[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エムインフィニティ

60 posts

TOP POSTS

MOST RECENT

ririカラーは緑、白、ピンクの3色です。
お客様より、オイルの中にririカラーのブリザードフラワーを入れたハーバリウムをプレゼントしていただきました!
工房に飾らせていただいてます😄
ありがとうございます♪
#ririカラー#3色#オイル#ボトル#鮮やか#癒し#綺麗#感謝#花#ブリザードフラワー#ハーバリウム#お客様より#プレゼント#インスタ映え
#m∞riri#エムインフィニティ-リリ#エムリリ#original#ブランド

先日ririドールたちがお嫁に行きました♪
きっとたくさんの縁を運んでくれることでしょう。
行ってらっしゃい😊
#人形#ドール#doll#癒し#ご縁#繋ぐ#happy#お嫁さん#ありがとう
#m∞riri#エムインフィニティ-リリ#エムリリ#riri#御縁#結ぶ#original#ブランド

天神イムズ紀伊國屋書店に置かせていただいてます刺繍封筒。
桐箱とセットでたくさんの方にお買い求めいただいているようで品薄の為、本日再び納品。
ありがとうございます!
#天神イムズ#紀伊國屋書店#福岡#刺繍#封筒#お祝い#プレゼント#高級感#感謝
#m∞riri#エムインフィニティ-リリ#エムリリ#riri#御縁#ご縁#繋ぐ#結ぶ#happy##original#ブランド

手書きのお手紙って
文字からその人の人柄とあたたかみが伝わりますよね♪
そして何よりもらって嬉しい(^^)
あなたは今お手紙を書きたい相手は居ますか...? #m∞riri#エムインフィニティ-リリ#エムリリ#riri#御縁#ご縁#繋ぐ#結ぶ#happy##original#ブランド
#便箋#可愛い#もらって嬉しい#お手紙#文字#書く#伝える

内側も可愛い♪
新作バッグ!もちろん1点ものですよ(^^)
縦26cm+持ち手長さ13cm
横33cm

#バッグ#bag#新作#1点もの#オリジナル#original #早い者勝ち
#m∞riri#エムインフィニティ-リリ#エムリリ#riri#ブランド

写真が届きました😆
叶芽ちゃん2歳❤️
今度は黄色のベビーTシャツを着て写真を撮ってくれました!
黄色もとっても可愛い♪
手にはアイス、ポーズも可愛いですね!

ご購入の皆様。ririTシャツを着たお子様の写真をホームページへお送りいただけると嬉しいです(≧▽≦) #ベビー服#ベビー#キッズ#洋服#服#2歳#キュート#万歳#写真募集#ツインテール
#m∞riri#エムインフィニティ-リリ#エムリリ#riri

ベビーTシャツは箱に入れてお渡し致します。
この箱は閉じた部分がクローバーになります🍀
プレゼントにも喜ばれますよ♪
(箱 15.5㎝×15.5㎝) ベビーTシャツ サイズ90
カラー ピンク・ブルー・イエロー・ホワイト
モデル 叶芽ちゃん2歳

#ベビー#キッズ#子供#Tシャツ#プレゼント#お揃いで#可愛い#服#ベビー服#洋服

#m∞riri#エムインフィニティ-リリ#エムリリ#riri

お嫁に行ってほしい♡でもちょっぴりさみしい気持ちも...(´・ ・`)
riri doll (縦 約26cm)
#人形#doll#癒し#葉っぱ#マント#不思議な#力#power#幸せを呼ぶ#縁#結ぶ
#m∞riri#エムインフィニティ-リリ#エムリリ#riri

お買い物の途中、宝くじ売り場発見!
今日は銀行に用事があり通帳を持っていたので(通帳入れをririの八百万の縁封筒にしてます!)、
先日当たったスクラッチを換金して新たに3枚購入♪
先ほどやっと暇な時間ができたので、スリスリスリ....
あれ?2000円当たったー!!
封筒の力、見せつけられました!
試す価値あり!! #m∞riri#エムインフィニティ-リリ#エムリリ#riri#御縁#ご縁#繋ぐ#結ぶ#happy##original#ブランド
#封筒#八百万の縁封筒#八百万#当選#当たった#スクラッチ#宝くじ#ミラクル

ベビーTシャツ サイズ90 色:ピンク ホワイト イエロー ブルー
モデル 叶芽(かなめ)ちゃん 2歳
新芽の妖精ririはみんなの願いを叶えてくれる♪
叶芽ちゃん...ぴったりの名前ですね!
#m∞riri#エムインフィニティ-リリ#エムリリ#riri#御縁#ご縁#繋ぐ#结ぶ#happy#magical#power#original#ブランド
#ベビー#キッズ#Tシャツ#かわいい#女の子#かなめ#2歳

ririハートガラス♥️
大切なものをハートガラスの上で休めてあげましょう。
あなたの身を守ってくれるものへとパワーアップ♪
鍵、指輪、時計.....。
あなたは何を休めてあげますか?
#m∞riri#エムインフィニティ-リリ#エムリリ#riri#御縁#ご縁#繋ぐ#結ぶ#happy#magical#power#original#ブランド
#ハート#ガラス#身を守る#休める

スワロフスキーペンダント
あなたの魅力を引き出して...
待ちわびた人を引き寄せましょう!
#m∞riri#エムインフィニティ-リリ#エムリリ#riri#御縁#ご縁#繋ぐ#結ぶ
#ペンダント#スワロフスキー#アクセサリー#キラキラ#輝き#引き寄せる

ご購入の際、こちらのショップバッグに入れてお渡ししています。
先日このショップバッグを持ち歩き、ふと宝くじ売り場に立ち寄った所、なんとスクラッチ当たっちゃいました!
ririパワーがこれにも溢れているようです♪
#m∞riri#エムインフィニティ-リリ#エムリリ#riri#御縁#ご縁#繋ぐ#結ぶ#happy#magical#power#original#ブランド
#ショップバッグ#運#引き寄せる#不思議な力#紙#バッグ

ririの手提げは1点ものです。
同じものはありません。
ビビッとくるものがあればお早めに♪
#m∞riri#エムインフィニティ-リリ#エムリリ#riri#御縁#ご縁#繋ぐ#結ぶ#original#ブランド
#手提げ#バッグ#あけび#つる#着物#ファッション

鳳凰の刺繍封筒
大好評♪ありがとうございます!
まだ数点在庫ございます。
#m∞riri#エムインフィニティ-リリ#エムリリ#riri#御縁#ご縁#繋ぐ#結ぶ#original#ブランド
#刺繍#封筒#鳳凰#伝統#お祝い#好評#上質

《光輝くriri栞》
ダイヤモンド・エメラルド・ルビー・真珠・サファイヤ
紙に刺繍を施し宝石のような輝きを表現。
素敵な本と出会えますように...
天神イムズ内の紀伊國屋書店でもお買い求めいただけます。

#m∞riri#エムインフィニティ-リリ#エムリリ#riri#御縁#ご縁#繋ぐ#結ぶ#original#ブランド
#栞#しおり#本#書籍#読書#宝石#輝き#キラキラ#福岡県#天神#イムズ#紀伊國屋

風呂敷《ふろしき》
藍染 綿100%
大切な想いや物をこの風呂敷で包んで
ririが一緒に縁を繋ぎます♪
#m∞riri#エムインフィニティ-リリ#エムリリ#riri#御縁#ご縁#繋ぐ#結ぶ#happy#magical#power#original#ブランド
#風呂敷#furoshiki#japan#伝統#想い#包む#omiyage

お仕事前に展示させていただいている若宮コミュニティセンター【ハートフル】に...♪
おじいちゃんおばあちゃんが涼みながら楽しく会話していました!
交流できる場があるのはいいですね(^ ^)
#m∞riri#エムインフィニティ-リリ#エムリリ#riri#御縁#ご縁#繋ぐ#結ぶ#happy#magical#power#original#ブランド
#福岡県#宮若市#コミュニティセンター#ハートフル#追い出し猫#展示

ririのお守り(小riri・大riri)
小ririはお守り袋に入れて携帯できます。
ririとシンガポールへ旅したお客様より写真をいただきました。
きっとririもパワーアップしたはずです!
ririを色々な所へ連れて行ってあげましょー♪
#m∞riri#エムインフィニティ-リリ#エムリリ#riri#御縁#ご縁#繋ぐ#結ぶ#happy#magical#power#original#ブランド
#お守り#フェルト#旅#パワーアップ#ririも嬉しそう♪

グリーティングカード
幸せの青い鳥《凛空-リク》
刺繍が施してあり赤い糸もポイント♪
プレゼントはもちろん、自分でも使いたいくらいパワーを感じる一品。
凛空が縁を繋いでくれそうですね!

#m∞riri#エムインフィニティ-リリ#エムリリ#riri#御縁#ご縁#繋ぐ#結ぶ#happy#magical#power#original#ブランド

#グリーティングカード#青い鳥#幸せの青い鳥#赤い糸#凛空#リク#手紙#刺繍

とても高級感あふれる《鳳凰の刺繍封筒》
秋篠宮家の長女 眞子様が7月8日にご婚約の内定を発表されるとのことで、記念として限定20枚発売することになりました。
鳳凰はなかなか見ることのできない鳥です。大変おめでたいということで今回出現。
封筒の鳳凰の部分が刺繍になっております。
お祝い事の際は是非、鳳凰の刺繍封筒で♪
海外の方へのお土産にも珍しくて喜ばれていますよ。
只今より予約開始いたします。
限定20枚先着順です。おひとり3枚まで。
7月8日あなたのお手元へ...✨
ご注文はホームページから(^ ^)
https://mriri.jimdo.com

#m∞riri#エムインフィニティ-リリ#エムリリ#riri#御縁#繋ぐ#結ぶ

#鳳凰#ほうおう#刺繍#紙#封筒#御祝い#限定#先着順#7月8日#御婚約#眞子さま#記念#秋篠宮家#omiyage#和#日本#japan#高級感#縁起物#福岡県#天神#イムズ

八百万の縁封筒🍀
先日のぶどうの樹での出店の際にも
1番人気でした。
こちらは福岡県宮若市水原にあります若宮八幡宮様でお清めしていただいたパワーみなぎる商品です!
人と人との縁をつなぐのはもちろんのこと、
お客様からは《通帳を封筒に入れておいたら臨時収入が入って来た》《会社の赤字が黒字になった》《宝くじが当たった》などの声をいただいております。
企業様には大量注文いただいております。
宝くじにおきましては、現在21人の当選を確認!
ririの八百万の縁封筒がお客様の手に渡る瞬間、私たちはririにいってらっしゃい〜頼むよ〜っという気持ちで送りだします。
不思議なパワーを一度お試しください♪(8枚入 750円)
ご注文はホームページから(^ ^)
https://mriri.jimdo.com
.
※宝くじを買うときは...
・1枚〜10枚くらいを購入!(大量に買わない)
・宝くじには手を触れない(封筒をお店の方に渡し入れてもらう)
・当選発表後、そのままお店に持って行き確認してもらう(自分で見ない) .
※もし封筒をプレゼントされたい方は
1枚抜いて残りの7枚をプレゼントされるか、2冊買って1冊をプレゼントされることをおすすめします(ご自分の縁をも渡してしまわないように)

#m∞riri#エムインフィニティ-リリ#エムリリ#riri#御縁#ご縁#繋ぐ#結ぶ#happy#magical#power#original#ブランド
.
#八百万の縁封筒#不思議な力#福岡県#宮若市#若宮八幡宮#御祈祷#縁結び#赤字が黒字に#宝くじ#当選#試す価値あり#わたしも当たりました!笑#ririありがとう#幸せを皆様へ

本日より宮若市にあります若宮コミュニティセンター【ハートフル】にて
展示をさせていただいてます。
気に入った商品がありましたら是非ご連絡ください♪
素敵な出逢いがありますように...
#m∞riri#エムインフィニティ-リリ#エムリリ#riri#御縁#ご縁#繋ぐ#結ぶ#happy#magical#power#original#ブランド
#宮若市#福丸#福丸バス停近く#コミュニティセンター#ハートフル#追い出し猫#さくらちゃん#癒し空間

新作!
アケビの籠に藍の型抜き染を合わせた手提げ♪
着物にもぴったり(^^)
1点ものです。
【花柄】縦20㎝+持ち手長さ12㎝、横27.5㎝
#m∞riri#エムインフィニティ-リリ#エムリリ#riri#御縁#繋ぐ#結ぶ#happy#magical#power#original#ブランド
#手提げ#bag#着物#藍染#素敵#かわいい#大人女子#1点もの#ファッション

Most Popular Instagram Hashtags