[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#🌸ウルトラマン

47 posts

TOP POSTS

そぉ…っと…🤝ギュッ❤︎
良しっ! (ちぃさくガッツポーズ✨)
・
80先生 2回目のデートで初めて手を繋げました💮
#ultraact #ウルトラアクト #ウルトラマン #ウルトラマン80 #ウルトラマン先生 #ウルトラウーマンユリアン #ユリアン #🌸ウルトラマン

え? いいちこ?
・
ゴメンなさい
ウチは『いいかげん』と『良いひと』だけなの
・
【#🌸スナックぷち 】#いいちこ
リーメントさんの ぷちサンプルのラベルって よく見ると面白い😆
#リーメント #rement #ぷちサンプル
『いいかげん』→ #スナックぷち
『良いひと』→ #居酒屋ぷち呑み
・
#ultraact #ウルトラアクト #ウルトラマン #ウルトラマン80 #ウルトラウーマンユリアン #ユリアン #🌸ウルトラマン

🌸🎎🌸
・
あら?ちょっとイイ男♡
・
#ひな祭り #🎎 #お雛様 #お内裏様
母から何十年かぶりにお雛様(8段飾り)出したっていうので実家行ってきました🎶
#ultraact #ウルトラアクト #ウルトラマン #ウルトラマン80 #ウルトラウーマンユリアン #ユリアン #🌸ウルトラマン

🛷雪遊び⛄️
ちびバルタンにお兄ちゃんができました
・
【掌動ウルトラマンvs4 〜shodoバルタン星人】
首はデザイン上ほぼ動かないんですが、手首が回るのとハサミ部分 開閉するので色々持たせて遊べそうですw
・
#食玩 #掌動 #shodoウルトラマンvs #ウルトラマン #バルタン星人
#66アクション #66アクションウルトラマン #🌸ウルトラマン
・
#リーメント #rement #ぷちサンプル #ぬくぬく冬ごもり

一週間 お疲れ様でした
ハイ❤️冷たいおしぼり どうぞ❤️
・
【#🌸スナックぷち 】ウルトラのママ
このスナックのママですww
#リーメント #ぷちサンプル #スナックぷち
#ウルトラアクト #ultraact #ウルトラマン #ウルトラの母 #ウルトラウーマンマリー #マリー #🌸ウルトラマン

❓🍽❓
バルタン星人が何喰うか?わからないので
とりあえず エレン(巨人)の好物 作ってみた
・
…が。
どうやら 巨人料理はまだ早かったらしい(눈_눈)
・
(イヤ😅大きくなっても食べないと思います)
#66アクション #66アクションウルトラマン #バルタン星人 #🌸ウルトラマン
#figma #進撃の巨人 #リヴァイ #リヴァイ兵長 #兵長
#コトブキヤ #プラモデル #進撃の巨人 #エレン #エレンイェーガー #エレン巨人 #🌸の巨人
#リーメント #rement
#シルバニアファミリー #sylvanianfamilies

MOST RECENT

🛷雪遊び⛄️
ちびバルタンにお兄ちゃんができました
・
【掌動ウルトラマンvs4 〜shodoバルタン星人】
首はデザイン上ほぼ動かないんですが、手首が回るのとハサミ部分 開閉するので色々持たせて遊べそうですw
・
#食玩 #掌動 #shodoウルトラマンvs #ウルトラマン #バルタン星人
#66アクション #66アクションウルトラマン #🌸ウルトラマン
・
#リーメント #rement #ぷちサンプル #ぬくぬく冬ごもり

取調室にて
🚨『お前が#大谷平和観音 を盗もうとしたって証拠もあがってるんだ!』
・
80『あの…それ誤解💦
目撃者が居ると思います。探して下さい!!
もしくは 僕のDVD観てください!』
・
・
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦
iPhone内の旅行写真整理中見つけた観音様(3/3)の名前が気になって ウィ●で調べたら 関連項目欄に『ウルトラマン80』の名前が?!
そっちの方が気になってググったら こんな写真(シーン)見っけました🤣→(2/3)
80先生?何やってんの?ま まさか盗みシーンではないだろけどさ💦
・
実際この回 観てた人(目撃者)は居るんだろうか?
もし知ってる方 80先生の無実を証明してあげて下さい(笑)
・
・
考えてみたらウルトラマン80ってシリーズ的には何番目なんですかね🤔?観た事も無く 存在もフィギュア購入してから知った私(´>∀<`)ゝ
・
今更ですが 80めっちゃ観てみたくなりました。ドラマ中のユリアンとの関係も気になるしw
・
それと 大谷平和観音←そこがロケ場って知ってたら
デカいって ありふれた感想だけじゃなく もっと感動したのにな〜
・
ちなみに 近くにある大谷資料館 採掘場も!
ヨシヒコのロケやBUCK-TICKのPV撮影してたとか…
後で知って もっと堪能しとけばよかったぁ〜って後悔⤵︎
・
改めてまた行きたい!!…って話。
長くてゴメンなさい😅
・
最後に…
どうやら80先生まだユリアンの❤️は盗めてはないみたいですよ(≖ლ≖๑ )
・
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦
#ultraact #ウルトラアクト #ウルトラマン #ウルトラマン80 #ウルトラマン先生 #🌸ウルトラマン
#ルパン三世 #銭形幸一 #銭形警部 #銭形のとっつぁん #🌸ルパン三世 #🌸警察24時
#66アクション #66action #映画泥棒 #パトランプ男 #🌸映画泥棒
#ガチャ #ガチャガチャ #エポック社 #誰得俺得シリーズ #取調室

そぉ…っと…🤝ギュッ❤︎
良しっ! (ちぃさくガッツポーズ✨)
・
80先生 2回目のデートで初めて手を繋げました💮
#ultraact #ウルトラアクト #ウルトラマン #ウルトラマン80 #ウルトラマン先生 #ウルトラウーマンユリアン #ユリアン #🌸ウルトラマン

🏮祭🏮
夏本番!各地でお祭り開催されてますね〜
楽しんでますか??
・
80先生とユリアンもお祭り初デート❤️
私も今夜は花火大会w 行って来ま〜す⤴︎
・
#ガチャ #ガチャガチャ #日本のお面
#ultraact #ウルトラアクト #ウルトラマン #ウルトラマン80 #ウルトラマン先生 #ウルトラウーマンユリアン #ユリアン #🌸ウルトラマン

え? いいちこ?
・
ゴメンなさい
ウチは『いいかげん』と『良いひと』だけなの
・
【#🌸スナックぷち 】#いいちこ
リーメントさんの ぷちサンプルのラベルって よく見ると面白い😆
#リーメント #rement #ぷちサンプル
『いいかげん』→ #スナックぷち
『良いひと』→ #居酒屋ぷち呑み
・
#ultraact #ウルトラアクト #ウルトラマン #ウルトラマン80 #ウルトラウーマンユリアン #ユリアン #🌸ウルトラマン

一週間 お疲れ様でした
ハイ❤️冷たいおしぼり どうぞ❤️
・
【#🌸スナックぷち 】ウルトラのママ
このスナックのママですww
#リーメント #ぷちサンプル #スナックぷち
#ウルトラアクト #ultraact #ウルトラマン #ウルトラの母 #ウルトラウーマンマリー #マリー #🌸ウルトラマン

【#🌸さわやか4組 】
毎日 給食の時間になると現れるこの子達は 一体???
・
80先生『えっと
君達は この学校の子なんだよね?』
・
一松『そうだけど…。』←10年前は。ね😅
・
#ultraact #ウルトラマン80 #ウルトラマン先生 #🌸ウルトラマン
#リーメント #rement #ぷちサンプル
#プチポーズ #プチポーズおそ松さん #おそ松さん #おそ松 ❤️#カラ松 💙#チョロ松 💚#一松 💜#十四松 💛#トド松 💝#🌸プチ松さん
#シルバニアファミリー #sylvanianfamilies #給食セット
シルバニア小物もぷち松さんにぴったり(≖ლ≖๑

🌸🏫ドキドキ新学期🌸
・
80『ハイ。ちゅーもーく👏
ほぉ〜ら ざわ…ざわ…しない!!
・
今日からドラゴンボールZより新しい友達
ナッパ君がやって来ました。皆んな仲良くするよ〜に!
・
…ん?
お前は誰だよって?俺のコトか?
新学期より このクラスの担任になったウルトラマン80だ
80先生って呼んでくれ👍』
・
新学期になり【 #🌸さわやか4組 】にも
🆕転入生✨#食玩 #掌動 #shododragonballz #dragonballz #ドラゴンボール #ナッパ #🌸ドラゴンボール
🆕新担任✨#ultraact #ウルトラアクト #ウルトラマン #ウルトラマン80 #ウルトラマン先生 #🌸ウルトラマン
の2名 増員です←つか もう1人いるんだけどね😅
・
#shodoウルトラマンvs #ウルトラマン #🌸ウルトラマン
#shodo仮面ライダーvs #shodo仮面ライダーvs2 #仮面ライダー #🌸仮面ライダー
#リーメント #rement #ぷちサンプル

✨🚽✨
エレンとはトイレトレーニング
・
・
さてさて 4月1日だよ〜 進撃の巨人2期はじまるねぇ🙌
・
全く知らなかったのにフィギュアから こんなハマるとは思わなかったなw😅
またコレ(2期)で再度盛り上がってfigmaでも新しいメンバー出ないかな〜な〜んてぇ
私的にはハンジさん希望(≖ლ≖๑ )ムフッ
・
とりあえず📺楽しみです🎶
#66アクション #66アクションウルトラマン #バルタン星人 #🌸ウルトラマン
#figma #進撃の巨人 #リヴァイ #リヴァイ兵長 #兵長 #エレン #エレンイェーガー #エレン巨人 #🌸の巨人
#リーメント #rement
#シルバニアファミリー #sylvanianfamilies

❓🍽❓
バルタン星人が何喰うか?わからないので
とりあえず エレン(巨人)の好物 作ってみた
・
…が。
どうやら 巨人料理はまだ早かったらしい(눈_눈)
・
(イヤ😅大きくなっても食べないと思います)
#66アクション #66アクションウルトラマン #バルタン星人 #🌸ウルトラマン
#figma #進撃の巨人 #リヴァイ #リヴァイ兵長 #兵長
#コトブキヤ #プラモデル #進撃の巨人 #エレン #エレンイェーガー #エレン巨人 #🌸の巨人
#リーメント #rement
#シルバニアファミリー #sylvanianfamilies

お迎え待ちしてる間に(⏳1/2)
・
実は一週間前
捨て星人だったバルタンくんを保護しました。
なのでパパもママもいないんです。゚(V)T¥T(V)゚。
・
#66アクション #66アクションウルトラマン #バルタン星人 #🌸ウルトラマン
#ガチャ #ガチャガチャ #エポック社 #カラスとネズミ #サヨナラ私のくまのぬいぐるみ 📦
#リーメント #rement #和室セット
#世界は残酷 #捨てる神あれば拾う神あり

🌸🎎🌸
・
あら?ちょっとイイ男♡
・
#ひな祭り #🎎 #お雛様 #お内裏様
母から何十年かぶりにお雛様(8段飾り)出したっていうので実家行ってきました🎶
#ultraact #ウルトラアクト #ウルトラマン #ウルトラマン80 #ウルトラウーマンユリアン #ユリアン #🌸ウルトラマン

コタツムリなユリアン
…そして
真っ裸で寒そうなエレン巨人にもはんてんを♡
・
ミカサが作ろうとしてたのはコレ
まっ 作ろうと→してた←のは だけどね〜
・
#ultraact #ウルトラアクト #ウルトラマン #ウルトラマン80 #ウルトラウーマンユリアン #ユリアン #🌸ウルトラマン
・
#コトブキヤ #プラモデル #進撃の巨人 #エレン #エレンイェーガー #エレン巨人 #🌸の巨人
#リボルテック #モンハンリボ #メラルー #🌸メラルー ( #🌸kirschblüte )

✨🎍🐓🎍✨
あけまして おめでとうございます
皆様にとって良い年となりますようにw
・
#ultraact #ウルトラアクト #ウルトラマン #ウルトラマン80 #ウルトラウーマンユリアン #ユリアン #🌸ウルトラマン

【#🌸さわやか4組】
〜授業参観(番外) タロウと留守番編 〜
・
うっうっ。゚(゚´Д`゚)゚。うぎゃ〜💦
・
ユリアン『ちょっ…何がしたいの💦ほら…じっと💦
あぁ〜もう💧私 子供は苦手なのよ〜
マリーさん 早く帰ってき…(蹴!)3◎)うぐっ☆』
・
・
ユリアンを迎えに行った日、偶然 66アクションウルトラマンのタロウ発見。違う商品の裏の裏。奥の方にぽつんと1つだけ隠れてました😮
・
タロウと言えばウルトラの母❤️何だか縁を感じて即購入
これがタロウじゃなかったら買ってなかったなw
・
#66アクションウルトラマン #ウルトラマンタロウ #タロウ
#ウルトラアクト #ultraact #ウルトラマン80 #ウルトラウーマンユリアン #ユリアン #🌸ウルトラマン
#ガチャ #ガチャガチャ #Scottishtissues #スコティッシュティッシュ
#シルバニアファミリー #シルバニア #sylvanianfamilies
そーいや。リーメントさんの赤ちゃんグッズ1つも持って無いや〜(´-ω-`)💧

ハイ。こちらが【ユリアン】…様←
どうやらウルトラの国の王女👑らしいのです
(我が家のユリアンは家出してマリーさん宅に居候中)
・
・
母マリーさんをフリマでお安くゲット出来た私

じゃあ店では どのぐらいの値段で出されてるのかな〜って
軽い気持ちで探してたら違う✨彼女✨見つけちゃいました。 な なんだか…余計な事しちゃった気が💧(苦笑)
・
ウルトラマンシリーズにウルトラの母以外に女性が居るなんて知らなかったし(ʘ╻ʘ)誰?
それに髪型らしき部分。それ…って
モヒカンですか?仏スタイルですか?見れば見るほど母のツーテールが可愛いく感じちゃう😅💦
・
ウルトラアクトになるくらいだから 私が知らないだけで きっとこの方 有名なんだろうな
・
その時は彼女が何者か気にはなるけど…そのまま帰宅。
でも…忘れられなくて(実物見たくてw)
次の日お迎えに行っちゃいました💨💨💨
・
ユリアン『一目で虜にするなんて❤️
私も罪作りな女ね❤️お〜ほほほほwww 』
・
#ultraact #ウルトラアクト #ウルトラマン80 #ウルトラの国の王女 #ユリアン #ウルトラウーマンユリアン #🌸ウルトラマン
オリジナルの性格がわからない為 お嬢様キャラが暴走してます😅(笑)
・
このソファーは#リカちゃん の#姫家具シリーズ をリメイクしたものです。
・
今回のはユリアン紹介用に撮影したpic📸
次回は前回の続きで《タロウとお留守番編》タロウの登場です👋
・
もうしばらく お付き合い下さい(´>∀<`)ゝ

【#🌸さわやか4組】
〜授業参観 一緒にご帰宅 ウルトラマン編 〜
・
夕飯の買い物して帰りますかw
カートの中見ると…今夜はお鍋ですかね( ´͈ ᗨ `͈ )◞🍲
・
マン『なぁ ところで母ちゃん。タロウはどうしたんだ?』
母『 タロウはね。今日はユリアンに頼んできたのよ』
・
マン『えっマジ?………だ 大丈夫かよ💧』
・
・
…って。
そんな小学生のウルトラマンに心配されちゃうユリアンとは?それに…タロウって?
ウルトラの母をきっかけにM78星雲から続々お迎えです
・
次回はユリアン。やっと紹介出来ますwww(。 >艸<)
・
#食玩 #掌動 #shodoウルトラマンvs #ウルトラマン #ウルトラマンセブン #🌸ウルトラマン
#ultraact #ウルトラアクト #ウルトラの母 #ウルトラウーマンマリー #🌸ウルトラマン
#リーメント #rement #ぷちサンプル
#ダダの梅酒 (笑)

【#🌸さわやか4組 】
『本日は授業参観日だね〜
でも その前に1つ☝︎お話があります
・
この度 《shodo仮面ライダーvs4》で転校生してくるはずのアマゾン君が大人の事情(※)で無くなりました。
残念だね〜。でも皆んなは縁あってここに居ます。
もしかしたら
ウルトラマン君もライダー君も三つ目の緑の君も…僕も
皆んな あの人(※2)に会わなければ ここに居なかったかもしれない。
・
さ〜て。それでは 授業参観 頑張りましょう。
お父さんお母さん。全てのご縁に感謝✨🙏✨』
・
・
(※)大人の事情…予定外のフィギュア購入
(※2)あの人…櫻(所有者)
・
今回の新作《shodo仮面ライダーvs4》には仮面ライダーアマゾンが居るんです✨
藤岡先生が言ってたように大人の事情で買いはしないけど
ずっと楽しみに待ってたので なんとなく販売日当日スーパーのお菓子コーナーをチェック
そしたら すでに売り切れてました💦そんな人気なん?
もし その時見つけてたら…やっぱりってなってたかな?
ま、それも縁か〜😁
・
#ガチャ #ガチャガチャ #bandai #藤岡弘 #藤岡弘探検隊
#🌸担任藤岡弘 #藤岡弘コーヒーカップ探検隊
#食玩 #shodoウルトラマンvs #ウルトラマン #ウルトラセブン #🌸ウルトラマン
#shodo仮面ライダーvs #shodo仮面ライダーvs2 #掌動 #仮面ライダー (1号) #ショッカー #ショッカー戦闘員 #戦闘員 #🌸ショッカー
#ピクサーフィギュアコレクション #トイストーリー #toystoryy #リトルグリーンメン #エイリアン #🌸トイストーリー
#リーメント #rement #ぷちサンプル

ぎゃ〜ヽ(。>▽<。)ノ💕
納品帰りアキバ フラついてたら見つけた〜
#akira #金田のバイク ヤバいよ!カッコ良すぎるw💕💕
・
…ってバイクに乗ってる彼女。
誰よってか💦そういえばまだ紹介してなかったですねw
こちらは別日フリマで見つけたマリーちゃんです(笑)
(箱無しで 付属パーツが全部揃ってるかは不明)
・
この時期のフリマやリサイクルショップはお宝が見つかる確率が高いかもですね〜👍✨
・
今ね。ねんどろいどのアルミン探してるんだけど見つからんの。密林のは高いし(。•ˇ‸ˇ•。)
・
昨日もアルミン探してる そんな中
気になる娘 見つけちゃいました((๑✧ꈊ✧๑))
バイクに浮かれて保留にしたけど 今も頭から離れない
うち女子少ないし ボーナス入ったし
やっぱちょっくら飛ぶか🤔💦お迎え行っちゃう?
モヒカン的な彼女。まだ居るかしら(笑)←
・
#ultraact #ウルトラアクト #ウルトラの母 #ウルトラウーマンマリー #🌸ウルトラマン

・
\おじさん?戦闘員君のとーちゃんか?/
・
戦闘員パパ『イーッ💦イィイー
(声デカッ💦気付かれちゃうから)』
・
つか もう…バッチリ気付かれてます
イー!\( ̄^ ̄)\( ̄^ ̄)\( ̄^ ̄)\( ̄^ ̄)
・
#🌸さわやか4組 メンバー
#食玩 #shodoウルトラマンvs #ウルトラマン #ウルトラマンセブン #🌸ウルトラマン
#shodo仮面ライダーvs #shodo仮面ライダーvs2 #🌸仮面ライダー #掌動 #仮面ライダー (1号 2号) #ショッカー #ショッカー戦闘員 #戦闘員 #🌸ショッカー #shfiguarts
#リーメント #rement #ぷちサンプル

【#🌸さわやか4組 】
家庭科 調理実習《お味噌汁》
では、かつお節を削るところから始めましょう✋
・
ライダー1号『それ便利なw』
・
🚫アイスラッガーの使用は認めます。…が
校内で投げたり 人に向けたりしてはいけません🙅‍♂️
・
セブン君のアイスラッガーは取り外し可能👍
スラッガーを握ってるハンドパーツもありますよw
#食玩 #shodoウルトラマンvs #ウルトラマン #ウルトラマンセブン #🌸ウルトラマン
#shodo仮面ライダーvs #shodo仮面ライダーvs2 #掌動 #仮面ライダー (1号 2号) #🌸仮面ライダー
#リーメント #rement #ぷちサンプル

【#🌸さわやか4組 】
弟ウッディ『なんかさ〜
ウルトラの戦士って喋らないイメージあったんだけど…』
・
ウル『え?なんで?バリ喋るってぇ(笑)』
セブン『うん。喋る喋るwww』
・
・
私、ずっとウルトラマンって『ジュワッ!』とか『トゥッ!』とか掛け声的なものしか言わないのかと思ってたんだけど。(転校生来たので)今後の為にググったら ちゃんと喋るのね(´>∀<`)ゝ
・
…って。だったら💧
もしや…ショッカー戦闘員君も『イー!』だけじゃなく
バリ喋ったりするのかしら🤔💦
ウチの戦闘員君は親子揃って『イー!』だよ(笑)
・
#食玩 #shodoウルトラマンvs #ウルトラマン #ウルトラマンセブン #🌸ウルトラマン
#shodo仮面ライダーvs #shodo仮面ライダーvs2 #掌動 #仮面ライダー #ショッカー #ショッカー戦闘員 #戦闘員 #🌸ショッカー #🌸仮面ライダー
#ピクサーフィギュアコレクション #トイストーリー #toystoryy #ウッディ #リトルグリーンメン #シド #🌸トイストーリー
#リーメント #rement #ぷちサンプル

Most Popular Instagram Hashtags