[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#한일커플

80660 posts

TOP POSTS

#small flower wreath for present
ご両家様へのプレゼントでご注文いただきました❤︎
-
-
3点でそれぞれの色でご注文いただきました❤︎ thank you +日数を追加料金をいただいてプリントできます!
-
-
本日で11月納期分の受付を終了いたします。
-
-
#welcomesign #weddingdress #atelierjei #受付サイン#ウェルカムボード #贈呈品ギフト #両親贈呈品 #両親への手紙 #記念品 #メッセージボード #結婚式ウェディング#ウェディング小物 #ウェディングブーケ #ウェルカムボード #オーダーメイド #ナチュラルウェディング #アトリエジェイ#ミニボード#결혼#한일커플#한일부부##前撮り#プレ花嫁

おっぱに会いに韓国へ🇰🇷♡
なんで韓国ってこんなに美味しいもの
たくさんなんだろう🤔
天気も良かったし☀️早く韓国すみたいな〜〜😔

よ る さ ん ぽ

#日韓カップル #한일커플 #婚約

この前のできごと。
もともと韓国人は彼女が露出多い服着たら怒るんだけど、
オッパもまさにその典型的!!
スカート、短パン、セーター、
ぴっちりしたTシャツやブラウス、
とにかくそんなもの着たら怒るオッパ。
この前、韓国の友達にもらったタイトのミニスカート
履いて出かけたら超ブチ切れられて、
これでもかってほど怒って来るから、
いつもなら我慢してたけど
本当にブチ切れられたからくそうざくてブロックしてやった🙂ラインだけブロックして
カトクはブロックしてあげんかったのに、
1日以上連絡こんから本気で死ねって思った😡
そしたら、そう思った夜、急にピンポーンって玄関が鳴って、こんな夜遅くに誰やねんってでたら、
な!ん!と!そこにはバックパック背負ったオッパ😭💓💓本当に感動した。
思わず感動して涙出てくそ切れとったのに
抱きついて許してしまった🤦🏻‍♀️💓
「 スヂュちゃんはオッパだから、
たるんなむじゃあんで、あらち?」
( スヂュちゃんはオッパのだから、他の男はダメよ分かった?)って。ブロックされたからカトクよりも
とりあえず会いに行かんといけんと思って、
急いで飛行機取って来たらしい🤦🏻‍♂️
国も違うのに韓国人最高かよ👐🏻❤️
やっぱりウザいけどオッパだな~ってなった🐨
.
너무 싸움 많아 답답하고 짜증 나고
이제 싫어!라는 순간
되어도 항상 두근거리는 말과 아양과 많은 행복 주니까
오빠 이외의 사람들은 무리이다🤦🏻‍♂️💓🤦🏻‍♀️
.
#한국 #커플 #커플스타그램 #럽스타그램 #럽스타 #한일커플 #오빠 #여보 #사랑해 #좋아 #日韓カップル #日韓 #韓国カップル #韓国人

あたしのステキな勘違い😂❤️
主語がないのが悪いょね🙄
とってつけたよーにだいすきって言われた😳
#素敵な勘違い
#お前 って言う言葉に憧れてる韓国人😂🇰🇷
いつもなら誰に向かって言ってるんや?ってキレてるけど、許してあげてる←
#韓国好きな人と繋がりたい
#한일커플 #🇯🇵🇰🇷#日韓カップル #遠距離
#マミコリア #한국#일본
#대승라고마미

.
안성 팜랜드 (安城ファームランド)
京畿道にあるファームランド🍼
10月末までコスモス畑の期間でした💓
.
今日はカフェ巡りじゃなく普通のデートしたい!と
オッパが連れて行ってくれた所🙁🗯
ファームランドの名の通り
牛とか羊とか豚とか...🐄🐑🐖🐓🐂
自然系とか田舎系は好きじゃないけど←
行ってみたらまあまあ楽しかった😝
.
ヤギと豚が檻から出てて
普通に外を歩いててんけど
そういう所もケンチャナな感じなんやと
びっくりしました😂✨ㅋㅋㅋ
.
一旦普通のデートしたから
しばらくはまたカフェ巡りさせてもらえるかな?😉💓
.
#안성팜랜드#안성#경기도
#코스모스#코스모스축제#꽃밭#국내여행
#한일커플#데일리그램#데이트#데이트스냅
#京畿道#安城#安城ファームランド
#コスモス#韓国#韓国旅行#デート
#日韓カップル#韓国情報#ソウル
#韓国好きな人と繋がりたい

.
#루미스파
#ルミスパ
.
楽しみすぎるねぇ😌 .
韓国では、もうすでにいろんなメディアに取り上げられてて、"美容業界の革命だ〜"って盛り上がってるのに、
日本ではメディアの露出が少なくて、温度差感じるねぇ😶
.
日本の美容業界って、ほんとうに情報が閉鎖的なんやと改めて思うん〜
人のためになる情報が世に流せないなんてね😵
.
だからこそ、我らが頑張らなくちゃね😎👣
.
まずは、来年の春の正式発売に向けて、たくさんの方に届けられるように、喜んでもらえるように、自分自身がしっかり体感して、準備していきまーすっ🤗

MOST RECENT

今回はおっぱと初ソウルデート🇰🇷💕
辛いもんいっぱいたべたあ
お尻も辛かったあ
이번에는 오빠랑 서울 데이트💕
다음에는 2주후에 만날 수 있겠지 …⁇
#おっぱの日本語能力上がりすぎな#悔しい#일한커플 #한일커플 #럽스타그램

즐거운 할로윈 파티😊
하루 너무너무 귀엽다💕
.
난 요즘 보육원 스트레스로 인한
다래끼땜에 ㅜㅜ
눈이 퉁퉁붓고 빨개서
얼굴이 말이 아니라 ㅜㅜ
사진 패스😭
.
그나저나 우리 신랑 완전 동그래짐 ㅋㅋ
.
#할로윈#할로윈파티#할로윈파티준비#할로윈축제#할로윈분장#ハロウィン#ハロウィンパーティー#ハロウィン準備##한일하프#한일혼혈#日韓ハーフ#息子ママ #instababy#한일부부#한일커플#日韓夫婦#日韓カップル#혼혈아기#생후536일#生後536日#takaloveharu

救急室トッポッキ!
.
.
.
.
.
近所に出来たので行きましたが…
めっちゃ辛かったです!
ご注意下さい…ㅠㅠ
.
韓国では、トッポッキを食べる時に天ぷら(ティギム)を頼んでトッポッキの汁につけて一緒に食べます!
冬は、おでんも一緒に食べたりします♡
←日本のおでんとは違います。
長い棒に長い練り物がひだになって刺さっているもの。スープも一緒にくれます!
.
.
.
.
.
#救急室トッポッキ #응급실떡볶이
#韓国 #韓国ワーホリ #韓国生活 #韓国在住 #韓国好きな人と繋がりたい #韓国好きな人と仲良くなりたい #韓国旅行 #ソウル #ソウル旅行 #日韓夫婦 #日韓カップル #ミコリア #トッポッキ #辛い物好き #韓国料理 #韓国文化 #韓国情報 #在韓日本人
#한국 #한국생활 #한국유학 #한국요리 #한일커플 #한일부부 #떡볶이 #매워 #경기도광주

初めてのアオリの神隠し
お店に入った瞬間あれ?見覚えあると思ったのは秘密🙊
初めて行ったから基本にしたけどちょっと辛かった🙄
細麺だったし、とんこつの味したし、(とんこつが激薄なお店はとんこつラーメンって言わないで欲しいw)韓国で食べた日本式ラーメンで1番美味しかったから満足満足😋

#아오리라멘 #영화 #데이트 #일산 #한국생활 #한일커플

맛있는 나초랑 케익까지😊
.
지혜네 타워맨션 스카이키친에서
이루어진 할로윈 파티😊
지혜야 너무 고마워!!
.
엘에비갈비 재워온 수정이도
아기들 둘 데리고 온 수영이도
고생많이 했어!!😭
.
사진 보니까 너무 즐겁다💕
.
#할로윈#할로윈파티#할로윈파티준비#할로윈축제#할로윈분장#ハロウィン#ハロウィンパーティー#ハロウィン準備##한일하프#한일혼혈#日韓ハーフ#息子ママ #instababy#한일부부#한일커플#日韓夫婦#日韓カップル#혼혈아기#생후536일#生後536日#takaloveharu

밥먹자아카리♥️♥️

こうして寮でずっと一緒に暮らしてられるのもあと3ヶ月....?4ヶ月.....?
#韓国人彼氏 #日韓カップル #한일커플 #남자친구 #彼氏 #カップル

名古屋の新しいところ👫
名駅からささしままで地味に歩く...🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♀️
ささしまの近くに用事あったから寄ってみたら...
気になるお店(食べ物)あるある💕ご飯に困ったときまた訪ねよー😋
.
.
.
.
#럽스타그램 #한일커플 #샐카 #데이트 #일상 #💑 #日韓カップル

.
D-6😀😀
.
10월28일 남친 일본 생활 시작!!!!
.
내가 혼자서 조금씩 조금씩 준비했어^^
.
더 잘 준비해주고 싶었지만 일때문에 너무 피곤해서 못했다 ㅠㅠ
.
이제 너무 피곤했으니까 28일부터는 부탁한다 ㅋㅋㅋ
.
家庭的じゃない私にとって引っ越し準備は想像以上にハード😱💦💦
.
疲れたから来週末からは何もしなーい😂😂笑
.

#韓国語#韓国語勉強#引っ越し#疲れた#家庭的な女の子にうまれたかった笑#한국어#한국어공부#한일커플#이사준비#피곤하다


아유〜
おっぱといるから楽しいね
踊ってるーㅋㅋ
可愛いね♥︎
おっぱもあゆと一緒だったら一番楽しい
早く会いたいね😊
Jin

#한일커플 #럽스타그램 #연애중 #연애스타그램 #여자친구 #이뻐 #데이트 #日韓カップル #カップル #彼女 #恋愛 #デート #あいしてる #きれい #춤 #踊り #可愛い #귀여워 #会いたい #보고싶다

Most Popular Instagram Hashtags