#5月14日

276 posts

TOP POSTS

☆☆☆♡♡♡☆☆☆



5月14日(日)
♥母の日✨✨♥


とっても良いお天気に恵まれた日


💗母は84歳💗


数年前に母の母、おばあちゃんが入院
していた病院にお見舞いに行った病院内の階段から一番下まで転落した母。。


かなりの激痛だったのは、想像しなくても分かるけど、(日)だったためレントゲン撮れず、、運良くMRIで脳内見て貰って以上無かったからと、家まで帰宅した母💦😅


心配しないように、私に連絡入れず
でも!夜になり父から動けないと電話が入り💦


直ぐに必要最低限買い揃え、実家に走った記憶。。


我慢強い母♥
無理矢理、病院変えて連れて行き入院させて、やっぱり骨折してるし打撲も半端ない💦💦


既に家庭介護真っ只中だった私は、退院前に介護認定受けさせて、退院後も母が少しでも困らないようにしました。


もう、歳も歳。。
大きな病気も経験してるし、心配な所も沢山あるけど、杖つきながら支えてあげれば買い物だって行けてました。


でも!今年の1月酷い激痛訴えて、動けなくなって。。


腰を2ヵ所骨折してました。。


それから、ぼぼ5ヶ月間お家から一歩も出れず、お外の空気も吸えない生活だったけど、リハビリ頑張って先日は下まで初めて先生と一緒に降りること出来たね♥


頑張り屋の母♥
あなたの子供で良かった✨✨


いままでも、沢山の愛情ありがとう♥
これからも宜しくね♥


私も歳を重ねて、歩くの得意分野
重いもの持つのも人一倍、へっちゃら
だったけど、腰のヘルニア悪化や、
あちこち不調出てきて、体を支えてあげるのも困難になってきたけど、ストレッチ励んで、いつまでも、手を繋いでお食事に連れてって
あげれるように頑張るからね💪



おばあちゃんが102歳まで長生きしてくれたから、お母さんも頑張って長生きしてよ~🎵🎵
いつもありがとう✨✨💗💗💗




#母の日#5月14日(日)#mothersday
#おめでとう#感謝の日

お誕生日にケーキ🎵チョコ好きにはたまらない💖
#お誕生日おめでとう
#5月14日
#ケーキ
#お誕生日おめでとう

明日の母の日☺
中学生になった双子から、
母の日ケーキ🍰戴きました✨
#5月14日#母の日#mothersday
#双子#かたもみ券じゃなかった

昨日はみんながお祝いしてくれた♡
宝探しも楽しかった!!
ありがとう(*´∀`*)
.
お家に帰ったら待っててくれて
また目隠し!!笑
いろいろ嬉しかったな(。˘◡˘。)
.
今年もステキな1年にします♡
よろしくお願いします☆★
#26歳#5月14日#誕生日

#5月14日 今朝はここから☀

#5月14日
#母の日💐
#プレゼント🎁
今日娘は友達と朝からお旅祭りに出掛けたはずが...今さっき帰ってきて、『いつも疲れてるママにプレゼント🎁✨』って言って母の日のプレゼントをもらいました😭まだ中学生の娘から、まさか母の日のプレゼントもらえるとは思ってもなくて感動😭おまけに疲れてるママにって一生懸命に時間かけて選んできてくれたプレゼントが、お風呂セット=ママの癒し🛀💕嬉しい😭ゆっくり疲れを癒したいと思います☺️💕
ありがとぅ💓大切に使わせてもらうね☺️💕

2017.5.14 母の日
娘と息子からプレゼント🎁
私の大好きなケーキ🍰
息子はホールで買ってきてくれました。
いつもありがとう╰(*´︶`*)╯♡

これからも家族みんなで楽しく過ごそうね。

#母の日#母の日プレゼント #5月14日#娘と息子#ケーキ

よん君13歳おめでとう🐶💟 #5月14日
#HBD

MOST RECENT

どさっと最近(* ॑꒳ ॑* )⋆*笑
収まりきらない❤❤❤
なんとか23歳なれました🎂わは
やりたいことが見つかりそう\( ¨̮ )/♡笑
焦ったら駄目だけど焦ってる(*'-'*)笑
ここ最近ミラクルな出会いが多くて
戸惑ってたけど、、(笑)
これも何かの縁なんだと( ˙˘˙ )♡*笑
これからを大切にしていこぉ。。笑
»
»
#5月14日#mybirthday#ありがとうを
#ありがとう❤笑#23歳に#なれました
#髪の毛#またもや#やっちまった
#エクステ禁止令#ショート貫かないと
#久々のボーリング#1年ぶりの吉祥寺
#先輩のサプライズ誕生日会❤
#可愛いお店に#美味しいご飯
#炉端鶴#おでん屋加来#太賀#魚虎
#富乃屋#せんせんせん#握り屋#ルッピー
#ミラクルなご縁#人との繋がりのすごさを
#ようやく気付き始めました。笑

なごなったぁー❤❤❤笑
23歳は変わる歳にしよーう❤
とりあえず地に足つけて地面を歩く👣

5月14日トーキョーディズニーランドに行ってきた!もー久々過ぎてめちゃはしゃいだwりみと2人で遊ぶの初?だし遠出なんてすると思ってなかったw1番びっくりしたのは高校ん時の友だち1人、大学ん時の友だち2人、親戚一家に逢った事(゜ロ゜)同じ日に合計8人の知り合いにあってしまった!まぢびっくりw山梨狭いとゆーけど世間?日本?狭いなーw
#5月14日
#日曜日
#東京ディズニーランド
#アトラクション11個
#その内スティッチ2回
#高校ん時の友だち
#大学ん時の友だち
#親戚一家
#同じ日にディズニー
#親戚はディズニー内で逢った
#ツアーにのっかり
#帰りのバスは爆睡
#楽し過ぎた
#何度行っても楽しい
#次も早く行きたい
#次はディズニーシー

遅くなりましたが
今年の母の日も
皆様のお力添えのお陰で
充実した楽しい母の日を迎えることができました🌸

沢山のご注文いただきありがとうございました🌸

わざわざお礼の連絡くれた方もありがとうございます✨

来年もよろしくお願い致します🌸

全国のお花屋さんお疲れ様でした💕

#5月14日#母の日
#全国のお花屋さん#お疲れ様でした

#花屋#フラワーショップ#寝屋川#フラワーカラーズ#オンリーワン#ギフト#専門店#アニバーサリー#サプライズ#アレンジ#スタンド#花束#全国発送#ブライダル#ウェディング#トータルサポート
http://flower-colors.com/
http://www.anniversary-flower.com/



さて。フルールベネットでは
今週から来週末にかけて、
少しずつ模様替えをする予定です!

母の日を終えると早くも夏🌻

今週は棚卸しをしながらお片づけ&お掃除。
来週は品出し。

みたいな感じで
マイペースにやっていきたいと思います。


夏物シリーズもかわいいので
ぜひ楽しみにしていて下さい^ - ^

ちなみに夏物は来週明けから
ちょこちょこと並べはじめますが、
本格的にまとめて入荷するのは
6月10日前後の予定になっています⚓️


#FleursBenites #フルールベネット #生花 #フレッシュフラワー #プリザーブドフラワー #アーティフィシャルフラワー #造花 #ドライフラワー #ソラフラワー #ウェディング #アレンジメント #リース #スワッグ #レッスン #オーダー制作 #アンティーク #インテリア #輸入 #雑貨 #花のある暮らし #5月14日 #母の日 #mothersday



5月14日(日) 『母の日』

ご来店くださった皆さま、
誠にありがとうございました!


一体全体何のボタンを押したのか(・・?)

月曜日に携帯がおかしくなり、
解除するためのIDとパスワードがわからず
苦戦することまる2日。

奇跡的にやっと動いた!
よかった〜〜😭

と言うワケで
ご報告が3日も経ってしまいましたが、
おかげさまで今年も無事に
終えることができました♡


#FleursBenites #フルールベネット #生花 #フレッシュフラワー #プリザーブドフラワー #アーティフィシャルフラワー #造花 #ドライフラワー #ソラフラワー #ウェディング #アレンジメント #リース #レッスン #オーダー制作 #アンティーク #インテリア #輸入 #雑貨 #花のある暮らし #5月14日 #母の日 #mothersday

よん君13歳おめでとう🐶💟 #5月14日
#HBD

Most Popular Instagram Hashtags