[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#2歳

231184 posts

TOP POSTS

【3枚あります。スワイプして下さい】
旦那は今まで生きてきて、カロリーなんぞ気にした事がないらしく、カロリーが高いとか低いとかいう概念がないようです。
何たる幸せ者。
*
*
#子育て絵日記#育児絵日記#子育て#育児#育児あるある#イラスト#かわいいやつめ#親バカ#漫画#manga#2歳#男の子
#夫婦絵日記
#旦那
#豚骨ラーメン
#罪悪感
*
*
コメントへのお返し、出来たり出来なかったりでスミマセン!
ニヤニヤしながら全部読んでます(^o^)/

.
これまでいくらサイズアウトしても
ピンクのお下がりが待っていた末っ子に
4足目にして初めて靴を買いました.
.
.
またがって足でこぐ車のおもちゃをとばして
いつも公園に行く末っ子.
乗用おもちゃでドリフト走行するのは
末っ子と末っ子の師匠(近所のお友達)しか
これまで見たことありません...
足ブレーキのお陰で
これまでのスニーカーは
親指に見事な穴が空きました.
.
.
しかしせっかく脱ピンクしたのに
頑なに履きません.
「カッコイイいらなーい」
「ピンクがいいー」
ですって.
#いつも左右逆だよ
.
.
#マイホーム#注文住宅#ハウスメーカー#積水ハウス#インテリア#interior#北欧インテリア#シンプルインテリア#シンプルライフ#玄関#息子#2歳

⋆。˚✩
やっぱりこのポーズたまんないっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
.
昨日公園でばったり꒰ ♡´∀`♡ ꒱
.
記念に写真撮るよーって言ったら
.
2人してできる子だわー(//∇//)♡笑
.
#公園#公園大好き#2歳#2歳8ヶ月#お友達のお姉ちゃんとばったり#ママカメラ#ママノコ#親バカ部#ママリ#ポーズが素敵

#ステラ先生
#2歳
#30キロ
#フラットコーテッドレトリーバー
#イケメン犬

実は昨日‥だったね〜💧
いつも以上にお散歩たくさんしたね。
ご飯は大好きなササミとフード
ノンシュガーのサツマイモのケーキ。
←また、同じの!って言わないから
あんたたち、好き♡

11月は、ワンズと旦那の誕生月
みんなさそり座のオトコ💧

MOST RECENT

パンツデビュー💕
即たれた…(笑)
がんばりましょー✊‼
#2歳
#パンツトレーニングはじめました

アンパンマン信者

今日は贅沢にいっぱい乗り物も乗せてもらって、おもちゃも買ってもらえて大満足のむちむちさん

自分だとこんなにさせてあげられないし、潔いお金の使い方に見ててすっきり私も1日楽しかった

私とむちむちさんまで美味しいランチ馳走になって、感謝感謝

ついに名前を呼ぶほど打ち解けたな

#いつかは親戚かな

#2歳2ヶ月 #2歳誕生日 #2歳#女の子#子供#子供部屋#完成#育児日記#子供写真##マイホーム#kidsphotography #kidsfashion #kids#girl#人と話したい#お話大好き#アンパンマン#アンパンマン大好き #絶対買わないと決めてたのに
#アンパンマンさまさま

.
.

クリスマスはじめました
.
.

ツリーも無いのに一目惚れした
オーナメントだけ買ってあった我が家。笑
.

オーナメントを飾りたくて
ツリーを探してたんだけど
120センチ925円の安さに
迷わずカートに入れた
ニトリのヌードツリーちゃん🎄
.
.

もし将来マイホームを持つ事ができたら
その時は、
.

本物の松ぼっくりがついてて
雪が降ったみたいに白っぽい枝で
私より背の高いっていう
私の欲を全部満たしたお高いツリーを
パパにおねだりしよう( ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑
.
.

オーナメントは全部スタジオクリップ💓
全部バラ売りだったから、
ツリーよりも遥かに高かった๏̯͡๏
飾ってみたら少なかったから買い足そう
.

今から藤田💫と山川?←
.
.
#クリスマス#クリスマスツリー#2歳#娘#ママライフ#オーナメント#xmas #ママカメラ#ママリ#ニトリ#スタジオクリップ

2017.11.22


那帆ちゃんのための#ぱぱごはん🍽

特に何の日ってわけじゃないけど、ママはお仕事で帰ったらヒマだから作ったって。。。w😳 ★
アンパンマンだぁ〜!って喜んでるわりにガッツリ顔から食べる人☝🏻ww

那帆さんご飯にものすごく時間かかる人だからいつも大変だけど、なんかご飯のアンパンマンと話しながらパクパク食べてました😊

#パパさんどうもありがとう❤︎ #2歳#女の子#メガネちゃん#夜ごはん
#パパご飯#アンパンマン#アンパンマンもタコさんも顔から食べるw #ご飯とお話ししながら食べてたw #嬉しかったんだね😊#家族#幸せ#親バカ部#family#happy#dinner made by dad

明日本番なので、仕事のあと実家へ。#本番#病み期 #2歳#今日もおつかれ #今日は幼稚園 #お鍋 #実家

✨✨✨HAPPY BIRTHDAY🎂✨✨ 4歳になりました!!👧 ここまで悩んだりすることも多く、何度泣いたか…療育の相談に行ったこともあります。
普段は幼稚園の先生からも色々指摘をされたり、家でも本当に困らせてくれますがそれでもやっぱりあの日からもう4年も経ったんだなーと感慨深いてす。
この子の前に妊娠初期でさよならした子もいて不安で不安で仕方がなかった妊婦中…産まれてからも…

でも、私の子に産まれてきてくれたことに感謝ですね。
これからも壁にぶち当たること何万回あるんだろう💧
それでも頑張ろう!!
4歳おめでとう!! あ、前髪?
会う人会う人にどうしたの?って聞かれるけど…
切ったんですよ、私がね💈✂✂✂ やりすぎたなんて…

思ってますよ!! 笑いましたよ!! ばぁばから今👧がハマっているミラクルちゅーんずとかいうよく分からない女子的なアイテムをプレゼントに頂きました😳

15歳の👦はとっても面倒見が良くとても優しいです✨
2歳の👦は…相変わらず大変です😅😥 #4歳 #娘 #誕生日 #不二家 #ペコちゃん #ケーキ #おめでとう #ミラクルちゅーんず #プレゼント #2歳 #息子 #すぐ愚図るから食事が忙しない #15歳 #中3 #優しい #受験 #頑張れ #お兄ちゃん #子育て #育児 #これから先まだ何年も… #頑張ろう

#ベビフル #ベビリトル #コドモノ #コドモダカラ #ママリ

昨日は、えっちゃんとランチ🍴しに行ってきましたぁ🎶
他のワンちゃんとも仲良くなれた、ぽんを見て少し成長したなぁ~と😊

#RAIN DOGS#ランチ#キッシュプレート#サーモンとクリームチーズのサンドイッチ#美味しい#ぽん#愛犬#チワワ#Chihuahua#オス#2歳

♡.
何故そこ?😂(笑)

ここでずっとラピュタ見てたw

#2歳
#桃果#ももかちゃん

*
楽しみしてたUSJ🌏✨
*
やっぱり楽しすぎました💕💕

*
USJ行って来たよー🌏✨

Most Popular Instagram Hashtags