[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#한국친구원함

223 posts

TOP POSTS

韓国で大流行中の #voguekorea のTシャツ!欲しい人コメントで→🙋🏼だけしてね💓もし、たくさんいたら @jijishop63 で扱いたいと思います♪

#youtuber #japanese #korea #유튜브 #일본인 #한국 #유튜버 #jiji채널 #jijichannel #ユーチューブ #ユーチューバー #日本人 #韓国 #韓国語 #韓国住み #팔로우 #한국친구원함

今日は朝から授業を1つ聞いて3時ごろからお花見してきたんだけど帰ってきてからまた人と会う用事があったのに、部屋ついた瞬間、貧血で倒れて30分くらい倒れたまま気絶しちゃってた😭起きたら、気持ち悪くてすぐベットで寝ちゃった。。今日はちょっと、インスタライブができそうにないです😖⚡️すみません…🙇🏻来週の水曜、夜10時からインスタライブの放送を開始していきたいと思います🙇🏻🙇🏻 #youtuber #japanese #korea #유튜브 #일본인 #한국 #유튜버 #jiji채널 #jijichannel #ユーチューブ #ユーチューバー #日本人 #韓国 #韓国語 #韓国住み #팔로우 #한국친구원함

MOST RECENT

韓国で大流行中の #voguekorea のTシャツ!欲しい人コメントで→🙋🏼だけしてね💓もし、たくさんいたら @jijishop63 で扱いたいと思います♪

#youtuber #japanese #korea #유튜브 #일본인 #한국 #유튜버 #jiji채널 #jijichannel #ユーチューブ #ユーチューバー #日本人 #韓国 #韓国語 #韓国住み #팔로우 #한국친구원함

To chill out come here !!and hang out after this meet up!🚀

https://youtu.be/BoByvh2YuAY

新しい動画がアップ⤴️されましたー!
韓国アイドルのコンサートはこんな感じ?!気になる方はプロフィール画面から飛んでね💜

#youtuber #japanese #korea #유튜브 #일본인 #한국 #유튜버 #jiji채널 #jijichannel #ユーチューブ #ユーチューバー #日本人 #韓国 #韓国語 #韓国住み #팔로우 #한국친구원함

YOUTUBEチャンネル登録者数8000千人突破〜✨したので、Q&Aをやろうと思います👍🏻‼️次のQ&Aは、9000千人になった時😊こちらのコメント欄にたくさんコメントしてくださあーい💫(複数可)

#youtuber #japanese #korea #유튜브 #일본인 #한국 #유튜버 #jiji채널 #jijichannel #ユーチューブ #ユーチューバー #日本人 #韓国 #韓国語 #韓国住み #팔로우 #한국친구원함

새로 샀던 매트~ 맘에 듬 ㅎㅎ 내 방이 편해서 나가기 싫닷ㅋㅋㅋ 근데 매일매일 집에만 있는게 아닙니닷!ㅋㅋ 카페에 가서 공부할 때도 있궁 친구랑 자주 놀아요 저두ㅋㅋㅋ
新しく買ったカーペット!私の部屋落ち着くから出たくない笑でも、毎日家にだけいるわけじゃないよ?カフェに行って勉強したりもするし友達ともよく遊びます私もww
#youtuber #japanese #korea #유튜브 #일본인 #한국 #유튜버 #jiji채널 #jijichannel #ユーチューブ #ユーチューバー #日本人 #韓国 #韓国語 #韓国住み #팔로우 #한국친구원함

Most Popular Instagram Hashtags