[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#🐴🐴🐴🐴

1125 posts

TOP POSTS

Congrats to Vish and Lauren #🐴🐴🐴🐴

She said you horse around too much, I was like what you mean I wear too much Polo!!!!----#🐴🐴🐴🐴#emoism

MOST RECENT

เอ้า ถึงเวลาไถนาแล้ว ไปได้! เฮ้ย ม้าลาย ไม่ใช่ฟายยยยยนี่หว่า #ก็เห็นถึกๆบึกๆก็เลยนึกว่าพวกเดียวกานนนน #🐃🐃🐃 #🐴🐴🐴🐴

🐴🐴🐴🐴
立喰いフレンチミッテラン二世
🚃阪急梅田駅、東梅田駅
🏫11時半〜23時
🛋テーブル、カウンター(椅子有)
👯‍♂️1人、友人、デート
💰2000円〜4000円
💞昼飲み可
今月のミーツは情報満載!早速気になるお店をリサーチしてみた。
昼飲み、おひとり様歓迎のこちらのお店。リーズナブルなお値段でフレンチが食べられるようで、ランチ利用に紛れて一杯やってらっしゃる方もチラホラ。
ポン酢バターソースが気になり、ハンバーグランチに。780円(税抜き)とお得だし、手ごねのハンバーグもなかなか。夜も期待できそうな感じ❣️ただ味はめっちゃ濃い。酒進みそう。笑
個人的にオマール海老のローストとフォアグラの乗ったサーロインはロックオンしてる。食べたいわー#東梅田#梅田ランチ#大阪ランチ#梅田駅#阪急梅田駅#梅田グルメ#梅田立飲み#ミッテラン#ミッテラン三世 #umeda #osakafood #🐴🐴🐴🐴

Solo hay que disfrutar los pequeños placeres de la vida #horses #🐴🐴🐴🐴 #horseforlife

🐴🐴🐴🐴
群愛飯店
🚃元町駅
🏫平日
11:30~15:00
17:00~21:30
土日祝
11:30~21:30
🎌第1、3木、休み
👯‍♂️1人、家族、友人
💰1000〜6000円
🛋テーブル
🚭完全禁煙
神戸に立ち寄ることは決まっていたので事前にリサーチしていた群愛飯店さんへ❣️
やっぱりカニ🦀食べたいってことで、時価のワタリガニ(宮城産)を注文しました。ネギと生姜のソースがお酒に合う〜。ウメェェ😂😂何気に中華の蟹をちゃんと食べたの初めてかも…
お腹いっぱいだったから、食べれなかったけど最後タレに麺を絡めて食べる〆があるそうです。絶対旨いやん…
店のおば様も子連れに優しく有り難かったです😭
他、ニンニク唐揚げ、麻婆豆腐を頼んでそれなりに呑んだのでお会計は2人で12000円弱。(なお麻婆豆腐は全然辛くないので、辛いのが好きな人はご注意を。)
また行きたい❣️#群愛飯店 #三宮中華 #元町#元町グルメ#元町中華#中華街ランチ#🐴🐴🐴🐴

🐴🐴🐴🐴
加藤水産直送いとう
🚃岡山駅
🏫17時〜1時
🛋カウンター、座敷
💰4000円〜8000円
岡山の街をブラリ。カワハギ食べたいなぁと言ってたらこちらのお店を発見❣️海産物押しっぽいし、入ってみることに。座敷も空いていたのでお邪魔しました。
カワハギ造りから始まり、雲丹、ワタリガニ、メバルの煮付け、蟹味噌好きなものだけ食べて岡山の海鮮を堪能しました☺️どれも新鮮で美味い…(写真は最後の煮付けのみ💦)
店員さんも子連れにも関わらず親切で有り難かったです。店内綺麗だしデートにも良さそう。
好きなものだけ食べたので2人で17000円少し高くついたけど、満足したので良し🐙美味かった。
駅も近いしオススメしたいです#岡山駅#岡山グルメ#加藤水産直送いとう #カワハギ#ワタリガニ#雲丹#🐴🐴🐴🐴

Most Popular Instagram Hashtags