#8月4日

576 posts

TOP POSTS

昨日仕事終わりぽちゃこと合流してココのところまで🚘今日はサマランいってきたーん🏄🍧最高に楽しみました。ココもぽちゃこも変わらず最強でした🙆🙆 #8月4日#8月5日#サマーランド

インスタで失礼します。
今日、8月4日に入籍しました。
今後とも2人をよろしくお願いします(^ ^) #結婚 #入籍 #結婚記念日 #8月4日
#下書き残ってる

先週末は年に一度の家族旅行に行ってきました。

今年の行き先は富士山周辺🗻

ただ、体力無い家族なので山には登りません(笑)

まずは山梨県都留市のリニア見学センターに。

12時くらいに到着して、昼の間はリニアも休憩かなと思ったら、バンバン500キロ走行の実験中😆

館内の人に聞いたら、トンネルの中だけでスピード出すとか様々な実験あるけど、目の前をスピード出して走るの見れるのはなかなかラッキーだそうで😂

果たして営業運転の頃には生きてるのかどうか😅

続いて向かったのは富士山の麓の鳴沢氷穴。

地下には天然氷もあるくらい涼しくて、平均気温は3℃

途中に高さ91㎝の場所があるため、ヘルメット着用で楽しんできました。

#家族旅行1日目
#8月4日
#宿泊は河口湖畔
#湖上祭の前夜祭で花火2000発見れた
#富士山は霧のため見えず

水野の活躍がみたいなー(>_<)#ベガルタ仙台#水野晃樹#8月4日


まだなーんもしてない笑
.
#八日市場#祗園祭#8月4日#東本町

鴨川行ってきた!!!!
気持ちかった!!!!!
夏を感じた!!!!!! #8月4日
#大学生の夏
#🏞

そーえば ディズニー行ってきたよ!!!!
#ディズニーランド
#8月4日
#めっちゃ空いてた

MOST RECENT

あー…休みが終わってしまう😭たまってる思い出を投稿🙋
#連休2日目#8月4日#名古屋ドーム
#関ジャニ#ライブ#ジャム#黄担
神様が神席をひいてくださって…👼
QRコードピッてした瞬間から、ずーっとキャーキャー!ってしてた♥
初めはバント演奏が続いていて1番近いステージにずっといた😍♥
丸ちゃんと、安くんからのファンサ♥
丸ちゃんは3回!優しすぎる😍
亮ちゃんがテンション高くて、可愛くてたまらなかった!💓
今やってるドラマのつかぽんも本当可愛いすぎるの!そして、いい話😭💕
あー羨ましい。
余韻にひたひたしながら#鳥貴族
しばらく、病気から抜け出せません☺

そーえば ディズニー行ってきたよ!!!!
#ディズニーランド
#8月4日
#めっちゃ空いてた

.
.
#8月4日 Hazuki 🎂
#8月12日 Yurie 🎂 .
#Wサプライズバースデー 🎉✨
.
.
はづきちゃん、ゆりえちゃん
#お誕生日おめでとう 💗
.
当日まで何回も
口が滑りそうになったよ🙊💦(笑)
.
初めて行った #80kitchen
スタッフの皆さんも気さくで良い方でした✨!!
.
#おいしいご飯#楽しい時間
#可愛いバースデープレート
ありがとうございました💝
.
主役のゆりえちゃんからの
#何でもないプレゼント 😲!!
ビックリしたけど嬉しかった💕
ありがとう✨
.
.
#嬉しいLINEにルンルーン 📳💓
.
#Hazuki #Yurie #SurpriseBirthday
#0804 #0812 #Birthday #DoubleSurpriseBirthday
#SpecialAnniversary #HappyBirthday
#Dinner #GirlsTalk
#HappyDay #HappyTime

.
𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼
.
.
遂に、8/4で
付き合って2年になりました✨パチパチパチ👏
.
.
ということも含め、
記念日date💑❤️💛💚💙💜(勝手に決めてる)
.
.
星が綺麗に見えるところに
行ってきました🌌💕💕in長野県阿智
.
.
久しぶりのdateを2人で
堪能しています🚘🌈✨
.
付き合いの半分くらいは
遠距離恋愛になって、
仲良くやっていけるのかな〜?
って思ってたけど、
大きな喧嘩はなかったし
電話というすっっばらしい機械の
おかげで連絡も毎日とれてたし、
とても仲良く過ごしてる今が
「一番」幸せであります。
そりゃ〜時には気持ちぶつけ合う
こともあるけど。
お互いを理解できてる今の仲が
本当に好き。
.
.
そんな感じて、久しぶりに
惚気気味な感じて終わり❤️
.
𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼
#記念日#2年記念日#遠距離#名古屋#茨城#8月4日#夏休み#date#長野#阿智村 #星#遠恋#like4like

いつもありがとうの気持ちを込めて2日かけてお誕生日のお祝い🎂 #8月4日 #ローストビーフ #8月5日 #コストコケーキ #27歳 #誕生日会 #顔面ケーキ #みんなありがとう


#8月4日 19:30〜
#青峰高等学校 妹夫婦と…

#バドミントン #バド部 🏸
コーチに指導してもらいながら
打ち方、教えてもらった💓

息子を連れ一緒に汗かいた💦
次男はゲームで暇潰し📱🎶

当日用。
.
.
ふてこいなー。
.
.
でもこの顔どストライク!!!
.
.
はい。
.
.
「ナニノナカニ CHEHON remix」配信中〜〜〜♬。.
.
.
#8月4日
#おめでとやまⅈⅈⅈ🙆ⅈⅈⅈ

先週末は年に一度の家族旅行に行ってきました。

今年の行き先は富士山周辺🗻

ただ、体力無い家族なので山には登りません(笑)

まずは山梨県都留市のリニア見学センターに。

12時くらいに到着して、昼の間はリニアも休憩かなと思ったら、バンバン500キロ走行の実験中😆

館内の人に聞いたら、トンネルの中だけでスピード出すとか様々な実験あるけど、目の前をスピード出して走るの見れるのはなかなかラッキーだそうで😂

果たして営業運転の頃には生きてるのかどうか😅

続いて向かったのは富士山の麓の鳴沢氷穴。

地下には天然氷もあるくらい涼しくて、平均気温は3℃

途中に高さ91㎝の場所があるため、ヘルメット着用で楽しんできました。

#家族旅行1日目
#8月4日
#宿泊は河口湖畔
#湖上祭の前夜祭で花火2000発見れた
#富士山は霧のため見えず

8月4日のTBS 「Nスタ」でご紹介いただきました!
全国の繁盛店御用達💕プロ用生ラーメン、つけ麺は本社一階楽麦舎で販売中。ラーメンスープ、チャーシュー、メンマなどお家ラーメン用食材も色々取り揃えています。営業時間は日曜日以外の毎日10-17時です。

#TBS #Nスタ #8月4日 #工場直売 #工場直売グルメ #大成食品 #大成麺市場 #次回8月26,27日 #繁盛店御用達 #ラーメン #つけ麺 #楽麦舎 #ラーメンスープ #チャーシュー #メンマ #お家ラーメン

Most Popular Instagram Hashtags