#1階

973 posts

TOP POSTS

ちょろっと飲みに出たら同じマンションの住人そろう感じ。ワロタ。#シャローム8#1階#2階#3階


はい!
打ち合わせ前に旦那と
相談できるようにと前回の
変更箇所を反映させた
図面を早めに頂きました。
,
こちら1階。
トイレ部分の壁をとっぱらい
耐震の関係でリビング窓は
小さくなりました。
窓は旦那の意見だしあまり
気にしません❤←
壁をなくした事で、奥まで
明かりがくるようになり
パントリーを結局広げて
玄関に掃除機の収納を
持ってきました💦
図面からしたらちょっと
謎な感じですがここは
明日また聞いてみます👍

これで1階はほぼ決定です✨
,
#マイホーム記録#間取り#1階

✿4/4

久しぶりのドーム

負けたけど、浅尾と岡田ちゃん見れたから満足

あの雰囲気がすきだな❣

早く悠菜と行きたい~

チアドラキッズが踊っててまた踊りたいな~もう4年も前なんだね、みんなとも会いたい

今年こそは✨

#まさかの #5階席 #お兄ちゃんとままは #1階

.


抹茶カフェラテ


#ソラリアプラザ#1階
.

#ジェービーカフェ
満足感ハンパない。これは行くべき。

#フォレオ #1階 #です

SECONDのチケット届いた~💚
1階 北8列 っていい席なの??
代々木は初めてだからよくわかんなーい😥
ステージ構成もほかの会場と同じようなのが代々木でつくれるのかな?
とりあえず、1階だったからよかった☺️
壱馬に会えるよ〜😂💗💗💗
楽しみすぎる💓💓
SECOND行った方いろいろ教えてください!

#exilethesecond #therampage #チケット#届いた#代々木#1階#会える#川村壱馬

#カフェ#パンケーキ#アボカド#サーモン#アボカドサーモンパンケーキ#町田#駅ちか#モディ#町田モディ#J.S.パンケーキ#1階#オシャレ#苺も有り

お疲れ様です。今日は用事の帰りに町田によりパンケーキ食べましたo(^-^)o

オシャレで女子にはいい感じのお店です。夕方だったのでおかずのパンケーキにしましたが、今度はおやつタイムに苺のパンケーキなどの甘ーいの食べてみたいです。

ヤッタァ(*≧∀≦*)
安室ちゃん、今までで一番良い席♥
1階の前から7列目でした♥
花道あったら、本当に目の前だったな~o(^o^)o
でも、すっごい嬉しい♥
それまでに熱を下げねば(涙)
#安室ちゃん#live#八王子オリンパス #1階#良い席

MOST RECENT

.
.
シングルラッシュ 【カラーエクステ】
キュートタイプ 0.15mm 160本
目頭〜中央までC10 中央〜目尻までC11
.
カラーエクステ可愛い〜🐻💙💙
これからの季節多くなってきます!
こちらのデザインを名付けて、
#夏が待ちきれないわマリンブルー
(笑)
イベントに、気分転換に、いかがですか?
.
#eyelash#eyeextensions#colorextensions
#3Dレイヤー#4Dレイヤー#volumelash
#カラーエクステ#colorextensions
#セーブル#セーブルラッシュ#sable
#マツエク#まつ毛エクステ#付け放題
#eyelist#eyedesigner#アイリスト
#熊本#大江#ゆめタウン#ゆめタウン大江店
#1階#folche#folche大江店#kumamoto
#美容所登録サロン#フォルチェ

.
.
.
ぱっと見がJimmy Choo風なたくさんの星が
インパクトのある長財布ご紹介です 😎 ←
.
レザー素材で両面に星のスタッズ ☆彡.。
.
定番の黒とガーリー風な淡いピンク色も
あるのでカジュアルめの系統ではない方でも
ご使用できるのではないでしょうか ??
.
#lovestyle #原宿 #ALTA #1階 #竹下通り
#長財布 #星 #スター #カジュアル #大人

無事open終わりました✌️
#岸和田#星和ゴールドビル
#1階#1日目#写真#お祝い
#keep#shot#food #wine
#cocktail#champagne

無事open終わりました。
三日間無事乗り越えれて
ほんとにお客様、女の子に
感謝感謝感謝の3日間でした。

まだまだ不慣れ過ぎて出来の悪い
私なんですがどうぞこれからも
よろしくお願いします❤️
気軽に飲みにきて頂けるお店を
目指して頑張りますので
是非飲みにきてください✌️

無事open終わりました✌️
#岸和田#星和ゴールドビル
#1階#1日目#写真#お祝い
#keep#shot#food #wine
#cocktail#champagne

無事open終わりました。
三日間無事乗り越えれて
ほんとにお客様、女の子に
感謝感謝感謝の3日間でした。

まだまだ不慣れ過ぎて出来の悪い
私なんですがどうぞこれからも
よろしくお願いします❤️
気軽に飲みにきて頂けるお店を
目指して頑張りますので
是非飲みにきてください✌️

#ハーブス #ハニーレモンティーソーダ
味の調整用の炭酸とティーシロップで、2杯分くらい楽しめました♡
レモンがたっぷりでおいしかった❀(*´▽`*)❀
#横浜駅 #ルミネ #1階 オススメです☆
インスタってリンク貼れないのね。
【ハーブス】で検索!!笑

🇰🇷🍲 『맛송송 면집』
渡韓中 弘大をフラフラしてて
一人鍋が出来る店に入ってみたよ😋💕 一人でご飯できる所を常に探してるから 以前検索て見つけたお店に行ってきたら 美味しかったぁ♡

おひとり様も テーブルに仕切りがあるから入りやすいし
2人席 や 4人テーブルもあったのでお友達ともいいかも!

麺メニューには もれなくシメのミニご飯付 なのも嬉しかった^^* 冷たい麺メニューも3種類くらいあったし
ご飯メニューも美味しそうだった!

手元で自分の加減でIHの加熱加減を調整できるので
自分のペースでゆっくり食べれて
〆の御飯も少し固めなので+5に加熱量を上げてスープを吸わせて
テーブルに置いてある のり を振りかけていただきました😋

店内中央の セルフコーナーには
お水 キムチ たくあん
各テーブルに備え付けてある
メニューの裏に食べ方の説明も書いてあるので(韓国語・英語・中国語・日本語) 初めましてでも問題なし☝

すごーーーく美味しかったです🙏😋💕 ✨
#一人鍋 #海鮮ちゃんぽん #짬뽕육수 #7500w
#弘大 #2号線 #弘大入口駅 #9番出口
#出てすぐ #ケンタッキーのあるビルの中 #1階
#홍대 #홍대입구 #9번출구 #나오자마자 #켄터키빌딩 #1층
#맛송송면집

혼자서도 냄비 👌
메뉴도 많고 맛있었습니다!😋👌💕

.
昨日…我が家に100kg越えの大物がやってきました
.
凹んでます😭
だって…2階運んでもらう予定にしてたのに、
母の勘違いで設置が1階になってしまったから…💦
リビングにど---んっっっ‼️って😱
.
とりあえず、2階に運んでもらえる日が来るまで…
気長に待つことにします…
この場所は、もともと電子ピアノを置いていたので、
まぁ、絶対 ダメ…って訳ではないんですけどね…
でも電子ピアノは高さも低くて細長くスリムだったので。
エレクトーンは威圧感が…ハンパないです😭💦
.
.
#リビング #エレクトーン #1階 #威圧感 #半端ない #凹む
#100kg越え #楽器 #グランドピアノに続いて #子供のいる暮らし
.
けっしてエレクトーンが悪い訳ではありません。
むしろ エレクトーンは大好きです♡
実家から引き取り…
エレクトーンが100kg越えって言われてビックリしました💦
軽そうなのに…

.
.
.
これからの時期に大活躍のキャップを
ご紹介させていただきます \( ¨̮ )/ ♡♡
.
¥1900(tex)なのにしっかりとした生地で
デザインと共にカラーも豊富です🎩 🍭
.
後ろでサイズ調整できるので安心 ←
.
B系ファッションのマストアイテム💓💓💓
ぜひ試着だけでもスタッフ一同お客様の
ご来店心よりお待ちしております( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
.
#lovestyle #原宿 #ALTA #1階 #竹下通り

#キャップ #種類 #豊富 #B系 #ストリート

#カジュアル #ボーイッシュ #コカコーラ

#MARVEL #スーパーマン #バットマン #帽子

【 初めて行った Café☕ 】

ピーターラビット🐰展を観に行った後は、前から気になって行ってみたかったお店に行って、ゆったりまったり Café Time✨😌☕✨ おばあちゃん👵は今回ここに来るのが初めてやったから、「うわぁ~すごい綺麗なトコぢゃね~!👏😂👏」って、めっちゃ感心してた✨😄✨ お母さんも自分も、建物自体はかれこれ数回ぐらい入った事があんねんけど、このお店にお邪魔したのは、今回が初めて😉☝️ 美味すぃ~イイネ❤️ 改めて、駅チカにホンマええもん作ってんなぁーっ!👏😂👏って思いました😊

#EKICITY広島 #1階 #LeGarage #広島蔦谷家電店 #ゆったりまったり #CaféTime #おばあちゃんも #お母さんも #自分も #今回初めて #お邪魔しました #黒糖バナナタルトwithアイスクリーム #CaféLatte #美味すぃイイネ #改めて #駅チカ #ホンマええもん作ってんなあ #しみじみ感じました

.
.
.
#ベイクドチーズケーキ #チーズケーキ と🍰
#アメリカン を☕
.
✔️ケーキ🍰
お皿に岩塩がまかれてて、そちらを着けて食べると、、すっごーーーーく美味し😍💕
✔️コーヒー☕
めっちゃ好みの苦味酸味😍💕
…🍰☕ともに最高~(*´∀`*)💕
.
なんだけど、、、、😅
場所柄学生さん風?が多く賑やか💃
そんな空気のかなりギューギューなカウンターで頂くコーヒーは、仕事帰りの疲れたおばちゃん(わたし)は、寛げませんでした。。。
カレー食べたかったんだけどな(*´;ェ;`*)ウウ
(神保町って、若いシトの街なの?ね?シラナカッタ😲)
.
※煙🚬具合は新橋リーマン喫茶店並なので、吸われない方はきついかも💦(2階は禁煙席です🚭)
.
.
.
.
.
#眞踏珈琲店
#神保町
#喫茶店#喫茶部#純喫茶#純喫茶部
#カフェ#cafe#カフェ部
#珈琲#コーヒー#coffee
#1階 のみ#喫煙可 🚬◎

✳︎
リョウブ
または
ズイナ
,
涼しげに。

昼過ぎから、
雨も上がり、
少しずつ天気も回復。

今日から、一週間
どうぞよろしくお願い致します。

Most Popular Instagram Hashtags