#2月23日

221 posts

TOP POSTS

富士山の日なんですね!
はじめてのふもとっぱらpic。懐かしいなぁ。
今年は天気良い日に行けるかなぁ。

#富士山
#2月23日
#ふもとっぱら
#キャンプ
#ピルツ23

冬の花火さいくぅ〜〜でした

#2月23日#富士山の日 だったらしい
ちょっとだけ#スノボ もしてきた
おかげで#全身筋肉痛 🏂

担任谷出🌱
本当に谷出さんのクラスでよかった😊
2年間沢山お世話になりました。
明日で本当に最後の日。明日は楽しむぞ‼︎
教室、校内に入るのは今日で最後でした〜!



#明日卒業式 #2月23日#最後#制服姿#LDK

想像以上に大きかった花束🌷
金山先生喜んでくれますように🙏🏻🙏🏻💗
#卒業#日星高校#2月23日

❄⛄🎿🏂


今日は
富士山の日らしいよぉ


けど...お天気☔⤵︎
picは以前撮ったもので
今日の富士山ではないけど
みんなに
富士山パワー
届いて欲しいなぁ〜
🗻💓❤💕>>>>>>>>>>>>


#2月23日
#富士山の日

今日は大大大大大大大大大大大大大大好きなピーたんの誕生日❤❤❤❤❤朝帰りのおめでとうでごめんね🙏可愛いしゅきしゅきちゅっ💋❤️笑笑
#2月23日
#ピース
#誕生日happybirthday
#可愛い
#世界一愛してる

ここ妙林寺では、一足早く河津桜が咲き始めています。
そして、ここに来る理由は1つ。

ま、あれですよアレ。(笑)

#妙林寺,#河津桜,#2月23日

MOST RECENT

#日本酒#sake
#静岡県#高嶋酒造
#白隠正宗#富士山の日
#2月23日#朝搾り
#誉富士#純米#生原酒
#おりがらみ
こちらは超希少酒。
行きつけの酒屋さんの店主がわざわざ静岡まで取りに行ったお酒。
白隠さんらしい柔らかい味わい。
高橋さん、お疲れさまでした。
じっくり味わっていただきます!

🤛🤛🤛🤛🤛🤛🤛

💜💜あかりほ旅💛💛inDisneysea

2日目はシーで、ディズニーセレブレーションホテルに泊まったから、15分はやく入れて、
トイマニ🌈二回も乗れて最高すぎた👍
グーフィーまじノリよすぎ💛💜

#Disneysea
#ディズニーシー
#デニムオンデニムオン
#シェリーメイ
#ダッフィー
#ボーダー
#コンバース
#converse
#おそろ#twins
#チップ
#ミニー
#ジャファー
#ダッフィー
#グーフィー
#ぶるぞんグーフィーwithG
#ぶるぞんちえみwithb
#と写真とれました
#ジェラトーニ
#かわいすぎ
#地球儀
#15周年
#最高
#2月23日

*
2月23日は、オカンの誕生日でした!!*
おめでとう🤗
*
プレゼントは、
オカンが着てるセーター🎁✨ *
これからも元気でいてくださいな🌠

#オカン#誕生日#誕生日プレゼント
#HappyBirthday

#彼女のお母さんも
#誕生日一緒#2月23日

#いつかみんなで誕生日パーティー

Most Popular Instagram Hashtags