[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#0号室

3803 posts

TOP POSTS

.
.
.
電話拒否されたら
その時、また考える!!
.
.
とりあえず
会いたいって思ってることを
知ってもらおう。
.
.
実は #0号室 さんの
#勇気は一瞬後悔は一生 」読んでます!✨
ページが進むにつれて
色々考えてたり思ったりしてて
一気に読むのがもったいなくて
ゆっくりゆっくり読んでます😌💓
.
.
がんばるよ!
.
.
#手書き #手書きpost #手書きツイート
#後悔 #行動 #会いたい #会えない #好き #電話

大好きな人のお嫁さんになるって、とても素敵な夢じゃないか。
本当に0号室さんの言葉が似合う2人だ💕
언니おめでとう。幸せそうな姿がすごく可愛くって、少し寂しかったです。
#0号室

やっとやっと買えた😂
0号室さんの言葉は心に響きます😢💓
最近読書するのが好きになった📕✨
筆者の考えを理解していくのが好き😌💭💞
もっとたくさんの本に巡り会いたい🙈💭 #0号室 #勇気は一瞬後悔は一生 #読書 #happy

あ な た が 一 番 辛 い と き に
寄 り 添 え る 存 在 で い た い 。

#0号室 #girlfriend



0号室さんの本
心に残る言葉ばかりで素敵🌱🌱🌱
インスタも見てて癒される〜☺️




#0号室 #勇気は一瞬後悔は一生

___________________________
頑張ってるのは君だけじゃない
君だけじゃないからね
だから安心して頑張れ
____________________________________________________#0号室

.
君らしいところも
君らしくないところも
含めて君を好きになりました

#0号室 #snow #5

MOST RECENT

𓎩 ⸝⸝
0号室さんを知って手にとった本。
ほっこりしてとても温かい気持ちになる ❀
こんなに想ってくれる旦那さんが欲しいです、、⑅ ⋆

#勇気は一瞬後悔は一生
#0号室 #読書記録
#読書好きな人と繋がりたい

#0号室 さんのストーリーから拝借。
#がんばる理由が君ならいい #絶対買う!!!
#もう題名が共感すぎっっっ!!!! そして#住野よる さんの#新作 も楽しみだー♡♡!

.
.
みうありがとう☺︎
ほんとに読みたくてやばかったの
@pluie_belle_ .
.
.

もうだめだわ
自分が未熟すぎる
どーしていいかわかんない 嫌なことから逃げて通る .
次に進めればいいけど今回は無理そう
.
#0号室 #タイトル#片思い #fff #instagood #いいね返し #いいねした人で気になった人フォロー #book#thanks

このクソガキと1ヶ月🐶🌕 うざいめんどくさいって思うことたくさんあるし、1日1回は、は?ってなるけど
一緒にいるとすごい楽しいからそんなのどうでもよい🤪🤘🏿
❤️1211❤️ #言葉は #0号室 #さん

映画を観に行った帰り.
とても華奢な君の後ろ姿を見ていると後ろから抱きしめたくなる.
あぁ、僕が守ってあげないとなって抱きしめながらいつも思うんだ.
.
#0号室 #love #日記 #diary #愛 #愛日記 #いいね返し #うそ





いつも一緒にはいられない
だからこそ
会えた時間を大切に ・
この通りやなって思った.以上

#0号室
#遠距離恋愛

ついに買えた😂💓これ読んでるとすぐ貴也に会いたくなる🤢💓💓💓💓
#0号室#勇気は一瞬後悔は一生 #男目線#彼氏とも見ます#いい言葉#響く#みんなに読んでほしい

.
.
.
電話拒否されたら
その時、また考える!!
.
.
とりあえず
会いたいって思ってることを
知ってもらおう。
.
.
実は #0号室 さんの
#勇気は一瞬後悔は一生 」読んでます!✨
ページが進むにつれて
色々考えてたり思ったりしてて
一気に読むのがもったいなくて
ゆっくりゆっくり読んでます😌💓
.
.
がんばるよ!
.
.
#手書き #手書きpost #手書きツイート
#後悔 #行動 #会いたい #会えない #好き #電話

12がつ10にち
.
.
発売日前なのに売ってた♥️
フラゲってやつ、、、?
.
.
#0号室 #頑張る理由が君ならいい @0___room #読書 #0号室さん #すき

前から欲しかった0号室さんの本☝🏽️⭐️
ゆうちゃんが買ってくれはったーー😫❤️ #0号室
#本

頑張る理由が、あなたならいい

#0号室 #向日葵 #sunflower

___________________________
頑張ってるのは君だけじゃない
君だけじゃないからね
だから安心して頑張れ
____________________________________________________#0号室

Twitterにも載せたけど、
.
.
この言葉たいぴにぴったりなのよね🙊🔥
.
.
.
ね、好きだよ。ほんとに大好き。
.
#藤ヶ谷太輔 #0号室 #一生届かない好きもあるよ


0号室さんの言葉良すぎーーー!、
誤字の多さが半端ないし、字がくそばぁ汚い🤦🏿‍♀️
✕笑顔はどんな言葉よりも心を打つ
〇笑顔はどんな綺麗な言葉よりも胸をうつ
他にも色んな間違いある 。😓


大好きすぎる、れんももcouple🌻
@0___room
@_momo.stagram_
@r.e.n.stagram_
#0号室 #れんもも #れんももcouple #👦🏼💓👧🏼

1210🐮

期末テストもおわり
あとはもう、冬休みを迎えるだけ
そんな状況です

勉強も、もちろん大切。
でも今しかない青春を楽しまないと

勉強と恋愛の両立が極度に下手で
どちらかに夢中になってしまうと
片方はおざなりになる

でもこの本を読むと気持ちがスッキリして
今しかないんだってまた、前向きになれます

スッキリしたところで
勉強してきます!!( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #本
#勇気は一瞬後悔は一生 #0号室 #夢見ガール


泣きたいとき、そばにいてくれる
友達や恋人、家族を大切にね
お金なんかより、ずっとずっと
価値のあるものなんだからね

#0号室 #l4l #投稿し直し

💗💗

2months

2ヶ月やけん部屋の2番目とか探して見てって言われて何いいよるんか全然わからず探してたら、帽子の2番目に手紙入っててびっくりした👀💕
嬉しすぎた~🙌🏻
けんちゃんありがとう😊
これからもずっとよろしくね!
大好き💗
#0号室 #2months #anniversary

.
突然何かと思ったら
ずっと前から欲しかった本頂きました💭🧡🐻
.
ほんと嬉しかったよ!
ありがとうね💛幸せすぎ😭
だいすきです

#present #ひーぺい #優男 #0号室
#楠本Family

買ってもらったで〜😆✨💕
#胸キュンスカッと #0号室 #反射 #してる #まあいいや

載 せ 直 し .

読んでみてね~󾀾 #本 #おすすめ #Instagram #いぬじゅん #0号室

こんにちは🍓みこです 󾀾
名前戻しました💦

今日はおすすめの本の紹介でも、、、
まず、1冊目は #いぬじゅん さんの いつか眠りにつく日 です。

生きることってどんだけすごい事か、生きている間にできなかった後悔とか、すごい考えることができるほんです。
今学校に置いてあるんですが同じいぬじゅんさんの 三月の雪は君の嘘 もオススメです♡

2冊目は #0号室 さんの 勇気は一瞬、後悔は一生 です。
この本は0号室さんの心温まる実話がたくさん入っていてすごく気持ちが和みます♡

説明下手ですが、是非読んでみてください!! 勉強は明日にでも投稿しようかな。
あ、今日は母ので撮ったので少し違うかもです

#本 #おすすめ #いつか眠りにつく日 #instagram #勉強 #勉強垢 #勉強の息抜きに

写真は隠すけどw
0号室の言葉好きだからこーゆーの前から作ってみたくて昨日の夜暇だったからやっと作ってみた✌
下手くそだけど🤣

#0号室


久々?動画🤤
日曜日の面接の練習頑張ってるたけしを見てるとうちも頑張らなーって思う🐰💭
がんばる気力をもらってる😌

最近一緒に寝てると爆睡しすぎて
ギリギリに起きてまう(´・_・`)
でもそれが幸せだったりする🙋

夜勤頑張ってるかな~🤤
はよ終われ~😆 ・
#またまた #動画 #0号室 #音量注意 #なんかね #この時間 #お腹減る
#たけちか @takeshienjouji すき

.
.
.
.
2016.12.08 ~ 2017.12.08
.
1year anniversary .
周りの人が1年も付き合ってると聞くと
いつも長くない?よく飽きないね。って
必ず言ってたのに気づけばいつの間にか
自分がその立場に。。笑
周りの人の1年はほんとにすっごいって
思うのに自分だと意外と短かったなぁって
感じ😂動画作ったけど恥ずかしくて
送れないからあえて向こうがやってない
インスタにあげよっと😝
全部収まらなかったけど🙃笑
動画作ってて思ったことは写真少ない😅
これからもっとたくさん写真
撮れればいいな🤔💭💕
これからも末永くよろしくお願いします🙇‍♀️
幸輝くんの彼女でいれることが
何より幸せです☺️💓
.
.
.
.
#1yearanniversary
#fujiicouple
#0号室

. がんばれ、より
お互いがんばろう、のほうが
百倍がんばれる .
#0号室


あなたは誰のためになら頑張れますか?

#がんばる理由が君ならいい
#発売日前
#0号室

今日 彼からプレゼントを頂きました。
一緒に読んで 共感できたらいいな。✩︎ #0号室
#0号室さん
#勇気は一瞬後悔は一生
#がんばる理由が君ならいい

いつも一緒にいられないじゃない
学校も部活もバイトもあるし、自分の時間も欲しいし
だからさ、せめて一緒にいるときはケンカなんかしないで欲しいな
#0号室
どっか出かけたりデートしたりしてる時はもちろん楽しいよ?
でも、なんもしてないふとした時に
あー幸せってこぉいうことだなって
しみじみ思う。
#電車に乗って
#すてらおばさんのクッキー
#私よりも #よく食べる
#いっぱい食べる君が好き
#我慢なんてらしくないよ
#いっぱい食べる君が好き
#は
#なみてぃんとれれの365日


みんなといる毎日が幸せなのさっ🦍

#0号室

0号室さんの「勇気は、一瞬、後悔は、一生」
読んでみて分かったけどノンフィクションでびっくり。
話の舞台は高校生と勝手に思ってたけど、実は社会人でそこまで引き込まれなかった。
⭐️
P.S思わず手に取ってしまったイラストを描いた人には感服です🙌
#読書好きな人と繋がりたい
#勇気は一瞬後悔は一生
#0号室

Most Popular Instagram Hashtags