#3月9日

2120 posts

TOP POSTS

卒業にちなんで#3月9日
思い出が詰まりに詰まった
中女のダサダサジャージ💗

#弾き語り #3月9日 #レミオロメン
#最高の高校生活でした

.
ちお兄が首根っこ捕まれてるわけではない。
#3月9日

最後のSeasons練習からの、
真夜中1人スタジオ。

休憩に選ぶカバーもなんだかしんみりしちゃいます。

大好きなメンバー。
しばしの別れじゃ!

#レミオロメン
#3月9日
#松谷さやか
#シンガーソングライター
#cover

3月9日はさくちゃんの日🌸
そしてサンキューの日🌸

らしいです(*´∇`*)笑

教えてくれたファンの皆様ありがとうございます😊✨ 今日は自分に特別なご褒美をあげて下さいね💖
#3月9日 #さくちゃんの日 #サンキューの日 #ありがとうの日

一緒に卒業出来てよかった☺️ #3月9日 #卒業 #好き

みんな3月9日影響受けすぎ
先輩方へ贈る唄〜
来年はお隣さんができるからこんな騒げないよ笑
人数が少ないからできること
声デカすぎな🤗

#理容#barberclass#3月9日#先輩方に贈る唄

happy happy happy
supreme ✖️ Bans
25歳おめでとう㊗️㊗️㊗️ #3月9日
#流れる季節の真ん中で
#出会いと別れの季節

私事ではありますが、3月9日に2272グラムの元気な女の子が誕生致しました!
名前は
『山口 未桜(みお)』
桜のように優しく綺麗な女の子に育って欲しいという願いで決めました!
妻と娘を守れるようこれから更に精進していきたいと思います!
#3月9日#誕生#命名#愛娘

ありがとうの日。
#3月9日

MOST RECENT

沢尻エリカさん・錦戸亮さん主演のドラマ《1リットルの涙》の主題歌ソングで、レミオロメンが唄う【3月9日】♫♫映像ではレミオロメンではなく合唱団が歌ってますが、この曲すごく大好きです☺️ドラマは実話を元に制作されたストーリーですが、リアルに観てて、すごく感動して涙が止まりませんでした😢まだ観たことのない方は是非とも観て欲しい作品です☺️🌟#1リットルの涙主題歌ソング #レミオロメン #3月9日 #映像は合唱団が3月9日を歌ってる #懐かしドラマ #沢尻エリカ #錦戸亮 #陣内孝則 #薬師丸ひろ子

☀️Music Lovers☀️-過去pic-

東方神起のユノが日本に来るって
空港写真見て私もテンション高いこんな時に、
私のpostは約9年前?の
レミオロメンがMusic Loversに出た時のもの❣️

いつも息子くんのpostばかりだけど、
今日は私のpost(๑・̑◡・̑๑)
.
実は、この写真の中に私が居ます(*´꒳`*)
観覧募集に見事当たって見に行きました💗
「 粉雪 」くらいしか知らない友達を誘って💨

あ〜、あの頃は、若かった( ˘ω˘ )しみじみ。
(当たり前だけど。)
.
レミオロメンがデビューしてからずっと好きで、
日本中ツアーに参加したっけ(゚∀゚)

「レミオロメンのメンバーかよ!」
と色んな人から言われたな〜( ̄∀ ̄)
まぁ、メンバーじゃないんだけどね〜。
(当たり前だけど。σ(^_^;))
.
今は活動休止になってるけど、
レミオロメン復活しないかな〜♪( ´θ`)ノ

はい。
記念にpost❣️╰(*´︶`*)╯♡
*
*
#過去pic #過去写真 #音楽番組 #観覧 #当選 #日テレ #テレビ #📺 #レミオロメン #藤巻亮太 #亮太くん #粉雪 #3月9日 #デビュー した位の#昔の曲 の方が#好き #この中に #私がいる #良い #いい #思い出 #楽しかった #楽しい #また行きたい #人生 #楽しく #🎵 #幸運 #ラッキー #ハッピー

.
今日はCBDCたくさん💗
.
やっぱり2年間辛いこと乗り越えて一緒に頑張った友達だから会うと学生生活恋しくなる😢💗
.
ほんと人生において濃すぎる2年間だったから絶対忘れんし、いつまでも思い出に浸れる💭
.
戻りたいな〜って思う気持ちと戻っちゃいけないって気持ち半々(笑)
.
今年の夏こそみんなで集まりたい😭💗
.
#cbdc#楽しかった
#卒業式の謝恩会
#泣きすぎてみんな音痴
#3月9日
#その他思い出の写真

隆二くんの伸びやかな声❤️
ホントに感動✨✨
#今市隆二
#登坂広臣
#3月9日

ピアノの練習 #3月9日#ピアノ

3月9日。大好きな曲。
後輩が退職しちゃったり、何だかすっごくすっごく淋しくて心にぽっかり穴があいた気分。本当に支えられてたなぁ。ありがとうの気持ちでいっぱい。
#3月9日#レミオロメン#後輩#ありがとう#退職#産休

Most Popular Instagram Hashtags