はなんだか勉強捗る予感...♥
#いつもの勉強時間が短すぎるだけ
みんなも一緒に頑張っていきましょう!
#勉強垢
#0001studentsと仲良くなりたい
#0001students
お供は#ルイボスティー

MOST RECENT

[2017.12.16.]


お久しぶりです!(毎回恒例)
修学旅行も終わり
受験生0学期がやって参りました👐🏻


実感は全くなく
「私はまだ受験生になれてない」
ってことも実感しました。

返ってきた模試の結果が悪く
塾に入ると思われます、、、😢
河合塾マナビスってところです!
通ってる人などいましたら
どんな感じか教えて欲しいです💭


さてさて冬休みですが
1週間しかありませんでした(笑)
課題もやって
受験勉強もやる
ってなると凄く大変なので
冬休み入る前に
課題を終わらせるよう頑張ります🤧
(誰か一緒に頑張ろう🤢❓)


風邪気味でティッシュが欠かせない、、
みんなも体調には気をつけましょう😷


#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢サンフォロミー #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢さんと一緒に頑張りたい #study #studygram #studyaccount #studying #studydesk #勉強机 #日本史 #高校生 #高2 #高2勉強垢さんと繋がりたい #sjk #0001students #0001 #0001studentsと仲良くなりたい #ピンク #中間テスト #テスト #テスト勉強 #努力 #努力は人を裏切らない #受験生0学期 #塾 #河合塾 #河合塾マナビス



12.15🍩


家で勉強がはかどった日
───────────



お湯を入れるだけでできるほうじ茶ラテ と共に、部屋にこもって#ヨルグラ 頑張りました


#study#공스타그램#공스타#공부#기록#공부기록#studyaccount#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい #0001student#0001#studygram#공스타그램#고2#0001studentsと仲良くなりたい

✄--- ---✄


こんにちは🌱


今日は午前は学校で勉強してます💭


週末課題の英語から数学もできたらいいなって思ってる︎☺︎︎☺︎


午後からは練習試合だから頑張らなきゃ🏐


質のいい勉強する💨


pic学校で撮ったからいつもと違う感じになっちゃった(笑)

#0001students #pink #white #studyplanner #studygram #study #studyaccount #studying #勉強垢 #勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強記録 #0001studentsと仲良くなりたい #0001studentsと繋がりたい #受験生0学期 #国公立志望 #教育学部 #なりたい自分になるための努力 #クウの勉強日記

おはようございます☀
昨日はプレゼン発表会上手くいきました✨
で、疲れて寝落ちしたので投稿できず…😒
*
昨日で2学期期末テストが全教科返ってきた!
なので宣言通り報告したいと思います😌
現代文→98
古典→98
選択現代文→87
選択古典→100
数ⅠA→94
現社→100
日本史→100
物理基礎→95
C英→100
英表→100
選択英表→97
保健→100
情報→100
平均点→97.6
でした😌
選択現代文…死んでるね😱
そのせいで、いつもよりは100点が多かったのに平均点が低くなってしまった😭
どうにかせねば😵
*
他の勉強垢さんの投稿で、昨日でセンター試験まで400日だと気づかされました。
3学期からは受験生0学期。
気持ちを引き締めて頑張る。
それしかない。
*
今日は習い事の英語×3行ってきます😒
*
*
*
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #高2勉強垢さんと繋がりたい #0001students #0001studentsと仲良くなりたい

.
昨日でセンターまで400日。
(ほんとは昨日投稿したかった…) あと400日したらセンター受けてるんだ、と思っても正直実感が湧きません。でも周りはもう実感湧いてるんだろうなと思うと焦りしかない。あと400日有意義に使いたいと思います。1日1日を大切に。 ○自己紹介(いきなり…笑)
・高2 女子
・一橋社会学部志望
・塾週2
・中高一貫

って感じかなー

一橋行きたいです。本当に行きたい。でも今の成績じゃ奇跡が起きてもむり。
全力で努力しても行けるかわかんないんだから、全力で努力するしかないだろ、って感じ。

はい、だから全力で1日1日努力します📝

いろんな方の勉強垢見てやる気出してます。いつもありがとう😘

机の上のうちわわかる人いるかなーいたら嬉しい😘💕 #0001students #高2 #高2勉強垢
#0001studentsと仲良くなりたい #大学受験 #一橋行きたい

1216(SAT)①


こんばんは🌝
今日のpicは
日本史の復習と
チャートの中身です🌸


突然ですが、
チャートやってますか??
志望校決まってる勢はもう青チャやってるし
その他もみんな赤黄やってるんだろな(;o;)


私は基礎の基礎から
白チャート!
おわった人にもはじめる人にも
最初の1ページめをよく読んでほしい!
すごく心掴まれて勉強する気がでますよ🙋🏻‍♀️


イキナリ
話変わって
最近投稿できなくなってたのは,
持病がまた良くない周期に入ったからです,
ここ一週間の投稿が少なかったのも
それが原因のひとつです,
季節的な面でも薬の面でも
口出しできないから,
あとは、辛かろうと
気張ってやっていくしかない!
応援してください☺︎❤︎


いらない話
長くなっちゃってごめんなさい(;o;)
今日は土曜日!
まだまだ勉強するぞ◎
また投稿しますね!
おやすみなさい🌠


#1216 #0001studentsと仲良くなりたい #0001students
#コウニ #高2 #高2勉強垢
#勉強垢 #studygram
#studyaccount #日本史
#チャート #こそ勉 #ノリマリ
#受験0学期

リタです〜〜〜!(#ヨルグラ
.
どうでもいい話、プロフィール画像とプロフィール欄をガラッと変えました😋(笑)写真の系統も!シンプルに生きます
.
.
ついに黄チャートを購入〜👏🏻♡♡学校で赤チャート配られたけど、まさかそんな応用編やるほど基礎身についてないし、青か迷ったけど青は塾にあるし!と思って黄チャート買ったった!チャート三種類ゲットと言っても過言ではない😋✊🏻(?)
.
メルカリで新品未使用で1+Aと2+B合わせて1000円!お得すぎる!( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
基礎固めて35日後の進研模試に向けてがんばるぞ〜〜〜!☄️🔥
.
今日は古典の出来なさに先生に呼び出し食らった何人かの一人になってしまったハァ〜😇😇😇とりあえずこの何も無い時期に基礎固めをする!助動詞のテストは合格したけどもうパッパラパーだからちゃんと身につける!
.
あと演習量だな〜プリント毎回もらうのにちゃんとやってないから力がつかない自分ではわかってる、わかってるのにやらない、本当にアホだしダメだなあって思う、やれば絶対結果がついてくる!やれ!私!みんながだらけて遊んでる今がチャンス!
.
とりあえず最低でも国数英はちゃんと毎日やることに決めたハァ〜カウコンも普通に落選したし(笑)勉強しろってことだね頑張ります\(^o^)/
.
#チャート #黄チャート #基礎からしっかり#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #0001students #0001studentsと仲良くなりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢始めました #ロールバーン#レッツゴーカク

12/15*fri


こんばんわ☃️


今日でセンターまで400日
区切りのいい日なので投稿してみました笑


0001の人にとっては いよいよ! って感じかな?
私は、『あぁ、あと一年か 早いな 高校生活あっという間だな  頑張ろう』という感じに落ち着いております🙂



毎日勉強してるけど、こんなのも出来ないのか とか、あ!これ出来るようになってるやん! とか、あとちょっとだ! っていうのがはっきりしてきて、勉強しがいがあります


あと一年
まだ一年ある


捉えかた次第でいくらでも変われるよね
合否を決めるのも、人生を決めるのも『運命』という言葉はあるけれど、自分の努力次第で『理想』に近づける ・


頑張ろう

辛い時もあるし、先生に頼りすぎかなーとか、色々あるけど、あと一年!楽しく色んなことを学びたいな🌷



明日の微積の章末テスト頑張ったらちゃっちゃっと冬休みの課題終わらせようっと


そんでもって早く自分の勉強をしたい!


ではではまとまりのない文章はここらへんで笑 
明日からも頑張りましょう🚀




#受験生0学期 #高2#勉強垢#勉強#勉強垢さんふぉろみー #study#studygram #studyaccount #理系#センター試験#がんばりますがんばろうね #知識という名の立派な靴を履こう #0001students #0001studentsと仲良くなりたい #合格したい#千葉大学#ストイック #国公立志望#努力の天才になる #全ては自分次第#見返したい



こんばんは🌇

最近、冬季講習の体験で東進に行ってます🌱 実は今日も2コマ受けてきました☃️

2月にクラブチームを引退したら、塾も親が考えてくれてるので、それまでは自力で成績伸ばします💪🏻
今日初めて授業を受けたのですが、中学も小学生のころも塾が好きだったので、東進は映像授業だけどやっぱり塾は楽しい👱🏾

なんだろ、学校よりやる気が出るのかな🙄🙄

東進に入るって決まったわけではないけれど、1月の模試は難しい模試を受ける分、冬休み沢山勉強して力をつけます👶🏻

東進の先生が、
やる気があるうちにどんどんやろう
と言ってました💃
その通りに頑張ってきます👽👋🏻
.
.
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #0001students #0001studentsと仲良くなりたい #英文法レベル別問題集 #英語長文

1215🍒テストまで残り0日 ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
おはようこんにちはこんばんは🌙
今日でようやくようやく!!
テストが終わったので帰ってきました❤
みんなただいま〜(´°v°)/んぴッㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
とりあえずテストの手応え!
生物 いつもよりはできた!ワークばっか💩
コ英 本当にやばい!いつもやばいけど!😭
世B これもいつもよりできた!うれひ!
数学 おこられた(⌒ ͜ʖ ⌒)つぎがんばる!笑
家庭 とくになし。まあ平均くらい多分。
保健 コツコツやってたからいい感じ!
古典 いつも通りってかんじ(笑)
選古 手応えなしすぎて悲しい(╥﹏╥)
現国 簡単すぎてやばい平均高い絶対!!ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
って感じです( .. )全体的に問題がいつもよりも
簡単で 現国とか本当に困った😥
簡単だとみんなとの差をつけれないし( .. )
1位 だといいな。1位がいいな。 1位以外いやだな。ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ テストは終わったけど冬休みの課題は
山積みなので 気を抜かず 頑張ります ( ´ཫ`)
次のテストは3月!絶対みんなを抜かす!走り抜けろ!🏃 ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #0001students #studyaccount #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんフォロバします #いいね返し #0001studentsと仲良くなりたい #やり切ったって思いたい #がんばりますがんばろうね

学校休みでした
まだ5時間しかやってません 💦 .
10やりたかった、、できるかな?
#0001students #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #0001studentsと仲良くなりたい #英語 #勉強

✄--- ---✄


おはようございます🌞

今日も#モニグラ やってます🌱


夜は古典だったから朝は漢文の予習💨


古典を訳すのは好きだけど漢文はなかなか苦手~😿


得意になれるようにがんばる︎☺︎︎☺︎


#0001students #pink #white #studyplanner #studygram #study #studyaccount #studying #勉強垢 #勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強記録 #0001studentsと仲良くなりたい #0001studentsと繋がりたい #受験生0学期 #国公立志望 #教育学部 #なりたい自分になるための努力 #クウの勉強日記

December 14

14日も本当に寒かったですね泣
部屋で勉強してると、窓が真ん前にあるので隙間風が少し寒いです泣

今日は漢文をしました☺︎徒然草の部分がワークの提出範囲なので、さっさと終わらせておきました🧞‍♀️

あと、英検準二級の申し込みも行って来ました
小学一年生からずっとくもんに通ってるんですけど、そのおかげで5級から3級までは何も対策もせずに合格して来たんですけど、準二となれば対策をして、どこの問題が出てもいいようにしなきゃいけませんよね泣
来月なので約1ヶ月頑張ります☺︎


Gn🌙

#勉強垢さんと繋がりたい #勉強アカウント #勉強 #勉強垢 #01년생 #고1 #0001studentsと仲良くなりたい #0001students #0001 #studygram #studyaccount #study #底辺から這い上がるよ #第一志望合格し隊 #勉強垢サント仲良クナリタイ #공스타그램 #韓国好きな人と繋がりたい #armyと繋がりたい #caratと繋がりたい #arohaと繋がりたい

✄--- ---✄


こんばんは🌙

クウです☁️



今日はまず古典の予習から始めたよ~✏

割と早く終わってよかった😹



これから英語のvintageを確認してから、数学のワークと戦う予定👈


#モニグラ したいからちょっと早めに寝たいな🌟


みんなも頑張ろう💪

#0001students #pink #white #studyplanner #studygram #study #studyaccount #studying #勉強垢 #勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強記録 #0001studentsと仲良くなりたい #0001studentsと繋がりたい #受験生0学期 #国公立志望 #教育学部 #なりたい自分になるための努力 #クウの勉強日記


こんばんは🌟
すっごくお久しぶりです💫
いろいろバタバタしてました…(修学旅行とか修学旅行とか笑)

最近、通学路にドンキができました👏👏
今日の帰りに寄ったら何か便利そうなものがあったので買っちゃいました🤩🤩
これは使えますよ!!笑

もうすぐ冬休みですね〜⛄️
課題が配られ始めたので少しずつ始めます🔥

#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと仲良くしたい #0001students #0001studentsと仲良くなりたい

テストおつかれ!!
1、2日目のやる気はすごかった やるぞやるぞーって感じだった
たくさん時間かけた割に全然できないことと、詰めてた教科が少なくて他の教科がまずまずで あ、やば ってなって 何だか萎えてきたのが3日目 4日目は本当にひどいほぼやけくそだった
.
そんなテストでした。
.
😢
.
わすれる!!もう忘れてやる
すごい引きずるタイプだけど本当は!
.
月曜日には世界史の 一月の模試の範囲の小テストがあります!
満点目指していまからやってやります(写真はテスト期間の化学だから関係なくなっちゃった!笑)
すごく目がカピカピ
だけどちょっとしんどくてもここ我慢しなくちゃ毎日勉強漬けになったとき乗り切れない
いま体力つけるとき
#0001students #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #化学基礎 #世界史 #0001studentsと仲良くなりたい

2017.12.14.Thu
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おひさしぶりです☺️
塾でこそこそ撮ったので、なんだか変なアングルになっちゃいました笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
勉強垢に来ずに、自分をしっかり見つめ直せた11月になったと思います。それと同時に、自分のやりたいこともわかってきた1ヶ月でした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でもまだまだです
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もうちょっと、強くなりたい
欲望に負けてしまう時を0にしたい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
またインスタのアプリアンストします
久しぶりに勉強垢きて、本当にみんないつもと変わらず頑張ってて、元気もらえました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
国英歴で、進研模試やっと偏差値70のった…
70で満足してられない!
1月の目標は74💨💨💨
11月英語しくじったので、なんとかいける気がする!!
今週末はセンレベ12月
23日ははじめての駿台模試
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
勉強も大事だけど、自分を見つめ直したり、将来のことをしっかり考えたりするのは高2のうちにしっかりやっておきたいと思っております。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
またふらっと帰ってくると思うので
それまで🐥🐥
1月には確実に現れます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
センター試験1年前
全国約50万人のライバルが動き出す
夢を実現する人は、今日を境に、気持ちに火がつく
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
(進研模試の付録にあったことばです)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#勉強垢 #jk2 #0001students #勉強垢さんと繋がりたい #勉強アカウント #0001studentsと仲良くなりたい #新高2勉強垢さんと繋がりたい #高2勉強垢さんと繋がりたい #がんばりますがんばろうねㅤㅤㅤ

December 13

今日は生物基礎の復習を少し、漢文の演習ノートをしました

今回の期末考査は全体的に対策を全然できてなかったので納得のいくどころか、後悔でしかなかったです、😭

本当に理系科目ができない人間なので、もっとやらなきゃなあと思いながらも手を伸ばせないでいる自分がいます🤧
次こそは理系科目も文系科目も納得のいく点数をとれるよう頑張ろう


Gn🌙

1213(すいようび)
こんばんは
FNS見てます
久々にテレビを二日連続で見てる
こんなの流行ってるんだなあと。
昔から知ってる曲とか流れてテンション上がってます
課題しなきゃ
では
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#死ぬ気で勉強する #studyaccount #勉強#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい #高2#高2勉強垢#0001students#0001studentsと仲良くなりたい #第一志望合格し隊 #絶対合格 #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんフォロバします #絶対勝つ#負けない#精一杯の努力を#99の誓い#The_study_gamer

こんばんは🌛
少しお久しぶりです、麦です🌾


二学期期末のテストの点数です!!
. 国語
✔現代文は伸びた方。でも漢字と語彙ミスは痛かったな…
✔古文はもう少し点が取れたはず。冬休みに助動詞と今までやった古語単語は定着させる
✔漢文はよくできた◎でも△で点を落とされたから次は○になるように!学年2位で悔しいから次は1位を!!👑
. 数学
✔数Ⅰは最悪。クラスも落ちた。絶対冬休みに完璧にする
✔数Aは普通。これも冬休み。
. 理科
✔化学は計算ばっかりなのにこんなにいい点数だとは思わなかった。1問計算ミスしてたから気をつける。
✔生物は答案見たらわかったのに!ってやつが多いから学年末はそれが無いようにする
. 社会
✔世界史はもう少し点が取れたと思う。まだまだ覚えきれてなかった、、次は90点台
✔現社はいつも通り。一学期の中間の96点超えれるようにする。
. 英語
✔コミュ英はやっぱり文法。詰めが甘かった。
✔英表はもう少し勉強すれば90点は取れるはず。
英語も冬休みに猛特訓。


テストの振り返りをしました~
なんか微妙なところばっかり…😭
副教科のやってなさがバレる🙃
保健は安定の良さ(笑)
冬休みの課題が見つかったのでしっかりやっていこーう!

日曜日に無印に行きました~♡ペンを買ったよ!!
勉強もはかどりそう~👏🏼

ではまた次回~🙌🏼

#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんとなかよくなりたい #0102students #0001students #0001studentsと仲良くなりたい #01년생 #공부 #공부스타그램 #공스타그램 #공스타 #공시생 #출첵 #퇴첵 #努力努力再努力 #2020年にみんなで大きな桜咲かし隊 #受験生まいなす1学期

✄--- ---✄


こんばんは🌙

クウです☁️


今日は部活の夜練がoffだったので早く家に帰ってきて、いつもより勉強の時間を作れてていい感じ😹


金曜日のために古典と漢文の予習してるよ~︎☺︎︎☺︎


数学の4.5考査が来週にあるからワークもやらなきゃ💨


やることいっぱいだけど、それだけ充実できる気がして楽しい😊


それと同時にdietも頑張ってるよ~💪


みんなも頑張ろうね✏

#0001students #pink #white #studyplanner #studygram #study #studyaccount #studying #勉強垢 #勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強記録 #0001studentsと仲良くなりたい #0001studentsと繋がりたい #受験生0学期 #国公立志望 #教育学部 #なりたい自分になるための努力 #クウの勉強日記

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
突然の復活お許しください
やっぱり勉強垢必要です
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自分のペースで続けていきます
気まぐれですがよろしくお願いします😕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
忙しい日々はまだ続きます
毎週部活の大会があって
生徒会の仕事もあって
家帰ったらやる気ゼロ?
気づいたら、スマホからの寝よー
はい アウト ⚐⚑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いくら疲れててもやらなきゃいけないのに 自分でも分かってます
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
行動にどれだけすぐうつせるか
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
冬休みは勉強の冬
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤそして友達とも
遊んだりもしたいので
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤしっかりとやるべきことを!確実にしていきます
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
目標の明確化から
やることをはっきりさせ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
行動🏃‍♀️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ライン漫画控えよっっっ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勉強垢#勉強垢さんと仲良くなりたい#勉強垢さんと繋がりたい#0001studentsと繋がりたい#0001studentsと仲良くなりたい#高2勉強垢さんと繋がりたい#理系#医療系#レッツゴーカク#北海道大学#スタディプラス
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#studygram#studyaccount#Studyplus #0001students
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#自分を受け入れる#0001students

#冬で伸びる私

17.12.13.(Wed)
.
.
.
最近急にクラスの子が
受験を意識し始めたの
みんなに追い抜かされそうでとっても怖い
焦る毎日
でも、今までしてきた事は
絶対まゆみのこと欺いたりしない。
みんなに、
まゆみ変わったな〜
って言ってもらえるくらい頑張ってきた
もちろん、まだまだ足りないし
全然限界じゃない
まだ頑張れる。
.
.
.
こんばんわ🐶
.
.
.
テスト終わりました〜☺︎
どんどん返って来てるけどまとめて結果報告するね❄️❄️
.
.
今回のテストはいつもよら早く始めたし
効率良くできたから
結果もついて来てくれたかな〜って思う🍄
.
.
.
でもまだまだこれから。
まゆみはこんなものじゃない❄️
.
.
.
そして今日はずっと前から言ってた
スタディプランナー🌝
.
.
遅くなってしまって申し訳ない(T_T)
#私のrollbahnの使い方
#studyplanner
#rollbahn .
.
今日予備校でサーーって書いたものだから
字が汚いのは許してください⚡️⚡️
.
.
.
pic撮り溜めしたし、
冬休みはもっとストイックに最大に頑張る
.
.
.
ストイックに生きる
けど全然苦じゃないよ
自分の夢が叶うならなんでもできる🔥🔥
.
.
.
今日はまゆみを奮い立たせる投稿に
なっちゃった。
最後まで付き合ってくれた子
ありがとう☺︎
.
.
みんなで絶対第1志望校受かろうね!!!
.
.
今日も精一杯#がんばりますがんばろうね 🌱
.
.
.
#勉強垢
#勉強垢サント仲良クナリタイ
#勉強垢さんと繋がりたい #00
#0001studentsと繋がりたい
#0001studentsと仲良くなりたい
#あーりんぐらむ
#ストップウォッチスタディ
#レッツゴーカク
#ストイックに

✅✅
こんばんは🌝
*
*
1週間ぶりの投稿です😅
というのも、実は私、LINEがあまり得意ではなくて…LINEを開きたくなくて、同じフォルダに入ってるインスタも開く気になりませんでした。。。
*
LINEって誰かに常に見られてるような気がして怖くないですか?私が勝手に怖がってるだけですかね💦
*
それはさておき、期末テスト返ってきました。特別悪いものは無かったかな。古典と数IIIがいつもよりよくて嬉しかった!😚
私はいつも古典が散々なんだけど、高2にになって古典の先生と仲良くなって、楽しくなりました!先生との相性ってほんと大事!🤔
*
*
夏休みが部活で潰れた私にとってこの冬休みは本当に大事。(冬休みも8割部活だけどね笑)
英語、数学、理科。この3教科を本気で極めることに決めました!どこまでやりきれるかな。
*
*
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強アカさんと繋がりたい
#勉強アカ
#勉強垢
#勉強垢さんフォローします
#獣医学部志望
#0001studentsと仲良くなりたい
#0001students

こんばんは🌙
*
今日は選択現代文と選択英表のテストが返ってきたんだけど…どっちも悪すぎ(T_T)
特に現文の方😢
それで、家に帰ってきた瞬間、学校で堪えてた涙が溢れてきた。
なんか、自分がいかにアホでバカかが分かって。
自分のバカさ加減に嫌気がさして。
頑張って勉強したのに。
なんで。
なんで。
意味わかんない。
そのせいでイライラしちゃって、友達にも冷たくしちゃうし。
*
明日以降は理系科目が返ってくる😭
嫌だ嫌だ(><)
全教科返ってきたら、自分への戒めとして全部晒します…😒
*
明日は5、6限がドッジボール大会で、放課後は英語プレゼンのリハーサル😵
かなり疲れると思うけど、勉強頑張ります👊
*
*
*
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #高2勉強垢さんと繋がりたい #0001students #0001studentsと仲良くなりたい

December 12

今日は英表の期末考査が返却されたのでテスト直しを⛄️


もっと点数取れてると思ってたのに、こんな点数で情けないし、努力が足りないと心から思いました、半分くらいの点数で満足なんかしてられません、わたしが目指しているところはもっと先でもっと上にあるので、夢のために、将来のために、頑張ろうと思います


リスニングは昔から得意なんですが、穴埋め式の問題がどうしても凄く苦手なんです
その上英表よりコミュ英の方がわたしは好きなので、英表はあまり得意ではないです😭

だけど、今基礎の力をつけておかないと来年再来年大変になるのは自分であることはわかっていることなので頑張ります☺︎

Gn 🌙

.
今日はなんだか勉強捗る予感...♥
#いつもの勉強時間が短すぎるだけ
みんなも一緒に頑張っていきましょう!
#勉強垢
#0001studentsと仲良くなりたい
#0001students
お供は#ルイボスティー

1212(かようび)
こんばんはーーーーー
監獄のお姫様めっちゃ面白い
最後まで見てしまった
脚本クドカンで納得
.
.
.
.
.
.
.
最近少し勉強以外のことをやることになってすこし勉強から離れてしまっていた!
取り返す
さみーーーー
うおーーーーーーー
今日はリビングで勉強します
部屋が寒すぎる
いまからがんばるる
では
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#死ぬ気で勉強する #studyaccount #勉強#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい #高2#高2勉強垢#0001students#0001studentsと仲良くなりたい #第一志望合格し隊 #絶対合格 #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんフォロバします #絶対勝つ#負けない#精一杯の努力を#99の誓い#The_study_gamer

.
こんばんは

めちゃめちゃお久しぶりの こと です🙋
みなさん覚えてますか?
忘れられてたかな笑

ちょくちょくは見てたけど
テストおわってから投稿頻度が
めちゃ落ちて….
.
今にいたっております .
.
. .
picは日本史です!
そう、japanesque history ((←いきなりどうした

足利将軍のところは
いろいろぐちゃぐちゃするけど
ちゃんと整理するとわかるから
おもしろいなって思ったりしてます .
.
ちょっと書くこと思いつかないので
今日はこの辺で👋
.
.
.
.#0001students #0001studentsと仲良くなりたい #勉強垢さんとなかよくなりたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢サント繋ガリタイ #勉強垢#日本史#久しぶりの#投稿#明日も#元気に#がんばりますがんばろうね #🌈

これから部活が忙しくなって
受けられなくなるから
2級取っちゃえって思って申し込んだものの、
難しくて苦戦中…。 知らない単語だらけだ。

もし2級受けたことがある方がいたら
お話聞きたいし、
みなさんどうやって勉強してるのか知りたいから
教えてほしい。

#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#0001students
#0001studentsと仲良くなりたい
#勉強 #英語#英検2級
#英検

✄--- ---✄


こんばんは🌙

クウです︎☺︎


今日はまずコミュ英の予習をしてます✏

今日はいつもよりも早い時間から勉強始められて嬉しい︎☺︎︎☺︎



明日は部活の朝練日なので早めに寝れるように頑張る💨


でも、明日も#モニグラ やりたいから早く起きます😽


みんなも頑張ろう💭

#0001students #pink #white #studyplanner #studygram #study #studyaccount #studying #勉強垢 #勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強記録 #0001studentsと仲良くなりたい #0001studentsと繋がりたい #受験生0学期 #国公立志望 #教育学部 #なりたい自分になるための努力 #クウの勉強日記

こんばんは!!
.
.
.
このpicは最近始めたものね!
.
.
.
Study planner はお姉ちゃんが韓国に行った時のお土産💕
頼んだら買ってきてくれた笑 ありがとう!
.
なかなか使いやすくてお気に入り👌
6ヶ月ぶんだから、高卒まであと2冊使うのかって思うと感慨深いものがある笑
.
.
.
真ん中は前も話してた鉄壁!!
.
東大志望じゃないけど、勧められて買いました!
イラスト付きで分かりやすいし、詳しい説明で、
まさに私が求めてた英単語帳!
これ絶対、一冊終わらせる!!
.
.
.
.
.
.
.
.
1月の英検申し込みました!
準一級合格したい!てか合格する!笑
.
2級とは全然重みが違うからコツコツ単語覚えてます(*´꒳`*)
.
.
帰国子女の友達がいるんだけど、その子でも一回落ちてるから少し不安😔っていうのは内緒🤐笑
.
.
.
ギリギリでも良いから合格掴み取る!
.
.
.
.
.
.
.
この前の投稿でも載せた目標を達成して良い2017年の締めにするぞー💪💪
.
.
.
.
.
#逃げるな負けるな諦めるな常にガチ勢 .
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
🎧ビリーヴ/GReeeeN
.
.
.
.
#勉強垢 #0001students #0001studentsと仲良くなりたい #勉強垢さんと繋がりたい #看護 #神戸大学 #京都大学 #理系文系 #助産師 #助産師になりたい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんばんは🦋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日学校で生徒会選挙がありました、
今までは自分の友達が出てたからすごい応援してたけど
これからは後輩たちが引っ張っていくのでちょっと違う感覚で見てました☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
期末テスト返ってきました
良いのと悪いのの差が激しいって感じ😂
だめだよなぁ、ケアレスミス大量発生
前からだからしょーがないって思ってたけど
これからはすこしでも無くせるように頑張る!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして本題
ストーリーにもあげた通り担任の先生とその他教科の先生と進路の話をしました。
まだ曖昧だし私そんなにできる子じゃないから
『大学どこ目指してるの?』
って言われて
『慶応です』
って答えるのがすごい恥ずかしくて
たぶん今まで担任してきた先生たちに鼻で笑われてたりしたからかな
すごい悲しかったなあ
でも私の味方をしてくれる先生がいてね、
『諦めたらダメだからね』
と背中を押してくれた
そのとき自然と涙が溢れちゃって
『大丈夫、大丈夫だから』
って本当に本当に本当に嬉しかった
だからまだ私は慶応を目指します
無理かもしれないじゃない
高い壁があるからそれを壊そうと頑張る
無理って決めつけてたら何にも始まらない
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
よし、頑張ろう頑張ろう頑張ろう
前向きにね!後ろには下がりません🤪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今年の冬は英語の基礎を固めます🙋‍♀️
中学の問題集から手をつけます🦕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勉強垢 #高2 #高2勉強垢 #0001students #00line #0001studentsと仲良くなりたい #受験生0期#文系 #勉強垢はじめました #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんフォロバします #study #studygram #studyaccount #f4f #受験生0学期#勉強垢さんフォロミー #レッツゴーカク

こんばんは🙆
*
今日は部活でした~😆
疲れた疲れた😣
私は化学部に入ってます!
化学が好きなわけではなく、ただ単に友達に誘われて入ったw
しかもその友達はもうやめたw
週に1回しかないんだけど、それでもしんどい…😒
同学年の人たちがうるさいうるさい👂⚡
部活行くくらいだったら勉強してる方が何倍もマシだよ…(T_T)
なんか愚痴ってしまってすみません…
*
今から宿題&英検の勉強&日本史の小テスト勉強します🙌
みんな頑張ろう✨
あっ昨日から期末テストが続々と返ってきてますが…今のところどの教科も良き💕
まあ明日から理系科目が返ってくるからどうなるかは分からん😱
*
*
*
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #高2勉強垢さんと繋がりたい #0001students #0001studentsと仲良くなりたい

1212
お久しぶりです!!
もっと早く投稿しようと思ってたのですが...
flumpoolの活動休止のニュースをできるだけ見たくなくてSNSのアプリをすべて消してたのでやっと復活です✨福井公演行きたかったなぁ😭

今日は明日の授業で使うCHANGE the WORLDのunit10の予習とVINTAGEをやりました!!VINTAGEってほんとに覚えられない...どうやって皆さんVINTAGE覚えてますか??よかったらコメで教えてください!!
あと、皆さんが勉強時間記録するのに使ってるアプリってなんですか?いいのありましたらぜひ教えてください!!


そして、英検準一級の勉強をすることにしました!!今回の日程ではどうしても受けられないんですが、次受ける時までには余裕で受かるようにしとこう!!って思って勉強を始めます!!単語が難しそうで怖いです💦


気づけば12月...
テストから始まり、テスト終わった日にflumpool活動休止でライブ中止の発表があってメンタルが...今年もあと残り少しだけど、後はいいことあるといいなぁって思います。


12月の目標はまだ決めてる途中なのでまた明日にでも👍


💕
#勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい
#0001students
#0001studentsと仲良くなりたい
#高2勉強垢さんと繋がりたい
#文系女子
#changetheworld
#VINTAGE

December 11


今日は数Iをしました!!
わたしのトップオブ苦手な二次関数のところをほんの少ししたんですけど、やっぱりわたしには向いてないようで、もっと努力が必要だと思いました😭


初めて五分もしないうちに眠くなったのでこの投稿をあげたらすぐに寝ようと思います😭


そういえば、わたしが勝手に敵対心を持っている友達がいるんですけど、模試の結果を聞いたらわたしが良かったみたいで凄く嬉しいです😭😭

なのでわたしはもっと頑張ろうと思いました😻!


そういえば進研模試対応復習問題集の無料申し込みがあったので早速申し込んで見ました✏︎

届くのが楽しみです😻!

.
.
.
Dec.11th(Mon)✎
.
.
今日はあんまり勉強できなかったなぁ〜🤔
ケータイ使う時間を減らさなきゃ.
最近になって学校すごく楽しい!
今日の席替え、神ですか、笑
今年もあとちょいだけど、楽しもう❣
早めに冬休み課題終わりますように笑
.
.
Today→英語35分 世界史46分
.
空いてる時間も活用するようにしよう.
.
.
.
♥♥♥
みんな幸せそうで私も嬉しい❣
私たちもそう思われてるのかな?w
.
.
.
#高2 #高2勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢初心者 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんとなかよくなりたい #0001studentsと仲良くなりたい #勉強垢さんフォロバします #受験生0学期 #0001students #instudy #instastudy #studyplus #study #studyaccount

💜12.11.Mon💜
.
.
.
お久しぶりです🤧
.
金曜に修学旅行から帰って来て
それから
何も投稿するようなことがなくて、、
.
っていうか
絶賛情緒不安定期だったから投稿したくなくて、、笑
.
.
.
今日学校行って
病み期から抜け出せたから投稿するね☀️
.
.
.
原因は何個か分かってんの。
.
外の時間の流れへの焦り、
不意にくるいつメンへのらぶみ、
それに伴う人肌の恋しさ、
そしてそれにまた伴ってTEAPの出来の悪さが心に落ちてくること
.
.
まぁ!
何より、
あいつらの勉強への姿勢の真摯さを思い出してしまうことかな😳
.
(そう、全てをいつメンのせいにすると世界は丸く収まるのだ)
.
.
.
今日はTEAPのリーディングとリスニングの結果公開日です
.
まだ見に行く勇気はありません
.
でも、この投稿終わったら見に行きます
.
.
また病んで帰ってくるかもしれない。
.
でも、今の私は
現実を見なければいけない。
.
.
褒められて伸びるタイプではあるよ!?
でも調子乗りすぎるとこ直さなきゃ
この先やっていけないのさ😎
.
.
.
pic世界史なのに英語の話してましたね笑
気にしてないけどっっ
.
.
そうそう!
@m_stu_acc さんの#NewYearCallenge
っていう企画に参加させてもらうことになりました🙆
まだ参加受け付けているそうなので
気になった方、ぜひぜひ
一緒に頑張りましょ!!
.
.
.
#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんふぉろみー#0001students #0001studentsと仲良くなりたい #100日challenge #受験生0学期 #ワセキチ

こんばんは✨
*
今日は塾2時間行って来ました😒
疲れた😩
でも楽しかったよ✨
数学苦手だし嫌いだけど、難しい問題が解けたときの快感はんぱない😍
*
picは、冬休みの現代文の宿題😭
今日から始めて、今週中に終わらせる予定😌
冬休みは英検の勉強にあてたい💪
*
今日は今から英検の勉強します!
ヨルグラ勢頑張りましょうね😌
*
*
*
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #高2勉強垢さんと繋がりたい #0001students #0001studentsと仲良くなりたい

2017. 12. 11
.
⚠️手抜きpic⚠️
.
絶賛期末テスト中でして 。
暗記科目たちに追われています 。
追われながらも必死に必死にノート作りに徹して、
なんとか日本史は過去最高得点を出して掲示板に貼り出されました 。
頑張った分だけ結果はついてくるね 。
.
今日はこの辺で 。
終わったらまた、あのたらったら長い長文の投稿が帰ってきます 。
.
.
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くしたい
#高2勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢サンフォロミー
#早稲田大学 #スポーツ科学部 #アスレチックトレーナー #0001students #0001studentsと仲良くなりたい
#本気 #頑張る #第一志望に合格し隊
#レッツゴーカク #期末テスト #期末試験
#定期テスト #定期考査

December 10


今日は用があって机に向かう時間がなかったので、わたしの好きなものひとつめについて😻


以前にペンケースがライオンなのには理由があってって書いてあったんですが、それはわたしの推しである万端のテヒョンなのです🦁!


中二の夏からずーっと防弾にはまってて最初の頃からテヒョンペンなんです!


一番最初に好きになったのが防弾少年団であり、キムテヒョンなのです🦁!


FCに入ったのが去年の夏だったんですが、中3の夏か!


受験生の年にFCに入って、入ってから最初にあったイベントが、ペンミだったんです、どうしても行きたくて君に届くのオーラスに応募して当選したんです😭

それで初めて推しに会いに行ってスタンド席だったんですが、バズーカでサインボールを飛ばしてくれて、まさかの推しのサインボール😭
もうたくさん泣いて、すごく楽しかったのを覚えてます☺︎!
そのおかげで勉強を頑張れたのかなあと思ってます❣️


そしてWINGSツアーが始まって、日本にも来てくれて、6月1日の城ホにも行きました☺︎!席はアリーナでまさかの花道の真横だったんです😭😭本当にびっくりしました、、、近すぎてびっくりしたし何よりペンサが😭!하트 주세요 ってボードに書いてたんですけどナムジュンがボード見て指ハートしてくれて😭もうほんとに泣きました😭!!!テヒョンはずっと見つめてくれて😭😭信じられませんでした😭😭ユンギも見つめてくれて、グクには撃たれて😭😭ホソクも目合ってめっちゃ焦りました😭ジンには投げキスされて😭ジミンちゃんは最後の最後に花道通る時に目合わせてくれて😭一番思い出に残ってます😭❣️


防弾の初ドーム公演にも行きました😭10月15日の京セラ公演はサブステから5列目のアリーナ席で、これまた近くて😭全員にばっちりペンサもらいました😭


それでわたしの今日の用事と言うのも、防弾ちゃんのライブビューイングだったんです😭!!!
WINGS FINAL で、ほんとに最後の最後を見に行けたことに感謝です😭
本国に足を運んで、生で見たかったんですが、何より遠いので😭


語ってしまったらこんなにつらつら長々と書いてました笑

今日はもう寝ます☺︎

おやすみなさい🌙

♡1210

今日は午前中からお洋服買いに行ってそのあと東進でベクトルとVintage!!

いっぱい買ってもらったからなんかすごいやる気出た
(☝︎単純笑)

明日から今度は#vsちぇりー に参加します!

2週間という長期戦だけどまずは量で劣らないように
(最後の最後はやっぱり演習量をたくさんこなした人が勝つと思ってるからね)
頑張りたいと思います!!

頑張ったらクリスマスプレゼントには、いつもよりちょっと高めのとこのお洋服買ってくれるって言ってもらったから、勉強するっていうことに対してご褒美があるってのは変だけど、でも絶対勝ち取る!

工夫して絶対だらけないように
自分の扱い方は自分がよく知ってる

#勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #東進 #わず #やれなかったやらなかったどっちかな #はならむ #勝負どころ #決めてやる #0001students #高2勉強垢 #高2勉強垢さんと繋がりたい #高2勉強垢さんと仲良くなりたい #0001studentsと仲良くなりたい #超超超ストイックに生きる #lfl

.
🌱2017.12.10🌱
.
D-404
D-34
.
みなさんこんばんは🌃🙋
.
テストが終わったので受験勉強再開しました🌷
あしたテストが返ってくる、、、
ドキドキだよ、、、
結果がどうあれ、
今回の定期テストでの反省を
次にいかせたらいいな!
.
話は変わって明後日久しぶりに
バイトに行ってきます☺️
お店じゃなくて日雇いのバイトなんだけど
いろんなお仕事があるから社会勉強になる🙌
たのしみ(って言い聞かせてる)
.
派遣のバイトは明後日と金曜に行って
そっから23日のライブまで勉強ひとすじで頑張る!
.
タスク終わってないから
頑張ってきます🐻💗
.
#study
#studygram
#studyaccount
#勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#0001students
#0001studentsと仲良くなりたい
#高2
#高2勉強垢
#高2勉強垢さんと繋がりたい

12/10*sun



こんばんわ🌷


先週は充実した週でした!午前中授業だったから、火曜以外は1日9時間〜10時間くらいできた💮


ためてしまったチャートをガリガリやって、分かんなくて質問したら、10倍くらいのお土産をもらって(その問題だけじゃなくてそれ使った知識とかね笑)


ほんと恵まれてるなぁって感じる今日このごろ🙇‍♂️頭があがりませぬ‼


数学って楽しいね!面白いね!
こう感じる人いるよね??笑


波がないように高得点取れる科目に仕上げて行きたいな🌟



国語も信頼できる先生に進研模試と照らし合わせてコツコツと👣



生物も先生に協力してもらって毎日提出⇨丸つけ⇨図説で確認⇨先生オリジナル問題
みたいな感じで復習中
ほんとにありがたい



ありがとうございます
どの教科の先生もとっっっても親切でほんとに恵まれてる


期待を裏切らないように“合格”の二文字を届けたいな💭とゆうか!届けます!




寒いので体には気おつけて頑張りましょう!


ではではまたそのうち🐑



#勉強垢#勉強#勉強垢さんふぉろみー #0001students #0001studentsと仲良くなりたい #0001line #恵まれてる#環境に感謝 #study#studygram #studyaccount #高2#理系#理系女子 #青チャート#千葉大学 #応用生命化学科 #l4l #受験生0学期 #知識という名の立派な靴を履こう #ストイック#負けるな#がんばりますがんばろうね

.
.
来週の木曜日までテスト勉強😵
.
.
テスト期間最後まで
受験勉強の方も並行してやるつもりだったけど、、、
テスト直前ギリギリまでやりたい勉強で攻めてたら
今度溜まりに溜まったテスト勉強ばかりになって
そっちをやる余裕がない🤯🤦‍♀️
.
っていう現状です😓😂
.
.
だけどそれも木曜日までの我慢っ🙋‍♀️
自分の勉強やりたくてうずうずウズウズ、、、だけどこらえるんご🍎
((意識しないと投稿しないから忘れないでよかった🙋‍♀️💫
.
記録として忘れないように、留めておくために続けたい…٩( 'ω' )و
.
.
書いてたら眠気がなくなった(OvO)💖
引き続き今日も頑張ろう💫💫💫
.
これからどんどんここのやる気パワー
読んでくれるみんなに分けれたらいいな、、🦄💌
.
((とりあえずテスト終わったら 自然と切り替わるから本気が伝わるかな😊))
がんばろーうぅう☺︎
#0001students #勉強 #勉強垢 #study #studyaccount #studygram #newaccount #勉強垢さんと繋がりたい #0001studentsと仲良くなりたい

こんばんは🙆
今日はTOEICを受けてきました!
手応えは…まあまあかな?
今回はリスニングがいつもより難しかった気がする😅
リーディングは…いつも通りかな😒
*
明日から魔のテスト返し…😭
でも明日の午後は講演会だから授業なし🙌
*
私は明日も塾…(´;ω;`)
しかも数学・国語の2時間😨
昨日から冬期講習だから、塾に行かない日の方が少ないかも(^-^;
でも好きな先生だから頑張れる😍(先生は女です)
*
明日から1週間頑張ろう✨
*
*
*
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #高2勉強垢さんと繋がりたい #0001students #0001studentsと仲良くなりたい




#冬で伸びる私

冬で伸びることにしました
春が来れば 受験生 高校三年になります


今のうちに基礎力を固める
特に数英です

数学は学校の道具でなんとかして
英語は苦手意識が少しずつなくなってきてるので前向きに取り組めるようになりました、#英検2級 受けます
だから冬に勉強を進めます
速単も毎日やります


よし頑張るぞ!

おはようございます☀
.
テスト終わった
物理も終わった(^。^)
.
睡眠取らなさ過ぎてこんなに寝たの久しぶりですわ快眠。
今日は塾のテストの後に練習試合というテスト明けにしては
なかなかハードなスケジュール
しかも明日から補修始まるし
え?
え??!
わらわの休みは何処??!!?
.
っていう前置きは置いておいて
新しい筆箱を探しております!
オススメのある人
どんどんコメントくれたら
嬉しいです!!
.
スタバの新作やっっっと抹茶でた
わかってる
スタバはわかってる
.
#0001students #0001studentsと仲良くなりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢さんと繋がりたい #筆箱

December 9


0時を回って撮ったら10日になってしまった!


土曜は毎週昼から塾に行ってるんですけど、私についてる先生の経歴がすごくて、理系科目完璧にできる人なので尊敬してます、数学を教えてもらってて最近すごく有意義に過ごせてる気がする、、☁︎



わたしは理系科目がすごく苦手で、生物基礎化学基礎両方ともつまずいてます、、💧


とりあえず今日は塾で数学やって、家で漢字を黙々とやりました☺︎!


漢検準二級の模擬試験形式の問題だったんですが、全然わからなくて1ページ1ページ真っ赤です、、


もっと漢字にも時間を費やすべきだと思いました😭!


もう夜も遅いので寝ます☺︎おやすみなさい🌚


あ、そういえばインフルエンザの予防接種を受けてきました💉


注射を打った後毎年すごく痛いんですが今年はそうでもなくて嬉しいです☺︎!

#1209

勉強垢はじめました!
本気で勉強してるお友達がほしくて>_<
2年ぶりに戻ってきました

高校1年生、バリバリの文系です

picはペンポーチについてるベビーフィン♥️
友達に見られたらすぐばれちゃうなぁ

フォローしてくださってる方が現時点で60人くらいいますが、昔のフォロワーさんです。皆勉強垢卒業してしまった
_______________________________________________________

#勉強垢 #0102students #0001students #0001studentsと仲良くなりたい #高1 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #study #studyaccount #studygram #ヨルグラ #nightgram #japan #adventuretime #finn タグがわからない

December 8 .
.
久しぶりの投稿です😭

やっと期末考査も終わって少し余裕ができるなあと思っていたら土曜日の塾の宿題の丸つけを忘れてました😭

なので丸つけ+直しをやっていたらとっくに1時間を過ぎていてこんな時間になってて焦りました💧


とりあえず期末考査お疲れ様でした☺︎!

#1208
#定期テスト 昨日だけど終わった(^_^)♡💧
.
今日は各教科の反省!
〔1日目〕
.
現文は割と記述とやら書けた!気がする!漢字は何個か書けなかったけど、ノート置いてきちゃた分際の割には(送ってもらったけど)いい感じかな?採点わかんないけど!
.
コミはイマイチかな〜今までよりは書けた気がするけど、今回から私が何人分かの答案用紙集める人になったんだけど、みんなびっしり書いててこの子ずっとTwitterやってんな〜って子すら、埋まっててウワッ!ってなったよねちゃんとやってる子はやってる😇
.
〔2日目〕
数学と化学〜〜〜( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )死んだ、
.
数学塾の先生に聞きに行ったんだけどそれでも自分の力になるかといったらそうではなくて、当たり前の話なんだけどさあ、、、空間まで回らなかったし(アホ)
.
ベクトル方程式がわけわかんなすぎて停滞してたし化学はセミナー解いてたのに忘れてるしいや理解出来てなかったってだけなんだけど、、、しかも帰ってきてからやらなきゃいけないのにグダグダしちゃって結局寝てたし本当にダメダメすぎた反省してる
.
〔3日目〕
生物と古典!
生物はタンパク質のところだったんだけどあんまり理解してないなって痛感、、、
生物に時間かけすぎて古典ほぼノー勉だったし源氏物語ストーリーイマイチわかんないし、普通に悲惨(;_;)
.
〔4日目〕
図書館で友達と勉強してから帰って地理をやった!一番熱心にやってた気がする(笑)やるべき事は英数なのに理社のしかも地理を一生懸命やるあたりも呆れる😇
.
でも今日ちょっと色々あって遅刻しちゃってすぐテスト始まったんだけど、二時半くらいに寝落ちして4時からまた再開したからなんとか覚えてた(/_;)
.
英表はなんか全然書けなくてまあノー勉だからなあとは思ってたけど頭いい子も難しい難しい言ってたからちょっとラッキーかも?😇(ダメ人間)
.
.
.
あと今日は進路について説明会があって、#受験0学期 のことたくさん話された😪💧高3になるまでに苦手科目を徹底してやって、基礎を身につけて、安心して高3になれるように頑張らなきゃ✊🏻✊🏻✊🏻🌸🔥
.
〔今年中にやること〕
東進の英単語1800覚える
チャート基本問題解く
3キロ落とす!🔥🔥🔥(笑)
.
〔高3になるまでにやること〕
英文法完璧にする!
数ⅠAと数II・Bの基礎問題を解いておく!
助動詞、敬語、漢文の句形を覚えて問題を積極的に解く!
.
〔毎日の目標〕
とりあえず、最低でも3時間はやる!眠くて出来なかったら次の日早起きする!
.
英数は毎日やる!✊🏻
.
楽しむ時は楽しむ!❣️
.

.
🌱2017.12.08🌱
.
きょうで定期テストおわり〜!
picがなかったからきょうのpicは
第一志望の大学のキャンパスだよん
.
疲れたぁ🤮
定期テストの勉強よりも
受験勉強の方が楽しいなぁ〜
.
とりあえず反省点書くね
受験で使う英国社のみ!
.
✔️古典
んー、特にうわぁ〜しくった!って
いうのはなかったけど
もっと勉強してれば応用問題のやつも
考えて解けたのになぁって感じ
やっぱ文法が弱い🤮
.
✔️現文
やっぱ難しかった!
勉強法がいまいちわかんなくて、
塾のチューターに相談しようと思います。。。
.
✔️C英
長文の単語に気を取られすぎて、
自分の知ってる単語を
答えられなかったりしたから
もっと落ち着いて問題解くのを
心がけなきゃな〜って反省😔
.
✔️英表
今回のテストで一番勉強した!
けど結構まわりも簡単だったよね?
って言ってたから順位いいかどうかはなんとも言えないな〜😔
あと単語ド忘れしたのがあったから
そこ落としたのも反省点
.
✔️日本史
んー自信なかった割には結構できた!
先生がずっと難しいよ〜って
言ってきたのに想像よりも
そうでもなかった🤥
まぁまだ答案は帰ってきてないので
なんとも言えないのでここらで
お口チャックしときますか🤭笑
.
.
てな感じでわたしの
今回のテストの手応えはこんな感じ!
.
あしたから
また受験勉強再開します🌸
.
冬休みの課題も配られたから
ささっとやって合格に一歩でも
近づけるように、
勉強垢のみんなと
頑張らせてください🌱🌱
.
#勉強
#勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい
#study
#studygram
#studyaccount
#0001students
#0001studentsと仲良くなりたい
#過去pic
#レッツゴーカク
#第一志望に合格し隊

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんばんは🐻🌙
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あと約2週間学校行ったら冬休み☃️❄️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
遊ぼうかとも思ったけど、今の成績じゃそんな暇はないなーって思ってやめました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夏休みみたいにたくさんの時間がある訳じゃないけど限界までやるよ👀🔥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #study #studygram #英語 #上げるよ #0001students #0001studentsと仲良くなりたい #受験生0学期

Most Popular Instagram Hashtags