[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#70spunk

5 posts

TOP POSTS

最近持ち歩くいろんな国の7〜80s PUNKROCK 7インチ レギュラー群。

そろそろ整理して入れ替えをしようかと…

まぁ、オレがここら辺のジャンルに針を落としたところでさほど盛り上がらないと思うけど(笑)

でも、この街周辺では発信・提案型でいないとみんな一緒になっちゃうから。

そんなコトを四半世紀もやってます(笑)

#Punk
#PUNKROCK
#70sPUNK
#80sPUNK
#RECORD

そして、昨日こんなん届いたので当日使ってみます。

ひじょーにカッコよろしいです❗

#TheBernieTormeBand
#ImNotReady
#70sPunk 
#PUNK
#オリジナル盤
#7インチ

えっ!?¥20000❗❗ でも、売らないよーだ。 ¥20000で買い取って店出しはいくらになるんだろう… ( ・◇・)? #GermFreeAdolescents
#XRaySpex
#X光線と発泡スチロール
#エックスレイスペックス
#日本盤
#帯付き
#70sPUNK
#PUNK
#PUNKROCK
#ENGLAND

MOST RECENT

THE GERMS - Lexicon Devil : Pink Sleeve (Ltd.500 7”) とりあえず、4色ある中のピンクスリーブにして取り置き完了。
RSDかぁ…ちょっと考えるなぁ…😞 #TheGERMS
#LexiconDevil
#PinkSleeve
#Ltd500
#RSD
#LA
#70sPUNK

朝早く起きちゃってレコードいじってたら…

MENACEのシングルがあと1枚でコンプリートというコトを思い出した❗
あと1枚が20数年経つ(笑)

こうなったら揃えるかな?

#MENACE
#England
#Oi
#70sPUNK
#オリジナル盤
#SCREWEDUPは12インチバージョンだけどね
#あと
#TheYoungOnes
#誰か譲って

えっ!?¥20000❗❗ でも、売らないよーだ。 ¥20000で買い取って店出しはいくらになるんだろう… ( ・◇・)? #GermFreeAdolescents
#XRaySpex
#X光線と発泡スチロール
#エックスレイスペックス
#日本盤
#帯付き
#70sPUNK
#PUNK
#PUNKROCK
#ENGLAND

最近持ち歩くいろんな国の7〜80s PUNKROCK 7インチ レギュラー群。

そろそろ整理して入れ替えをしようかと…

まぁ、オレがここら辺のジャンルに針を落としたところでさほど盛り上がらないと思うけど(笑)

でも、この街周辺では発信・提案型でいないとみんな一緒になっちゃうから。

そんなコトを四半世紀もやってます(笑)

#Punk
#PUNKROCK
#70sPUNK
#80sPUNK
#RECORD

そして、昨日こんなん届いたので当日使ってみます。

ひじょーにカッコよろしいです❗

#TheBernieTormeBand
#ImNotReady
#70sPunk 
#PUNK
#オリジナル盤
#7インチ

Most Popular Instagram Hashtags