#3歳0ヵ月

4 posts

MOST RECENT

午後からは#鉄道博物館 へ!
全く#乗り物に興味の無い#息子 氏は果たしてどーなるかと思ったけど
まぁそれなりに楽しんでくれたかな笑
親の私が楽しんでたけど✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
#キッズスペース#プラレール で遊べられるけど息子氏は遊び方がわからないようでずっと「どーやって遊ぶのー?」て私に聞いてたけど、そのうち#子鉄 君たちの遊び方を#見様見真似 でレールを組んで電車を連結する真似(ほぼ先頭車両)をして満足してたww
そして帰りの電車でパパに抱っこしてもらうと#電池切れ *ˊᵕˋ*
ほぼ抱っこやベビーカーに乗ること無くしっかり歩いてたから疲れたみたい。
そして体力が凄すぎてインドアな私にはもうついていけない╭(°A°`)╮
これからもっと体力が付いていくのが恐怖だけど成長が楽しみ♪

#男の子#男の子ママ #3歳#3歳0ヵ月#5月生まれ#京都#梅小路公園#電車#鉄道#SL#ママリ#コドモノ #コズレ#コノビー#ベビフル#ベビリトル#親バカ部#mamanokoカメラ部 #ポリシエキャンペーン4

👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻 Trick or Treat🎉🎃💗
今年ゎラプンツェルに変身😁❤️
ここさんドレスを着れてご満悦😄(笑)
とてもかわいかったです😍❤️
ちなみにみゆさんゎ
風邪ぴきなので
仮装なし😭(笑)

#ハロウィン #仮装
#塔の上のラプンツェル
#ティアラ #お花 #ドレス
#Trick or Treat
#心愛 #3歳0ヵ月

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags