#ノルウェージャンフォレストキャット

456 posts

TOP POSTS

いつもはおっとりのお爺ちゃんニャンコだけど(^-^;
とっても優しいカエサル💕
写真だと別猫(///ω///)
何時もながらハンサムくんです🎵✨(親バカです) 💕
💕
#ノルウェージャンフォレストキャット
#可愛い
#モコモコ

網戸越しに外を見る2匹🐱
ベル(右)悪そうな顔してる(笑)
#ノルウェージャンフォレストキャット #ブリティッシュショートヘア #2匹の猫

カノンの専用アカウント作りました。よければこっちもフォローして下さいな(^^)@kanon.norwegian #ノルウェージャンフォレストキャット#生後2ヶ月#カノン#専用アカウント

MOST RECENT

ご無沙汰しております😅💡
いいね押し逃げしてごめんなさい😣⤵⤵
/
ノエルは元気すぎるぐらい元気だけど、あたしの方がダメで少し夏バテしてました😅🌀🌀
朝は元気なんだけど、出掛けて午後や夕方帰ってくると頭がぼーっとしてソファーで休憩の繰り返しで体がついていけない😣🌀
/
水分や塩分、ご飯もちゃんと食べてるのになあ~~今年の夏はこたえます😵💦💦もしや湿度の問題かな?😅💦
早く涼しくなってほしいわ😌✴✴
みんなは夏バテしてない?
大丈夫😵💦?
まだ暑い日が続く事もあるから気を付けてね😅✴
/
この写真よく見るとノエル耳毛長いなあ😂🎵(笑)
でも振り向きざまの横顔可愛い❤❤
/
Its been a while since i posted😅
/
Noel is healthy as well,but i wasn't😵⤵⤵
/
Outside is burning and its so hot that by the time when i get home i have to laydown on the couch to rest for hours😵💦
But I was fine in the morning😌✴
/
I wish that fall comes soon and brings the cool wind🎵💨💨
/
#ヤマトくんへ届けラブパワー
#きい太くんへ届けラブパワー
#蓮ちゃん届けへラブパワー
#アルくんへ届けラブパワー
#レオンくんへ届けラブパワー
#病気と闘ってる猫ちゃんへ元気玉🔴
#早くよくなりますように
#元気になりますように
#病気に負けるな#力一杯の元気玉
#北関東ごろにゃんクラブ
#fightfordisease#givepowertokitty#norwegianforestcat
#cat#kittycat#kitten
#meowscloseup#土アップ祭
#13日はういろうの日#土あっぷ祭
#13日ういろうの日#ういろうの日
#ノルウェージャンフォレストキャット#猫#子猫
#いつもいいねありがとう#thanksforliking

【金曜実家飲み→土曜お見舞い&宅飲み→日曜筋トレ】

脳出血でずっと鼻チューブで食事をしていた婆ちゃんが、奇跡的な回復力で食べ物を口から食べられるようになった! 「あとは最期を待つだけ」という状態だと思っていたので、正直、何かが回復するなんて思ってもいなかった。

意識は、多少はっきりしている時とボーっとしている時がある。

土曜日は何かが面白かったらしく声を出して笑っていた。唐突な笑いだったので、婆ちゃんの頭の中があまり論理立っていないことを目の当たりにした気がした。
同時に、久々に婆ちゃんの笑い声を聞けたのは純粋に嬉しくて、何とも複雑な心境で思わず泣けてきた。

いずれにせよ、婆ちゃんが一番快適と思える環境を提供していきたい。

土曜は #ラム#テキーラ 、それらベースの #カクテル など、暑い国の酒を飲んで脳内南国旅行をした。

日曜は、複雑や想いを筋トレの負荷にのせて身体をシバいた。

いよいよ今週末から #お盆 !筋トレ野郎にはサイコーの季節!

写真の #猫 は実家の #ノルウェージャンフォレストキャット ※筋トレ記録
胸囲:104cm
ウエスト:71
へそ周り:73  #夏 #日焼け #筋トレ #筋肉 #ダイエット #ビフォーアフター #ボディメイク #自宅トレーニング #ジムに通わず #サラリーマン #rnb #hiphop #激やせ #クラブ #パリピ  #激務 #空手 #格闘技  #夜遊び #ランニング  #総合格闘技 #介護 #老老介護

①picはこれから寝るのに、ママな~~に?とカメラを向けて迷惑そうなノエル😅
/
1pic Noel was trying to sleep but when i faced the camera she gave me a look of annoyance and she says mommy what do you want?😅 ②picはでも構わず寝ようとする直前🌟🌟
/
2pic she doesn't matter anymore and trying to go back to bed😺🌟
③④picは完全に落ちた😪💤💨💨
/
3pic she falls a sleep🌟💤💨💨
/
遅くなりましたが@mebe0234芽々ちゃんママからアールグレイのアルくん@acorn_apricotの事を聞き、あたしも応援させて下さい👊❗❗
アルくん頑張ってね❗負けないでね❗❗
明日の手術成功と回復を願って✴✴✴✴
心からお祈り申し上げます🙏✴✴✴✴✴
あと、できればあたしも北関東ごろにゃんクラブに入会させていただきたいです🙇✨
/
#ポワンちゃんへ届けラブパワー
#ヤマトくんへ届けラブパワー
#きい太くんへ届けラブパワー
#蓮くんへ届けラブパワー
#レオンくんへ届けラブパワー
#アルくんへ届けラブパワー
#届け沢山の元気玉🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
#アルくんへ届け元気玉アルくん応援団
#北関東ごろにゃんクラブ
#病気と闘ってる猫ちゃんへ元気玉🔴
#早くよくなりますように
#元気になりますように
#病気に負けるな#力一杯の元気玉
#fightfordisease#givepowertokitty
#norwegianforestcat#cat#kittycat #kitten
#イカ耳#寝落ち#fluffy
#ふわふわ#sleepingbeauty
#ノルウェージャンフォレストキャット#猫#子猫
#いつもいいねありがとう#thanksforliking

#ふわ20祭 ってにゃに?
あたしも参加したいにゃ⤴⤴😼
/
もう始まっちゃってるけど、間に合うかな?😅
/
そうにゃの?
みんにゃに会いたいから行ってくるにゃ💨💨
/
お友だちいっぱいいるといいね😉🎵
気を付けて行ってらっしゃい🙋💨
ってその格好で行くの(笑)
マンチカンに変身したノエルが勝手に参加するけど、見つけたら声かけてあげてね⤴⤴🙌
/
Wait a second what happened to you😓💦💦
/
You look like a munchkin😂😂
/
#ポワンちゃん届けラブパワー
#ヤマトくん届けラブパワー
#きい太くん届けラブパワー
#蓮くん届けラブパワー
#レオンくん届けラブパワー
#病気と闘ってる猫ちゃんへ元気玉🔴
#早くよくなりますように
#元気になりますように
#病気に負けるな#力一杯の元気玉
#fightfordisease#givepowertokitty
#norwegianforestcat#cat#kittycat #kitten#lovemycat #ふわもこ#ふわ祭
#マンチカン風#ノエル変身
#lookslikemunchkin#noeltransformed
#ノルウェージャンフォレストキャット#猫#子猫#cutieface
#いつもいいねありがとう#thanksforliking

あの頃にタイムスリップしてミニノエルに会いたいなあ😆❤❤
/
おっきくなるの速かったなあ⤴⤴😣
/
もちろん今も可愛いよ😉❤
けど、ちっちゃい頃はまた別物😍💓✴
/
この頃はどんな夢見てたのかな?🌟🎵
/
うちに来てくれてありがとう😘💓
/
大好きだよ💓💓
/
I wanna timetravel back to when noel was little😆💓
/
She grown so fast⤴⤴😲 /
Of course she's cute right now,but there's a difference of kitten and a cat🌟
/
There cuteness are way different😉✴
/
Cutie thank you so much for coming to are home😘✴💓
/
Love you 😘❤
/
#ポワンちゃん届けラブパワー
#ヤマトくん届けラブパワー
#きい太くん届けラブパワー
#蓮くん届けラブパワー
#レオンくん届けラブパワー
#芽々ちゃん届けラブパワー
#リーナちゃん届けラブパワー
#病気と闘ってる猫ちゃんへ元気玉🔴
#早くよくなりますように
#元気になりますように
#病気に負けるな#力一杯の元気玉
#fightfordisease#givepowertokitty
#あの頃#ミニノエル#littlenoel
#norwegianforestcat#cat#kittycat #kitten
#ノルウェージャンフォレストキャット#猫#子猫
#sleepingbeauty#眠り姫#かわいこちゃん
#いつもいいねありがとう#thanksforliking

編集しようと明るさを調整しようと思ったら不自然になったから、暗いけど、このまま投稿しちゃう😅💡
/
でもミニノエルの可愛さ伝わるでしょ😉❤✴
/
連続投稿しますが、しばらくミニノエルをお楽しみ下さい😂🎵💨
/
Its a little dark so i tried to make it clear but it seems weird so im just gonna post the way it is instead😅
/
But still you can see how cutie she is right?😉🎵
/
Im gonna post more so enjoy small Noel for awhile😆❤
/
#ポワンちゃん届けラブパワー
#ヤマトくん届けラブパワー
#きい太くん届けラブパワー
#蓮くん届けラブパワー
#レオンくん届けラブパワー
#芽々ちゃん届けラブパワー
#リーナちゃん届けラブパワー
#病気と闘ってる猫ちゃんへ元気玉🔴
#早くよくなりますように
#元気になりますように
#病気に負けるな#力一杯の元気玉
#fightfordisease#givepowertokitty
#あの頃#ミニノエル#littlenoel
#norwegianforestcat#cat#kittycat #kitten#ノルウェージャンフォレストキャット#猫#子猫#かわいこちゃん
#いつもいいねありがとう#thanksforliking

懐かしい写真が出てきたのでアップしちゃおう⤴⤴🙌
/
まだ2、3か月の時❤❤
/
もうすでにふわもこで小さくてよく膝の上で甘えてくれたんだ😌❤
/
キラキラしたお目目で見つめられた日にはなんでもしてあげちゃったなあ😂(笑)
/
この時はまさかやんちゃなイタズラっ子になるとは想像もしてなかったけどね(笑)
便秘や下痢、毛玉吐いたりもしたけど、病気せずに元気ならいいよね😢✨
/
I found a pic of Noel when she was 2 or 3months years old😁❤
/
she was small and cutie but already fluffy😆✴✴
/
she used lay on my lap and sleep😁🎵
/
when she looks at me with those bright eyes i almost do anything for her😂😂
/
But i couldn't image that she will be mischievous😂💦
/
she went through constipation,diarrhea,throw up hairball sometimes but no disease😣💡
So i should be thankful that she is healthy as well😘❤
/
#蓮ちゃんに届けラブパワー
#ポワンちゃんに届けラブパワー
#ヤマトくんに届けラブパワー
#きい太くんに届けラブパワー
#レオンくんに届けラブパワー
#芽々ちゃん届けラブパワー
#リーナちゃん届けラブパワー
#病気と闘ってる猫ちゃんへ元気玉🔴
#早くよくなりますように
#元気になりますように
#病気に負けるな#力一杯の元気玉
#fightfordisease#givepowertokitty
#norwegianforestcat#cat#kittycat
#kitten#ノルウェージャンフォレストキャット#猫#子猫
#あの頃#ミニノエル#littlenoel#かわいこちゃん
#いつもいいねありがとう#thanksforliking

お寝んねタイムzzZのけ反り半端ない#ノルウェージャンフォレストキャット#寝姿#のけぞり

毛繕い中のLeo⭐⭐
外から帰ってくると必ず体になにかつけて帰ってくる😰~お土産のつもりかな?
個人的に毛繕いしているところが好き💓
どんくさいのか、体が大きいせいなのか………たまにこの体勢になるとき失敗して転がるLeo😸
#ノルウェージャンフォレストキャット#瘋癲の猫😺 #一目惚れ猫#ただ私になつかない…why😥#猫が毛繕いしているところが好き#猫好きさんと繋がりたい #cats#catstagram

Most Popular Instagram Hashtags