[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#3段ケーキ

174 posts

TOP POSTS

友達に作ったウェディングケーキ
たぶんパティシエ人生最後のウェディングケーキでした(^^) #weddingcake#ウェディングケーキ#ケーキ#3段ケーキ

貸切&3段ケーキのご注文ありがとうございました🙇‍♀️
すごく豪華なケーキの注文をいただきました!
三段目、一番下の段がオレオチーズケーキ、2段目がショートケーキ、1段目、一番上がブランデーたっぷりの殺人ケーキ(文字通り人を殺すケーキ)となっております☺️❤️
この殺人ケーキは濃厚な生チョコケーキなんですが、製法上アルコールが飛び切らなくて、がっつりアルコールを感じますw
お酒のおつまみにすると大変なことになります(●´ω`●)
甘くて濃厚で美味しいですよ~
殺人ケーキだけの注文もぜひどうぞ🙆
飲み会にぜひ🙋❤️
#殺人ケーキ #海ねいろ #3段ケーキ #オーダーケーキ #オレオチーズケーキ #殺人半生ガトーショコラ #手作りケーキ #なんか分からんけど毎日ケーキ焼いてる #何屋さんなの

ぼくは、けえきがすきです。





紙からはみ出るくらい思い切って
描いたらもっといいのに…
と私なりに思うことはあるけども。
よくできました◎


#参観日
#3段ケーキ
#息子の絵

希望された#3段ケーキ しかもさらっと
無理なら2段でいいよっておい!
#ロールケーキ
長女#誕生日
#おめでとう
#いちご

【ワイヤークラフト/ガーランド】
①風船3つ
②花嫁
③名前+ダイヤ+名前
④花婿
⑤ハート2連+3段ケーキ

#ワイヤークラフト
#ガーランド
#ウェディング
#3段ケーキ
#wedding

及川さんがクリスマスケーキ買ってくれたー(*´ω`*)
一足お先にクリスマス🎄🎅🎄
今日は営業後に講習会で、その後5人でたいらげました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ #クリスマス
#クリスマスケーキ🎂
#3段ケーキ
#美容師#営業後

#スコップケーキ#3段ケーキ
ともこケーキ最高〜♡

MOST RECENT



お友だちかめらで撮ってもらったケーキの写真
お譲りいただいたケーキトッパーが映えてて綺麗なケーキ♡

実はこれに苺が乗るつもりでいて、
(かわいいケーキの画像にありがちな苺溢れてるみたいなやつ)(王道大好きマンです)
登場したとき
ん?あれ?苺…?
ゆめ可愛い♡がテーマなのに!(←伝えとけ)
となったのですが…

いやー!見返してて
これ!かっこいい!好き♡
ってなりました♡
しかも次週が従兄弟の結婚式だったのだけど
写真見せてもらったら
あ!わたしのしたかったやつ!
危うくかぶるところでした… ただ、白ドレスでケーキカットをしたので
真っ白ケーキだと全体写真では映えず(´・ω・`) え、ケーキどこ?

となるので、パティシエさん大正解!とは言えず…
ごめんなさい。わたしがちゃんと伝えてなかったからなのですが、全力で喜べないかも…な結果になりました… #ウエディングケーキ #ケーキトッパー  #3段ケーキ

貸切&3段ケーキのご注文ありがとうございました🙇‍♀️
すごく豪華なケーキの注文をいただきました!
三段目、一番下の段がオレオチーズケーキ、2段目がショートケーキ、1段目、一番上がブランデーたっぷりの殺人ケーキ(文字通り人を殺すケーキ)となっております☺️❤️
この殺人ケーキは濃厚な生チョコケーキなんですが、製法上アルコールが飛び切らなくて、がっつりアルコールを感じますw
お酒のおつまみにすると大変なことになります(●´ω`●)
甘くて濃厚で美味しいですよ~
殺人ケーキだけの注文もぜひどうぞ🙆
飲み会にぜひ🙋❤️
#殺人ケーキ #海ねいろ #3段ケーキ #オーダーケーキ #オレオチーズケーキ #殺人半生ガトーショコラ #手作りケーキ #なんか分からんけど毎日ケーキ焼いてる #何屋さんなの

*
【Wedding Cake🎂】
*
二次会のウェディングケーキです⭐
*
妻の元職場上司のパティシエでとてもお世話になっている
土谷さん(@aky.f15 )
に、無理言って作っていただきました!
すごく可愛くて食べるのもったいなかったけど、美味しくいただきました🙏
*
本当にありがとうございましたm(__)m
*
土谷さんは、東山商店街の喫茶店 「Tea room Popeye ポパイ @tearoom_popeye )」
にてケーキやジャム、焼き菓子を作っていらっしゃいます。
*
近くに寄られた際は是非!
なでしこジャパンの選手も来店する、老舗の喫茶店です(^^)
*
*
#神戸#ウェディング#二次会#ウェディングケーキ#特注#特注ケーキ#消防士#花嫁#消防車
#マジパン#3段ケーキ#結婚式二次会#ウェディングパーティ#東山商店街#ポパイ#パティシエ#なでしこジャパン#常連
#kobe#wedding#weddingcake#cake#specialcake#weddingparty#weddingreception#strawberry#blueberry#popeye#specialthanks
*

2017.09.24

我が姉の誕生日。
ちっちゃい頃はケンカばっかりしてたけど、やっぱり幸せになってほしいから、26歳の誕生日おめでとう🎂

#3段ケーキ #ケーキの写真撮り忘れた #花火つけた #レストランばりのサプライズ #サプライズ力には定評あります #おめでとう

ママからの手作りお誕生日プレゼント💕
3段ケーキに収納できるフェルトスイーツセット☺
娘が好きそうなスイーツをたくさん作ってみました😉
三段ケーキはすべて小物入れになります👍
バースデーフォトはフェルトスイーツも本物スイーツと一緒に飾ってパチリ📷

#誕生日#誕生日プレゼント#3歳#女の子#パンケーキ#マカロン#アイシングクッキー#3段ケーキ#ウェディングケーキ#ビスケット#フェルト#フェルトスイーツ#ホームパーティ#パーティーデコレーション#お誕生日おめでとう#archdays#ハンドメイド#手作り#ママの手作り#おままごと#3歳誕生日#3rdbirthday#ママリ手芸部

過去picです。少しピンぼけ!娘が専門学校時代に学園祭用に作った3段のウェディングケーキです。1人で作りました。細かいバラ・教会・指輪・ピアノ・新郎・新婦・周りのレースなど、試行錯誤しながら必死で作ってました。よくここまで頑張ったと思います😍これもまずは、イメージ図面から始まります。因みにこれは食べれません😅制作期間図面からスタートして約2ヵ月間😊#ウェディングケーキ#パティシエ#専門学校時代#学園祭#3段ケーキ#ワイングラス#weddingcake#handmade#daughter#cake#schoolfestival

旦那様の弟君に女の子が誕生したので・・・ 『おむつケーキ』作りました♡

今から可愛く♡ラッピングして・・・ 巨大な箱にINします(* ॑꒳ ॑* )⋆* #ハンドメイド
#handmade
#おむつケーキ
#お祝い
#女の子
#誕生
#baby
#3段ケーキ
#手作り大好き
#PINK
#ribbon

イミテーションケーキ完成♥
ずーっと中途半端に放置してたからやっとやっと完成(;_;) だいたい1000円くらいかな?
ダンボールの表面にシリコン塗って百均サテンリボンと造花飾っておしまいっ👏♥
生クリーム駄目なひとも何人かいるからイミテーションケーキにしてその代わりにデザートタワーを追加する予定✌

#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #花嫁diy #花嫁#プレ花嫁 #イミテーションケーキ#ウエディングケーキ#3段#3段ケーキ #百均#造花ブーケ#ちーむ1028 #2017秋婚 #ファミリー婚#披露宴#節約#結婚式準備

.
#ウェディングケーキ 🎂
.
うちの式場は全て本物😊✨
デザインも自分達で決めます💓
そしてお値段はリーズナブル♫
だと思う。笑
.
.
.
ケーキは特にこだわりはなく、
美味しそうに見えるものがいいかな〜と😋💕
.
あとは会場の雰囲気となんとなく合えば、、、🙆
.
.
今流行ってるフルーツが流れ出てるみたいなケーキが美味しそうだね😋❤️と、珍しく旦那と意見が一致したので、igで色々調べました。
.
.
2枚目の写真のケーキ(どこかの式場のpostだったような…お借りしました🙇‍♀️)が色合い的にも気に入ったので、そのままデッサン😊✨
.
私は絵がものすごい下手くそで立体図とか全く描けないので、旦那に頑張ってもらいました👏笑
.
苺テキトーに描きすぎだけどね…😅
.
.
.
デッサン見せたら、あー流れ出てる感じね、オッケー😆👍って感じで、3分くらいで打ち合わせ終わりました、、、😂✨笑
.
.
.
.
イチゴ大好きだからファーストバイトはぜひイチゴを入れてほしいところ😆💕
.
.
.
#ウェディングケーキデザイン
#3段ケーキ #イチゴ #苺 #ベリー
#結婚式準備 #ちーむ0917 #2017秋婚
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#美女と野獣ウェディング
#marry花嫁 #保育士花嫁

Most Popular Instagram Hashtags