[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#🐜アンド🐢

168 posts

TOP POSTS

\❤︎/
***
✔ #眼球運動 *゚
***
眼球運動は外と内下以外は動眼神経\( ¨̮ )/
Q.ではこの人達は?
→❶👀
→❷🙄
***
やらねばならぬ課題は大量だけど
現実逃避で目ん玉とバイキンたち書いてた👾
今日はスイッチが入ってくれない🤢↯↯
困ったもんだ~どうしようかな~🤔🌸
喝入れてください🤜🤤🤛わら
***
↓
↓
↓
↓
↓
***
A
→❶👀R:外転神経 L:動眼神経
→❷🙄R:動眼神経 L:動眼神経
***
いかがでしたか💡😋?
***
#🐜アンド🐢 #ガンバルナカマ
#勉強垢さんと仲良くなりたい #看護学生さんと仲良くなりたい
#第108回看護師国家試験 #看護学生 #看護師 #養護教諭 #夢
#勉強 #勉強垢 #看護学生の勉強垢
#第107回看護師国家試験 #第109回看護師国家試験
***

\❤︎/
***
✔ #コードブルー *゚
***
コードブルー3、いろんな意見があるみたいだけど
私は今回も変わらず大好きです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
実習前の不安になったりするこの時期に
よし、がんばろう!って思える🌸
***
いつも朝派だけど今日はヨルグラの気分🌱
ヨルグラさんがんばりましょう\( ・ω・ )/
最近バタバタしててあんまりゆっくりお話できなかったけど
今日はもう少し起きてるので
よかったらDMコメントでお話してください🙈💘
近況報告会٩( ´◡` )( ´◡` )۶💘
***
#🐜アンド🐢 #ガンバルナカマ
#第108回看護師国家試験 #看護学生 #看護師 #養護教諭 #夢
#コードブルードクターヘリ緊急救命
#コードブルー #コードブルー好きな人と繋がりたい
#山下智久 #藍沢耕作
#新垣結衣 #白石恵
#戸田恵梨香 #緋山美帆子
#比嘉愛未 #冴島はるか
#浅利陽介 #藤川一男
#名取颯馬 #灰谷俊平 #横峯あかり #雪村双葉
***

\❤︎/
***
✔ #看護過程の展開 *゚
***
購入致しました📕!!!
医学書院さんと迷いに迷って迷いまくって
Gakkenさんのものを、、、🙈🌈
アドバイス下さった方々
ありがとうございました!!!
***
インデックスいつもの色分けにしたら
若干個性的な色合いになった所も含めて
既に愛着形成ハナマル💮で
色んな角度から写真を撮ったので
複数投稿に📷*゚( 笑 )
***
カホコを見ながら索引インデックスして
ちょっと休憩ーーー(。◠‿◠。)🌸
***
#🐜アンド🐢 #ガンバルナカマ
#勉強垢さんと仲良くなりたい #看護学生さんと仲良くなりたい
#第108回看護師国家試験 #看護学生 #看護師 #養護教諭 #夢
#勉強 #勉強垢 #看護学生の勉強垢
#第107回看護師国家試験 #第109回看護師国家試験
***

🐹
***
✔ #インデックス
***
思い描いてたQBが完成\( ¨̮ )/
RB・QB・QBselect
全部同じ色でインデックスを🌱
ちょこっと手間だったけど
これで使いやすくなるはず *゚
横には色分けして解きながら付箋貼っていくから上に🌸
机の本立てに整列させても
やりたい領域をすぐ取れる ◎
***
インデックスの宣伝かーい✋って感じだけど😂
課題一段落したらまとめしよっと( ・ᴗ・ )
***
#🐜アンド🐢 #ガンバルナカマ
#勉強垢さんと仲良くなりたい #看護学生さんと仲良くなりたい
#第108回看護師国家試験 #看護学生 #看護師 #養護教諭 #夢
#クエスチョンバンク #メディックメディア #QB
#勉強 #勉強垢 #看護学生の勉強垢
#コメント #DM くださった方 #フォロバします
#第107回看護師国家試験 #第109回看護師国家試験
***

🦄
***
✔ #クエスチョンバンク
***
切り取り作業終了🌱
ファイルに閉じるか迷ったけど
コスパ◎ 場所も取らないこっちの方法に*。゚
***
私はページを ガバって180度開けた方が
やりやすいのでこれだと可動域狭い気も、、、🤔
やりながら試行錯誤しよう🌸
***
モニグラにしたいのに
どうしてもヨルグラになっちゃう夜型人間🙂➰🙃
***
#🐜アンド🐢 #ガンバルナカマ
#勉強垢さんと仲良くなりたい #看護学生さんと仲良くなりたい
#第108回看護師国家試験 #看護学生 #看護師 #養護教諭 #夢
#クエスチョンバンク #メディックメディア #QB
#勉強 #勉強垢 #看護学生の勉強垢
#コメント #DM くださった方 #フォロバします
#第107回看護師国家試験 #第109回看護師国家試験
***

\❤︎/
***
✔ #バイタル
***
おトイレ♥に 貼る用のバイタル🌸
1枚目は言うたら家族用 *゚
セルフの血圧計でよく血圧測ってて
何回も基準値聞かれるのは全然良いんだけど
すぐわかった方が便利かなあと😽🌱
みんなで楽しく長生きしようね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
***
普段はDAISOの動物シール派なんだけど
色で対応させたい時は ふぁにまるを活用 🌷*゚
***
DM少しずつ返させてもらっています📮_____💌.
遅くなってすみません(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )🌸
お急ぎの場合は「早く👹」って教えてください *゚
***
たくさんの方にフォローして頂いて
嬉しいです、、恐縮です、、(´-`)💐
いつも仲良くしてくださってる方も
まだあんまりお話したことがない方もとっても大切な #ガンバルナカマ 🌱
気軽にお話してください\( ¨̮ )/
***
それでは一旦 #ヨルグラ に戻ります☽ ⋆゜
***
#🐜アンド🐢 #ガンバルナカマ
#勉強垢さんと仲良くなりたい #看護学生さんと仲良くなりたい
#第108回看護師国家試験 #看護学生 #看護師 #養護教諭 #夢
#勉強 #勉強垢 #看護学生の勉強垢
#コメント #DM くださった方 #フォロバします
#第107回看護師国家試験 #第109回看護師国家試験
***

\❤︎/
***
✔ #統合失調症 *゚
***
昼間寝すぎました( ¯ω¯ )🌸
お蔭さまでスッキリしてるけど焦ってます👾
この気持ちをエネルギーに変えて
ヨルグラ( ˶˙º˙˶ )୨( ˶˙º˙˶ )୨( ˶˙º˙˶ )୨
***
今日の語呂は妖精に惹かれて書いちゃった👼
よかったら覚えてみてください😳☝️( 笑 )
***
#🐜アンド🐢 #ガンバルナカマ
#医療系学生の語呂合わせ #かんごろ
#勉強垢さんと仲良くなりたい #看護学生さんと仲良くなりたい
#第108回看護師国家試験 #看護学生 #看護師 #養護教諭 #夢
#勉強 #勉強垢 #看護学生の勉強垢
#コメント #DM くださった方 #フォロバします
#第107回看護師国家試験 #第109回看護師国家試験
***

\❤︎/
***
✔ #課題地獄脱出 😹
***
ご無沙汰です( °_° )💘
課題に追われていたのがやっとスッキリしました!
次はテスト!それが終わったら領域!!
だからまだまだ気は抜けないけど( ¯ω¯ )
***
そうそう!
プチナースを定期購読したんだけど
確認したはずなのに頼みはじめる月を
間違えてしまってて急遽7月号買いに走った~っていう
恥ずかしエピソードがこもったpic😹
***
そして今日はQB必修をやります꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
私も早く国試の勉強一色!!!
って感じになりたいなあ( ˙ᵕ˙ )🌸
就職先のことも考えなきゃ~( °_° )
実際に働いておられる看護師さんとか
107回以降を受ける看護学生さんで
もう決まっている方とかのお話
また聞いてみたいです~٩( ´◡` )( ´◡` )۶
***
なんかまとまりないけど、
久しぶりに投稿してみました😋
ちょっと余裕ができるから
みなさんの投稿も見に行きたいな~って思ってます🌸
***
#🐜アンド🐢 #ガンバルナカマ
#勉強垢さんと仲良くなりたい #看護学生さんと仲良くなりたい
#第108回看護師国家試験 #看護学生 #看護師 #養護教諭 #夢
#勉強 #勉強垢 #看護学生の勉強垢
#第107回看護師国家試験 #第109回看護師国家試験
***

MOST RECENT

\❤︎/
***
✔ #看護過程 *゚
***
実は症状別もGakkenさんのものを📕*゚
これは、学校で購入必須だったもの😽🌈
なんだけど、本当に使いやすくて
症状別だから毎回活用出来てるスグレモノ🙈💘
基礎2の実習時の受け持ちさんの症状の所に
あの時必死に勉強した跡があって
やっぱり自分の本っていいなあと思いました( ¨̮ )︎︎📖
***
ヨルグラ🌙*.。
ダイエット中だから夜食はララクラッシュ🍇
って思ったけどコーヒーも飲んじゃう☺️✌️
***
#🐜アンド🐢 #ガンバルナカマ
#勉強垢さんと仲良くなりたい #看護学生さんと仲良くなりたい
#第108回看護師国家試験 #看護学生 #看護師 #養護教諭 #夢
#勉強 #勉強垢 #看護学生の勉強垢
#第107回看護師国家試験 #第109回看護師国家試験
***

\❤︎/
***
✔ #看護過程の展開 *゚
***
購入致しました📕!!!
医学書院さんと迷いに迷って迷いまくって
Gakkenさんのものを、、、🙈🌈
アドバイス下さった方々
ありがとうございました!!!
***
インデックスいつもの色分けにしたら
若干個性的な色合いになった所も含めて
既に愛着形成ハナマル💮で
色んな角度から写真を撮ったので
複数投稿に📷*゚( 笑 )
***
カホコを見ながら索引インデックスして
ちょっと休憩ーーー(。◠‿◠。)🌸
***
#🐜アンド🐢 #ガンバルナカマ
#勉強垢さんと仲良くなりたい #看護学生さんと仲良くなりたい
#第108回看護師国家試験 #看護学生 #看護師 #養護教諭 #夢
#勉強 #勉強垢 #看護学生の勉強垢
#第107回看護師国家試験 #第109回看護師国家試験
***

\❤︎/
***
✔ #病みえ *゚
***
小さい頃から遊んで貰ってたご近所さんの
今助産師を目指してるお姉ちゃんから
事前課題のために病みえの母性を
貸してもらったけど買おうかなってくらい
わかりやすい、、、( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💭💘
病みえ📕なぜどうして?📕
集めたいけどお金が無いーーー
***
実習で使えそうなアセスメントとかの本も
買いたいなあと思ってるんだけど
なかなか決められず、、、📖*゚
***
ダラダラしちゃったから今からスタート🌈
***
#🐜アンド🐢 #ガンバルナカマ
#勉強垢さんと仲良くなりたい #看護学生さんと仲良くなりたい
#第108回看護師国家試験 #看護学生 #看護師 #養護教諭 #夢
#勉強 #勉強垢 #看護学生の勉強垢
#第107回看護師国家試験 #第109回看護師国家試験
***

\❤︎/
***
✔ #事前課題 *゚
***
事前課題
波に乗ったら
止められない
(字余り)
下手くそな俳句をいろんな友達に
送り付けるのがマイブーム( ・ᴗ・ )(迷惑)
***
波に乗ると楽しくなって止められなくなる。
今日はもう少し。
次の日を気にせず気が済むまでやれるって幸せ🙈🌱
***
カフェ勉してて医学書院の教科書見ると
「わっ😳あの人も看護だー✨」って
すっごく嬉しくなる٩(◜ᴗ◝ )۶
そして、見つめてしまう👀👀👀
カフェ勉中に見つめられたら
それ、私かも知れません( ̄ー ̄)💭💘
***
#🐜アンド🐢 #ガンバルナカマ
#勉強垢さんと仲良くなりたい #看護学生さんと仲良くなりたい
#第108回看護師国家試験 #看護学生 #看護師 #養護教諭 #夢
#勉強 #勉強垢 #看護学生の勉強垢
#第107回看護師国家試験 #第109回看護師国家試験
***

\❤︎/
***
✔ #利尿薬 *゚
***
作用が違えば副作用も違う!
RBの図を見て考えるとわかりやすい\( ・ω・ )/
***
今日ナース専科のアプリが
立ち上げられません🙄💬
私だけかなあ⍨⃝︎💭
***
#🐜アンド🐢 #ガンバルナカマ
#勉強垢さんと仲良くなりたい #看護学生さんと仲良くなりたい
#第108回看護師国家試験 #看護学生 #看護師 #養護教諭 #夢
#勉強 #勉強垢 #看護学生の勉強垢
#第107回看護師国家試験 #第109回看護師国家試験
***

\❤︎/
***
✔ #下垂体前葉 #下垂体後葉 *゚
***
《前葉》
🌸成長ホルモン🌸プロラクチン🌸ACTH 🌸黄体形成ホルモン🌸卵胞刺激ホルモン 🌸甲状腺ホルモン
《後葉 》
🌸抗利尿ホルモン(バソプレシン) 🌸オキシトシン
***
図書館で勉強してたら1年生が
覚えられない〜( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )って言ってて
一緒に何度も唱えてた下垂体のホルモン😽🍊
エピソード記憶だね😉🌱
***
#🐜アンド🐢 #ガンバルナカマ
#勉強垢さんと仲良くなりたい #看護学生さんと仲良くなりたい
#第108回看護師国家試験 #看護学生 #看護師 #養護教諭 #夢
#勉強 #勉強垢 #看護学生の勉強垢
#第107回看護師国家試験 #第109回看護師国家試験
***

\❤︎/
***
✔ #コードブルー *゚
***
コードブルー3、いろんな意見があるみたいだけど
私は今回も変わらず大好きです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
実習前の不安になったりするこの時期に
よし、がんばろう!って思える🌸
***
いつも朝派だけど今日はヨルグラの気分🌱
ヨルグラさんがんばりましょう\( ・ω・ )/
最近バタバタしててあんまりゆっくりお話できなかったけど
今日はもう少し起きてるので
よかったらDMコメントでお話してください🙈💘
近況報告会٩( ´◡` )( ´◡` )۶💘
***
#🐜アンド🐢 #ガンバルナカマ
#第108回看護師国家試験 #看護学生 #看護師 #養護教諭 #夢
#コードブルードクターヘリ緊急救命
#コードブルー #コードブルー好きな人と繋がりたい
#山下智久 #藍沢耕作
#新垣結衣 #白石恵
#戸田恵梨香 #緋山美帆子
#比嘉愛未 #冴島はるか
#浅利陽介 #藤川一男
#名取颯馬 #灰谷俊平 #横峯あかり #雪村双葉
***

\❤︎/
***
✔ #光線療法
***
2年後期からサボってたプリント整理完了~\( ・ω・ )/
昔のも含めてテストで覚えた所を復習がてらRBへ✲*゚
***
緑の干しぶどうが好きなハゲぶひっ🐷
わたしの中でツボだった語呂💘( 笑 )
***
事前学習もそろそろやらなきゃ🙈🌸
事前はパソコン派です💘データ消えるの怖いけど😱
***
看護師の先輩とかもう実習中の人とか
もうすぐ実習って人たちと
実習グループ討議したい~~(՞ټ՞☝︎
わたしのとここんな感じだよ!とか
こんな感じだったよ!とか
よかったら教えてほしいです٩(◜ᴗ◝ )۶
人間関係、平和に終わりますように🌱( 笑 )
基礎でもめてた所見てるからこわいなあ🙊( 笑 )
***
#🐜アンド🐢 #ガンバルナカマ
#勉強垢さんと仲良くなりたい #看護学生さんと仲良くなりたい
#第108回看護師国家試験 #看護学生 #看護師 #養護教諭 #夢
#勉強 #勉強垢 #看護学生の勉強垢
#第107回看護師国家試験 #第109回看護師国家試験
#医療系学生の語呂合わせ
#領域実習 #実習 #実習グループ
***

\❤︎/
***
✔ #ペン立て *゚
***
100均クオリティ👏
可愛いだけじゃなくアヒルを持ち上げると
ペンが取りやすくなるスグレモノ🐣💘
先輩の事前学習見せてもらったら
カラフルでとってもワクワクしたから
私もカラフルなペンを新調٩(◜ᴗ◝ )۶
影響されやすいタイプ😚🌱
***
先輩との繋がりってほんと大きいなあと
ここ数日実感してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
わたしも先輩達みたいな先輩になりたいなあと🙈
***
みなさんは夏休みがはじまってますか?🌞🌊🍧
私はテストと授業はすべて終わって
実習前の合同説明会を残すのみです🌸
***
#🐜アンド🐢 #ガンバルナカマ
#勉強垢さんと仲良くなりたい #看護学生さんと仲良くなりたい
#第108回看護師国家試験 #看護学生 #看護師 #養護教諭 #夢
#勉強 #勉強垢 #看護学生の勉強垢
#第107回看護師国家試験 #第109回看護師国家試験
#100パト #100均 #やめられない #😋
***

\❤︎/
***
#ナース専科
***
記録用⍨⃝︎
8割は越えて正直ホットした。
でも来年は100点とる!!!!!
***
ガンバルナカマのみんな高得点で
やる気出たーーーー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
わたしもがんばる!!
がんばろーーーーーーー🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️
***
#🐜アンド🐢 #ガンバルナカマ
#勉強垢さんと仲良くなりたい #看護学生さんと仲良くなりたい
#第108回看護師国家試験 #看護学生 #看護師 #養護教諭 #夢
#勉強 #勉強垢 #看護学生の勉強垢
#第107回看護師国家試験 #第109回看護師国家試験
***

\❤︎/
***
✔ #メディックメディアモニター *゚
***
私は迷いに迷ってこの3冊を
チョイスさせて頂きました📚*゚
イメカラの循環はもう持ってるので
循環器コンプリート\( ・ω・ )/
***
簡単なアンケートに答えたり、
資料を友人達に配布したりで、
こんなに素敵なものが頂けてただただ感謝。。
まだの方は是非是非応募をオススメします😽
***
#🐜アンド🐢 #ガンバルナカマ
#勉強垢さんと仲良くなりたい #看護学生さんと仲良くなりたい
#第108回看護師国家試験 #看護学生 #看護師 #養護教諭 #夢
#勉強 #勉強垢 #看護学生の勉強垢
#第107回看護師国家試験 #第109回看護師国家試験
#メディックメディア #看護学生モニター
#病気がみえる #イメカラ #なぜどうして
#なぜどうしてのある風景
***

\❤︎/
***
✔ #なぜどうしてのある風景 *゚
***
メディックメディアさん ( @neco_nurse ) が
キャンペーンされているのを見かけてパチリ📷*゚
***
去年モニターで頂いたなぜどうして📚
最後まで読めてなかったんだけど
改めて読んでみるとやっぱりわかりやすい、、、٩(◜ᴗ◝ )۶
今日から寝る前の時間にコツコツ読もうかな😽
***
イメカラも好きで全巻欲しいと思いながら
手を出せずにいます、、、( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )🌸
***
今日はテスト勉強\( ・ω・ )/
***
#🐜アンド🐢 #ガンバルナカマ
#勉強垢さんと仲良くなりたい #看護学生さんと仲良くなりたい
#第108回看護師国家試験 #看護学生 #看護師 #養護教諭 #夢
#勉強 #勉強垢 #看護学生の勉強垢
#第107回看護師国家試験 #第109回看護師国家試験
***

🐇
.
最近雨ばっかりだったからどんより天気が多かったのに、
急に晴れて暑くて暑くて( ⋅ ̯⋅ ) 💭
人のことはすぐ気にかけるのに、自分の体調管理をしっかりできないので今年の夏は夏バテしない生活を心がけようと思います💉
.
購入した#ハトムギ化粧水 を投稿しようとして忘れてた( ˟_˟ )
実はまだ使ってないんです(笑)
まだ#日本酒の化粧水 が半分くらいある🍶
全身に使ってるので大容量だと助かります🙆💓
.
手帳に予定を書いていくのが楽しくてたまらない!(笑)
もうすぐ大阪だ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
準備済ませたら、お勉強します︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎
.
#素敵女子project #食生活アドバイザー #勉強垢さんと繋がりたい
#アンパンマン #ガンバルナカマ #🐜アンド🐢 #彼くん #ビリギャル #夏に負けない #スキンケア

\❤︎/
***
✔ #QB *゚
***
必修꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
課題とテスト勉強と並行しての勉強は
QB必修がやっとの状況です( ⋅ ̯⋅ ) 💭
必修も土日に少しってところ。。。
ガッカリされちゃうかもしれないけど
ウソついたり見栄張りたくないから
これからも等身大でお届けします😊( 笑 )
***
RBのインデックスについての質問を良くもらいますが
私は貼ってよかったと思ってます🌱
色は、はあちゃんの真似させてもらったんだけど
QBとかほかの領域が分かれてる参考書に
同じ色分けで貼るのもなかなかオススメです🌸
***
#🐜アンド🐢 #ガンバルナカマ
#勉強垢さんと仲良くなりたい #看護学生さんと仲良くなりたい
#第108回看護師国家試験 #看護学生 #看護師 #養護教諭 #夢
#勉強 #勉強垢 #看護学生の勉強垢
#第107回看護師国家試験 #第109回看護師国家試験
***

\❤︎/
***
✔ #課題地獄脱出 😹
***
ご無沙汰です( °_° )💘
課題に追われていたのがやっとスッキリしました!
次はテスト!それが終わったら領域!!
だからまだまだ気は抜けないけど( ¯ω¯ )
***
そうそう!
プチナースを定期購読したんだけど
確認したはずなのに頼みはじめる月を
間違えてしまってて急遽7月号買いに走った~っていう
恥ずかしエピソードがこもったpic😹
***
そして今日はQB必修をやります꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
私も早く国試の勉強一色!!!
って感じになりたいなあ( ˙ᵕ˙ )🌸
就職先のことも考えなきゃ~( °_° )
実際に働いておられる看護師さんとか
107回以降を受ける看護学生さんで
もう決まっている方とかのお話
また聞いてみたいです~٩( ´◡` )( ´◡` )۶
***
なんかまとまりないけど、
久しぶりに投稿してみました😋
ちょっと余裕ができるから
みなさんの投稿も見に行きたいな~って思ってます🌸
***
#🐜アンド🐢 #ガンバルナカマ
#勉強垢さんと仲良くなりたい #看護学生さんと仲良くなりたい
#第108回看護師国家試験 #看護学生 #看護師 #養護教諭 #夢
#勉強 #勉強垢 #看護学生の勉強垢
#第107回看護師国家試験 #第109回看護師国家試験
***

🌈
.
なんだかのんびりした休日は久しぶりだなあ☺️☺️☺️
今日はお天気もよくて気持ちは晴れやか。でも暑い(笑)
今月はお楽しみが2つあるから、
そのために一生懸命バイトしてます(笑)
予定が詰まってるのがすき😂
充実感が好きすぎて、なーんにもしないとほんとに
ダメ人間になる( ˟_˟ )
ぱたぱたdayが実はすきなんて、変かな??(笑)
.
最近#アンパンマン の可愛さにやられてる😶💗
前は#ドキンちゃん がすごく好きだったけど、
今は#メロンパンナ ちゃんがすきです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
いや、みんなすきなんだけども(笑)ポップな色合いも好み♪♪
.
お勉強スイッチおーん⍤⃝
がんばります٩(。•ω•。)و💓💓
.
#素敵女子project #勉強垢さんと繋がりたい #食生活アドバイザー
#🐜アンド🐢 #ガンバルナカマ #バイキンマン

📖
.
つ い に!! QB届いたーーー!
感情複雑だけど!!
嬉しいけど!ちょっと嫌!!
.
パラパラっとみたけど
結構わかりやすそう☝
.
しばらくはノートまとめとか
テスト勉強で忙しいけど
夏休みあたりにじっくり見ようかな☺️
.
#QB #クエスチョンバンク
#看護師 #看護学生
#看護学生と繋がりたい
#看護師と繋がりたい
#第108回看護師国家試験
#ガンバルナカマ #🐜アンド🐢

🐣🐣🐣
.
.
おはようございます🐣完全に昼夜逆転の生活ですが、
時間的にモニグラしてることになるのかな〜??(笑)
自分の生活の見直ししないとなあと思いつつ、
なかなかできない(´°_°`)💥
.
今月はお楽しみがたくさんでわくわく☺️💗💗💗
そのためにバイトがんばる(*´・∀・`*)✊️えへ
手荒れを治したいのに、バイトで水触りすぎて治らない😫😫
はやく治そう😭😭😭😭痛くてやだっ🐨💥
.
今日も笑顔で過ごせますように🕊💫
.
*
#素敵女子project #勉強垢さんと繋がりたい #モニグラ #gm #🐜アンド🐢 #ガンバルナカマ #食生活アドバイザー

*
*
*
基礎3が無事に終了しました!!
記録は基礎1、2に比べて、レベルアップして死ぬかと思ったけど何とか乗り切れました(*^^*) 次からは各領域実習
不安でいっぱいだけど、基礎で学んだ事を考えて行動出来るように座学の授業、頑張ろ💪

#看護学生 #ガンバルナカマ #🐜アンド🐢 #基礎看護学実習 #基礎3実習 #記録 #看護問題立案 #関連図 #アセスメント #nurseegg #study #study #soap #nursestudying #第107回看護師国家試験 #第108回看護師国家試験 #第109回看護師国家試験 #第110回看護師国家試験 #第107回看護師国家試験全員合格project #第108回看護師国家試験全員合格project #第109回看護師国家試験全員合格project #第110回看護師国家試験全員合格project

Most Popular Instagram Hashtags