#uv

18 posts

TOP POSTS

ラウディ
BB&CCクリーム♡

25g  2,800円(税抜)

color/  クリアグレージュ

SPF 35 PA +++ colorがクリアグレージュは、
色白の方向けで、
クリアな透明感肌になれる❤️ 他に、ナチュラルベージュがあり、
こちらは黄味や赤味が
気になる方向け💕

1本で4役😍😍😍 ⚫化粧下地 ⚫日焼け止め ⚫ファンデーション ⚫コンシーラー

特徴は、

薄づきかつカバー力、保湿力あり😙💕 そして、くすまない!崩れない!🤓💕 透明感が長続き❤️❤️ たくさんの機能が備わってます❣️😋🖖 伸びが良くさらっとしてます😁

透明感出ます💋
夏の時期、透明感出して、
涼しげな肌へと魅せたいですね😘💜 薄づきでフィット感もあり、
これからの汗だく時期には
重宝しそうです😚❣️ #ラウディ
#BBクリーム
#CCクリーム
#化粧下地
#UV

ノンケミカル処方&白いちごのスーパーパワーで美白美容液効果も、さらにSPF50+/PA++++でガードも万全! 敏感肌や乾燥肌の人にも安心の最強UVケアです。ファンデの下はこれ一つでOK! しっとりなのにさらさらテクスチャーも◎。3月9日(木)発売 DHC ¥2,200(税抜)

#DHC 薬用ホワイトニングセラム UV
#初恋美白
#UV
#美ST

セフィーヌUVパウダー♡
パウダーだから塗り直しできる♡
シルクだから潤い♡化粧崩れしない♡
まだまだ紫外線対策必要です♡
SPF30
PA+++ #セフィーヌ#UV#パウダー#シルク#vivi#テカリ くずれリセット#08種類の#美容成分#簡単#UVケア#日焼け止めパウダー#グランモア#浜松#浜松駅周辺

サングラスかけてみた!久々に晴れ!
#UV#対策#サングラス#暑い#仕事おーわり

#👀🍊
こんにちは!
エレガンスで人気の #モデリングカラーベース 💙
今日はその中でも1番人気なオレンジをご紹介✨
🍊
肌の色ムラをリセットするかのようにカバーしながら発色をサポート!抜群のカラーコントロール効果です👏
優れたラスティング効果のあるみずみずしく薄い化粧膜で キメ、毛穴もカバーします👏💙
🍊
#ツヤツヤ #肌色補正 #UV #抜群 #抜群の透明度 #ベース #エレガンス #最強
エレガンス モデリングカラーベース EX ¥4500円

ピアスつくりにハマってしまって、今日UVライトとレジンなどを買いました(♡ˊvˋ♡)❤
このまえ売り切れてたグレーミンクも入荷してた٩(*´꒳`*)۶✨
お友達に教えてもらった手順でピアス作ってみます(* ॑꒳ ॑* )⋆*できるかなぁ😱💕
#ハンドメイド
#ピアス#UV#レジン

イッツデモ限定“ドラえもん”コラボ商品のご紹介♪
1タッチで水光肌!
オールインワンファンデーション♪
“ドラえもん”のイラストがかわいいコンパクトです。
冬のスポーツ、パーティシーズンに大活躍☆
SPF50+でメイクしながら美肌ケア♪

ミシャクッションファンデーション 3柄2色各¥1,000(税抜)

#イッツデモ#ミシャ#MISSHA#日焼け止め#ファンデーション#UV#ドラミちゃん#ドラえもん#LOVE#ITSDEMO

陽を浴びて暮らすということ。

とても自然なことのはずだったのに、いつからかウルトラヴァイオレット(UV)が僕たちの地球(ほし)を侵略し始めて、陽を浴びることのリスク(日焼け)が高まってしまったんだ。

だから、セイフティグラス(サングラス)で自己防衛(日焼け防止)を始めよう。

おっと、冬だからって油断してると老人性色素斑(シミ)の原因だぜ。

#冬の日焼けシミはサングラスで予防できます
#UV
#sunglasses
#サングラス
#eyewear
#glasses
#メガネ
#めがね

【夏の髪とお肌を守る!夏のおすすめ紫外線対策3つのポイント!】 #夏 #紫外線対策 #お肌 #ヘア #ヘアスタイル #日焼け止め #UV #UVA

MOST RECENT

水色に切り替えた💕
そんな季節だものね✨
揺らぎやすい季節だからピンクと使い分けよう🙆🎵
私はアルビオン派♡♡♡
難しい肌だけどコレにしたらマシになった💗
エフラクチュールも必要な時期😂💕 アンチのエイジングしないとな笑笑

#アルビオン #skincare #乳液 #エフラクチュール #albion #デパコス #UV #2番 #水分 #balance #らぶ #beauty #保湿 #お肌の曲がりがどーー
#anti-aging #geranium

.
紫外線予防の時期がやってまいりました🌞昨年度大人気だったUVスプレーミーファが今年も!!!!そして新しい香りが2つ登場✨紫外線は5月〜9月が1番出ている季節だそうです!今のうちから皆さんもUV対策しましょう!全身使えます髪も体も🙆.
#美容院#美容師 #美容室#駅近#川口#徒歩#3分#紫外線#紫外線予防#紫外線対策#UV#UV対策#日焼け#日焼けどめ #全身#使える#夏#これからの時期#対策#スプレー#UVスプレー



こんにちは╰(*´︶`*)╯♡
コスメビオルルです!

最近の日中は汗ばむ程暖かくなりましたね!!(●´ω`●)

みなさま、UV対策はしっかりとされてますか?

コスメビオルルでは、60ブランドの中から特におすすめのオーガニックの日焼け止めを集めております😊

Instagramや雑誌でご覧になった事がある方も多いのではないでしょうか(^^)

ぜひ店頭にお越し頂きお手に取ってお試し下さいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


#コスメビオルル #cosmebiolulu #ビオルル #大分市 #オーガニック #オーガニック専門店 #organic #UV #日焼け止め #サンスクリーン #weleda #welinaorganics #terracuore #sinnpurete #soleoorganics #neonatural

スキンケアもできる新感覚の日焼け止めエンビロンの『ラドローション』

このラドローションは、とっても優秀な日焼け止め。
紫外線防止剤だけじゃない優秀コンビネーションで紫外線によるシミ・そばかすを防ぎ白肌を守り抜きます。 ◆SPF16
SPFは高けれいいと言うものではありません。
逆に高ければ高い程、お肌への負担が大きくなり、トラブルの原因になり兼ねません。
お肌への負担を考慮し、出来るだけ少ない配合量で効率よく防ぎます。 ◆3種の紫外線防止剤(A波吸収剤・B波吸収剤・散乱剤)により幅広い波長の紫外線から守ります。
お肌への負担を考慮し、できるだけ少ない配合量で効率よく防ぎます。 ◆ビタミンC・ビタミンE・ベータカロチンが
サポートしあいながら外的ストレスから肌を守ります。 ◆お化粧下地としても使え、忙しい朝のメイクの時短にも最適です。

老化を促進させたくなければ、ぜひラドローションでサンケアを! #ベルマーノ#エンビロン#日焼け#日焼け止め#紫外線#老化#抗酸化物質#UV#しみ#そばかす#しわ#アンチエイジング#福岡エステ#エンビロン福岡#インディバ福岡#エステ福岡#福岡エステ安い

スタッフ愛用UVパウダー
お化粧の仕上げとしてパフでつけるだけ!!
上品なパール配合でお肌表面が滑らかになり
透明感がでます(^ロ^)y☆ゞ
カラーは3色でSPF10・PA+
小さいサイズは持ち運びに便利です♪
少量できめ細かなパウダーがフィットするので
長持ちするのでお財布にもやさしい◎

8g 2600円(税別)
20g 4200円(税別)

#札幌エステ #円山エステサロン #お肌ツルツル #きめこまかい #パール #UV#カルノシン

糖化防止と抗酸化作用のあるカルノシン配合で美肌へ導きます(^-^)/

こんにちは!
スキンケアしながらUVケアが出来る日焼け止めpolicy✨✨
大好評のため再入荷致しました❣️
皆さんテスター使ってみて下さいね!
日焼け止め嫌いな方もびっくりの軽さです😉
これでシミ、しわ、たるみも予防しましょう!!

ソワーニュ*フィエルテ化粧品*美白はもちろん保湿力抜群使♪オールシーズンOK♪
#化粧品#乾燥#くすみ#美白#保湿力#年齢肌#エステサロン#美顔#UV#カバー力#高級感

ワンタッチテント届いたどー!

毎年少しずつ買い足してる#アウトドア用品(笑)

#楽天市場 昨日頼んだけど#あす楽対応 だったので今到着♥ さすがです!!! #私のモットーは安いお得それなりに良い(笑)

高い値段を出せば良いものはいっぱいあるけどなかなかね(笑)

#ワンタッチテント も持ってたやつが古くてUVなってない…なので悩みに悩んで送料込み2700円で見つけたこのテント買ってみた♥
一応、#フルクローズ、#メッシュ窓有り、#表裏に出入口、#ワンタッチやけどキャンプOK、#天井フック付き、#UV、#雨OK、#2m×2m、#ペグ付きロープ付 きなどなど私の求めてた内容だったのと安かったので楽天のお買い物マラソンでポチっちゃった♥
#お買い物マラソン はポイント貯まるのでありがたい(笑)

とりあえず部屋で広げて不良品でないか確認!!! ついでに息子とアウトドアごっこ(笑)
なので机やらマットやら寝袋やら出して遊んでまーす。

やっぱり生地はちゃっちいちゃちゃっちいけど、ワンタッチテントにしては骨組みはしっかりしてるし、外で使って#熱中症対策 ができれば問題なし😁

#ポチった
#テント
#アウトドア
#楽天
#ワンタッチ
#簡単
#outdoor
#camp
#キャンプしたい
#トイレはキレイがいい
#骨組みは飛行機で使われてる何からしい
#布はちゃっちい
#ほんとにUV?
#ほんとに防水?

#👀🍊
こんにちは!
エレガンスで人気の #モデリングカラーベース 💙
今日はその中でも1番人気なオレンジをご紹介✨
🍊
肌の色ムラをリセットするかのようにカバーしながら発色をサポート!抜群のカラーコントロール効果です👏
優れたラスティング効果のあるみずみずしく薄い化粧膜で キメ、毛穴もカバーします👏💙
🍊
#ツヤツヤ #肌色補正 #UV #抜群 #抜群の透明度 #ベース #エレガンス #最強
エレガンス モデリングカラーベース EX ¥4500円

***
帰りました。
ひとり暮らしを始めて思うこと。
日没後に帰るのですが…
カーテンは開けて行くべき?
閉めて行くべき??
そしてお気に入りのカーテン♡
刺繍がたまらなくかわいい♡♡
シルバーがさりげなくキラキラです。
写真の撮り方が下手すぎて伝わらない…
#遮熱 #ミラー #UV #遮光2級
ただ…折りしわが…気になる!
アイロン?かけていいのかな?
まず…アイロン買わなきゃ!!
それから考えよう!
***
#ひとり暮らし #一人暮らし
#シンプルな暮らし
#ていねいな暮らし
#持たない暮らし
#マンション #賃貸マンション
#カーテン
#ニトリ #ニトリのカーテン

今日も営業してます💇💇‍♂️✨
明日(第1月曜)も営業してます💓

#そろそろ紫外線対策
#ナプラ
#ミーファ
#小浜市
#美容師
#美容室
#ヘアー
#UV
#ご予約お待ちしております

#フォーナインズ#9999#金沢#フィールサン#feelsun#サングラス#眼鏡#日照時間#UV#ソシエハシヅメ#プレーゴ
【 あなどってはいけない‼️☀️】
鉛色の空が多い北陸地方・・・。
しかし、思った以上に陽射しと過ごす時間は
長いんですよ❗️☀️😊
2016年の金沢の年間日照時間は、1801.7時間。
北陸地方の皆さん思ったより日照時間あると思いませんか⁉️☀️😄 さぁ皆さん❗️999.9feelsun😎を掛けて、『陽射しを、ここちよく。』しましょう👍

ノンケミカル処方&白いちごのスーパーパワーで美白美容液効果も、さらにSPF50+/PA++++でガードも万全! 敏感肌や乾燥肌の人にも安心の最強UVケアです。ファンデの下はこれ一つでOK! しっとりなのにさらさらテクスチャーも◎。3月9日(木)発売 DHC ¥2,200(税抜)

#DHC 薬用ホワイトニングセラム UV
#初恋美白
#UV
#美ST

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags