#2頭身クラブ

1201 posts

TOP POSTS


@meme.felt さん🐹から
#ベビちゃん時代バトン
いただきました💕

①ぷーちゃんナゾの遊びを覚える、の巻
ハムスターあるあるですね😂

②つい最近までのチャック

③懐かしのハムちゃん🐹🌈
おうちにきて一週間ぐらいで🐹💤

バトンは結構回ってるみたいなので、置いておきまーす🐹🐹🐹


#ベビちゃん時代バトン
#ぷーちゃん
#ちゃーちゃん
#ハムちゃん
#ゴールデンハムスター
#2頭身クラブ
#goldenhamster
#syrianhamster
#hamsterlife
#hamsterlove
#hamster
#baton 🐹🐹🐹

MOST RECENT

うしくん、おはよー。おやすみー。行ってきます。
久しぶりの平日の休みが急遽出勤になり、ちょっとしんどい。うしくんと寝てたかったな〜
#うしくん #うし
#からーはむすたー #ブラックバンデッド #きんくま #はむ #はむすたー
#かわいい💕 #かわいい
#おはよう #おやすみ #行ってきます
#2頭身クラブ

スーパーで桃が安かったのでお買い上げ😁
.
パンくんにも少しだけあげてみた🍑
.
最初気づいてなかったので
ツンツンして振り向かせた(笑)
.
食べ終わった後は爪楊枝でシーシーしてるみたいだった🤣(笑)
.
果物大好き😊
.
#hamster #ハムスタグラム #ふわもこ部ハムスター #2頭身クラブ #パンダハムスター #ブラックバンデッド #ペット #pet #可愛い #cute #癒し#桃 #果物 #大好き


@meme.felt さん🐹から
#ベビちゃん時代バトン
いただきました💕

①ぷーちゃんナゾの遊びを覚える、の巻
ハムスターあるあるですね😂

②つい最近までのチャック

③懐かしのハムちゃん🐹🌈
おうちにきて一週間ぐらいで🐹💤

バトンは結構回ってるみたいなので、置いておきまーす🐹🐹🐹


#ベビちゃん時代バトン
#ぷーちゃん
#ちゃーちゃん
#ハムちゃん
#ゴールデンハムスター
#2頭身クラブ
#goldenhamster
#syrianhamster
#hamsterlife
#hamsterlove
#hamster
#baton 🐹🐹🐹

#ハムスター
もも&ピーちゃん=^^=
そろってルーミーにお引っ越し!
慌てた様子もなく...
それぞれ 新しいお家を
楽しんでくれてます♪
#今朝のもも
#今日のピーちゃん
#はむすたぐらむ
#ゴールデンハムスター
#シリアンハムスター
#ペット#小動物
#ふわもこ部#2頭身クラブ
#ブラックバンデッド
#お引っ越し
現在のももの寝姿.....
暑くないんかな(*´ω`*)

🐹
.
2017.07.25(ねずみの日)
ちゅーずday

おはざいまーす

パンくんの大きさどれくらいかな
これくらいです。

今日も、朝から元気に部屋んぽ🐾

#パンくん#2頭身クラブ#はしっこくらぶ#ペピ友#アニマル写真部#ふわもこ部#毎月03日オッサン祭#KIRIN#生茶#かわいい
#goldenhamstar#pankun#instagramjapan#OLYMPUS#ミラーレス一眼#初心者#omd#em10markii
.
.



撮れたてあきチャン♪

高速水飲み、ウケてしまった(笑)
この飲み方で、ちゃんと飲めてるんだろか?😆


#高速水飲み #おててをそえて #2頭身クラブ#ジャンガリアン#ハムスター#あきチャン



遅くなってしまいましたが、 @hana_hamu1130 サン、 @shinochan_sn サン 、 @yuki._.pan サンから、

#クリクリおめめバトン いただきました😊


あきチャン、もぉチャンは、まっこれでいっか♪みたいな写真見つかったのですが…チュビクン、いい写真が見つからず(≧∇≦)
見切り発進クリクリで、よろしくお願いします😆

バトン、ここに置きます🎵

あっ、選ぶのに見ていた写真も、そのままアップしてしまった(≧∇≦)


#2頭身クラブ#ジャンガリアン#ハムスター#あきチャン
#ゴールデンハムスター #ブラックバンデッド #もぉチャン #名前はチュビ #クリームバンデッドサテン #親バカで何が悪い😊

先日のパンくん
眠そうな顔で水を飲む🐹
ブサカワ🤣
.
今朝、あまりにも暑くて目が覚めて
エアコンついてることを確認して
目を閉じたけど
やっぱり暑くて...
.
寝起きの目を見開いてリモコン見たら暖房になってた😱💦
.
なんで!?どうして!?!
パンくん、ごめんね😭
.
#hamster #ハムスタグラム #ふわもこ部ハムスター #2頭身クラブ #パンダハムスター #ブラックバンデッド #ペット #pet #可愛い #cute #癒し

#ベビちゃん時代バトン
@uni__ume さん
@miel1225 さんから頂きました😊
ありがとうございます♥
いつもながらバトンの回し方がわからないので受け取りたい方は是非受け取って下さい🐹✨
お家にお迎えして3ヶ月たってたので大きくなってたけど、こうしてみるとまだあどけないお顔が可愛い😍(←親ばか
#バトン
#ベビちゃん
#きんちゃん
#ハムスター#ゴールデンハムスター#キンクマ#キンクマハムスター#はむすたぐらむ#可愛い#女の子#癒し#ふわもこ部#親ばか部#チームげっ歯ラブ#2頭身クラブ#小動物#ハムスター部#写真#動画#女の子#hamster#goldenhamster#hamstaglam#ig_japan#instagood#animal#photo#pet

#今朝のもも
連日の猛暑に 熱帯夜(^^;
ももたちも お腹を見せて
寝る姿が 多く見られます...
何 撮ってるデスか?
静かに寝かせてよね(ー。ー#)
#ハムスター
#はむすたぐらむ
#ゴールデンハムスター
#シリアンハムスター
#ペット#小動物
#ふわもこ部#2頭身クラブ
あなたたちの寝顔は
究極の癒しです(*´ω`*)

Most Popular Instagram Hashtags