[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#2児パパ

154 posts

TOP POSTS

👦🏻💛👶🏻_

_

奥羽brothers💙💛💙_

#brothers #2歳 #1歳
#2児ママ #2児パパ

弟に絵本を読み聞かせる姉と
姉の着替えを手伝いつつ一枚かぶってみる弟

#姉弟
#1男1女
#2児パパ
#1歳5ヶ月
#大変ほほえましい

海が無いから動物園にGO!
#海の日
#盛岡動物公園
#休み
#2児パパ

旅行2日目は原宿🍦🍬🍮
ここがずっと行きたがってた
#トッティーキャンディーファクトリー
店内も可愛かった🦄🌈💗
#レインボーわたあめ 想像以上に
大きくて皆で食べ終えた😋🍭
1つにして正解🙆‍♀️www
みれは#ケーキポップ🐰💞
見た目も可愛くて味も美味しかった😆🍰
お昼は#ポムポムプリンカフェ🍮🍹 *
席もメニューも全てポムポムプリンで
娘達興奮しまくり🗣🎶
そんなに好きだったっけ?笑
ご飯がカチカチだったけどプリンの
可愛さに免じて良しとしよう😂👌🍚
*
私が行きたかった#eddysicecream 🍦💗
色々悩んだ結果、期間限定の
クリスマスverをチョイス🎅🎄🎁
食べるのもったいないくらい
可愛かったなぁ~🙈🌸
#店内はピンクだらけ #pink
ぷらぷらして静岡に移動🚗💨
*
*
夕方#伊東ホテル聚楽 到着🙌
#スイートルーム 広いし
バルコニーから見る景色は
絶景だった🐠🏝🌺🐚
夜は#バイキング🍽
みれは食べれる物がなかったから
お子様プレート作ってもらったら
大喜びでモリモリ食べてくれた😁💓
ここは大好きなお寿司🍣
テーブルはマグロざんまい👏🤣🤣
サザエも美味しかった🤤💞
露天風呂入って重要参考人#最終回
見て就寝😪💤
*
*
3日目は#スカイウォーク🌉
風🍃強くて橋かなり揺れてて
怖かったけど渡りきった達成感💃✨
ソフトクリーム🍦食べて
お土産買って久しぶりの我が家🏡
夜はみれの誕生日会やったよ🎈🎉🎂🎁🎊
3日間の疲労が今もまだ残ってる中、
今日、旗振り当番で行って来た🎌🏃
洗濯物や片付けやっちゃおー😣💨
#家族旅行 #2児パパ #2児ママ #6歳差姉妹 #3歳BD #東京カフェ #原宿カフェ #スイーツ #インスタ映え #今年の流行語大賞 #ミラーレス一眼 #カメラ女子

1/17<生後22日>
ミルク🍼1回120ml
母は昨日で床上げ。ってももう家事してるから特に変わらん笑
誠人はあきとに似てよく寝る。ミルクなのもあるかもしれないけど夜も3時間は普通に寝る😴
昼間は兄貴に起こされてちょいちょい寝w
あきとも赤ちゃん返りとかもなく一安心。

やっぱり私にはミルク育児が合ってるなとつくづく思う。体調がまあまあ良い。母乳の時はとにかく私の具合が悪かったから。
母ちゃんが元気じゃないと育児も家事も上手くいかない(^◇^;)
パパもミルク作りとか夕飯作りとか協力してくれるから助かる。
2人でポケモンやる余裕が出てきた(笑)
早く1ヶ月検診ならないかなー。
お風呂湯船に浸かりたい、白髪染めに行きたい笑

#2児ママ #2児パパ #ミルク育児 #新生児

お盆休み一日目は飛行機が近くで見える西猪名公園でパパははしゃぐ(笑)
#水遊び
#伊丹空港
#飛行機
#2児パパ
#プール
#ノーフィッシング

今日は朝からあきらと用事で出かけたぁ〜
死ぬほど疲れた、、、(*´Д`*)
けどお昼食べた青木亭のラーメンはめっちゃ美味しかったぁ♡♡ #ラーメン #青木亭 #お出かけ #夫婦 #ママ #パパ #2児ママ #2児パパ

.
.
.
パパはっぴーばーすでー👏🎂💓 昼間はばぁばと材料調達しに行き、
タウンヒルズで少し遊ばせて夜はお祝いしたよん♥
おうちゃんは残念ながら後ろで寝てしまった😂

これからもうるさい嫁と甘えん坊きっずのために一家の大黒柱頑張ってねん👏
.
.
.
#12/10#お誕生おめでとう #27歳になりました #やっとタメだね#笑
#みらとお手紙も渡したよ#喜んでいたはず #笑
#2児ママ #2kids #2児パパ #babygirl #babyboy .
.
.
明日はおうちゃんのハーフ撮影行く~♥
何着せよー楽しみ~

MOST RECENT

旅行2日目は原宿🍦🍬🍮
ここがずっと行きたがってた
#トッティーキャンディーファクトリー
店内も可愛かった🦄🌈💗
#レインボーわたあめ 想像以上に
大きくて皆で食べ終えた😋🍭
1つにして正解🙆‍♀️www
みれは#ケーキポップ🐰💞
見た目も可愛くて味も美味しかった😆🍰
お昼は#ポムポムプリンカフェ🍮🍹 *
席もメニューも全てポムポムプリンで
娘達興奮しまくり🗣🎶
そんなに好きだったっけ?笑
ご飯がカチカチだったけどプリンの
可愛さに免じて良しとしよう😂👌🍚
*
私が行きたかった#eddysicecream 🍦💗
色々悩んだ結果、期間限定の
クリスマスverをチョイス🎅🎄🎁
食べるのもったいないくらい
可愛かったなぁ~🙈🌸
#店内はピンクだらけ #pink
ぷらぷらして静岡に移動🚗💨
*
*
夕方#伊東ホテル聚楽 到着🙌
#スイートルーム 広いし
バルコニーから見る景色は
絶景だった🐠🏝🌺🐚
夜は#バイキング🍽
みれは食べれる物がなかったから
お子様プレート作ってもらったら
大喜びでモリモリ食べてくれた😁💓
ここは大好きなお寿司🍣
テーブルはマグロざんまい👏🤣🤣
サザエも美味しかった🤤💞
露天風呂入って重要参考人#最終回
見て就寝😪💤
*
*
3日目は#スカイウォーク🌉
風🍃強くて橋かなり揺れてて
怖かったけど渡りきった達成感💃✨
ソフトクリーム🍦食べて
お土産買って久しぶりの我が家🏡
夜はみれの誕生日会やったよ🎈🎉🎂🎁🎊
3日間の疲労が今もまだ残ってる中、
今日、旗振り当番で行って来た🎌🏃
洗濯物や片付けやっちゃおー😣💨
#家族旅行 #2児パパ #2児ママ #6歳差姉妹 #3歳BD #東京カフェ #原宿カフェ #スイーツ #インスタ映え #今年の流行語大賞 #ミラーレス一眼 #カメラ女子

12/7❤︎#family#TDL🐭🏰💕
9日は美恋3歳の#バースデー🎂 だから
シール貰ったらキャストさんや
たくさんのキャラクターに
祝ってもらえました😆💝🎶
人見知りでいつも離れないのに
大好きな#ミニーちゃん🎀 とは
ハグしてパパに買ってもらった
ミニーちゃんのぬいぐるみまで
あげようとしてた気前の良い娘👧www
乗り物は#プーさんのハニーハント🍯🐝 *
#アリスのティーパーティー☕️ *
#スティッチエンカウンター🗣
#バズライトイヤーのアストロブラスター🔫
#モンスターズインクライド&;ゴーシーク!🔦 *
#ミッキーのフィルハーマジック🎩
#メリーゴーランド🦄 ぐらいで
皆でチュロス食べながら席取りして
#ディズニーギフトオブクリスマス 見たよ🎅✳️⛄️🎁
*
*
夜は#アンバサダーホテル に移動して
#シェフミッキー 👨‍🍳💞
スイーツが#クリスマス
イメージした感じで
可愛いかった〜😍🎄🥂✨
みれはミニーちゃん以外のキャラクターとは
ハグしない徹底ぶり😂😂ww
ここはミッキーに
ご飯美味しかったよ😋❤️って
伝えたらドヤってた😏☝️
楽しい時間はあっとゆーま😫😭💦
日付け変わってバイバイ👋🎶
#バースデー旅行 #2児ママ #2児パパ #姉妹 #9歳 #3歳 #仲悪いけど時々仲良し👭 #2泊3日 #クリスマスディズニー #東京ディズニーランド #disneyland #シンデレラ馬車 #ポップコーン #お気に入り💓
次は原宿🍭pic📷▶▶

弟に絵本を読み聞かせる姉と
姉の着替えを手伝いつつ一枚かぶってみる弟

#姉弟
#1男1女
#2児パパ
#1歳5ヶ月
#大変ほほえましい

水弁プレミアム✨
(ちょっとやる気ってことやね☝)
ピーナツかぼちゃが加工しやすくてベリグ
調理の工程上
生でも食べてしまったが旨い
#Onsa さんで売っていました
また買いにいこう

からの

#バリィさんストラップ
フロム道後温泉

#弁当記録
#2児パパ
#Onsaさんは古道具屋ですが野菜も少し売ってる
#大西町

年賀状の写真選びがあっさり終わり
過去アルバムを見る
これはまだ倅が生まれていない頃
このドットシャツ好きなんだけど胸ポケなくて超不便
この日の自分の髪型好き

からの

今日のミニ弁

#蛍ちゃん風
#キューティクルないけど
#2児パパ
#弁当記録

先週から
家で料理をするときは
エプロンと三角巾をつけている
三角巾は先日料理教室に行ったとき妻に持たされたものだが
日頃から
「料理に髪の毛が入ってた」と妻からクレームを受けることがあり
先月などは仕事中に
「納豆に髪の毛が入ってた」
とメールが入り
思わず深い溜め息をついてしまうこともあった
(しかも濡れ衣だった)

そんなこともあり
三角巾をつけて調理するようになったのだが
今日も三角巾をつけて夕食の支度をしていると
「早く肉焼いて持ってこいや」
とダイニングで倅にご飯を食べさせている妻から苦情が入った
いつもなら
「料理してもらってる分際でコノ」とムッとするはずなのだが
今日は
「あ すみません! 今焼き始めましたから!」
と思わず低姿勢な返事になってしまったのだ

三角巾をつけていると
やや頭が締め付けられており
孫悟空の頭の金のわっかではないが
感情がセーブされる効果があるようだ
学食のおばちゃんのように
せわしなくも手際よく
決してイライラすることなく腕をふるうことができるのだ
三角巾は一種のコスプレなのかもしれない 「ごめんよ~お待たせして‼はいどうぞ🍚🍴」 三角巾をつけた僕は
給食当番の学級委員長並みに
腰の低い人間になることができる
明日からもまた
キュッと三角巾を締めて
キッチンに立つのが楽しみなのだ

#長いよ
#三角巾はコスプレである
#2児パパ

.
.
11月22日
いい夫婦の日
.
.
喧嘩もあるし色んなことありますが
もー結婚して4年目☺️💕
なんだかんだいなきゃだめなんだよね😑
子供がいると1年があっとゆーますぎて
ビビる😜(笑)
.
.
#夫婦 #いい夫婦の日 #喧嘩 #ばっかり #2児ママ #2児パパ #love #大好き #なんだかんだ #仲良し #育児 #奮闘中 #笑 #愛してます #💓

入籍しましたー!
やっと頑張ったかいがあった泣
#入籍#夫婦#家族#2児パパ#2児ママ #いい夫婦の日#Instagram#Instagood

👦🏻💛👶🏻_

_

奥羽brothers💙💛💙_

#brothers #2歳 #1歳
#2児ママ #2児パパ

木曜ミニ弁
だんだん手抜きに
起きるのも6時だし
今日はまたサツマイモ掘りに行くそうな
それならフル弁当のほうが気合いが入るから
僕的にはありがたいのだが

#父弁当
#早起き隊
#弁当作りが好きになってきている
#2児パパ

ちょい寝坊で
もろこし弁当
いつも卵焼きしてるだけだな
代わり映えしないのは
好きなものしか入れないからか

#娘弁当
#昨日は朝と晩に叱ったので嫌われている
#朝は着替えが遅い
#晩は髪がネトネト(風呂でリンスを流さない)
#つまりお詫び
#好きなもの食べてくれ
#2児パパ

作者はアラフォーの親父でございます

今週 #ぬーの nu:noさんに納品させて頂く分

ゆず果肉ブローチ2点
みかん果肉ブローチ1点
キウイのフェルトヘアゴム4点

できましたよ
#フェルトブローチ作家
#オトンズ
#OTON'S
#手芸#ハンドメイド#フェルト#羊毛フェルト
#果物ブローチ
#果物ヘアゴム
#2児パパ
#今治#いまばり

今日はみかん狩りにいくそうな
卵焼きを焼いたのみ詰め弁当
きなこおにぎりでご機嫌を伺います
#弁当記録
#2児パパ
#娘弁当

火曜ミニ弁
アスパラ嫌いらしいけど
塩バター炒めで食べました
朝食会場
#2児パパ
#早起き得意

台風一過も
影響で今日の給食が用意できないらしく
急きょ弁当
構いませんよ
焼き芋🍠入れさせてもらいましたから

#おかず無かったのよ
#5時起きで芋焼いたよ
#目立たない顔おにぎり
#父弁当
#2児パパ

今日は娘参観日とあって
「父兄に弁当を見られてしまう」と
嫁様が懸念しておられたので
いつもより少し女子力を上げたミニ弁当をこしらえる
ミニウサギりんごやハートのキャロットグラッセなどがそうだ
うさぎの耳のはね具合がベリグ

#父弁当
#火木はミニ弁当
#2児パパ
#それでも弁当はパパが作る
#今日も雨かよ

一度アップするも芋天を入れ忘れたことに気付き再度アップした娘遠足弁当

#いもてん
#娘弁当
#今日の遠足は雨で流れるぽい
#2児パパ
#普通に4時に目が覚める
#体内時計が高齢

屋号を「OTON'S(オトンズ)」に変更しました
皆様よろしくお願いします🙇

#フェルトブローチ作家
#今治#いまばり
#2児パパ

五時に目が覚めたので
#タマゴサンド
とか色々作った
#2児パパ
#嫁うけ
#今日は高評価を頂いた

今日は45分歩いた畑までさつまいも掘りに行くそうです
本日のお弁当はこちら
#父弁当
#2児パパ

旦那の22回目のお誕生日❣️❣️❣️
お誕生日おめでとう🎊
出会った頃は19歳だったのにあっという間に22歳🤣
昔も今も変わらずだいすき✌(’ω’)
欲しがってた香水もあげれたしよかったかな?
美香の旦那、とあとたいがのパパとしてこれからもずっとよろしくねʕ•̫͡•ʔ♬✧ #happybirthday#パパ#2児パパ#旦那#22歳 #22回目のお誕生日 #誕プレ#は#X JAPAN YOSHIKI
#プロデュース#香水

祐介誕生日おめでとう。なんにもしてあげれんけどずっと一緒におってくれてありがとう!22歳に2人ともなって14歳から付き合ったりしてるからめっちゃ早く感じるねー!おじいちゃんおばあちゃんになるまで一緒に歳とっていければいいな😌🙏2人の娘を精一杯愛して守っていこうやね!!家族の為に色んなこと頑張ってくれてありがとう。今日わ酒飲んでる祐介わすっげえ臭くて目がひっこんでめっちゃぶっさいくやけど可愛いよ(笑)
そらさん寝てて写真不参加だけど家族4人で祝えてよかった👨‍👩‍👧‍👧藍わ歌を歌うようになったから可愛いすぎるね😍
そしてミルクを買いにいったのに店にミルクを忘れて電話して取り行く始末。ぼーっとしすぎてたまらんわ!
藍と一緒にとりいったけどすっげえワガママで疲れた(笑)未だにミニオン見てる藍ちゃん、元気すぎやわ😊寝てくれ娘さん👧💓
祐介22歳おめでとうさん👨👏🌼💕 #パパ #旦那 #誕生日 #happyBirthday #22歳 #2児パパ #おめでとう #酔っ払い #四人家族 #チーズケーキ #藍 #一歳七ヶ月 #湊蘭 #6ヶ月 #年子姉妹 #家族写真 #どすっぴん #どこでもすっぴん #化粧だるい #どうでもいい #女終わってる(笑) #snow #HBD

.
5年記念に👨🏻💛👩🏻
.
昨日はかずき日曜仕事でたまたま月曜休みになったでたまたまデート🎶
.
喉ずっと調子悪いで咽喉科付き添ってからの、子供んらのためにマックでハッピーセット食べてきた😎✌️️
ポケモンガオーレのためにね💛
まさかの2枚とも伝説ポケモンのルナアーラとソルガオレ✨✨
やまたけ予想通り大喜びでとっても満足😝❤️🎶
.
.
.
今日はやまとの検査入院 🏥💉
、、、のはずやったのに
やまと咳すこし出てたから、まさかの延期に😅💦
今月末になった!風邪とか体調管理ちゃんとしとこ👌
.
ってことで今日は実家ですき焼き😋🎶
最近ずっと食べたかったから楽しみ〜〜🎶
.
.
.
#夫婦#同い年夫婦#たまたまデート#咽喉科デート (笑)#マックでランチ#愛しの息子たちのため#ハッピーセット食べました#ポケモン大好き#ポケモンガオーレ#ゲットだぜ#5年記念日#記念日プリ#ポーズがわからん#とりあえず記念に#2児パパ#2児ママ#男の子ママ#3人目妊娠中#今年で3児の親#頑張りましょう#仲良くやっていきましょう#目指せマイホーム

0902

今日はお宮参り(*'▽'*)
無事に終わって
良かった!!写真撮影も
お参りもいい子でした💕😍 んでショート馬鹿楽チン。笑

#生後27日#お宮参り
#もーすぐ1ヶ月
#ショート楽チン
#2児ママ#2児パパ

>>>>
@y__s__k__i 様より#イラストオーダー いただきました🙌❤ 今回は全身でのご希望で、お写真を送っていただいたので
私なりの精一杯の似顔絵を描いてみました( ・ㅂ・)و ̑̑🍀 @y__s__k__i 様❤
イラストオーダー&投稿の快諾ありがとうございます🙇💕
またよろしくお願いします🙌🌷🐝 >>>>
#イラスト#画像加工#オーダー品
#手描き#ペンタブ#wacomintuospro
#illustration#リクエスト
#家族#family#kids#baby#赤ちゃん
#姉弟#2児パパ#2児ママ#仲良し家族

お盆休み一日目は飛行機が近くで見える西猪名公園でパパははしゃぐ(笑)
#水遊び
#伊丹空港
#飛行機
#2児パパ
#プール
#ノーフィッシング

.
.
.
昨日の#夜ご飯 🍝(#旦那飯)
.
#レモンクリームパスタ
#サラダ #アスパラソテー .
レモンクリームパスタ好きすぎて
リクエストして作ってもらった←
仕事帰りに材料買ってきてくれた。
.
今回は#生ハム もある😆
.
これ毎日食べたい。
.
.
.
#手作り #おうちごはん #料理好き #旦那 #男飯 #料理 #旦那ご飯 #男子ご飯 #男子ごはん #男子ごはん部 #記録用 #嫁より #料理上手 #2児パパ

♥👨👩👦👧♥
#0723#休日#familyday#天気微妙#ひきこもり#体調整えましょうの日

RYOさん休み~!家でのんびり。ごろごろ。 、
輝夢が蕁麻疹的なの治ったと思ったら、凛呂が起きてきて、「かーいー」って言うから見たら輝夢と同じ発疹。ブツブツ。いったい何なんや。(T ^ T)

体調も冴えないし、たまにはのんびりお家もいいね。
、 ※この時、輝夢は珍しくお昼寝中(。´-д-)。o


さ。また1週間始まった~。今週は地元のお祭りもあるので……とりあえず体調を万全にしよーね。と言うことで今日は皮膚科に連れていきます。鼻水、咳、目やには治ったねーヽ(*´∀`)ノ

#家族#snow#遊び#旦那様と久々ツーショット#2児ママ#2児パパ#

Most Popular Instagram Hashtags