[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#🐶三姉妹

18 posts

TOP POSTS

🐶最近の#family 10枚 👶✌️.
.
日に日に#🐶三姉妹 と 🍎君の関係は悪化してます😭.
. 🍎君は草むしりじゃなく。。。. .
🐶毛むしりしてるのが原因💦.
.
モズク嬢とこむぎちゃんの日常茶飯事の喧嘩にビビり泣きしたり、こむぎの私しへのヤキモチで甘噛み🐶vs👶.
.
部屋も一瞬でぐちゃぐちゃにされるし昔みたいに人をあげられなーい💦.
.
早く🍎君の部屋を改造して#リビング をスッキリさせたい😭.
.
#ダックス#プードル#ポメラニアン#家族#愛犬#赤ちゃんと犬 #生後9ヶ月 やんちゃの塊#男の子#男の子ママ.
.
2月から週3で#幼稚園 だよ☺️.
.
#子供部屋 ここ1ヶ月なにしたらいいか悩みまくり.
.

💗#🐶三姉妹 とお散歩へ🚶‍♀️💕.
.
もちろん🍎りんりん🍎も.
.
綺麗な🌼お花を見せたくて🌼.
.
#バラ園 に🌹✨.
.
お写真いっぱいだから続きます☺️💗.
.
恒例の#誕生日#海外#旅行 🛫🌍 は当分お預け_φ(・_・🍎りんりん🍎早く大きくなれーーー👶✌️.
.
#鶴見緑地#鶴見緑地公園#大好き#ダックス#プードル#ポメラニアン#家族#ふわもこ部 #コーデ#ナルシス#薔薇#御花畑#新米ママ 坂道がすごくて#ベビーカー 大変よ😭💦#Flower#dog#cola#カメラ#写真

🐶久しぶりの#🐶三姉妹 .
8枚.
.
明日で#生後9ヶ月 だから.
.
恒例の#記念写真 を撮りに#📷.
.
#鶴見緑地 に行ってきました🍁.
.
🍎君の#記念日 #写真 は明日up💖.
.
明日から#検査入院 なので😭記念日なのに🍎君に申し訳なさでいっぱい.
.
なにもありませんように🙏.
.
#ダックス#プードル#ポメラニアン#家族#大家族 😂#生後8ヶ月 #記念日#撮影#秋#紅葉#男の子ママ #コーデ#ミニヒス#かわいい 💕#娘 と#息子. .
.
挨拶なし、許可無しで私と目も合わさずに🐶愛犬の写真を撮るのってどーなんだろ💦私が心が狭いのかな?😓鶴見緑地で帰るまでに3人に撮られまくりだったんだけど すいませーーんって言ってしまった

🌿5枚📸✨. .
私が#携帯 を向けると😂またか?.
.
な感じで停止してくれます👍✨. .
だから#撮影 しやすいけど.
.
逆に自然体な#🐶三姉妹 を撮ることがなかなかできないΣ('◉⌓◉’)のが悩みです.
.
🕊一枚の#写真 #鳥 がナイスタイミングで入ってくれた😍💕.
.
#ダックス#プードル#ポメラニアン#家族#多頭飼い#お散歩#大阪#鶴見緑地公園 #スノー#写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子#新米ママ

🐶3枚❤️.
.
久々我が家で#トリミング ✂︎✨.
.
みんな#フワモコ ❤️.
.
#ヘアビューザー で乾かしてあげたらいつもよりサラサラになったよ✨.
.
#レプロナイザー 🐶👍✨.
.
#ホワイトニング もまた再開🙋.
.
#アルビオン のローラーが気持ちよすぎるフクロハギお尻に😭最近#リファ よりこっち#プチプラ 生産が追いついてないらしい👀.
.
#美容 #歯医者 苦手😭#ダックス#プードル#ポメラニアン おやつだよ🍭#サボン#イブサンローラン#🐶三姉妹

MOST RECENT

🐶久しぶりの#🐶三姉妹 .
8枚.
.
明日で#生後9ヶ月 だから.
.
恒例の#記念写真 を撮りに#📷.
.
#鶴見緑地 に行ってきました🍁.
.
🍎君の#記念日 #写真 は明日up💖.
.
明日から#検査入院 なので😭記念日なのに🍎君に申し訳なさでいっぱい.
.
なにもありませんように🙏.
.
#ダックス#プードル#ポメラニアン#家族#大家族 😂#生後8ヶ月 #記念日#撮影#秋#紅葉#男の子ママ #コーデ#ミニヒス#かわいい 💕#娘 と#息子. .
.
挨拶なし、許可無しで私と目も合わさずに🐶愛犬の写真を撮るのってどーなんだろ💦私が心が狭いのかな?😓鶴見緑地で帰るまでに3人に撮られまくりだったんだけど すいませーーんって言ってしまった

🐶三枚💓.
.
イメージ だけ伝えてお任せ#ネイル.
.
@vlkiho .
.
🐶こむぎちゃんがやたらと. .
#ネイルアート の#スワロ に反応😂.
.
キラキラを猫じゃらしで遊ぶみたいに掴んでくる😍萌え.
.
#🐶三姉妹 は元気だよ😊💓.
.
#お散歩 の回数か夏場で少し減ってしまって💦.
.
のんちゃんが丸々してきちゃいました🙇‍♀️.
.
#ダックス#宝物#老犬#プードル#ハウス に入ってるよ🌟#ポメラニアン #甘えんぼ 💗#大家族#大阪ママ#nail #ネイルサロン#王寺#王寺駅#パラジェル

👏🐼💗10枚💗🍎君.
.
祝#200 #記念日 👶✌️💓.
.
そろそろ#生後7ヶ月 .
.
最近は#身長 も伸びなくなり#体重 は動くようになり減ってきて🐷.
.
少しづつ細くなってきたかな?気のせいかな?bigの#オムツ が大きくなりLサイズにサイズダウンしました😊.
.
#離乳食#おやつ モリモリ食べます.
.
最近は#🐶三姉妹 の観察をしたり触りに行ったり「#歩行器 」で.
.
考えて行動する力がついてきました✌️.
.
意外だけどモズクは🍎君の事を気にしてくれていて、ムギは🍎君が嫌いみたいで🙄.
.
ムギが🍎君に引っ張られて甘噛みしたらモズクが🍎君を守りに入ってくれます😭💗.
.
モズク様の意外な一面💓.
.
#生後200#生後6ヶ月 #セルフ#撮影#犬と赤ちゃん #ダックス#老犬#プードル#ポメラニアン#男の子ママ#新米ママ#大家族#ママ クタクタ ドラエモーーーーーーーーーーーン😭#モープン

💗🐶6枚🌤💗 #🐶三姉妹 .
.
一日2回😱#クイックルワイパー するんだけど。。。.
.
毎回、産まれたての子犬くらいの#抜け毛 が集まり四姉妹になる😂💦. .
#ダックス#高齢#プードル#ポメラニアン#DAKS#poodle#pomeranian #いぬすたぐらむ#多頭飼い#バルコニー#ひなたぼっこ #大家族#family 💗#撮影#ママ#カメラ女子

🌿5枚📸✨. .
私が#携帯 を向けると😂またか?.
.
な感じで停止してくれます👍✨. .
だから#撮影 しやすいけど.
.
逆に自然体な#🐶三姉妹 を撮ることがなかなかできないΣ('◉⌓◉’)のが悩みです.
.
🕊一枚の#写真 #鳥 がナイスタイミングで入ってくれた😍💕.
.
#ダックス#プードル#ポメラニアン#家族#多頭飼い#お散歩#大阪#鶴見緑地公園 #スノー#写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子#新米ママ

💗#🐶三姉妹 とお散歩へ🚶‍♀️💕.
.
もちろん🍎りんりん🍎も.
.
綺麗な🌼お花を見せたくて🌼.
.
#バラ園 に🌹✨.
.
お写真いっぱいだから続きます☺️💗.
.
恒例の#誕生日#海外#旅行 🛫🌍 は当分お預け_φ(・_・🍎りんりん🍎早く大きくなれーーー👶✌️.
.
#鶴見緑地#鶴見緑地公園#大好き#ダックス#プードル#ポメラニアン#家族#ふわもこ部 #コーデ#ナルシス#薔薇#御花畑#新米ママ 坂道がすごくて#ベビーカー 大変よ😭💦#Flower#dog#cola#カメラ#写真

🍭2日間のいろいろ9枚🍭. .
昨日は#ハルカス へ . .
近くで#北海道展 がある時は#白い恋人 を#大人買い しにいきます😂.
.
通販で頼むと買ったぶんの金額とおなじくらいの送料がかかるΣ(゚д゚lll)不思議な恋人💦.
.
北海道展で#ラーメン を食べたら🍜.
.
🍎りんりん🍎に取り皿がきた😂.
.
このパターン4回目💦.
.
一歳くらいに見えたらしい😂. .
さすが#巨大児 👍. .
生後86日. .m
#ダックス#プードル#ポメラニアン 来週は🐶ポメラニアン大集合 に行くよ😍ワクワク😍#多頭飼い#かわいい#花#新米ママ#いぬまみれ#生後3ヶ月 #0歳#生後2ヶ月#乳児 一様😂#🐶三姉妹

🐶💗三枚パシャリ👶✌️.
.
#いぬまみれ 🐶🐶🐶.
.
明日は遅くなってしまったけど.
.
#お宮参り 👀💦. .
お婆ちゃんが日本舞踊 の先生だから着物 は山ほどあるのに😭.
.
#授乳 中で👘着物着れない。。。.
.
何着たらいいかパニック(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎. .
いろいろ着たけど授業参観感満載になって何も買わずに帰宅(΄◉◞౪◟◉`.
.
#日本舞踊 は2歳からやってるけど運動音痴のせいなのか私の記憶力が乏しいのか😂苦手
👘#坂東流 #着物 だけは一丁前#踊り は失笑 お婆ちゃんはきっと周りから笑われてた🙇‍♀️ .
🍳👩‍🍳我が家ご飯、一人の時は冷蔵庫の残り物を入れた#お好み焼き とか残り物入れたおみそ汁と残り物で#チャーハン.
とか適当にしてお菓子ばっかりたべてる🐖ブヒ.
.
#多頭飼い#ダックス#プードル#ポメラニアン#生後3ヶ月 #0歳.#🐶三姉妹

🐶3枚❤️.
.
久々我が家で#トリミング ✂︎✨.
.
みんな#フワモコ ❤️.
.
#ヘアビューザー で乾かしてあげたらいつもよりサラサラになったよ✨.
.
#レプロナイザー 🐶👍✨.
.
#ホワイトニング もまた再開🙋.
.
#アルビオン のローラーが気持ちよすぎるフクロハギお尻に😭最近#リファ よりこっち#プチプラ 生産が追いついてないらしい👀.
.
#美容 #歯医者 苦手😭#ダックス#プードル#ポメラニアン おやつだよ🍭#サボン#イブサンローラン#🐶三姉妹

🌸📷6枚🐶💗.
.
🐶三姉妹と👶りんりんを連れてお散歩へ🚶‍♀️💕.
.
りんりんは#抱っこ紐 で外出してから帰るまで爆睡😭💦意味なし. .
三姉妹はハッチャケてました🤗🌸. .
しかし今日も寒すぎた☃️.
.
早く暖かくならないかな🌷🐝💕. .
🐶#犬と赤ちゃん 👈このハッシュダグ#癒し の塊😭💗キュン. .
#ダックス#プードル#ポメラニアン#多頭飼い#家族#幸せ#息子#男の子#ママ#お散歩#犬 用#バギー ✌️便利✨まだまだ#寒い#春 よこい🌸早く#お花見 したいな🌸#🐶三姉妹

📷💕4枚🤗🌷.
.
三姉妹犬を#お散歩 に連れて行けてないから😫.
.
#バルコニー で🌞日向ぼっこ🐶💕. .
みんなで横になってホッコリタイム☕️. .
久しぶりに30分だったけど三姉妹とゆっくりできた😭幸💗. .
りんりん👶🍼2リットルのペットボトル並べてみた😫💦. .
ビッグすぎる(´⊙ω⊙`)💦. .
ペットボトルは普通のより横幅広いタイプ長さ短いボトルです.
.
まだ生後22日なんですけど(°_°). .
#妊婦 #臨月 の時のムービー見返してみてビックリ💦.
.
どうやって入ってたんだろ❓.
.
ラスト2週間は苦しくて座りながら寝てたもん😅.
.
#ダックス#プードル#ポメラニアン#pomeranian #幸せ#ベランダ#お昼寝#新生児#赤ちゃん#男の子#男の子ママ#新米ママ#ママ#baby#家族#カメラ#かわいい#癒し#寝顔#オムツ #ブルゾンちえみ がツボ過ぎる😂久しぶりにテレビで笑えた✌️#🐶三姉妹

🐶🐶🐶無事に三姉妹犬に再開できました😭✌️.
.
嗚咽して号泣する私を横目にむぎちゃん以外は普通の歓迎お尻フリフリ大人の対応されました😂。。。.
.
むぎちゃんはゼイゼイ苦しそうなくらい飛びついてきてくれた😭. .
.
昨日はトラブルがあり_:(´ཀ`」 ∠):.
.
来てくれるはずだった家族が来てくれなくなってしまい。。。. .
当分 出前に頼るしかなさそう😭.
.
今一番栄養取りたいのに.
.
帝王切開後の三姉妹とりんりんのお世話はかなりハードな日々になりそうです_:(´ཀ`」 ∠):.
.
#再会#泣く#ダックス#プードル#ポメラニアン#家族#大好き#トリミング してさっぱりさん🐶💗やっぱり#家 がいちばん😭✌️#愛犬#フワモコ部#ママ#男の子#息子#哺乳瓶#かわいい 💗#リビング#テーブル#🐶三姉妹

👹今年も家族で節分をする事ができました☺️💗.
.
いろいろ予定はくるったけど.
.
やっぱりお家はいいですね🏠💕ホッコリ💕. .
🐶💗🐶💗🐶
.
#家族#節分#鬼#愛犬#大好き#ダックス#プードル#ポメラニアン#姉妹#dog#コスプレ#豆#恵方巻き#お願い#安産 で🙏✨#妊婦#マタニティ#予定日超過#40週 4日#臨月#お腹 パンパン💦レジの人に#双子 ですかと聞かれる😂💦#大阪#男の子ママ#🐶三姉妹

💗三姉妹犬💗🐶🐶🐶.
.
🐣お風呂に入れてみんな☁️フワフワ☁️💕.
.
トリミングにだして歳をとってきたせいか、毎回腰を痛めて帰ってくるのんちゃんが可哀想で😭.
.
半年前から#セルフトリミング をはじめたよ🙂✌️✨.
.
#ストーリー に三姉妹ムービーいっぱいUPしたよ💗.
.
#セルフ#トリミング#シャンプー#愛犬#大好き#家族#family#ダックス#老犬#10歳#プードル#6歳#ポメラニアン#pomeranian#2歳#puppy#Flower#花#薔薇#ママ#撮影#思い出 💗#🐶三姉妹

🐔💕Happy new year🐥💕.
.
🎍謹んで新年のお祝いを申し上げます🎍. .
😌昨年は何かとお世話になりました.
. 💍miverujewelryを愛用してくださる方々💍.
.
🐶三姉妹犬🐶💓を好きで見てくださる方々.

本当にありがとうございます🐶💗🐶💓🐶. .
おかげさまで良き新年を迎えることができました☺️.
. 👶我が家は今年から家族が増えてさらに賑やかになります💗.
.
これからもどうぞよろしくお願いします💗. .
⭐︎皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします😄 . .
#新年#明けましておめでとうございます #2017 も#仲良く してください🌷💕#Happynewyear#お正月#家族#愛犬#ダックス#プードル#ポメラニアン#pomeranian #dog#family#🐶三姉妹

Most Popular Instagram Hashtags