[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#한국여행

234729 posts

TOP POSTS

明洞にできた8階建てのダイソー!品ぞろえも豊富で本当に大きい!
しかしエレベーターが一つしかないので…昼間の混雑した時は大変そう!
人気のコスメやキャラクターグッズが豊富だったので韓国らしい雑貨が買いたい人は
是非明洞のダイソーへ♪

photo by @kei.day1

#JOAH #韓国ファッション #韓国トレンド #韓国旅行 #韓国行きたい #韓国好き #韓国コスメ #フォロー #한국여행 #韓国情報 #한국 #korea #韓国留学 #韓国生活 #韓国土産 #オルチャン #韓国美容 #お土産 #편의점 #韓国好きな人と繋がりたい #joahgirls #韓国好きな人と仲良くなりたい #ダイソー #韓国ダイソー #ズートピア #follow #f4f #followme

気がついたらORI.comの秋新作もどんどん売り切れがでてきています!🙏💦
たくさんあった在庫も徐々に減ってきているそうですのでみなさんもぜひGETしてね!😊 私が着ているのは、
パズルジャケットのGrayです!😃
一般的には明るい色の方が人気らしいのですが、わたし的にはこちらの方がしっくりきました☺️ .#韓国情報#韓国#韓国旅行#韓国語勉強#韓国語#공부#일본어#일어#배워보자#아자아자#화이팅#데일리#한국어#한국여행#일본여행#ソウル#신오쿠보#オリスタグラム#오리스타그램#셀카#셀스타그램#秋コーデ#グレンチェック

弘大にある《オッチルギャラリーカフェ》です☕️
弘大に行くと必ず立ち寄るこちらのカフェ😋
初めて行ったのは数年前に《シューペン》で買い物して裏口を出たらこのカフェがあったので偶然入ったのがきっかけ💕
外からは想像出来ないオシャレな内装❤️韓国にいるのに韓国じゃないみたいな漆塗りの数々😍このpicは全て店内の漆塗りの作品✨
pic①&②はトイレのせんめんだでこれも漆塗りで素敵🤗
奥様に話を聞くとご夫婦共に漆塗りの先生で2階にはギャラリーがあるとの事❣️その時娘さんも日本に留学中でいろいろお話し聞かせてくれました😁
『これ食べて〜』と済州島のミカンをくれたりとても優しくそれから通うように✨それ以来奥様にはお会い出来てないから次はお会いしたいな❤️
#韓国#韓国旅行
#ソウル#ソウル旅行
#弘大#カフェ#漆塗り
#オッチルギャラリーカフェ
#旅行#ギャラリー
#한국#한국여행
#서울#서울여행#홍대
#홍대카페#옻칠
#옻칠갤러리카페
#카페#카페스타그램
#일상#여행#갤러리
#여행스타그램
#korea
#seoul#seoultrip
#travel#cafe


いちじくソーダもさっぱり💫
トーストとの組み合わせ良い💕

またまだ人気は止まず🙈✨
続々とウェイティングが|ω・`)
数量限定になったとの事で
オープンすぐがおすすめ☝

#mndcoffee#wavetoast
#카페#카페타임#카페투어 #서울카페#カフェ巡り#ソウルカフェ#韓国カフェ#카페스타그램#데일리그램 #韓国旅行#한국여행#서울여행#여행스타그램 #韓国好きな人と繋がりたい
#カフェ巡り好きな人と繋がりたい

韓国旅行記録..📝
全然まともな2人での写真がなーーーい😮
.
.
.
ここのカフェも可愛すぎた👉🏻💗👈🏻
可愛すぎる写真もいっぱいあるから、ゆっくりUPさせてくださいまし🙈💕
.
.
#카페스타그램 #카페 #카페투어 #거울샷 #거울 #거울셀카 #셀스타그램 #얼스타그램 #한국 #대전카페 #한국여행 #여행스타그램 #여행 #서울 #대전 #스냅 #스냅사진 #코디 #韓国好きな人と繋がりたい #韓国旅行 #韓国 #韓国ファッション #コーデ #カフェ好きな人と繋がりたい #日韓カップル #カフェ巡り #カフェ部 #ootd #l4l #fashion



ずっとしなきゃしなきゃと
やらなきゃいけないことを
やっと有言実行できたのでスッキリな日☻


スカーフでリボン良き良き ❤︎❤︎


#code #ootd #コーデ #fashion
#dayoff #used #hairarrange
_
#코디 #멋스타그램 #오오티디
#패션스타그램 #오오티디 #한국여행
#셀카 #셀피 #셀스타그램 #데일리룩ㅤ

ほんまに썸はええ曲や。in弘大
それからオッパちゃんとは服の趣味が合わない😂
いつも変な服ばっかり選びはる😦
速攻却下👇👇👇
日本男子よ、弘大のこの店で服買うのおすすめします👈🏻
靴下は55円やったよ。
シャツオシャレやのに2000円くらいやし。
あー、はよ行きたい。
#셀카#셀피#셀스타그램#일본인#한국인#한일커플#커플#커플스타그램#럽스타그램#동영상#옷#패션#홍대#한국#한국여행#서울#서울여행#セルカ#韓国#韓国旅行#ソウル#ソウル旅行#弘大#ファッション#買い物#服#日韓カップル

久々にハッピーちゃん登場❣️🐶 🐶🐶🐶 🐶
1.名前:ハッピー(해피.へピ)
2.年齢:6歳
3.性別:女の子
4.品種:ポメライアン
5好きな食べ物:お肉、サツマイモ。果物、パンなどなど。
6.好きなこと: 昼寝
7.嫌いなこと:散歩とお風呂に入ること
8.チャームポイント:おやつをねだる時の眼差しビーム。
#たまらない笑顔
🐶🐕🐩🐶🐕🐶
............................................................................
シロポメで、ふわふわの毛がとても魅力的ですが、ペット美容室へ行ってカットしてもらいました。
<#チーク>;も入れてもらいましたよ。可愛い😍😍 いつもハッピーちゃんの笑顔に癒されています。
ハッピーちゃんにずっと健康で長生きして欲しいです。
ハッピーちゃん。いつもありがとう。
ずっとそばにいてね。(#お姉ちゃんのパンツはくわないでね 😢😅😫😍) .................................................................................
お料理上手で、気品漂う美人<@belindy_satamisa>さんから<#顔面ドンバトン>;をいただきました。
素敵なバトンをありがとうございます。🙏🏻🙏🏻 バトンはここに置いときます。ご自由に拾ってください。 💕💕 ..............................................................................
#한국여행#韓国旅行##ソウル観光#서울관광#シロポメ#흰색포메#ポメラニアン#포메라니안#いつも笑顔に癒される#ずっとそばにいてね#あなたの帰りを待つペットは最高の家族#ソウル広報大使になりたい#韓国好きな人と繋がりたい#お洒落な人と繋がりたい#秋メイク#가을메이크업#親バカ部#親バカ
이름: 해피
연령:여섯살
성별: 여자
성별:포메라니안
좋아하는 음식:고기. 고구마. 과일、빵등.
좋아하는 일: 낮잠
싫어하는 일: 산책과 목욕
매력 포인트: 간식달라고 조를 때의 눈빛광선. 견딜 수 없게 귀여운 웃는 얼굴. 🐩🐶🐕🐩🐶🐕 하얀 포메라이안이라서 풍성한 털이 매력적이지만 애견미용실에 가서 털을 다듬었어요.치크도 해 주셨어요. 귀여워 😍😍 저도 해피의 웃는 얼굴을 보며 위안을 얻고 있어요. 🐶🐕🐩🐶🐕🐩
해피가 오래 오래 건강하게 살았으면 좋겠어요.
해피. 언제나 고마워.
쭉 옆에 있어줘.(언니 팬티는 물지마。😁😢😅😫😍)

MOST RECENT

規則悪い生活の始まり (今に始まったことじゃないけど)

일단 여행기록~~~
하도 많이 먹어서ㅋㅋ내일부터 다이어트해야되겠다ㅋ
분산 너무 좋았어 맛있는것도 많고 분위기도 좋고
근데 내가 키가 크다ㅋ괜히ㅋ살쪄서 더 커보인다ㅜㅜ
아~~~슬슬 공부도 시작..해야겠네ㅠㄹ.
.
釜山、雰囲気的にかなり好きかもー。
しかしぱくさんとは喧嘩ばかりよ(笑)
釜山駅で怒鳴り散らす私👾👾
軽いのりでゲーセン入ったらシロのぬいぐるみ二つもげっと(笑)
どんどん取れて笑えた😂
.
#한국여행 #부산 #한일커플 #여행스타그램 #먹스타그램
#싸움 #여행기록 #슬슬 #시험공부시작 #다이어트시작
#천식 #좀나아졌다 #스트레스풀림 #뿌듯
#仕事山積み #いつもだよ #韓国旅行 #釜山 #ソウル
#喧嘩ばかり #一言余計 #旅行記録 #韓国語勉強
#明日からやる #韓国好きな人と繋がりたい

ハンドメイド材料〜✨
宝の山です💕
今までで一番買った気がします!
頑張って新作作るぞー✨
@nododamore_kanakana

0921-0924 韓国旅行🇰🇷✈︎
.
.
.
パク会で4日間韓国行って来ました^^
.
書きたいこと山ほどあるけどとりあえず一言最高に楽しかった💕
.
1日目はエムカからの弘大
2日目は合井と梨大
3日目はカロスキルと弘大
4日目は明洞
.
戻りたい病やけど、また明日ってか今日から韓国やったわwww
.
.
#韓国旅行#パク会#エムカ#弘大#合井#梨大#カロスキル#エムカ#mcountdown#한국여행#홍대#합정#이대#가로수길#여행스타그램#먹스타그램

👑
.
ずーーーっと更新してなかった💧
めんどいからストーリーだけしてた🌀
もーーすぐ大好きな9月が終わる😢🍃🍂
遅くなりましたがmy birthdayでした🙈💕
お祝いしてくれた人고마워용~~💓スーパーミラクル最高にhappyでした🎂25さいぃ、、アラサー👵になってしまいましたがイタイけど今年もpink着て若作りしたいと思いますㅋㅋㅋㅋㅋ
.
#そろそろ韓国行きたい病 キャリーですら🇰🇷なう🙄
王子様に会いたい病、カフェしたい病、ジャジャン麺病、お買い物も、、、韓国不足で病気😂白目ww
最後の写メとかなんなん🤦‍♀️🤦🏼‍♀️可愛いすぐる👑💕
はぁー、会いたいな@yysbeast👑💘ずっきゅーーん
.
.
早く寝よ思ってたのにこんな時間🙄ゴールデンタイムここ何年寝てない、、将来がちで老婆や😂怖いなww
#한국여행 #가고싶다 #내생일 170907 #하이라이트 171016 #양요섭 #보고싶어 #서울카페 #잘자요🌙

最後の最後で韓国料理食べ納め。
空港でテンジャンチゲ🍴🍴
椎茸も貝も食べられないけどチゲ大好き💕

これで今回の渡韓おわり😢
気まぐれにぶらぶらして楽しかったし何より젝키20주년콘서트に参加できて大満足の渡韓だった👍
でも一人では行けるところに制限があるし1日でやれることには限界があってまだまだ行きたいところも食べたいものもいっぱい❗早く次の計画立てよー❗❗❗ #한국여행 #한국 #여행 #서울 #渡韓 #韓国旅行 #韓国 #旅行 #ソウル #テンジャンチゲ #된장찌개

いいな 君といて幸せな3泊4日になった😊
.
.
.
#인사동 #한국여행 #韓国旅行 #韓国 #ともだち #日本 #留学生 #福岡

2017.09.25
渡韓最終日ㅠㅠㅠ

気になってたパン屋さん🍞江南駅の빠아앙✨温かくてふわって感じのやつやりたかったけどすぐには食べないので残念ながら出来ず。チョコとチーズをお買い上げ😆日本までお持ち帰りしましたー✌
あとチーズトッポッキ❗ちょっとおやつのつもりで食べても結構お腹にたまるのよね。美味しかった😋🍴💕
ギリギリまで買い物して空港へ~

#한국여행 #한국 #여행 #서울 #渡韓 #韓国旅行 #韓国 #旅行 #ソウル #빠아앙 #パン #江南 #강남 #떡볶이 #トッポッキ

출장으로 갔다가 또 휴가로 갑니다🇰🇷
보고싶은 사람들 많아서 기분이 좋다😌
思いっきり遊びたい。思いっきり飲んだくれたい。(笑)
일 생각 잠시 그만합시다....... ㅋㅋㅋㅋ ㅠㅠㅠ
#신중동 #카페 #카페라떼 #한국여행 #grizzlyhaunt #カフェ #韓国

夜は一人ご飯の定番チャンポン❗麺食べたくなるし一人で行きやすいしチャンポン大好きだからいつも行く💕安定のおいしさ🍜

#한국여행 #한국 #여행 #서울 #渡韓 #韓国旅行 #韓国 #旅行 #ソウル #홍콩반점 #チャンポン #짬뽕

真夜中の 라면🍜
東大門のショッピング、今回は気にいるものなくて がっかり〜💦

Most Popular Instagram Hashtags