[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#2人目妊娠

763 posts

TOP POSTS

来年
お姉ちゃんになります✿*:・゚
予定日は
5月10日👶🍀 #孫#上の娘#2人目妊娠#来年#お姉ちゃん

.
.
明後日には臨月突入~!
先生には、
次こそ入院入院と言われながら(笑)
自宅安静でここまでこれた😭✨ .
.
昨日の検診で赤ちゃんの推定体重が
2500g超えとったけん、
もし早めに産まれてきても
大丈夫だろうとのことで
内診せずになんとかなった😳💓 .
.
お腹下がってきた気がして
撮りよったら、聡真乱入(笑)
そして妊娠線がやばい~😱 .
赤ちゃんまだまだお腹の中にいてね👶🏻💗 .
.
#トツキトオカ #マタニティフォト
#妊娠9ヵ月 #35w5d #2人目妊娠

入院しました。
ツインテールおばさんです。

まだ陣痛始まってないけどもう子宮口は開いて来てるので今日ベビさんに会えそうです✨

それはそうと毎回この分娩室に来ると途端に眠くなる私。
もうちょっと寝よ…… ハッスルハッスル!
マッスルマッスル!

#2人目妊娠 #出産 #眠い #入院

婦人科へ行ってきたよ👩🌼
今日胎嚢確認できました✨
念願の2人目これから
スクスク育ってほしいな
#妊娠初期#5週目#胎嚢確認#ちっちゃー#2人目妊娠

✂️
#ガチャピンムック
#ガチャピン
#ムック
#akeクラフト
.
久々のディズニー以外のクラフト🙆
お姉ちゃんからのリクエスト!
ディズニーキャラクターより
昔からあるキャラクターが好きな
姉です(^o^)/笑
双子ちゃんの3ヶ月用の壁面💓
.
双子ちゃんもすくすく成長❤️
私の娘ちゃんのときより
はるかに大きい😁✋💡笑
.
双子ちゃんと私の赤ちゃん
同い年になる💓💓
まだお腹にいるのに
変な感じ😍💦
同い年ベビーも周りに沢山?
出来そうで嬉しい❤️❤️
.
とりあえずなんとなーく?の
胎動らしきものもでてきた💓
早くがっつり蹴っておくれ😊♥️
.
#キャラクター#すくすくぽん かな?
#懐かしい #まだあるのかな
#画用紙#クラフト#ペーパークラフト
#壁面#壁面飾#育児の合間の楽しみ
#マタニティ#妊婦#2人目妊娠




7w5d

病院までやっとあと1週間⤴︎
元気に成長してくれてるのかな💨

最近まだまだ吐く事が多いけど食べれる物が増えて来ました👏
ずっと食べたかった念願の冷やし中華〜✨
セブンで見つけてテンション上がりました⤴︎⤴︎⤴︎
後は焼肉食べたい、、、
肉🍖食べたい💨
きっとリバースするんだけど食べたい😭

悪阻が落ち着き次第食生活見直すぞ⤴︎
1人目妊娠高血圧症になったり体重14キロも太ったりしたので気をつけなきゃ💨
フォロワーさんがアップしてた麦ご飯も気になるし色々試してみたいなぁ😊


#2人目妊娠 #二人目妊娠 #7w5d #妊娠2ヶ月

2017.11.02
#maternityphoto
安心してください、履いてますよ←
7ヶ月入り、あっちこっち痛いけどお腹もパツパツ🤣
坊ちゃんは、わかってるのか?わかってないのか?
着替えてるとお腹出して〜と言ってブーブーしたりw
お風呂上がりのお腹みては
👦🏻『ママ、お腹ー🤣』と爆笑w
あと3ヶ月もしたら生まれてるのかな〜
イヤイヤ期もそこそこ凄いけど、最近少しだけ
朝のイヤイヤが和らいできた🙃
あんまり、お腹の赤ちゃんのことは私の口からは言わないようにしてるけど
わかってるのか?わかってないのか?
#2歳児#2人目妊娠#妊娠7ヶ月#2月5日予定日 #2月予定日

今日は検診日♡一昨日でついに10カ月に突入しました((((;゚Д゚)))))))
出産まで約1カ月…!
早く王子に会いたい気持ちと陣痛の痛みの恐怖が半々(T ^ T)
来週から1週間に1回の検診に…。
予定日まで何事もありませんように…
( T_T)\(^-^ )
#2人目妊娠
#妊娠10カ月
#服を着ててもかなりのお腹


2017/11/20🌼

悪阻が日に日にひどく…

今日は麦茶もダメになってしまった。
毎日麦茶なんだけど、急に今日だめに😭

りんごジュースなら飲めそうな気がして
スーパーで1リットルの買って飲んだ。
夕方にはほぼ飲んじゃって、残りコップ半分て時に、急にこれもダメになり…😱

コーラなら飲めそうな気がして飲んだけど、ひと口飲むごとに吐き気…
明日から何で水分補給しよう(´; ロ ;`)

今日の食事は、
朝バナナ半分
昼冷たいうどんひと玉
夜てりやきバーガー半分

てりやきバーガーなら食べられそうだったけど、ひと口食べる事に吐き気でダメだった😞

その食べ物を想像して、食べられそうなものを食べてる。
コンビニの梅のおにぎりが食べたいな。
明日食べてみよー。

そろそろ吐き気のみじゃなく、実際に吐きそうな気配がしている!!

1日中ムカムカしてて、事あるごとにオエッオエッとなってる😧💦

娘と遊んであげたいのに、きもちわるくてろくに相手もしてあげられてない😪🌙.*

#妊娠初期 #妊娠6週 #2人目妊娠 #妊娠 #妊娠2ヶ月

MOST RECENT

୨୧˙˳⋆
.
12.06
悪阻記録。7w半ばでガクッと悪阻が悪化。旦那さんが休みで👧と過ごしてくれるので病院で診てもらうことに。
.
診てもらった途端に「悪阻ひどいね〜。このまま入院して」と。上の子がいるから難しいことを伝えると、とりあえず点滴+吐き気止めを処方してくれました。
実は前回からケトン2+出てたので点滴はあるかなと思ってましたが即入院になるとは…。もし明日つらかったら入院準備して来てって言われてしまいました。
.
次の日起きると身体がすっごく軽くて、もっと早く点滴して貰えば良かった!と思ったけれど。次の日にはまた悪阻の負のループに逆戻り♻️
.
12/8-12
なので、先週の金曜から5日間、ムスメ連れて実家に帰らせてもらってました。両親も姉夫婦もお兄ちゃんも助けてくれて身体を休められて、ムスメもたくさん甘えさせてもらって笑顔が戻って来て、どうにか今日帰って来ました✨🏠
.
三食全部吐いてしまう日もあれば、吐かない時もある。水すらもダメな日もあるし、1日中えずくだけのことも。まだまだムラがあるけれど、今がピークだと思いたいです。
.
なにより、ムスメの気持ちを考えると胸が痛くなります。「ママ、こんなでごめんね。」って寝顔に今夜も謝って、おやすみなさい。( ᵕ_ᵕ̩̩ )
.
.
.
*
#悪阻記録#悪阻#妊娠#2人目#2人目妊娠#ママリ#ママリミニ#マタニティ生活#妊娠初期#妊娠3ヶ月#妊娠7週#7w#妊娠8週#8w#8w3d#7月予定日#7月21日予定日#7月生まれ予定
#ムスメが一番気がかり👧
#ごめんね#元気になったら思い切り遊ぼうね#またお弁当持って公園行こうね#それまで頑張ろう
#このレモン水で生きている🍋

今日から11w突入❤️
検診まであと9日💦
長い😱

赤ちゃんのことばかりで
すみません🙏💦
気にさわる方は
ブロックしてくださいね🙇‍♀️ #手書き
#手書きpost
#手書きツイート
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#2人目妊娠
#妊娠3ヶ月
#6月出産予定
#妊婦さんと繋がりたい


今更ながら、エコー動画が携帯に保存できることを知ったwどーも機械オンチです♡

2017.9.14
妊娠5ヶ月のお腹のbabyの3Dエコー動画✩
*
*
#妊娠#妊婦#マタニティ#2人目妊娠#妊婦5ヶ月#16w2d#エコー動画#3D#よくわからない#4Dではない#性別まだわからず#エンジェルメモリー#angelmemory#みてね#DVDに保存できる#共有#沖縄#okinawa#Instagood#コドモノ

.
12.6(6w0d)
今日から6週目(ت)♡
体調すこぶるいいです😀
けどまだ初診に行けてないので
不安でいっぱい、、
トイレに行くたびパンツに血が
ついてないのを確認しては
ホッとしています(´>_<`)
.
前回の出血がトラウマすぎて
1度流産経験するとこんなにも怖いとは、、😦
.
.
本当は今週土曜日に初診に行くはずだったけど
夫が出張になり息子を預けられないので
行けなくなりました(´._.`)
なので行けるのは来週7週目になります
.
初診はかなり待つ場合も覚悟してるので
動きたい盛りの息子と2人きりで
行く勇気がありません😑笑💦
.
まだまだ初診まで長い~~~
.
.
#妊娠検査薬陽性#妊娠初期#2人目妊娠#流産後の妊娠#妊婦さんと繋がりたい#初診待ち#マタママ#プレママ#二人目妊娠#マタアカ#妊娠記録#妊娠2ヶ月

୨୧˙˳⋆.
.
11.22
お姉ちゃんと甥っ子とムスメ👧とお出かけ。
実はなんとなく予感はしていたものの、前回悲しい思いをしていたので躊躇っていた検査薬。お姉ちゃんに「絶対そうだからやってみなよー!」と断言され帰宅後調べてみると…!(上の子のときもお姉ちゃんは予言していて今回も同じように予知夢をみていました‼️😳)
.
私も旦那さんも3人兄弟なので、ムスメ👧にもいつか弟か妹を✨と願っていたので とても嬉しいし、今から家族が増えるのが楽しみです💗💗😌
.
旦那さんにはケーキで報告🍰この日が結婚式を挙げた記念日だったからだと思って「豪華だなぁ〜!」と暢気に喜んでて箱開けた瞬間に「うそー!まじー!」と大声で連呼して、二階で寝ていたムスメを起こしました😂
.
.
.
*
#2人目#2人目妊娠#奇跡のクローバー#お守り#お姉ちゃんの予想的中#ケーキ#妊娠報告#サプライズ報告#1122
#ママリ#妊娠#妊婦#マタニティ#妊娠初期#妊娠2ヶ月#予定日7月#妊娠6週#6w

《つわりへの挑戦…!?》

最近、体が肉を受け付けなくなっていました(´θ`llll)
しばらく、梅のふりかけごはんとか、うどんとかそんなのばっかり食べてました。
ごはんを作っても、1口食べるまで、それが食べられるのかどうか分からなくて😢
食べてみたら、やっぱりダメだったってことがよくありました💦
食べれても、しばらくすると気持ち悪くなる…😖

ランチに、姉がキッズスペースのあるカフェに誘ってくれて、気分転換に行って来ました🍴
クーポンでワンコインで食べれるメニューがあるってゆーことで……どうせ食べられるかわからないし、安いのにしとこーと…←せこい笑

での、
照りマヨ丼!!
目の前に運ばれてきて、「完全に無理なやつ…かも」と思いつつ……1口。
………………。
「いけるっ!?」
まさかの姉より早く完食🍴✨笑
自分でびっくり😲
自分で作らない方がいいのかしら✨笑

やっぱり、食べてみないとわかりませんね😁
でも、案の定、1時間後に気持ち悪くなりました😱爆

とりあえず、ダメ元でいろいろ試してみようかな、と思う今日この頃です。

今の私には、《梅》が《神》です✨
梅味のふりかけ、カリカリ梅、梅干しのストックが増えています💕笑
でも、塩分気をつけないとー💦

#妊娠#妊婦#2人目妊娠#つわり#つわりごはん#妊婦ごはん#マタニティライフ#梅が神

.
12.1(5w2d)
検査薬で妊娠がわかっても
初診までの期間がなが~~い😑
.
.
さて、どこに産婦人科にするか...🤔
決めかねております...(¯―¯٥)
.
前回の(流産した時の)産婦人科は
あまり自分に合わず出来れば
違うところで探しているけど
まだ引っ越して1年で、知り合いもおらず
どこがいいのかもわからず....
ひたすらネットで口コミを読みまくる日々😦💧
.
コウノトリ先生に担当してもらいたい🤔💕(切実に)
こんな理想的な先生いない!
.
#妊娠初期#妊娠検査薬陽性#2人目妊娠#流産後の妊娠#プレママ#マタママ#妊婦さんと繋がりたい#コウノドリ#マタアカ

.
.
.
ご飯食べてポンポコ
お腹を見て
.
" にっく!!赤ちゃんいるね! "
って言ってる娘にびっくり!!!
.
.
2人目の胎児ネームは にっく !
って事はちゃんと
赤ちゃんの事認識してるの?
なにこの幸せ感 ♡
.
.
そしてこのかわいい天使 ///
待ち遠しいけど2人の時間を
大切にしなきゃね!
.
.
.
--------------------------
#2歳#女の子#女の子ママ
#2人目妊娠#妊婦#幸せ
#子育て#子育てあるある#育児
#日記#育児日記#イラスト
--------------------------


2017/11/24🌼

前回postお返事出来ていなくてすいません🙏
新しくフォローしてくれた方や、通りすがりの方からもコメントたくさん頂いてびっくりです😭💕
本当にありがとうございます😭❤
落ち着いたらお返事させてください😭
記録にまたpostします🙏✏

4日前ぐらいから、ついに嘔吐するように😇
決まって、夜です。🌙🎑

朝起きた瞬間から気持ち悪さ、オエりはあるけど、ギリ吐きはしない。
でも夜はもうダメで2、3回嘔吐です😇

ちなみに今日食べたもの⭐
朝🌼なし
昼🌼オムライス1膳分(母が作ってくれたんだけど超おいしくて不思議と完食出来た😭)
いろはす半分
アイス
夜🌼きゅうり
いろはす半分

夜食べて1時間せずに全て😇😇😇
その数時間後にも😇😇😇
その時はもう胃の中が何もなかったみたいで、胃液😇
ヒリヒリ痛いし苦いし😇

麦茶、水、ジュース、何もかも飲めず、昨日は1日で水分は5口しか取れなかった。

試しにいろはすのレモンを買ってみたらどうにか飲めたので、今日は1日で500ml飲めました☺
でも少ないよね…

最近は頻繁に昼間🏠実家に帰ってる…
母が娘と遊んでくれてご飯も作って食べさせてくれて、旦那のぶんの夕飯も作ってくれて持たせてくれて…
私はほとんど横になったまま。

本当に自分甘々だなって思う…
実家に頼れない人も居るし、子供2人も3人も居ながら悪阻に苦しんでる人も居るし、悪阻がある中働いてる人も居るのに。

そのくせ私は実家に頼りきりで、本当に甘ったれだなぁって💔💔💔💔💔
ほんと両親には感謝しかなくて。
いつもありがとう😭

初診のとき胎嚢が小さくてかなり不安で検索魔になってたけど、さっきまで忘れてた😇
気持ち悪さで忘れてた😇

思い出したらまた不安になったけど、こんだけ悪阻あるしまぁ大丈夫だろうと信じるしかないw

次の診察まであと2週間ぐらいかなー。
まだまだだわ😇

#妊娠初期 #妊娠7週 #2人目妊娠 #妊娠 #妊娠2ヶ月 #悪阻 #つわり #胎嚢

授乳可能なパジャマとカップ付きキャミソールが届きました◟̆◞̆ ♪♪産前、産後と着れますが、うちは1人目の時も授乳を卒業しても着てました⋆⑅✩
パジャマはあともう1着欲しいかな❤️ ベビちゃんは元気でよく動きます🎶そして今日で6ヶ月となりました!20w!۬৺۬
残り18w、すくすくと育ってねぇ🎀

#2人目 #2人目妊娠 #6ヶ月 #20w #3歳男の子ママ #性別まだ不明 #3歳 #マタニティ #マタニティライフ #授乳 #授乳服 #帝王切開予定


2017/11/20🌼

悪阻が日に日にひどく…

今日は麦茶もダメになってしまった。
毎日麦茶なんだけど、急に今日だめに😭

りんごジュースなら飲めそうな気がして
スーパーで1リットルの買って飲んだ。
夕方にはほぼ飲んじゃって、残りコップ半分て時に、急にこれもダメになり…😱

コーラなら飲めそうな気がして飲んだけど、ひと口飲むごとに吐き気…
明日から何で水分補給しよう(´; ロ ;`)

今日の食事は、
朝バナナ半分
昼冷たいうどんひと玉
夜てりやきバーガー半分

てりやきバーガーなら食べられそうだったけど、ひと口食べる事に吐き気でダメだった😞

その食べ物を想像して、食べられそうなものを食べてる。
コンビニの梅のおにぎりが食べたいな。
明日食べてみよー。

そろそろ吐き気のみじゃなく、実際に吐きそうな気配がしている!!

1日中ムカムカしてて、事あるごとにオエッオエッとなってる😧💦

娘と遊んであげたいのに、きもちわるくてろくに相手もしてあげられてない😪🌙.*

#妊娠初期 #妊娠6週 #2人目妊娠 #妊娠 #妊娠2ヶ月

.
.
.
2人目妊娠してから
イライラが止まらなくて
やつあたりばっかりだなー。
.
.
.
あかん、あかん思って
たまにぎゅー!!!して
" だいすき ー! "
って言ったら
.
.
" だいすきないよー! "
言われてしもた!
.
.
最近おいしい?きくと
おいしくないよーゆうたり
天邪鬼。
.
.
どうしたら心穏やかに
過ごせるんやろ。はあ
.
.
.
--------------------------
#2歳#女の子#女の子ママ
#2人目妊娠#妊婦
#情緒不安定#妊婦あるある
#日記#イラスト#育児日記
#育児#子育て#子育てあるある
--------------------------

.
昨日は2度目の妊婦健診でした♡
3週間振りの健診だったから
凄く心配だったけど
いっぱい動いてくれていて
笑顔が止まりませんでした😄
.
そして昨夜寝る前に
横になった時
たまたま お腹を見たんです✨
そしたら…
お腹の形が はっきりと変わるのを
この目で見られました❤❤❤
左側にポコっと丸く出てきて❤
こんなにも早く
胎動を感じられるなんて
嬉しくて嬉しくてヽ(*´∀`)ノ
.
たった1回だったけど
凄く幸せな瞬間でした😚💕💕
.
#2人目妊娠
#妊娠13週
#妊娠4ヶ月
#4Dエコー
#胎動
#記念日


2017/11/15🌼

前日からお腹が張る感覚がして、
怖くて今朝初診に行ってきました😭

「まだ週数が浅いから微かにだけど心拍も確認できたよ」と言ってもらえました☺❤

上の子(来月2歳)を連れてったんだけど、
そりゃあもう大人しくしてるわけもなく…
内診の時は看護師さんが見ててくれたんだけど。
内診で娘とカーテン越しになった瞬間にママー!とギャン泣きになってしまって😭💦💦

先生も大慌て、看護師さんは二人がかりで宥めてくれてww
ほんと申し訳なかった😧💦

そのため内診も落ち着いて出来ず、
先生は「やばいかな?そろそろ限界かな?」ってずっと言いながらせかせかと終わってしまって😞w

先生に、「お母さんが自分の目で心拍確認してから妊娠確定した方がいいかな?」と言われて。

任せますと言ったら、
「母子手帳ないと次回も実費になっちゃうし、今日確定しちゃいましょか」とw

若干軽いけどw
上の子も出産した病院だし、素敵な先生だし信用してるから、問題ない☺❤

そんな感じでバタバタの初診でした。
次からは上の子は旦那や母に見ててもらうしかない😭

その足で帰り母子手帳を貰ってきました。
しかし、胎嚢の大きさをさっそく検索してしまって…
そしたらなんと結構な感じで小さめ…
それからもう検索魔で、暇さえあれば検索しちゃってる。

ほんと妊活中~妊娠中って検索魔💔
もうこれからググるの辞めよう…
心配してもしょうがないので、とりあえずあかちゃんを信じて頑張ろう👶❤

次は3~4週間後。
1回目の妊婦健診👶
長いなぁー

#妊娠初期 #2人目妊娠 #妊娠5週 #5w6d #心拍確認 #検索魔

今はジェルネイルお休みしてますが、過去にしてもらっていました💅

パソコンを扱うお仕事なので、手元を見るたびウキウキ🤗それだけでやる気がちがってきますよね!

2人目出産して落ち着いたらまた通いたい😘

#ジェルネイル#ワーキングマザー#2人目妊娠#男の子ママ

welcome baby 𓇼゛
.
年明けお兄ちゃんに
なります 𓅿 !!
.
8ヶ月になるところです 🤰♡
.
今日 babyshower を
してもらいました ♡♡゛
のでこのタイミングで
ご報告します 👶🏻 ♡♡♡
.
#妊娠報告#報告#妊娠7ヵ月#2月出産予定
#妊娠8ヶ月#2人目妊娠#babyshower
#1歳3ヶ月#baby#maternity#2ndbaby
#welcomebaby#love#family
#orinpasupen#一眼レフ

.
11/12♬*°
13w5d
この前200日だったのに早いなー!
つわりもそろそろ落ち着く時期・・・ではあるみたいですけど波はあるにしても全然具合悪いのです(´;ω;`)
特に朝がひどい😵
食べづわりだから食べればいいんだけど、朝起きれないくらいしんどい時もあって。先週は2度ほど遅刻。師長に相談して遅れて出勤する勤務にしてもらいました。
申請するために母性健康管理指導事項連絡カードってのがあるみたいで。2人目妊娠なのに初めて知りました(笑)母子手帳の後ろの方にありました。
医師から書いてもらうこともあるけど本人から医師へ伝えて書いてもらうこともできるみたい。診断書の代わりになるものだそうです。
とにかくはやくおさまってほしいです。(;´Д`)
.
#妊娠#妊娠初期#食べづわり#妊娠4か月#妊娠13週 #5月生まれ#妊娠記録#つわり辛い#2人目の方が辛い#時短#ワーキングママ#2人目妊娠#👶

マタニティ用のインナー、パジャマを新たに買いました◟̆◞̆ ♪♪授乳も出来るやーつ◡̈♡ #マタニティコーデ #マタニティインナー #マタニティ #妊婦 #2人目 #2人目妊娠 #3歳男の子ママ #男の子ママ #パジャマ

.
妊娠4ヶ月に突入しました♡
.
つわりに関しては
時々 吐きそうになりますが
ほとんど落ち着いています✨
.
今は便秘が酷くて酷くて
ありとあらゆる事を
試しているけど
ほとんど効果が無い(ノω`)
.
皆さんは便秘大丈夫ですか?
.
妊婦健診まで本当に長いから
無事に育ってくれているのか
凄く心配…💦💦
.
#2人目妊娠
#妊娠12週
#妊娠4ヶ月
#便秘
#解消したい

200日…あと80日…😱😱😱😱
あっという間すぎるやろ…恐ろしい💨
最近、息苦しさと腰痛、股関節痛が酷い。晴太の時は、マタニティ整体に通ってたからだいぶ痛みも抑えれてたけど、今は整体に通う余裕がなくて日々腰痛と戦ってます…
寝返りが打てない。1度座ったら立てない。ふとした瞬間に腰に電流が流れる(笑)
骨盤がゆるゆるになってるのが、自分でよく分かる😭😭😭
出来ることなら今すぐ産みたい…もう妊婦やだ😰😰💨

2017.11.02
#maternityphoto
安心してください、履いてますよ←
7ヶ月入り、あっちこっち痛いけどお腹もパツパツ🤣
坊ちゃんは、わかってるのか?わかってないのか?
着替えてるとお腹出して〜と言ってブーブーしたりw
お風呂上がりのお腹みては
👦🏻『ママ、お腹ー🤣』と爆笑w
あと3ヶ月もしたら生まれてるのかな〜
イヤイヤ期もそこそこ凄いけど、最近少しだけ
朝のイヤイヤが和らいできた🙃
あんまり、お腹の赤ちゃんのことは私の口からは言わないようにしてるけど
わかってるのか?わかってないのか?
#2歳児#2人目妊娠#妊娠7ヶ月#2月5日予定日 #2月予定日

今日も元気に登園👍
…でも、預ける時やっぱり泣いてました💧もう分かる年齢だから難しいなぁ😩😩💦
頑張ってくれ!!としか言えない…
今日は45分間☝️
お迎えまでの間、駅のパン屋さんで朝ごはん食べます🍞

それと、今日から妊娠8ヵ月🖐
とうとう妊娠後期に入ってしまった…
あっという間に産まれる…怖い…痛い…😭😭😭😭😭💦

【追記】
やっぱり30分ぐらいずっとギャン泣きで、外に出ようとしてたそうです😫😫💦
お迎えに行ったらベビーカーに乗せられて、
ふんぞり返ってました(笑)
次は月曜日!!今度は1週間がんばろうね!!🙌✨

.
妊婦健診1回目😌
2週間振りの受診だったから
凄く心配だったけど
無事に大きくなっててくれて
良かった😢💦💦
.
子宮ガン検診もやったけど
少し擦っただけで
出血したらしく
炎症を起こしてるかもしれない
そう言われました😭
.
また薬を処方された(´口`)↓︎↓︎
気持ち悪いけど頑張って飲むぞ
。゚+(。ノдヽ。)゚+。
.
#2人目妊娠
#妊娠3ヶ月
#妊娠10週
#妊婦健診
#エコー写真

gm!
2017.10.21
⚪︎朝ごはん
バジルとチーズの入ったオムレツ
ベビーリーフとおからのサラダ
きのこスープ 無糖ヨーグルト
⚪︎お昼ごはん
鯖のピリ辛照り焼き 温野菜添え
ハスの挟み揚げ
インゲン胡麻和え
サラダ 味噌汁
⚪︎夜ごはん(写真なし)
ビーフシチュー
人参とツナの和え物
サラダ

2017.10.22
⚪︎朝ごはん
10品のごちそうサラダ
ポトフ
無糖ヨーグルト
⚪︎お昼ごはん
高野豆腐の高菜チャーハン
中華サラダ 冷奴
中華スープ
牛肉とセロリの甘煮
⚪︎夜ごはん
ブリの照り焼き
煮物
酢の物
茸の当座煮
すまし汁
サラダ

2017.10.23
⚪︎朝ごはん
鯖の塩焼き
納豆
ひじきの煮物
刺身こんにゃく
味噌汁 無糖ヨーグルト
スクランブルエッグ
⚪︎昼ごはん
豚肉ときのこのカレー炒め
海藻ツナサラダ
白菜とこんにゃくの柚子和え
煮物
⚪︎夜ごはん(写真なし)
イタリアンハンバーグ 温野菜添え
サラダ
スープ
小魚と野菜のマリネ

これプラス間食にチーズやナッツ🥜🧀
おから蒸しパン、糖質オフアイス🍨
たべてるけど体重増えてない◎
明日検診で退院できるかな〜?

#切迫入院#24時間点滴#絶対安静#暇#35週6日#妊娠糖尿病#糖質制限食#体力なくなった#出産不安#2人目妊娠#女の子ベビー

.
あっという間に10週!
病棟の端から端の移動だったり、患者搬送でエレベーター使ってるのに1階まで降りて病棟戻ってくるまでに息切れがすごい(;´Д`)ハァハァ
あと赤ちゃんの文言の足の付け根が痛くなるってやつ。最近痛かったのは妊娠のせいだと#トツキトオカ の赤ちゃんが教えてくれました👶
知らないうちに足くじいたのかと思った(笑)知らないうちにくろちとかできてる人なので😅
悪阻はまだ続いてます😱
ゲップがでそうで出ないきもちわるーい感じが続いてます
.
#妊娠#妊娠初期#食べづわり#妊娠3か月#妊娠10週 #5月生まれ#妊娠記録#息切れ#足の付け根痛い#腹が張る#悪阻#ワーキングママ#2人目妊娠#👶

お腹の赤ちゃんも出産まで
100日をきりました👏💕
お腹も大きくなって抱っこ
するのはもう限界に近い😭
だがしかし息子くんはとても
ママっ子になってしまって
ママ抱っこじゃないとダメな
時あるのでもう大変(ㆆ_ㆆ)💔
赤ちゃんのことももしかして
分かるのかな〜?だから
甘えたがるのかな(´・ω・`)?
どちらにせよ本当だったら
まだまだ甘えたいはずなのに
早くにお兄ちゃんにして色々
我慢させてしまうんだから
もっと私も頑張らないと😤✊
とりあえず2人目妊娠中の
体重管理が1人目より辛い💔
なんで〜みんなそうなの(笑)
#生後8ヶ月#男の子#ママっ子#マタママ#年子妊娠#1月出産予定#妊娠7ヶ月#体重管理#2人目妊娠#親バカ部#ママリ#コドモノ

あと100日らしいよ…
2人目はなんか早いなぁ🤔🤔🤔
このまま、何事もなく出産までいけますように👏✨
お母ちゃんは体重管理頑張るよ!!
今度は分娩時間が長引かんようにね(笑)

思い付きでさつまいもの蒸しパン🍠
蒸し器用意するの面倒やけど、出来立てはやっぱり最高に美味い☺️💓
さつまいもは炭水化物だし、糖分も高いから、1日1つおやつに😭食べ過ぎ厳禁❌🙅🏻
晴太はいも類が嫌いみたい…ひと口食べて、もういらないって(笑)
旦那の芋嫌いが遺伝したな😫😫😫

Most Popular Instagram Hashtags