[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#5速

29 posts

TOP POSTS

これでマニュアルセットは揃った🎵
後は車が車検から帰って来たら載せるΨ(`∇´)Ψ
#toyota#gx71 #5速 #セット#gxdreamteam

ミラオフの為にリアアライメント調整なうw
#ミラ #L700 #JBエンジン #5速 #載せ替え #ADVAN #ヨコハマタイヤ #やまだがれーじ

寒い寒い寒い〜〜(><)今日は、お仲間の(^o^)
マスゥイーンが載せ替え完了って事で(^-^)v師匠の店に行って来ました(^o^)無事完了してよかった(^-^)vお昼は海鮮師匠の(≧∇≦)お店にこれまた豪華なランチ🎶旨し!!しかもゴチになりました(≧∇≦)ありがとうございます(^o^)
#仲間#VG☆隊#リスペクト#海商#海鮮#5速#完了

今日の夜に取りに行く
走行距離90000
でもオーバーホールしてるから
実質20000
全塗装
ウイング
ETC
オイル全般
ワイパーゴム
ランプ関係
ほとんど変えてなんと!!
いくらかは言えない笑
目が飛び出るほど安い笑
#2WD
#4WD
#もう一個4WD
#ミッション
#ターボ
#5速
#田んぼ走れる
#激安
#でも状態は神
#レクサス整備士の整備済み

ミラ アヴィ 15Y ターボ 5速
#ダイハツ
#ミラ
#アヴィ
#5速

娘一号がやたらお手伝いしたがってたのでオートマ降ろすのお手伝いしてもらいました(笑)

お兄ちゃんより筋がいいような気がする…

そこらの男より車いじれる女に育ててやる(°∀。) #toyotacrown #ms125 #5speed #5速 #載せ替え #全国120系crown保護協会 #しんたろうgarage

載せ替え用5速のセットパーツ揃えようかな∠( ˙-˙ )/(笑)
#toyota #gx71#5速

MOST RECENT

時間があったのでアンプを設置し1機1掛けのブリッチ接続❕どんな音量で鳴ってくれるのか楽しみーー☺とりあえず我慢のエージングです🙋あっ後バッテリー変えないとダメだ😰
#ALPINE#ALPINEv12#vibeaudio#da62#エブリィ#縞板#通勤車#ノンターボ#5速

神戸時代から、もう来ないでね〜と言ってもずっと来る、ハイエナ野郎H君のTRDコンフォート^ ^
自分の71も壊れて車庫の肥やしに、、今年で車検切れるので、ボチボチ直しましょうかね〜f^_^;) 因みに当時パーツはそこそこ保管してて、よ〜しやるぞ〜〜って初めだけなんです(笑)熱しやすく冷めやすい性格なんです、、ハイf^_^;)
#TRD#コンフォート#5速#GX71#マーク2#GT#クラリオン#シティーコネクション#ネオ旧車#ジゴロ賽#車高の低さは知能の高さ

ミラオフの為にリアアライメント調整なうw
#ミラ #L700 #JBエンジン #5速 #載せ替え #ADVAN #ヨコハマタイヤ #やまだがれーじ

載せ替え用5速のセットパーツ揃えようかな∠( ˙-˙ )/(笑)
#toyota #gx71#5速

これでマニュアルセットは揃った🎵
後は車が車検から帰って来たら載せるΨ(`∇´)Ψ
#toyota#gx71 #5速 #セット#gxdreamteam

5速ミッション、LSD外したΨ(`∇´)Ψ
車検終わったら載せるぞ(。≧ω≦)ノ
#toyota#gx71 #5速 #cresta#gxdreamteam

寒い寒い寒い〜〜(><)今日は、お仲間の(^o^)
マスゥイーンが載せ替え完了って事で(^-^)v師匠の店に行って来ました(^o^)無事完了してよかった(^-^)vお昼は海鮮師匠の(≧∇≦)お店にこれまた豪華なランチ🎶旨し!!しかもゴチになりました(≧∇≦)ありがとうございます(^o^)
#仲間#VG☆隊#リスペクト#海商#海鮮#5速#完了

初ひとり運転🙄
縁石にホイールかすったお🙄
ショックすぎて😀
#ハンドル #モモステ #初 #初心者
#マイカー #MT #5速 #ターボ #ミラジーノ #シルバー

軽ワンボックスで人気のスバル サンバーが入荷しました!!!
しかも走りの五速で四駆🎵
雪山シーズンにいかがでしょ?
#スバル#サンバー#5速#四駆#人気車#4WD #極上#格安中古車#横浜市中区#軽自動車#激安#car_produce_rise609

娘一号がやたらお手伝いしたがってたのでオートマ降ろすのお手伝いしてもらいました(笑)

お兄ちゃんより筋がいいような気がする…

そこらの男より車いじれる女に育ててやる(°∀。) #toyotacrown #ms125 #5speed #5速 #載せ替え #全国120系crown保護協会 #しんたろうgarage

今日の夜に取りに行く
走行距離90000
でもオーバーホールしてるから
実質20000
全塗装
ウイング
ETC
オイル全般
ワイパーゴム
ランプ関係
ほとんど変えてなんと!!
いくらかは言えない笑
目が飛び出るほど安い笑
#2WD
#4WD
#もう一個4WD
#ミッション
#ターボ
#5速
#田んぼ走れる
#激安
#でも状態は神
#レクサス整備士の整備済み

台風来ないで~(;・ω・) 相変わらず今日も、ひたすら北の大地のトラック野郎です(^^; ここは10キロくらいの直線道路。

お盆休みなのか、外車がアホみたいなスピードで走ってます。

主も国内のエルフ最速クラスで走ってますが頑張らないと終らないので許して下さい(/´△`\)笑

#北海道#田舎道#ストレート#最速ランナー#5速#NAエンジン#3500回転#ブン回し

Most Popular Instagram Hashtags