[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#0歳8ヶ月

14090 posts

TOP POSTS

今更感満載。
#幼馴染のあいつが婚約したらしい#なんで胸がざわつくんだ#もしかしてオレあいつのこと…#くらいの今更感#何はともあれ#うちの息子アホかわ#オチはない#ただの親バカ
#4コマ#漫画#0歳#0歳8ヶ月 #息子#育児日記#育児漫画#親バカ部

いつもコメントありがとうございます!
ゲスママたくさん♡もう両方かわいいんですよね…これ子どもが増えるほどどえらいことになりそうですね…3股4股!?笑
二太郎は基本抱っこ抱っこなので、そうじゃないときにイチコはササッと来て膝にのります。このタイミングやと二太郎に邪魔されない!…のは一瞬で、すぐ二太郎寄ってきます。そして膝は半分こに。イチコドンマイ…!

ピカーン💡「謎がとけまちたよ‼︎」

前に長女の #キャンディロッド 作ったときに材料として使おうと思って加工できずに諦めた電球型の容れ物。同じく余ったポンポンやビーズや長女が公園で拾ってくるBB弾をどさくさに入れたら、手軽な赤ちゃんのおもちゃになりました。

シャカシャカ振って、なかなか気に入ってくれてます✨

流行んないかな? #電球ラトル

インテリアとしても馴染むし(都合が良い笑)、ひらめいた‼︎風の写真が撮れます👍(需要あるのか?笑)

#0歳8ヶ月 早っ #手作りおもちゃ #赤ちゃんのおもちゃ #1分でできます #おひるねアート
#ベビフル #ベビリトル #コドモノ #ママリ #コノビー #コドモダカラ #キズナ #親バカ部 #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #育児 #子育て #ベビー #100均 #DIY

【臭】
.
皆さま、これが誤って自分のウンコのにおいを嗅いでしまった人の顔です。
.
#0歳8ヶ月 #男の子 #baby #boy

リコハが立った!!
#りこぴん #0歳8ヶ月 #ケツふりふり

宮川大輔の「うまーい!」的なやつですよね?ね?
#あああーっ#まずーい#もう一杯#青汁か
#0歳#0歳8ヶ月 #4コマ#漫画#育児日記#育児漫画#親バカ部

いつもコメントありがとうございます!
砂肝、好きなお子様もいれば食べられない大人の方も!なかなか好みが分かれますよね^^; イチコ、砂肝もホルモンも濃い味も好きです…好みはのんべえですが、両親とも飲めないので、飲まない飲み会好きになりそうな予感…!#あたしだよ

2人とも個性が出て来ておもしろい。
こずぴちはなんでこんな目が怖いのか。の子さんみたい。
すーは基本真顔なのが未だに笑けてしまう。鼻くそ出てるし…。
#0歳8ヶ月 #2歳3ヶ月 #寝起き

.
娘が8ヶ月の時の一人遊び動画なのですが、
今でも時々見てると言っていただくことが多く、
つい先日も言っていただいたので、2年前のことですが、再投稿させてください😂🙇‍♀️
我が娘ながらびっくりで、大爆笑した忘れられない思い出です😂👍
.
.
#0歳8ヶ月 #8months
#2年前
#ひとり遊び
#懐かしの #えいっ

あああ!
そこでつかまり立ちぃ?

#0歳8ヶ月
#ルンバ
#真ん中のボタンは押さないで

MOST RECENT

今更感満載。
#幼馴染のあいつが婚約したらしい#なんで胸がざわつくんだ#もしかしてオレあいつのこと…#くらいの今更感#何はともあれ#うちの息子アホかわ#オチはない#ただの親バカ
#4コマ#漫画#0歳#0歳8ヶ月 #息子#育児日記#育児漫画#親バカ部

いつもコメントありがとうございます!
ゲスママたくさん♡もう両方かわいいんですよね…これ子どもが増えるほどどえらいことになりそうですね…3股4股!?笑
二太郎は基本抱っこ抱っこなので、そうじゃないときにイチコはササッと来て膝にのります。このタイミングやと二太郎に邪魔されない!…のは一瞬で、すぐ二太郎寄ってきます。そして膝は半分こに。イチコドンマイ…!

2017.11.17 FRI 🌞
『……にゃんにゃん…?』
初めて猫ちゃんと会いました。
怖いもの知らずなのか、
自分と同じくらいの大きさの、
しなやかな猫ちゃんに果敢に挑戦してました。
なんともほっこりしました。
#はじめまして #赤ちゃんと猫 #どんぐり帽子
#にゃんにゃん #catandbaby #babyandcat
#0歳8ヶ月 #コドモノ #instababy #ママリ #ig_baby
#ベビフル #mamanokoカメラ部 #ママ撮
#👶 #赤ちゃん #babyboy #男の子ベビー
#赤ちゃんとの暮らし #babyphotography #baby
#親バカ部 #親バカ #親バカ万歳 #3月12日生まれ

.
離乳食94日目!
.
.
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎☆breakfast☆┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
▼BFまぐろの炊き込みご飯(80) 半分残し❌
▼バナナきな粉 完食⭕
・バナナ(10)
・きな粉(適量)
▼麦茶 適量
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
.
BFのお米も食べなくなってきたぞ:(´◦ω◦`):
.
半分食べればラッキーって気持ちで・・・(´Д`)ハァ
.
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈┈︎☆dinner☆┈┈┈┈︎┈︎୨୧⑅︎*
▼豆乳パン粥フルーツジュレ入 3口ぐらい残し🔺
・食パン(20)
・豆乳(10)
・BF3種のくだもの(5)
・白湯(適量)
▼かぼちゃのシチュー 完食⭕
・ホワイトソース
・鮭(5)
・チンゲン菜(5)
・かぼちゃ(5)
▼サラダ 完食⭕
・キュウリ(5)
・トマト(5)
・とろみ
▼麦茶 適量
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈┈┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
.
あやしながら何とかほぼ完食。
.
パンあとちょっとだったのになぁ(つω-`*)
.
パンは喉が渇くのかお茶沢山飲みました!
.
.
.
後今日はおやつで
かぼちゃパン粉焼き
(かぼちゃ、パン粉、ベビーダノンを混ぜて焼いた)
を少しあげてみました!
.
険しい顔しながらぐちゃぐちゃに(´º∀º`)
ひと口食べて震えてたしw
.
ぐちゃぐちゃにしてるの何回か手に持たせて何だかんだで食べました(・∀・;)
.
少しづつ手づかみ食べの練習もしていこうと思います(σω-)!
.
.
#離乳食
#離乳食中期
#離乳食記録
#もぐもぐ期
#もぐもぐ期後半
#2回食
#離乳食94日目
#生後8ヶ月
#0歳 #0歳8ヶ月
#3月生まれ
#ホワイトデー生まれ

'
#胎児ネーム
'
Kenさんが お腹にいる時の名前は
《つーりお》
でした.笑
'
👨🏻の趣味が釣りとサッカー.
釣り→釣男→つりお→闘莉王→つーりお𓂅
産後もツーリオと呼び過ぎてて危うく定着する所でした.笑
'
お腹が大きくなるにつれ、Rinちゃんにも呼べるように
《あかちゃんまん》
も加入.
命名式までは《あかちゃんまん》って呼んでたなぁ𓈒𓈒𓍯
プレのママ友も覚えててくれて、お祭で会った時
「あ!あかちゃんまん!」て声かけてくれたっけ.
'
そこから派生して現在は👨🏻👧🏻👵🏻から
《Kenちゃんまん》
と呼ばれています.
'
'
#ありがとうドキンちゃん
#生後248日
#8mois #8monthsold #0y8m #生後8ヶ月 #0歳8ヶ月 #3月生まれ #ig_oyabakabu
#babyboy #愛息子 #成長記録 #赤ちゃんのいる暮らし
#ベレー帽 #歯固め #bonton #celine #celinebaby #🇫🇷 #Paris #リブカーディガン #babyGAP #organiccotton #リブソックス #しまむら
#胎名 #田中 #マルクス #闘莉王

11.17
今日のお昼寝。😴
#生後262日 #0歳8ヶ月

⇢ 8months 𓅫


そういえば…
11.14で8ヶ月になりました♡
まだまだグニャグニャで新生児感満載♡


#おYUの記録
身長 64㎝ だったかな🤔
体重 6㎏
オムツ Mにsize⤴︎
離乳食 10倍粥&野菜で大さじ1
#離乳食興味なし

最近わたしの顔を手を伸ばしてペチペチ触ってくれる♡♡♡
たったそれだけの事でも嬉しくて嬉しくて…♡
最高に幸せ♡


『コウノドリ 5話』を観てティッシュを一箱使いきりそうになったのは私です💁🏻
辛すぎる。。
そしておYUも動脈管開存症あったな…って。
こどもが愛おしくなって、もう怒らないでよそうってギュッ♡ってしてから、10分で怒ったのもこの私です💁🏻
#反省🤦🏻‍♀️


#眉毛が両津
#眉毛はチャームポイント
#baby #babystagram #babyanddog #dog #dogsofinstagram #dogandbaby #pet #petsofinstagram #chihuahua
#downsyndrome #21trisomy #いぬのいる暮らし #犬と赤ちゃん #チワワ #多頭飼い #赤ちゃん #0歳8ヶ月 #t21 #21トリソミー #ダウン症 #yuとhuahua

★★九九★★
_
ついに1番目ちゃん
九九が始まりました
_
1の段
5の段
2の段
3の段
4の段
_
今のところクリア☆
_
下2人もついでに
覚えてくれたら
いいなー
笑笑
_
_
#九九 #小2 #小2女子 #1番目 #8歳4ヶ月 #チャレンジタッチ #3番目 #0歳8ヶ月 #生後263日目

アンパンマンミュージアム

に行ってきました!

2度目。
前行ったのは、響が1歳の時。
今になってアンパンマンブームが来たので、誕生日祝いも兼ねて。
最近、ありがとうという言葉を過剰ってくらい言ってくれるんですが、心から言ってくれているのが伝わる。
『ありがとうママ😊楽しかったよ😊』
なんて今日何度も言ってくれるもんだから泣けちまいますよね。

でもひょんなことでちょっと怪我してしまって、今痛がってます💧
困った💦

パパも私もなかなかこれから休み取れない時期になってくるし、実はまだ私は中耳炎が治っておらずなんですが、行ってよかったかな?と思っています。

お互いの怪我、早く治りますように~切実に。

そんな1日でした!

#子供#3歳#0歳8ヶ月#男の子#アンパンマンミュージアム#横浜#アンパンマンより#ホラーマンが好き#アンパンマンより#ロールパンナちゃんが好き#個性的#親に似た

.
17日、川崎観音の縁日の日。
叔母と叔父と従妹と一緒に行って来ました!
.
お接待を美味しそうに
ニコニコしながら頬張る次男🍴
離乳食、あんなに食べないのに(笑)
1人前ペロリと完食する長男🍴
.
久しぶりにみんなに会えて
嬉しかったー💓
.
#長男 #2歳11ヶ月
#次男 #0歳8ヶ月 #生後273日 #9m0d
#男の子 #男の子ママ #兄弟 #2歳差
#次男離乳食108day
#コドモノ
#川崎観音
#17日の縁日
#お接待
#親子揃ってここのお接待が大好き
#もちろん自宅用も購入
.
2017.11.17(金)

誘って頂き、ベビーダンスに参加してきました🙌
大学卒業ぶりに、みどちゃんに会ったよ🌿
.
カメラロールにはたくさんムスメの写真があるけど印刷して置いておきたいなと思いやっとこさアルバムをつくってみました!
可愛いのがありすぎて、全然選べないけど。
.
紹介コード C6QJ
よかったらお使いください。
.
#albus
#0歳8ヶ月 #生後8ヶ月
#babygirl
#ミク #miku #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこ部 #cat #catstagram #americanshorthair #percian #mix #ねこ部 #ペコねこ部 #mixcat #ミックスキャット
.
#上の歯がはえてきた

ピカーン💡「謎がとけまちたよ‼︎」

前に長女の #キャンディロッド 作ったときに材料として使おうと思って加工できずに諦めた電球型の容れ物。同じく余ったポンポンやビーズや長女が公園で拾ってくるBB弾をどさくさに入れたら、手軽な赤ちゃんのおもちゃになりました。

シャカシャカ振って、なかなか気に入ってくれてます✨

流行んないかな? #電球ラトル

インテリアとしても馴染むし(都合が良い笑)、ひらめいた‼︎風の写真が撮れます👍(需要あるのか?笑)

#0歳8ヶ月 早っ #手作りおもちゃ #赤ちゃんのおもちゃ #1分でできます #おひるねアート
#ベビフル #ベビリトル #コドモノ #ママリ #コノビー #コドモダカラ #キズナ #親バカ部 #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #育児 #子育て #ベビー #100均 #DIY

Most Popular Instagram Hashtags