[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#8ヵ月

1655 posts

TOP POSTS

優志💛#8ヵ月
.
いつも優志を可愛がってくれて
ほんとーにありがとう😊!!
可愛いって言われる度に
自分に言われとるかのように嬉しい母💗
.
#ちびだーりん
#期待を裏切らん成長
#つかまり立ち制覇
#だいすき💓

この幸せがずっと続いたらいいのにな…
日に日に好きが増していく。あいりをこんなにも笑顔にできて大事にしてくれるのは涼介にしかむりやな。ずっとずっとこれからもそばにおるしおってほしい。いっぱいいっぱい思い出作っていこうね。何があっても二人で乗り越えてこうね。今日までありがとそしてこれからもよろしくお願いします❣#8ヵ月#一緒に過ごせた#ペアルックした#幸せ

.
.
尾関さん8ヵ月お疲れ様でした🙌
.
#バイト #8ヵ月 #お疲れ様でした
.
.

今日はお買い物で優莉奈とパーク🚗💓
最近はい、ちーずって言ったら笑う😘
#パークプレイス
#女の子ママ
#8ヵ月
#可愛い娘

飲み方www器用かな😂😂
#息子 #8ヵ月 #マグマグ #持ち方変だよ😂

またまた自分用の絵本
ゆあもえねも私を喜ばせる為に産まれてきてくれたのかな🤔
確かにゆあを見てると、パパとママに笑ってほしくていっぱいおどけて楽しませてくれる
でも調子のり過ぎて結局怒られるけど…
やっぱり愛しい❤️ #このママにきーめた
#のぶみ
#お調子者
#3歳#8ヵ月

花凛たん8ヵ月おめでとう🎊
#女の子ベビー #8ヵ月 #甚平 #記念撮影📷

今月も落ちて、目標達成!!
10㌔落としました(*´罒`*)次の目標また頑張りましよ♡♡
#ご褒美なにしよかな😋
#アルペンクイックフィトネス
#ダイエット記録 #8ヵ月

お気に入りの場所その②
ちょこんと座ってイタズラ♡
#四兄妹 #末っ子 #三男 #8ヵ月 #洗濯小屋

MOST RECENT

#8ヵ月
ハイハイまであと少し😂

今日で8ヵ月突入!!! .

日に日に大きくなる我が子に
わくわくする分不安も大きくなる( >_< ) .

だけど会える日が楽しみ♡早く会いたいな〜♥ .

そして、今日ゎ旦那さん(@kimura_yt )に
髪の毛切ってもらいました✂

バッサリ30cmぐらい切っちゃったww
スッキリスッキリ🎵 .

#初マタ #初マタさんと繋がりたい #妊娠後期突入 #8ヵ月 #28w0d #28週 #男の子ママ予定 #2月予定日 #旦那さんは美容師さん #1日1日を大切に #毎日笑顔で

今日から8ヵ月!
28週に入りました!
どんどんお腹も大きくなって
胎動も強くなり
早く会いたいなーって
思うようになってきた!

#28週#28w#28w0d
#8ヵ月#8ヵ月
#妊娠後期#2月予定

今月も落ちて、目標達成!!
10㌔落としました(*´罒`*)次の目標また頑張りましよ♡♡
#ご褒美なにしよかな😋
#アルペンクイックフィトネス
#ダイエット記録 #8ヵ月

優志💛#8ヵ月
.
いつも優志を可愛がってくれて
ほんとーにありがとう😊!!
可愛いって言われる度に
自分に言われとるかのように嬉しい母💗
.
#ちびだーりん
#期待を裏切らん成長
#つかまり立ち制覇
#だいすき💓

いつだかのトイレを除く2人😂

パパとチビ2人は
風邪を引いてしまいました😣☁️ 愛ちゃんは鼻風邪、晴くんと
パパは喉風邪😣☁️ 今は私が頑張らなきゃ!
と思って動いてるけど、
皆が治ったら疲れと同時に私が
風邪を引きそうな予感(笑)

#お姉ちゃん #長女 #2歳10ヵ月
#弟 #長男 #8ヵ月 #鼻風邪 #喉風邪
#パパ #家族3人 #かぜっぴき
#早く治れ #寒いから #皆さんも
#気をつけてください

.
輝虎!! 琳香の我が子だなんて信じらんないけどそうなんだよね😊❣️ ふとした仕草が似てる。表情もすっごいそっくりさん。なんかねしみじみしちゃうんだよ…😖♡ あのりんかのこ!!って思うともうね! だからすっごいカワイイ♥️♥️ この前は抱っこしたら泣いちゃったんだけど水曜日は全然泣かなくていっぱい笑ってバイバイまで言ってくれたよ💜💜 8ヵ月?なのにもうつかまり立ちも出来るなんて流石、きとら!!
みんなに可愛がってもらってよかったね💕
イケメンになるんだろうな🤔🤔 .
#輝虎 #0歳 #カワイイ #8ヵ月 #あってる?笑 #デカい #流石 #きいくん #いとおしい #写真は輝虎がみわにちょっかい出してる

祝日の時の写真📷
眠くなって、うちが寝転がってた枕のとこきて
うちの手を持って、寝てった😪💓💓
甘えん坊で、うちから離れてくれん😂
自分からどっか行くのはええのに
うちから離れてくと、泣いてついてくる😭
可愛いけど、起きとる時はなんも出来ん👉👈

今流行りのポケ森やってみた( 笑 )
地味にハマってます( 笑 )
誰か友達なって〜😂( 笑 )

#祝日#勤労感謝の日#1123
#長男#8ヵ月#甘えん坊#くっつきむし
#可愛い#けど#なんもできん
#どうぶつの森ポケットキャンプ#ポケ森
#流行りにのった#友達ほしい

.
前々からだけど
いっちゃんの肌ガサガサが酷くなった〜
最近わ肌着が痒いみたい😭
.
なんかいいのないかなぁ😖
.
そして母まさかの熱…
.
#8ヵ月 #アトピー
#肌着変えるか

昨日は長女と長男の保育参観!
長女はうんていが上達してたし
大縄も跳べるようになってた💓
再入所してから、まだ1ヵ月経ってないけど
かなり馴染んでて、楽しそぉでよかった🙆
ちょうど給食当番の日で頑張ってた👏
長男は行くと泣くので、隠し撮り📷
泣くこともなく、みんなとすごしてたから
ホッとしましたε-(´∀`*)ホッ
明日は次女の保育参観!

今日は仕事終ってから実家へ行く予定が
スシローで合流🍣食べ終わっておたいちへ!
1枚自分でGETして、もぉ1枚は
兄ちゃんに取ってもろた🙏
ミニオンが増えてく💓💓

実家に帰ると、妹からのお土産が🎁💕
これまたミニオン!わかっとるね〜👍
ありがとぉ😍

#長女#5歳#長男#8ヵ月#保育園
#保育参観#うんてい#大縄#成長#感動
#次は#次女の番#実家#スシロー
#おたいち#お宝一番館#ミニオン
#ミニオンズ#ブランケット#GET
#ユニバーサルスタジオジャパン#ユニバ
#USJ#お土産#妹から#ありがとう

今日はお買い物で優莉奈とパーク🚗💓
最近はい、ちーずって言ったら笑う😘
#パークプレイス
#女の子ママ
#8ヵ月
#可愛い娘

このおもちゃとの相性が悪すぎる件。。。絶対イライラしよる(笑)
風呂上がり寝おちた、座り寝🤣
#おったん
#8ヵ月

.
あんみつ食べたい〜
おしるこぐびぐびしたい〜
チーズ雑炊食べたい〜😍
.
今日わ7連勤終わってお休み 🙌✨
珍しく家事でもやろうか!
って気分になって
手洗い洗濯(笑)
お風呂場のカビ退治!予防!
あとわ離乳食のお肉の部の準備して
お菓子屋さんに買い物行って
実家に孫見せに行って
お昼ご飯食べに行けば
午前の部終わるー🙌
.
やる事いっぱい😩
.
#8ヵ月 #あと1ヵ月で結婚1周年
#嫁がんばる #干物女の結婚生活
#旦那様いつもありがとう
#ぐーたら嫁 #たまにわやるか

またまた自分用の絵本
ゆあもえねも私を喜ばせる為に産まれてきてくれたのかな🤔
確かにゆあを見てると、パパとママに笑ってほしくていっぱいおどけて楽しませてくれる
でも調子のり過ぎて結局怒られるけど…
やっぱり愛しい❤️ #このママにきーめた
#のぶみ
#お調子者
#3歳#8ヵ月

振り返ったら事故現場の様
押し車に押されてラックの下に
声も出さずにずっと見つめてくる
ホント愛しいわ❤️ #8ヵ月#静かなときは悪さしてる#愛しい

とっちらかす。可愛いやちゅ❤️
#おったん
#8ヵ月
#三男
#癒し

.
可愛すぎる💕
.
#8ヵ月 #娘 #かわいい
#たまらん #親バカ
#仕事に集中できない
#ひたすら動画みてデレデレ
#今まで以上に
#急に沸いた親心 #母性
.
1週間位仕事休んで
家中掃除したい🐘
.
特に床掃除!!!
.
本気で風邪を治してあげたい親心…

指ちゅっちゅで眠りにつくzzz
#おったん
#8ヵ月
#三男
#癒し
#寝顔たまらん

一丁前、本日で8ヵ月😄
#おったん
#8ヵ月
#三男
#3月生まれ

オソロで公園🎵
えねも靴はいてつたい歩き
着いて3分で迷子
方向音痴なのに一人ですぐどっか行く

#3歳#8ヵ月 #三次

.
昨日熱がでて
いつもわそれでも元気なのに
初めてぐったりしてた🐘
抱っこじゃないと泣くし
心配したよおぉぉお😭
.
寝たらだいぶ良くなったみたいで
今朝わニコニコちゃん💓
ただ昨日のぐったりがあったから
保育園わお休み〜😦
.
保育参観行きたかったな〜☁
楽しみだったのになぁ🙍
.
#8ヵ月 #風邪 #お熱
#ぐったりで心配だった
#今わ元気 #保育参観行きたかった
#次回に期待

.
きっと離乳食食べてくれないのが
悩みなんじゃない。
.
そして食べてくれない訳じゃない。
.
今食べるよ!
って時にガチャガチャ音立てたり
喋りかけて気をそれさせたり。
『食べる』から『遊ぶ』
にシフトチェンジさせてくれるよね。
全てわそのせい。
.
実家でご飯食べた時わ
何事もなく普通に食べてペロリだったし
.
いいよね。
ニコニコしてるの見て満足してる方わ。
.
私のイライラもそうだけど
子どものためにもどおなの?って思う。
『ご飯』→美味しい楽しい!
より
『ご飯』→遊ぶ食べない
になってて
よくも私の子育てを邪魔してくれるな
って思う。
イライラしすぎてそーゆ風にしか
思えなくなってるだけなのかな?
.
#8ヵ月 #離乳食 #邪魔される
#私の考えが変なのか #私だけ
#ストレス #子育て #悩み

何気ない事だけど、こうして
4人でお散歩出来ることは
幸せな事だよね😌💕✨ 晴くんが産まれて8ヵ月も
経つなんて、あっという間だなぁ😌✨ #パパ #ママ #長女 #2歳9ヵ月
#長男 #8ヵ月 #家族 #ファミリー
#Family #お散歩 #何気ない日常
#それが #幸せ

.
チッキンラーイス!!🐤✨
よりもバナナとヨーグルト…😂
.
何故なの😂
保育所でわちゃんと給食
食べてるみたいだからまだいいか😂
.
でもなんでなの!😂
いつもベビーフード頼りですが
食べてくれないと
手作りでやってみよー!
って気になれないよ😂
.
#8ヵ月 #親バカ #離乳食
#バナナ大好き
#ヨーグルト大好き
#行き詰まる離乳食
#大人になれば食べれるようになるんだし
#まぁいいか
#以外と気楽にやり過ごす
#ママも好き嫌い激しいもーん
#生きていければいいべ

ことねちゃんとえね
普段赤ちゃんだなーと思ってたえねもなんだかお姉ちゃんに見える!😮 #1ヵ月#8ヵ月


はあ❤︎❤︎❤︎
かわいすぎる💓♥️💓♥️💓♥️
今日ゎ I 日ラヴしゃんday🐇🎀🍓
ダラダラ起きてダラダラごはん食べて
ダラダラDVD📀観てラヴしゃんと遊んで
お昼までお天気よかったから沢山お洗濯まわして
久々にゆったリとしたfamily day💗💗
ラヴゎほーんと我が家のアイドルですなぁ😍💕💕
かわいすぎてなんでも許してしまう🤗✨✨
#ラヴ #ラヴちゃん #ラヴしゃん #ラヴすたぐらむ
#うさぎ #うさぎ部 #うさばか #うさぎのいる暮らし
#ミニウサギ #みにうさぎ #仔ウサギ #8ヵ月
#rabbit #rabbitlover #rabbitlife #rabbitstagram
#お口曲がってますよー #むにゅって曲げたのかな??

.
お野菜スナック美味しい😀の顔
.
今日も仕事やすんでしまった⤵
なんだか動きたくない病が😨
そのくせご飯食べに出かけるってゆうね🐷
.
今日の夜わセブンのおでん(予定)
義親に会いたくない病…
会話したくなーい。
.
きっと仕事に行きたくないわけじゃなくて
朝から顔合わせたくないんだと思う…
#8ヵ月 #愛娘 #親バカ #大好き
#動きたくない病 #干物女
#苦手意識が凄いんじゃ

.
この時間にまさかの
ゲロぴっぴ🐤
咳治んなくてかわいそう😭
結果、ミルク飲んでプシャー!
.
#8ヵ月 #風邪なおらん
#とうとう2ヵ月 #ゲロぴっぴ
#写真 #背景のヤバさ
#自分可愛いの知ってるやつ
#早く風邪治りますように
#母子ともに #笑

今日から8ヵ月…🐝💕
安定期終わって今日から後期!

来週の検診早く来ないかなぁ?
悪化してないかなぁ?
めっちゃ不安だけど
お家でいい子してるから大丈夫だと…😂 3ヶ月切ったからもうそろそろ
何があってもいいように
準備していかないとね☝️
明日アカチャンホンポ行くから
気になる洋服とかあったら買おうかな😊♪ #8ヵ月#28w#妊娠後期#突入

昨日のトトロ姿から おデブ疑惑のアラン🐱
細くはないけど、ちょいポチャぐらいです(笑)
今日はこんな おすまし顔でパシャリ📷✨ #スコティッシュフォールド#ネコ#にゃんすたぐらむ #おデブ疑惑#昨日の写真がすごすぎて#でも食いしん坊#ちょいポチャ#まだ子猫#8ヵ月

去年の今日(10/30)、結婚式挙げたパサージュ琴海さんにお泊まり
いぶちゃんも生まれて、マイホームも買ってあっという間の1年!
これからも仲良く頑張りまーす(๑•∀•๑)
#おーしゃんびゅー
#結婚式記念日
#8ヵ月
#男の子

おはようございます☀️

*今日のお弁当*
ミニオンオムライス
煮込みハンバーグ
かぼちゃとツナのサラダ
ほうれん草のピーナッツ合え
ウインナー
ブロッコリー
ミニトマト

お弁当はオムライスがいいって言うので
今月最後のお弁当はミニオン(๑'ڡ'๑)୨♡

旦那さんは、明日から不在になります💦‬
って言っても しょうがないので、
ひとりで ダラダラも楽しも(*´ω`*)
そして、夫婦で風邪気味です〜(இдஇ; )
妊娠してから 気をつけてたのになあ😢💦
お薬 飲めないから自然治癒を待つのか
病院に行って飲める薬を処方してもらうか
どっちが いいんだろう…🤔🤔🤔🌀🌀

週末、赤ちゃん本舗に行ってきて
大まかな物をと買い足してきました💕
まだ、取り寄せて頂いてから
届いてないので買い物レポは後日に😍
むかーし、むかし?3年前くらいまで
某百貨店でアパレルのお仕事をしてました❁
4~5年くらいかな( ¨̮ )?
その関係の方から、ミキハウスコラボの
エルゴをプレゼントしてもらいました(*ˊૢᵕˋૢ*)
子供できたら、これにするって言ってたから
すごく嬉しいよーーっ❤❤❤

ベビーカーは すぐに買わない予定なので
インサートを買い足して、新生児から
使えるようにしました(´へωへ`*)
見てたらエルゴカバーも作りたくなってきた✩

お部屋に赤ちゃんの物が増えて嬉しい♡かわいい♡

#旦那弁当 #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 #オムライス弁当 #ミニオン弁当 #ハンバーグ弁当 #オベンタグラム #お弁当作り楽しもう部 #31週 #プレママ #8ヵ月 #マタニティ #自衛官妻 #陸自妻 #自衛隊彼氏

.
今日で#8ヵ月 🐰💕
産まれてきてくれてありがとう
.
最近いろいろあって落ち込んで
パパに八つ当たりしたりしてたけど
いっちゃんの笑顔と
パパの優しさで回復中🐥✨
.
今日保育園行ったら
避けてくれていたであろう先生と喋って
離乳食の悩みの解決策教えて貰って
お互い笑顔でお話出来た!
少し気が楽です〜(笑)
都合良い奴だよ私わ(笑)
.
またいろいろ頑張るぞ!
って思えてきたー!!
まず、風邪治れ〜😭

Most Popular Instagram Hashtags