[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#elly

375 posts

TOP POSTS




はい来た~どーん〰️💣💥 このお三方で何かするのかしら⁉️ 楽しみねぇ~✊‼️ 臣爆弾はいつ投下するのかしら❗ ………………………………………………………… ・


#riehata
#elly
#takanory iwata
#repost

有賀リエさん Twitterより…

パーフェクトワールド

楽しみ🙌❤ 最近、コメントもらってても
返してなくてごめんなさい。

LINEとかメールとか
通知来てるのに開いてなかったりしてて…

未読50件とかなってたり…
Amazonとかチケット関係の
メールですけど…😭😭。 すみません😭

#三代目JSoulBrothers#岩田剛典
#パーフェクトワールド#楽しみ
#登坂広臣#山下健二郎#今市隆二
#片岡直人#小林直己#ELLY
#EXILETheSECOND#橘ケンチ
#TETSUYA#AKIRA#SHOKICHI
#NESMITH#黒木啓司#くまお

#elly 🐶 #shihtzu #groomingday 😊💗 💎

✴ろくでなしBLUES✴
今日注文していたDVDろくでなしブルースが届いた~⤴⤴🙌 これに、のぶくんが出演しているって知ってから欲しかったから安く売ってたので、やっとの思いで買っちゃった~✨😝 まだ全部観てないけど、ちょっと観ただけで、のぶくんが坊主だったょwww😂😂 ええ~👀👀ってなったけど坊主も似合う😍😍 まっ、なんでも好きだょ😻💕💕 劇団ゎ町田くん、おざっつ、秋山さん、小野塚くん、青柳さんが出てるし三代目ゎ健二郎さん、ELLYが出てるしね😋

華組風組の合同公演だったみたいだから豪華だね😆🌠🌠 のぶくんゎこれが初舞台だったんだょね😹

のぶくんの演技力ゎここから今に繋がってるんだね😌

また休みの日に、ゆっくり観るょ~🎵😚 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ #ろくでなしBLUES
#鈴木伸之 #町田啓太
#青柳翔 #小澤雄太
#秋山真太郎 #小野塚勇人
#劇団EXILE

#山下健二郎 #ELLY
#三代目JSoulBrothers

#…♥♡交換希望♡♥…#
#登坂広臣❤❤ *カラビナキーホルダー
#elly *アクリルクリップ
#…♡♥ホンマに…。激求♥♡…#
①首振り(2)*臣くン♥
②アクリルキーホルダー*今市 くン。
③アクリルクリップ*臣くン♥

#三代目jsoulbrothers
#metoropoliz
#登坂広臣 #elly
#今市隆二

OKAYAMA MOVE UP
ELLYちゃんが岡山に来たー😱
抽選ハズレたけど、ここでひるんでるわたしではない‼😏急遽予定がなくなり、朝の7時に当日キャンセル待ち整理券を並びに行ってきました✨自前の椅子持参で😃寒かったし辛いの覚悟して行ったらまさかの8時に整理券配布ー👍ラッキー😆💕イベント開始まで時間があったので用事を済ませ、昼寝までして😪行ってきました✨後ろの方だったけど正面近くでみやすかった。ELLYちゃんノリノリで登場で目の前に😂ファンサよくて握手も沢山してくれてた‼抽選でサインもプレゼント‼んで私はハズレ。チュピコも生で聴けたし最高でした😭あっという間だったけど楽しい時間だった。ELLYちゃんまた岡山に来てね~👋
#elly
#crazyboy
#三代目jsoulbrothers
@elly24soul

#ELLY#KEIJI に逢える日まで♡あと5日
ドキドキ♡ワクワク♡ソワソワww
めっちゃ浮かれてます (♡ˊ艸ˋ♡)
#ハイローライブ参戦します ♬ルン
#はいあんどろー

MOST RECENT

有賀リエさん Twitterより…

パーフェクトワールド

楽しみ🙌❤ 最近、コメントもらってても
返してなくてごめんなさい。

LINEとかメールとか
通知来てるのに開いてなかったりしてて…

未読50件とかなってたり…
Amazonとかチケット関係の
メールですけど…😭😭。 すみません😭

#三代目JSoulBrothers#岩田剛典
#パーフェクトワールド#楽しみ
#登坂広臣#山下健二郎#今市隆二
#片岡直人#小林直己#ELLY
#EXILETheSECOND#橘ケンチ
#TETSUYA#AKIRA#SHOKICHI
#NESMITH#黒木啓司#くまお

仕事終わって

ダッシュで梅田へ🙋❤ 1つ目の映画館

ここでは、上映されません。

ステーションシネマならありますよ。

って😭❤ で、ステーションシネマへ🙏😊 ありました🙌。 お迎えしたよ✨

かっこいい!

rudeboys も好きなんだけど

ここは、whiterascals に🙏🎵 コブラちゃんゲット🙏❤ 九龍、かっこいいのに
まさかのファイルない…… あれ?ムゲンもない…… マイティーも…… ってことは、第二段!!!!で
くるかな😂

まってよー🙋💓 #ゲット#HiGHLOW#blueofsky
#コブラ#岩田剛典#琥珀#AKIRA
#九十九#青柳翔 #ダン#山下健二郎
#橘ケンチ#二階堂#スモーキー
#楽しみいっぱい
#三代目JSoulBrothers#登坂広臣
#今市隆二#小林直己#片岡直人
#ELLY#EXILETheSECOND
#SHOKICHI#TETSUYA#黒木啓司
#NESMITH

今日は、父の日✨

焼き肉行ってました!

んで、

カルピスサワーからの
レモンサワー飲みました😂🎵 初めて2本目のんで足元フラフラ😵💦。 家族で飲んでたので
その辺は迷惑かけないので大丈夫です🙋😭 お酒飲んだらすぐに眠たくなるのに
今日は、レモンサワー飲んでみたくて…。 とりあえず
お酒きついなって思った😂。 おいしかったです。

ぱぱいつもありがとう😌🎵
これからも身体に気をつけて
がんばってね😌。 #EXILE#レモンサワー飲んだよ
#HIROさん好きとか言ってたっけ
#さすがに私は
#一杯でだめです(笑)
#基本お酒飲まない
#がんちゃんも好きなんだよね
#ケンチさんも
#とりあえず楽しいお酒は好き
#それよりもパパ大好き
#ママも
#三代目JSoulBrothers#岩田剛典
#片岡直人#小林直己#山下健二郎
#登坂広臣#今市隆二#ELLY
#EXILETHESECOND#橘ケンチ
#黒木啓司#AKIRA#TETSUYA
#SHOKICHI#NESMITH
#kiminimuchu ✨😍✨
#頭のなかで流れてました
#父の日
#レモンサワー

お久しぶりです😂

前の投稿みたら、三日前。

結構更新してなかった😭。 今日は、夜勤明けで

昨日の昼の12時から
今日の昼の13時半ごろまで起きてました☀

さすがに、頭痛いのと
帰り道危険すぎて大変でした🙏💦。 もっと頑張らないといけないから

遅れてるぶんね。

今日もなんもできなかったから

悔しい。

また、こんな風に思っててもね😭。
あれなんだけどね😭😭。 プライベートは、置いといて😊

皆ムビチケゲットしてるんですね!

私も欲しい‼

早く買いに行かないと…

あと、夏から色んながんちゃんが
見れるんだと思ったら楽しみすぎて😂💓 だから、頑張ろって思える。

もっと頑張らないと😭。 #HiGHLOW#岩田剛典#がん#ガンダーラ
#がんちゃん#swansong
#三代目JSoulBrothers#パフォーマー
#俳優#雪#登坂広臣#片岡直人#小林直己
#山下健二郎#ELLY#今市隆二

#Repost @takanori_iwata_official (@get_repost)
・・・
Thanks Tokyo‼️‼️‼️ BIG LOVE❤️ #metropoliz
#東京ドーム
#三代目jsoulbrothers
#2日間ありがとうございました🙏🏻✨ おーい、おーい!😭😭。 三代目J Soul Brothersさーん!

どこへ、行ったの?😭😭。 もうそろそろ、

捜索願いしましょうか(笑)😂💓 早くわちゃわちゃに
歌に聴きたいよ!観たいよ?

皆まってます!😆 個人活動もあって
お忙しいと思いますが
テレビでもいいので
出てきてください‼😂 身体には、気をつけてくださいね🙏💦💦 お願いします😌🌷 #三代目JSoulBrothers
#今の気持ち
#捜索願い
#個人の写真しか
#みてないや
#またわちゃわちゃ見せてね
#歌声もパフォーマンスも
#みたいよ…… #岩田剛典#がんちゃん#おがん
#ガンダーラ#今市隆二#隆二
#登坂広臣#おみ#片岡直人#直人
#小林直己#直己#ELLY
#山下健二郎#健ちゃん

#Repost @takanori_iwata_official (@get_repost)
・・・ おはようございます😌

いま、モバイル行って来ました。

2018年全国公開!! パーフェクトワールド

岩田剛典主演映画😭❤ 鮎川樹役😂
女の子は、杉崎花ちゃん😌

花ちゃんも可愛い方やね😆

LDHPICTURES

感動を呼ぶラブストーリー 🌱🌷🌱🌷びっくりした‼😭 今頑張ってるがんちゃんのんは、
ドラマでもなく映画だったんだね😆

発表されてうれしかった😭。 ありがとうね😌

ラブストーリーなんて関係ない。

また、絶対観に行くよ🎶

内容よんだけど、
絶対感動してしまう……😭😭 で、また

私がんちゃんと、同じ名前……💓 樹だぁ🙏

2018年楽しみいっぱいになって
楽しい1年過ごせるように
頑張らないと‼✨ 楽しみ楽しみ😭😭❤ #三代目JSoulBrothers#岩田剛典
#鮎川樹#パーフェクトワールド
#2018年全国公開#楽しみ#主演
#今市隆二#登坂広臣#山下健二郎
#ELLY#小林直己#片岡直人

#Repost @takanori_iwata_official (@get_repost)
・・・
☁️ がんちゃんがいたよ😭
ありがとう😭

ここ二日間、仕事場で担当のこと
考えてて、3時間残業してます……。 今日も残業してたから、
疲れてて、
じゃあ、がんちゃん更新してくれてた😂💓 ありがとうね😌

元気もらったよー😆

仕事場での出来事…… 私、寮母室で残って悩みながら
パソコンしてました。
すると、隣に来る男の職員さん
(最近職場に来ました)

このかた、凄い近くで話してきます。(笑)
真横でしゃがんで話してきます。

で、結構べったりとなりにいてて、

話しおわって、帰っていきました(笑)

すると、いつも良くしてくれてる
男の先輩😊。 帰ったとたん、寮母室覗いて

大丈夫やった?すごいべったりいてたけど
変なこと言われてない?

と言ってきてくれました(笑)😆 私は、大丈夫ですよ!
って伝えて
そんなに心配しなくても大丈夫だよー🙏
見てたんだ。って心の中で思ってました。

じゃあ、その先輩
他の方にも言ってたので、
ほんとに心配してたのかなって
想いながらの

今にいたります(笑)🙋✨ 近い男の人嫌いとかそんなんは、
ないですよ(笑)。
でも、話すときめっちゃちかいけどね(笑)。 #三代目JSoulBrothers#岩田剛典
#疲れてたら必ず更新してくれる😭
#ありがとうね
#片岡直人#小林直己#ELLY
#山下健二郎#登坂広臣#今市隆二
#EXILETheSECOND#SHOKICHI
#NESMITH#黒木啓司#橘ケンチ
#AKIRA#TETSUYA

EXILEソートをしてみた結果…… あれ?あれれ?(;゜0゜)✨ がんちゃんが2位で
ケンチさんが一位に…… 🙌😌❤😂 三代目J Soul Brothersだけ
EXILETheSECONDだけ

としたら、1位は、変わらないけど

あらま(笑)💓 #exileソート #橘ケンチ#岩田剛典
#三代目JSoulBrothers#登坂広臣
#今市隆二#山下健二郎#ELLY
#小林直己#片岡直人
#EXILETheSECOND#SHOKICHI
#NESMITH#TETSUYA#黒木啓司
#AKIRA

Instagram荒れて何日か立ちました。

で、repostばっかりしてても

あまり気分が盛り上がらず……😭😭。 前みたいに皆とわちゃわちゃ
お話ししたいなって、

誰かの誕生日!
記念日!とか、ほんとに

楽しかったのになぁー😂💓って
想ってます😌。 これからも、

EXILETheSECONDのこと呟きたかったら
呟くし!

三代目J Soul Brothersのこと呟きたかったら
呟くし!

generationやE-girls、DEP、EXILE
LDHのこと呟きたかったら呟きます🙌✨ がんちゃん、ケンチさん、のこと
言いたかったら、呟く🙏💓。 できる範囲でだけどね😂🎶 なので、
これからも、よろしくお願いします😭✨ 片方によることも、ありますが
愛は、変わりません😭❤ #EXILE#EXILETheSECOND
#三代目JSoulBrothers
#岩田剛典#登坂広臣#今市隆二
#小林直己#片岡直人#山下健二郎
#ELLY
#橘ケンチ#SHOKICHI#NESMITH
#黒木啓司#TETSUYA#AKIRA

やっとやっと、

念願の

サマンサタバサ プチチョイス

財布が買えた😭😭😭❤ この前、一度サマンサタバサ巡りと

がんちゃんサイン見たりしてて、

財布買いたいってなってて、

ちょうど、私の現在の財布

ボロボロで破けてまして(笑)。 ライトブルー。

ブルー😌❤……。 うん、幸せだぁー😆

原点限りという。✨🎵 #三代目JSoulBrothers#サマンサタバサ
#プチチョイス#岩田剛典#片岡直人
#小林直己#登坂広臣#山下健二郎
#ELLY#EXILETheSECOND
#橘ケンチ#黒木啓司#SHOKICHI
#TETSUYA#NESMITH#AKIRA

#Repost @takanori_iwata_official (@get_repost)
・・・
GM🥐

#azzurro

懐かしい‼😂
がんちゃん、元気かなぁ?

犬を触ってるのかなぁ?

わしゃわしゃ🐶🏠🙌😌💓 犬よりもがんちゃん、可愛いよ✨

夜勤明け。コメント後で帰します☺🎵 #三代目JSoulBrothers#岩田剛典
#今市隆二#登坂広臣#山下健二郎
#小林直己#ELLY#片岡直人

本とか大丈夫だよね😊💓 こんにちは!
サイトで荒れてました(笑)。 でも、守らないといけないから。

決断。今までのまぁ、一部かもしれないけど、post消します。

沢山コメント嬉しかったです。

がんちゃんが急に更新してくれて
うわー!😂ってなって
皆がんちゃんが、がんちゃんが!
ってなって荒れたのうれしかった😌❤ 幸せだったよー😊

勝手に思ってるだけだとおもうけど
がんちゃんは、
しんどいときとか、辛いときに
必ず更新してくれてた😂💓 300post目とかには、
がんちゃん愛を叫んだり、

どんどん好きが増してって

いつの間にか理想がね?(笑)

私の中の27歳の目標は、
絶対ケアマネなること(笑)

小さな夢。

やけど、絶対叶えよっておもった🙋🎶 10/02がんちゃんに、初めて会いました。liveですけど。

皆みんな、生きてて、動いてて
ほんとに好きになれてよかったって思った!

ありがとう😂❤ 植物図鑑は、樹が名前一緒で
嬉しかったな✨

生方航平くん。
今あなたは、幸せですか?

悪い人とは、私思ってないよ?
あきさんへの気持ちは、ほんきで
心のなかから、航平くんと
一緒になってて、悪い方想ってた❤

でも、犯人だったけど、ほんとに
素敵でした🙋💓 ありがとう。

今から消してきますね🌟

これからも、よろしくお願いします😌

#三代目JSoulBrothers
#岩田剛典#片岡直人#登坂広臣
#山下健二郎#今市隆二#ELLY
#小林直己
#EXILE#EXILETheSECOND
#橘ケンチ#土田哲也#黒木啓司
#AKIRA#SHOKICHI#NESMITH

#Repost @masatomatsuura (@get_repost)
・・・
岩ちゃん来た!仕事帰りにちょっとだけね。
おっさんの顔はうざいので1/3くらいにしときました(笑)
#岩田剛典 #がんちゃん #三代目jsoulbrothersfromexiletribe #ldh #avex #masatomatsuura #maxmatsuura

がんちゃん、松浦社長のところに
遊びに行ったんだね😊

お顔見れた🎵

昨日は、夜勤でした、

最初は、なにもなくて、順調で
でも、リーダーだっから、
記録打ってて、でも、気がつけば
ぼやけてきてて、😭
目薬さしてしてました!(笑)

んで、あと30分だけ休憩してきます!
と休憩……携帯みて寝よ思ったら

大きな音……事故起きて

一時間後また起きて

ご飯も食べず記録…… で、なんとか終わりました(笑)🙋 しんどかったけども
これしないと成長しないから頑張らないと
って思ってる😣🙋 やから、また頑張ろう🎵

#三代目JSoulBrothers#今市隆二#登坂広臣
#小林直己#山下健二郎#片岡直人#ELLY

2016.10.02

自分の誕生日近くで
live行きました😊💓 とっても、幸せだったの覚えてる🙋❤ バクステ外れたけど.... 会場入って、凄い熱気!
あと、すごすぎてかっこよすぎで
がんちゃんやTRIBEメンバーみたとき

動いてる!生きてる!ってなって

泣いた日😭😭❤🙋 ほんとに、ひとつひとつ
ドラマや映画になってて、
かっこよかった..。 フリスビー😊

まさかのとったよー!
家にあります。

これは、実の兄が隣で…… フリスビー飛んできて、消えたって
なって、皆探し回る。

そんなとき、横で肩トントン。

振り向くとフリスビーが😭😭。
抱きつきました。

あとは、すぐなおした😌🌷 自分でとることは、出来ず
フリスビーなくなっちゃったけど
家で、大切にしています🙌

また、復活しますように🎵

で、これは、NAOTOさんのです

兄に聞いたら、けんちさんが投げたのを
とったと……😊🎶 こういうことってあるんですかね?
教えてください(笑)! #整理中#HiGHLOW#EXILETRIBE
#三代目JSoulBrothers#岩田剛典
#登坂広臣#片岡直人#山下健二郎
#ELLY#今市隆二#小林直己
#EXILETheSECOND#橘ケンチ
#黒木啓司#SHOKICHI#NESMITH
#TETSUYA#AKIRA

今日も仕事だったよ😭。 つかれたけど、
今一瞬CMにがんちゃんでました‼

深いい話…… 誰のお友だちかもう、わかりました😂💓 あの人だと想うよ🙌

#三代目JSoulBrothers#岩田剛典
#仲良しさん#がんちゃん#ガンダーラ
#おがん#登坂広臣#片岡直人
#今市隆二#山下健二郎#小林直己
#ELLY

NAOTOさん、感動しました🙋

久しぶりに踊ってる姿見て
ほんとにかっこよかったです!

素敵でした!最高でした!

御察しの通り一人の楽屋は
寂しいものです。

ですよね🙋😭 また、三代目J Soul Brothersも
パフォーマンスしてください。

ありがとうございました‼🎵 がんちゃんもストーリーありがとう😂❤ #コブクロ#心#NAOTO#パフォーマー
#三代目JSoulBrothers#岩田剛典
#登坂広臣#今市隆二#ELLY
#小林直己#大好き

今日は、EXILEday🙌❤🙌 朝から、たたら侍観て泣いて

そのあと24karats梅田行って、

家帰ったら、
健ちゃん届いてました😊💓 もう、幸せだった!! がんちゃんも更新してくれてたし、
けんちさーんもしてたし
啓司さんのlive見れたし、
直人さん、おみくん更新だし🙋😌 明日の1日仕事頑張れる🎵

ATSUSHIさんの歌声聴けた😭😭 「天音」。歌よかったです。
これでまた号泣。

AKIRAさん……信之介様😭😭。
live行ったときみたいに
映画みて、余韻から抜け出せない。
また、観に行こ✨
次は、ちゃんと観れるかな?

ブレスレットは、緑は、
SECOND兄さんにつけていこかなと。
青は、がんちゃんのブレスレットと
一緒につけたら、すてきかなぁーって😂❤ はやく、live日程しりたいなぁ😊🎶 #たたら侍#EXILE#EXILEHIRO#EXILEATSUSHI
#天音#青柳翔 #EXILEAKIRA#小林直己
#尼子信之介#伍助#新平#三代目JSoulBrothers#岩田剛典#片岡直人#小林直己#ELLY#山下健二郎#今市隆二#登坂広臣#EXILETheSECOND#橘ケンチ#SHOKICHI#NESMITH#黒木啓司#TETSUYA

Most Popular Instagram Hashtags