[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヒーリングサロンビューティー

45 posts

TOP POSTS

まつ毛パーマはまつ毛パーマで
やっぱり素敵です✨✨✨
瞳がとっても綺麗なお客様(^ー^)
二重の線もくっきりはっきりで
更に魅力的です♥

#まつげパーマ
#会津若松市
#ヒーリングサロンビューティー

有紀ちゃんお帰りなさい(^ー^)
今回は、髪の色とカラコンに合わせて
ライトブラウンとブラウンのmixにして見ました!これで来週のジャニーズ
完璧だねっ!

#からーまつえく
#cカールセクシースタイル
#じゃにおた
#会津若松市
#ヒーリングサロンビューティー

勿来の海
常磐線から初めて観た時
この場所で可愛がって
貰えるように頑張ろって
思った事…行くたびに思い出す󾭠

#心のリハビリ
#夏が来るよ
#会津若松市
#ヒーリングサロンビューティー

Cカールキュートスタイルから
外側長めのセクシースタイルに
チェンジ󾭠
御主人と沖縄旅行前に󾬌

#高田の美魔女
#増量
#会津若松市
#ヒーリングサロンビューティー

季節はもう秋ですね🍄 🍄
夏が終わり少し寂しいですが
美味しい物いっぱい食べて更に美しさに
磨きを掛けましょう(∩_∩)
サロンのお知らせです(キラキラ)
9月13日、14日、29日、30日
10月1日から5日迄お休みを頂きます☺️🙏💕
又26日、27日は16時30分からの営業とさせて頂きますので宜しくお願い致します(^ー^) #会津若松市
#ヒーリングサロンビューティー

theスッピン
わかりにくいかな?
今回は全体的にネイビー&パープルMIX

#カラーマツエク #マツエク
#ヒーリングサロンビューティー

何処でまつ毛パーマしても思い通りにならないんです。。。
今までで1番良かったと言って頂けるように頑張ります!!
施術が終わり鏡を見てニコッと(^ー^)
笑顔になるその瞬間のお顔がたまらなくてこの仕事にやり甲斐を感じます😆*゚

#まつ毛パーマ
#会津若松市
#ヒーリングサロンビューティー

前撮りの前にまつ毛パーマ😆*゚
まつ毛パーマをすると二重テープ貼らなくても線が入るとか(^ー^) #しんこんさん
#まつ毛パーマ
#今日もきゅんきゅん
#会津若松市
#ヒーリングサロンビューティー

あきらめちゃ駄目〜

黄色のハイビスカスは3年目
赤のハイビスカスは4年目
赤のハイビスカスは去年全く開花せず
葉っぱだけギュンギュン󾭜
でも置き場所変えたら咲いたんです❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 ° 。 ❀ 。 ° ゚ ° 。
さよならしなくて良かった^^
花の開花で教えて貰える事たくさんありますよねっ(^ー^) #ハイビスカス
#あきらめない
#会津若松市
#ヒーリングサロンビューティー

MOST RECENT

季節はもう秋ですね🍄 🍄
夏が終わり少し寂しいですが
美味しい物いっぱい食べて更に美しさに
磨きを掛けましょう(∩_∩)
サロンのお知らせです(キラキラ)
9月13日、14日、29日、30日
10月1日から5日迄お休みを頂きます☺️🙏💕
又26日、27日は16時30分からの営業とさせて頂きますので宜しくお願い致します(^ー^) #会津若松市
#ヒーリングサロンビューティー

theスッピン
わかりにくいかな?
今回は全体的にネイビー&パープルMIX

#カラーマツエク #マツエク
#ヒーリングサロンビューティー

前撮りの前にまつ毛パーマ😆*゚
まつ毛パーマをすると二重テープ貼らなくても線が入るとか(^ー^) #しんこんさん
#まつ毛パーマ
#今日もきゅんきゅん
#会津若松市
#ヒーリングサロンビューティー

有紀ちゃんお帰りなさい(^ー^)
今回は、髪の色とカラコンに合わせて
ライトブラウンとブラウンのmixにして見ました!これで来週のジャニーズ
完璧だねっ!

#からーまつえく
#cカールセクシースタイル
#じゃにおた
#会津若松市
#ヒーリングサロンビューティー

Cカールキュートスタイルから
外側長めのセクシースタイルに
チェンジ󾭠
御主人と沖縄旅行前に󾬌

#高田の美魔女
#増量
#会津若松市
#ヒーリングサロンビューティー

何処でまつ毛パーマしても思い通りにならないんです。。。
今までで1番良かったと言って頂けるように頑張ります!!
施術が終わり鏡を見てニコッと(^ー^)
笑顔になるその瞬間のお顔がたまらなくてこの仕事にやり甲斐を感じます😆*゚

#まつ毛パーマ
#会津若松市
#ヒーリングサロンビューティー

しばらく専業主婦~すぐ仕事したくなるんだろな( ̄▽ ̄;) 家にいて何したらいいかわからない

でもまぁ仕事してたら出来ない事何かやりたくてカラーマツエク←

マツエクしたから毎日眉毛だけ描いてメイク終わりそう(笑)

#マツエク #カラーマツエク
#ヒーリングサロンビューティー

2つ同時に開花󾭠
昨年あんなに心配させてさぁ(笑)
昨年の分も今年楽しませて貰います(^ー^) #ハイビスカス
#4年目
#会津若松市
#ヒーリングサロンビューティー

理美専の一つ下のありさちゃん(^ー^)
今日は、マツエク両目合わせて100本つけました!
実は、レッドブラウンのカラーエクステなんです😆*゚

#美容師の休日
#研修頑張ってね
#会津若松市#ヒーリングサロンビューティー

勿来の海
常磐線から初めて観た時
この場所で可愛がって
貰えるように頑張ろって
思った事…行くたびに思い出す󾭠

#心のリハビリ
#夏が来るよ
#会津若松市
#ヒーリングサロンビューティー

あきらめちゃ駄目〜

黄色のハイビスカスは3年目
赤のハイビスカスは4年目
赤のハイビスカスは去年全く開花せず
葉っぱだけギュンギュン󾭜
でも置き場所変えたら咲いたんです❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 ° 。 ❀ 。 ° ゚ ° 。
さよならしなくて良かった^^
花の開花で教えて貰える事たくさんありますよねっ(^ー^) #ハイビスカス
#あきらめない
#会津若松市
#ヒーリングサロンビューティー

お姉ちゃんにお願いしたスマホケースやっと出来たァ(笑)
さぁ私のはどっちでしょう?? #エステティックルームカノン
#ヒーリングサロンビューティー

来月のべこぱすです✨✨✨
4月25、26日お休みとなります!27日は15時半以降予約可能です!
宜しくお願いします(^ー^) #会津若松市
#ヒーリングサロンビューティー

美容学校の後輩のゆきちゃん御来店😆*゚
先日国家試験を合格されて今、郡山で
美容師のアシスタントとして働いています!!
ゆきちゃん、美容の仕事は楽しいから
頑張ろねっ(ง •̀_•́)งいつもありがとうございます(^ー^) #Dカール
#Cカール
#sexystyle
#美容師のたまご
#会津若松市
#ヒーリングサロンビューティー

こちらはまつ毛パーマ
根本からガッツリ上げたい(↑▽↑)
20代のお肌羨ましい👉 👈

#まつ毛パーマ
#会津若松市
#ヒーリングサロンビューティー

片目100本位付いてます✨
こちらのお客様
自まつ毛が長くて丈夫なので
エクステ2ヵ月持続します!

#eyelash
#cカールキュートスタイル
#会津若松市
#ヒーリングサロンビューティー

まつ毛パーマはまつ毛パーマで
やっぱり素敵です✨✨✨
瞳がとっても綺麗なお客様(^ー^)
二重の線もくっきりはっきりで
更に魅力的です♥

#まつげパーマ
#会津若松市
#ヒーリングサロンビューティー

イギリスのお土産
紅茶買ってないし(´口`)↓↓
ハンドソープは、しのちゃんとこから
お嫁に来たアリエルと手洗いになってるシャンプー台の所で✨

#イギリス
#ケンブリッジ
#短期留学
#1ポンド139円
#会津若松市
#ヒーリングサロンビューティー

Most Popular Instagram Hashtags