#1等賞

550 posts

TOP POSTS

今日はルル運動会✨✨
リレーでは初の1等賞取りました❗
ママも凄く嬉しかったし、みんなで大興奮❤
雨降るか心配だったけど最後まで運動会無事終了しました。
#運動会#1等賞

.
【\サッカー日本代表の勝利より、お孫の優勝が嬉しい件/】
.
\お孫っ娘は有言実行で二位以下をぶっちぎりマラソン学年一位優勝(^ー^)/
.
我が家ではサッカー日本代表戦よりもお孫っ娘の学年別マラソン大会が最重要イベント。彼女は走りが図抜けて速い娘。自分でも自信満々。その上、色んな所から調べて速く走るコツを学んで取り入れている勉強家です。
.
走っている時の呼吸法は、鼻から息を吸い、口から吐き出す。手の拳は握らない。ボルトのように左手はパーに開き、右手は軽く軽く握る。そしてスタートして絶対にトップにはならずに二位、三位を維持する。抜きたくなっても我慢する。そして最後の最後のラストスパートで一気にパワー全開にして、ライバルを振り切り、トップでゴールすること。
.
まさしく、彼女が描いたストーリー通りにやりきりました。その姿にちょっとママ&パパ。そして僕も妻も涙が出そうでした。って言うかママと妻は泣いてました。僕も感動しました。
.
彼女は7歳、二年生。この子の頑張りと学習とひた向きさに負けてられないなと、大人のみんなが心熱くなりました。さっき妻と一緒に、「マラソン大会1等賞おめでとう♪」のチョコプレート付きのケーキをオーダー致しました。喜ぶだろうな、最愛の僕の彼女です。おめでとう(^_^)/□☆□\(^_^) #マラソン大会 #1等賞 #最愛の僕の彼女 #夢をかなえる #がんばったね

ガラガラGO なんでも参加型💓とりあえず一番の賞品らしい今治タオルをもらった😃#ガラガラ #1等賞 #今治タオル #なかなかの #人気

運動会 暑かった~(^_^;)お花さん、有言実行かけっこ1位おめでとー!! #運動会 #お弁当 #1等賞

おかげさまで、徒競走1位でした。🏃🙌
しかし、毎年リレー選手の先行の時にアクシデントでなれない。(笑)

#スポーツフェスタ #運動会 #東中田小学校 #次男は小五 #1等賞

松坂牛🐃🐂🐄!!!!
美味しすぎて笑っちゃう☺️
#お母さん#ビンゴ#1等賞#松坂牛#すき焼き

.
.
ラーメン食べ行ったら一等賞あてて
ラジコンもらったりょうけいです🏆✨
.
#1等賞#ラジコン#ラーメン🍜 #おめおめ

MOST RECENT

.
息子
.
.
プールからのランニング
.
俺より頑張ってます笑
.
.
ランニングは一緒に650㍍走って
流しを数本
.
運動会のかけっこ1等賞とれるかな⁉笑
.
.
#ランニング
#running
#運動会
#かけっこ
#1等賞
#とれるかな
#親子ラン
#スイミングスクール
#久しぶりに
#SUUNTO
#でラン

暑いと不機嫌だったのに、お兄ちゃんが福引きでまさかの1等賞でニッコリ☺体より大きい😃🎵#お祭り#いくたまさん#生魂#大阪#夏祭り#お神輿#お参り#福引き#1等賞#リラックマ#ぬいぐるみ

生後316日。(10m11d)
.
#マリンルック スタイル⚓❤
.
ジメジメした梅雨の暑さも
りくとのさわやかsmileで
吹き飛ばそ~~☺☺
.
ハイハイレース~リベンジ編~は
パパがいたからか絶好調😂
.
たくさんの観客に囲まれても
自分の目の前にあるカギ(エサ)だけを
追ってる姿はさすがでした😂😂
.
#生後10ヶ月 #男の子ママ #新米ママ
#ハイハイレース #1等賞 #アカチャンホンポ #ah
#セーラー服 #麦わら帽子
#ママリ #ママノコ #コノビー #コドモノ #コズレ #ベビフル #ベビリトル #親バカ部
#全然ママめがけてハイハイしてない
#目の前にいた私だから気づく現実
#カギ>私

運動会日和‼️
快晴☀️っていうか暑すぎ💦
去年までは本番になるとかたまって微動だにしなかった息子がお返事もできて真剣に走ることもでき、おどることもできていてとっても成長を感じました😊💕
よく頑張ったね🎵
#運動会 #運動会日和 #よーいどんっ #1等賞 #コドモノ #おやばか部 #もうすぐ3歳 #保育園児 #普通の保育園の運動会って本格的なのね

昨日、アカチャンホンポでハイハイレースに参加しました😁

大好きなおしゃぶりとガーゼハンカチをもつママに向かって見事な高速ハイハイをして日頃の成果を存分に発揮👍(笑)
見事、1等賞でした✨✨ 息子よ…やるではないか😄

#10ヶ月
#末っ子長男
#8月15日生まれ
#ハイハイレース
#アカチャンホンポ
#1等賞
#高速ハイハイ
#目指すは
#ママではなく
#お気に入りのおもちゃ
#周りの大人が必死(笑)

今日はビックウィングのイベント☆
すこやか2017に行ってきました!
昨日はだいすけお兄さんが来たから
めっちゃ激混みだろうと思って、
録画で我慢!(笑)姉に聞いたらやはり
激混みだったらしい‼‼💦
今日は結構スイスイと行けた☺☆
アンパンマンショーは夢中になって
はるは見てましたー😂💓
バイキンマンとドキンちゃんが来ると
めっちゃ興奮してた…(笑)
500円くじをしたら、まさかまさか
のはるくん1等賞ーーーー!🙌
去年は2等賞…(笑)
はるくん…すげーーーな‼‼😍✨ #山形ビックウィング#イベント#すこやか2017#アンパンマンショー#夢中#大好きなバイキンマンとドキンちゃん#500円くじ#1等賞#去年は2等賞#くじ運最強#アンパンマンのドラム#写真撮った#なぜかキメ顔#ポケットに手#どこで覚えたの#撮られ方がおもしろい#

松前行った時に くじ引き😃
コロコロ回したら
1等賞⤴✌
#松前 #くじ引き #道南
#1等賞 #鮑 #ウニ #マグロ
#北海道 #松前漬け

こんばんは😃🌃土曜日は運動会でした!天気はというと、30℃という、かなり暑い☀よい?天気だったのですが、すごい風で、砂埃がすごく、前が見えないくらい💦💦全身真っ白けっけで、口の中もジャリジャリ💦💦まあ、風が強いおかげで暑さは全然大丈夫でしたが😒😒昼過ぎには、テントもヤバイということで、撤収❗そんな中、息子も娘もよく頑張りました❗❤息子のソーラン節❤わたしも6年のときにしたなあ😆かっこよかった❤娘のダンスもかわいかったし、息子は、徒競走は速い子と走るからと、あきらめ気味でしたが、なんとか、1等賞❤で、うれしそうでした!私も嬉しかったなあ。娘は徒競走はなかったけど、大玉頑張りました❗今年も無事終わりました。来年は、息子も小学校最後の運動会になるし、また、楽しみです。毎年の成長が嬉しい1日でした。お疲れ様😌💓#運動会#五年生#二年生#5年生#2年生#成長記録#頑張りました#1等賞#大玉転がし#ダンス#ソーラン節

㊗1等賞~✨ 子供の頃からくじ運がめっちゃ悪いワタクシw
なのに!今日はいっちば~んww
なので!かなみつさんのご主人と記念写真w

附け下げみたいな浴衣とチェッカーフラッグみたいな半幅帯と昔乙女ピンクの帯締めと幸運をゲット!!! かなみつさん有難うございます🎶

ちなみに今日はレディなワンピースでお出掛けしましたww

#かなみつ #きもの市 #浴衣 #半幅帯 #本日の戦利品 #くじ引き #1等賞 #LuckyDay #ワンピースでお出かけ #ワンピース #洋服 #着物 #着物を着ない休日 #0611

3年生になって
初めての100㍍短距離走☀#1等賞

今年は竹を持ってリレーしていく対抗戦もアンカーをつとめて大活躍だったネ😆✨ #娘にはあまいパパ#ごほうび#🎁#よかったね#どうぶつの森#3DS#とびだせどうぶつの森#amiibo#むらびと#しずえ#げーまー#switchに3DSに忙しい子たち😂
#早くスプラトゥーンやりたい

#レクサス
#くじ引き
#1等賞
娘ちゃんのくじ運いい(笑)

先週上の子供初の運動会
かけっこ1等賞のご褒美✨
*
*
#運動会 #1等賞#かけっこ
#RANGSJAPAN
#ポップスニーカー


’17春トイプードルパーティー∪・ω・∪♪

もう2週間経ちましたが、
ToyPoodlePartyに行ってきました(*´∀`) ではでは、
まずは入り口で記念写真撮影
2週間ぶりの再会ですね~さくらっ🌸 ♪

パーティーと思ってくると大変な
パーティー運動会です!!
みんな頑張りましたよ~˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
(私、前週に初ギックリ腰やってました(T . T))
・NEWリードに紙テープをつけて手首に巻きクジ引きで距離の違う番号まで走り、
・わん達とは反対向きに座ったまま店長の誘惑にも負けずに呼び寄せたり、
・NEW待たせてcomeで、飼い主は椅子に座ることが多くて腰がツライ~(>_<)
・NEWチーム戦お玉リレー復活で、飼い主さん方々が盛り上がり…
わん達の冷たい視線?!が^^;
・恒例、最後は徒競争
わん達も頑張ったけど、たぶんわん達より飼い主たちの方がメチャクチャ頑張り過ぎたかと…疲れました*-ω-)
わん達が主役なのに、なんでかな?(^-^;) ♪

そして結果は…
夢彩ちゃんが!
1等賞(金メダル~)でした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 2年半ぶりで、まさかまさかの返り咲きっ💕

なぜか頑張ってたよねー(*゚‐゚)
写真撮影の時、気持ちドヤ顔してたような(^-^;
「まだ若いコには負けないわ(*´罒`*)♡」byゆめあ
そっか、よくやったぞ♬
でも次はゆっくり楽しもうネ❤︎
(気管虚脱なんだよ…自覚ないだろうけどさ)
来夢も、ハニーちゃん、びったんと同率7位入賞でした( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
シニアになってからの参加にしては上等です。


メダリスト達で集合写真

参加者みなさんで集合写真
Poodle34頭
次のパーティーの予約は取らなくちゃね~♬ ♪

さてと、お待ちかねの
頑張ったご褒美待ちの来夢と夢彩
「ジビエだよお~食べれる☆わ~い」byらいむ
「頑張ったら、うまうまGET~(♡ˊ艸ˋ)♬*」byゆめあ
どうぞ、お待たせしました。召し上がれ❣️ 帰りの車中は速攻で爆睡...zzzでした(笑)
ついでに私も(笑)
皆さん、秋にお会いできるのを楽しみにしていますꈍ .̮ ꈍ ♪


Instagram始めてみたけど、いまいち分からないので、コメ閉鎖中です(゚・゚*)
見つけたら&見つけてくださったら、よろしくデス(*v.v) ♪
See U♡



#トイプードルパーティー#ドックデプトガーデン軽井沢 #可愛いコいっぱい #toypoodle
#toypoodleapricot #toypoodleblack #1等賞 #頑張りました#楽しかった#美味しかった#シニア犬

Most Popular Instagram Hashtags