[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#4ヶ月目

169 posts

TOP POSTS

ここのところずっと休日はおうちにいたので 2日続けておでかけしました。
お友達に久しぶりに会ってお買い物したり、とてもリフレッシュできた(о´∀`о)
疲れやすさも大分無くなってきました☺若干食べづわりぽくてたくさん食べてしまうけど💦
#4ヶ月目
#妊娠初期
#トツキトオカ
#15週目

#ジェルネイル#フットネイル
#セルフ#4ヶ月目#疲れた😩😩💖 初めてここまで自分でも
納得できるような感じになった🙈💗💗
すごく腰と肩痛なるけどネイル楽しい😭😭

#少年野球#バット購入#4ヶ月目#2度目のグリップ交換

今日の練習中で2代目グリップもちぎれてしまいました。こんな頻繁にグリップってダメになるものなんでしょうか?それとも巻き方が悪い?

快くん1歳になったので久しぶりの更新!

ほんとは快の肌の調子が悪すぎて投稿する勇気がでなかったのが本音。

快くん私の肌弱いところしゅん以上に受け継いじゃって、ずっとステロイド塗ってたんだけど段々効かなくなってきちゃったから、1月に思いきってステロイドをやめちゃいました。

脱ステは思ってたよりリバウンドがすごくて、やっぱりステロイド塗ってないとダメかなー?って脱ステ翌日から1ヶ月ぐらいは毎日思ってたな。
毎日抱っこのまま寝かせてはケータイと快の肌をにらめっこしてて、もっと楽しく遊んであげれば良かったと今では後悔。

脱ステの2ヶ月間は1日中ぐずぐずしてて、それまで4時間5時間あいてた授乳が3時間あかなくなって、母子ともに疲れがピークだった時期_(:3」∠)_

今考えてみるともっと早くにミルクにしてあげてればもうちょっと早く改善してきてたのかも。
快の肌ばっかり気にしちゃって、肝心な体重とかに目をやる余裕がなかったんだけど、生後10か月過ぎに体重大丈夫かな?と思って計ってみたら7.4kg。
さすがに嘘だろ!?って3回も計りなおしました。
さすがにヤバイと思ってそっこーミルクに切り替えました(。-_-。)
今は8.3kgでぎりぎり成長曲線にはいってくれてるからこのまま増えていくといいな♪

今は脱ステの病院に通いながらちょっとずつだけど改善してきてるような、してないような笑
でも確実にピークは越えてるので、どんな快くんでもへっちゃら!
周りの視線とかすごいけど、さすがに慣れましたw
なんなら子供は正直で可愛いよねw
赤ちゃんのお顔いたそうとか、どうしたんだろー?とか、何回も聞いたけどこの前は、赤ちゃんのお顔ぐちゃぐちゃだねー。って笑
うんうん。掻きむしった後だからぐちゃぐちゃが一番適切な言葉!
ナイスチョイス!って言いたかったなw

1歳を迎えた機会にこれからは更新していきまーす♪

#脱ステ#4ヶ月目#周りの視線に負けない#子供は正直#それが一番#今思うと#体重減少してた#顔も耳もむくんでた#ほんとは入院コースだったはず#頑張ってくれてありがとう

kouyuri🌺🌴...

今日で同棲して3ヶ月が経ちました🌻

毎日が楽しくてしわくちゃに
なっちゃうぐらい笑ってるよっ😂💖笑

こうやって毎日happyに過ごせるのも
こうちゃんのおかげだなって..😩💗

これからこうちゃんとお買い物に行って
美味しい焼肉食べて飲みにいってきます❣️

同棲してから月に2.3回は
ゆっくり2人で飲みにいって
いつも深いお話をするの💫

それでね最後は
『また明日から頑張ろう✊️💕』って。

こうやってちゃんと向き合って
互いをもっと知れる機会を作ってくれる

こうちゃんにやっぱり感謝だな〜🙈💖


#長文ごめんなさい
#こうちゃんの眩しい顔
#ブログも更新したよ
#同棲#4ヶ月目#カップル#カップルフォト
#デート#リンク#リンクコーデ#こうゆり
#江ノ島#湘南#逗子#海#パイナップル
#couple#couplephoto#date#love#fun
#smile#good#life#memory#sea#beach

ままになった気分✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎ #カメラ目線ばっちり✩ #甥っ子 #4ヶ月目 #手ニギニギされた#どすっぴんぶす

#あん日記
今日から、保育園も、延長保育二時間半から四時間になりました。
今日で、初めて、保育園でやっとミルクのんでくれましたー。
よかったー。
昨日保健婦さんがきてくれて、ミルク量600目安で!それ以下にならないように!!
前後はあり!
なので、なんとか、なんとか。。。
よく眠るので、一日5回 授乳。。。
とくにぐずることもなく。
ごきげんさんでよく笑い🤣
お歌好き。
そして、くるくる#くせ毛
今日はあと20ccで、600ccなんだけど、、、きもちよさげにねてるので、、、またあしたー!! 今日で3ヶ月もおわたょー!
#4ヶ月目
#赤ちゃん
#育児日記#成長記録

MOST RECENT

🌈
:
:
#ヅカ垢 #開設 #4ヶ月目 🙇🏼‍♀️
:
3ヶ月目は色々と忙しくて、せっかく毎日
たくさんの方が訪問して下さっているのに
変化が少なくて申し訳なかったです😢💔
:
日常が戻って参りましたので、また自己満
更新して行きたいと思います🙆💕
:
いつも皆様の投稿やいいね、コメントなど
元気の源です!
これからもよろしくお願いいたします💗
:
#宝塚 #宙組 #ゆひすみ #永遠のご贔屓様
#大空祐飛 #野々すみ花
#誰がために鐘は鳴る #デュエットダンス
:
:

月曜日から毎日色々なベテラン師匠達に教えてもらい段々上手くなってきたみたい^ ^
今週も毎日練習かな^ ^
セガレに負けないよーに自分もセガレと練習しよーっと^ ^
#ミニミニバスケ#バスケ#レイアップ#師匠達に感謝#6歳#4ヶ月目#38歳から始めるバスケ#跳べない#なまってる#バスケカッコイイ

ダイエット目的で始めた筋トレももうすぐ4ヶ月目突入🤔
最初はあんまり前向きじゃなかったけど、
筋トレの知識身に付けていくほど
キツいけど楽しくなってきた😂

もう少し頑張れそう笑

#ダイエット#4ヶ月目#健康体#もう夏終わり#モチベーション#継続は力 #ジム#筋トレ#頑張ろう#細マッチョ

#gym#workout #gymtime #protain #hmb

サイトメガロウイルスの話

前回の妊婦検診で、任意の保険のきかないサイトメガロウイルスの検査を受けました。

後日電話があり、検査がひっかかったらしく、詳しく再検査をしたいと言われた。

お盆も近かったので休みに入ってしまう前に...とお盆前になんとか再検査を受けてきました。

不安すぎて病院で説明受けてる最中に泣いてしまい先生もびっくり( .. )w

結果が分かり次第すぐ連絡しますねと言われ、お盆中も不安で不安で... 。夜中泣いちゃったりしてました。

そして昨日電話があり
「異常ありませんでした(^^)」と。

はああああ

よかった!

この子が愛おしくてたまらない(; ;)♡うぅ

旦那は弱気になってるあたしに、大丈夫やからってずっと励ましてくれてたんやけど、病院から連絡あった後「異常なかった」ってLINE入れたら電話かかってきて「本当よかった!」て連呼してたw
ほんで「俺だってほんとはすごい不安やった」てw

ですよねw

いつも支えてくれる旦那にも感謝です。

#妊婦 #14w3d #4ヶ月目 #任意 #実費 #合計約15000円 #サイトメガロウイルス

#あん日記
保育園で!今日は、ミルク量!150cc のんでくれたーとのこと。うれしーぃ!! #寝返り も、うつし、よく笑うししゃべるしよく寝るし!!おりこーあんあん。

これから、はいはいしだしたら、たいへんだなー。。。がんばるぞー

#はいはい
#ミルク
#ゴックンゴックン
#ハンマーカンマー
#赤ちゃん#4ヶ月目

Most Popular Instagram Hashtags