#1週間でフルメイク

6 posts

TOP POSTS

#1週間でフルメイク

4日目は#アイメイク その③
下のラインをブラウンのペンシルライナーで引きます🙌 ・下の粘膜に薄く引く
・目尻に三角を薄く描く

下の粘膜にラインを引くと、シンプルなメイクでも少し締まりが出てくっきりします✨
黒だと強すぎるのでブラウンがオススメです✨

#makeup #eyeline #eyemake #メイク #メイクプロセス

#1週間でフルメイク
某韓国アイドルグループのメンバー風メイクを1週間で完成させます🙌

今日は#アイメイク その① ・色味はあまりつけずに、トーンアップ重視
・白ベースに、ほんのりピンクを重ねて明るい目元に👀
・涙袋強調ラインはアイブロウペンシル使用(ブラシでぼかしは必須です)
・ラメの強いシルバーを下まぶた目頭にのせてうるうるな目に✨

#makeup #eyemake #eyeshadow
#メイク研究 #動画難しすぎる #でもやってみる #試作なのでお許しを #メイクプロセス

動画中々難しい…

一気にあげるのは大変なので←

とりあえずパーツごとにこんな感じで毎日上げて
#1週間でフルメイク

みたいなことをしてみたいんですが…

今週はとある韓国アイドル○○I○Eのメンバー風メイクに挑戦します!!
結構最近気に入って普段もしている

#眉毛#上がり眉 にする方法です✨

眉マスカラを使って色味を馴染ませれば自然に見えます\(^_^)/
眉尻割と薄くしてるので、こういう思い切り描いちゃってぼかす!みたいなことをしてます(笑)
#makeup #メイク #eyebrow #メイクプロセス

MOST RECENT

#1週間でフルメイク

最終日は#リップ
他のメイクがシンプルな分、リップは少し強めのカラーにしました🍀

#リップベース#CHICCA
唇の縦皺をうめてくれるので、その後のリップが皺落ちしなくてオススメです✨

#リップカラー#lorealparis#exstra_ordinary_rouge 503番の紫っぽいピンク?← #ロレアル#オーディナリールージュ は持ちも発色もよくて、唇も荒れずに潤いもキープされるので結構ハマってます←

#リップグロス#THREE のゴールド
これは何にでも重ねられて、中和してくれるのでそのままでも、グロスとしてでも万能に使ってます🙌

おまけに#唇 の下に #ほくろ を描きますとよりぽくなります←

さて、私は一体誰風メイクをしていたのでしょうか←え

#makeup #lipmake #メイクプロセス #口紅

#1週間でフルメイク
肝心の#ベースメイク をすっかり忘れていた6日目

厚塗り感なしで、カバーもしたい…
そんな私の最近のお気に入りは

#paulandjoe#protective_foundation_primer
(02カラー)



#KATE#Seacret_skin_maker_zero
(02カラー)

の組み合わせです😊

某動画サイトでこの組み合わせをみて、試してみたら私の肌にも合っていました✨

素肌感も残しつつ、気になるところは抑えたい…💀 #チーク はピンク系を柔らかめに頬の高いところから外側に塗り、スポンジでなじませました😃

#makeup #メイクプロセス #basemake #foundation #ファンデーション #カバー力

#1週間でフルメイク

4日目は#アイメイク その③
下のラインをブラウンのペンシルライナーで引きます🙌 ・下の粘膜に薄く引く
・目尻に三角を薄く描く

下の粘膜にラインを引くと、シンプルなメイクでも少し締まりが出てくっきりします✨
黒だと強すぎるのでブラウンがオススメです✨

#makeup #eyeline #eyemake #メイク #メイクプロセス

#1週間でフルメイク
3日目の今日は#アイメイク

ブラウンのリキッドライナーで上のラインを引きます。 ・目頭と目尻は太めに
・跳ね上げラインはやわらかく
・まつげの間をしっかり埋める

愛らしい猫目が特徴のメンバーなので、緩やかなウェーブをイメージして引くときつくなりません✨

#makeup #eyeline #cateye #メイク #アイライン #メイクプロセス

#1週間でフルメイク
某韓国アイドルグループのメンバー風メイクを1週間で完成させます🙌

今日は#アイメイク その① ・色味はあまりつけずに、トーンアップ重視
・白ベースに、ほんのりピンクを重ねて明るい目元に👀
・涙袋強調ラインはアイブロウペンシル使用(ブラシでぼかしは必須です)
・ラメの強いシルバーを下まぶた目頭にのせてうるうるな目に✨

#makeup #eyemake #eyeshadow
#メイク研究 #動画難しすぎる #でもやってみる #試作なのでお許しを #メイクプロセス

動画中々難しい…

一気にあげるのは大変なので←

とりあえずパーツごとにこんな感じで毎日上げて
#1週間でフルメイク

みたいなことをしてみたいんですが…

今週はとある韓国アイドル○○I○Eのメンバー風メイクに挑戦します!!
結構最近気に入って普段もしている

#眉毛#上がり眉 にする方法です✨

眉マスカラを使って色味を馴染ませれば自然に見えます\(^_^)/
眉尻割と薄くしてるので、こういう思い切り描いちゃってぼかす!みたいなことをしてます(笑)
#makeup #メイク #eyebrow #メイクプロセス

Most Popular Instagram Hashtags