[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#한국어공부중

25895 posts

TOP POSTS

.
おはようございます😃
今朝は通ってる教室の宿題してました✍️
서강のテキスト、なかなか面白いので楽しく解けて好き😊
.
#地味にコツコツ部2017#地味にコツコツ部33#トピ勉#TOPIK受かり隊#大人の勉強垢#韓国語#韓国語勉強中#한국어#한국어공부중#공부스타그램#instastudy #studygram#朝活 #モニグラ#서강대

2017.10.15.
이번 주 공부시간 19시간40분⏰.
.
前の投稿にたくさんのメッセージありがとうございました。
韓国旅行を歓迎してくださる方がたくさんいらっしゃって感動しました。
早く試験を終わらせて、飛んでいきたいです✈️✈️✈️🇰🇷.
.
TOPIKⅡの試験まであと6日です。
初めて受けるので、高得点を狙うというよりは、単純に実力を図る良い機会だと思ってます。
特に쓰기は、どうなることやら(笑)
.
とにかく風邪をひかないように気をつけます!
皆さんも暖かくして寝てくださいね😉✨.
.
많은 메시지 감사합니다❤️.
한국 여행을 환영해 주시는 분이
많이 계셔서 감동했습니다😭.
빨리 시험을 끝내고 날아가고 싶어요!!✈️✈️✈️🇰🇷
.
TOPIK Ⅱ 시험까지 앞으로 6일이에요.
처음 Ⅱ의 시험을 보니까
높은 점수를 바라기보다
단순히 실력을 알리는 좋은 기회라고 생각해요.
특히 쓰기는 어려워서 어떻게 될 인지 모르겠어요. 😂ㅋㅋ
.
급히 추워졌으니 감기 조심하세요.
안녕히 주무세요😉✨.
.
#koreanlanguage #韓国語 #한국어 #공부 #受験生 #수험생 #한국어공부중 #勉強垢 #韓国語勉強中 #地味にコツコツ部42 #地味にコツコツ部2017 #TOPIK #韓国語能力試験 #勉強垢さんと繋がりたい #공스타그램 #study

今朝もTOPIK作文対策。書いても書いても、まだ表現が自分のものにならない😭それでも残りの日数、ひたすら書いて音読します💦
今日はこれから日帰り出張、いってきます🚅
#韓国語 #韓国語勉強中 #한국어 #한국어공부중 #topik

すきま時間に単語を✨
ほんとに覚えが悪い💧漢字語が出てきたら、こちらの「韓国語単語スピードマスター」で確認。
語彙力upの道のりは長いなぁ。

#한국어공부중 #韓国語能力試験 初級単語800#韓国語単語スピードマスター

予習と翻訳作業🌼
1ページしか進みませんでしたが楽しいです👼💕
無事にやり遂げれるといいですが…… #大人の勉強垢 #社会人勉強垢 #韓国語勉強中 #한국어공부중 #翻訳

.
おはようございます😃
今朝は単語書き書き✍️
時間がかかってしょうがないんだけど、書かないと覚えられないことにも気付いて頭抱えてる…。
さて、気分入れ替えて今から音読するぞ!
.
#地味にコツコツ部2017#地味にコツコツ部33#ミレ韓国語学院 #ミレオンライン教室生#大人の勉強垢#韓国語#韓国語勉強中#한국어#한국어공부중#공부스타그램#instastudy #studygram#朝活 #モニグラ

今日も練習問題で復習しました。

仕事で色々ありすぎて、今は頭の中が仕事のことだらけ…💦💦
だから勉強しても全然頭に入ってこない😭😭😭
そんな日は、寝るに限る!!!
明日も1日振り回されるんだろうなぁ…😨
頑張ろう。
#韓国語#韓国語勉強中#韓国語勉強中の人と繋がりたい#大人の勉強垢#大人の勉強垢さんと繋がりたい#한국어#한국어공부#한국어공부중#인스타그램

MOST RECENT

最近本当に忙しくて、
いろいろなこともあり、
韓国語教室をお休みしています。

いつからか勉強がなんだか
辛い…。゚(゚´ω`゚)゚。
趣味のはずなのに、
こんな気持ちになるなんて。
なので立ち止まってみようと
思いました。

隔週とはいえ、東京まで
日帰り往復は肉体的、
時間的にもキツイなと
思っていましたが、
休んでみるとよく行ってたなと
思いました(^◇^;)。

しばらく自習、独学なので
歩みはゆっくりになりますが、
楽しみながら勉強を続けてみようと思います。

早くすらすら読めるように
なりたいなぁ☺︎
#한국어공부 #한국어
#한국어공부중
#공부스타그램
#instastudy #studygram
#韓国語勉強 #韓国語勉強中
#韓国語学習
#wakoの韓国語勉強記録
#大人の勉強垢
#地味にコツコツ部2017
#地味にコツコツ部53

오늘도 화이팅~~~❤️❤️도쿄야 너무 갑자기 너무 추워지는거 아니에요!? 겨울은 아직도 오시면 안되요~. 예쁜 꽃그림이라도 보고 화이팅하자~. 今日もがんばろうー。花の絵でも見て寒さを感じないよ~に。急に冬まで来そうな数日間でしたね。how are you doing thesedays? Getting so quickly cold in Tokyo... Don't come a cold winter yet. let's see and feel warm with this fresh vivid flowers art!! #dontlikewinter_cause_birthdayinsumner
#feelhappy#studykorean#冬嫌いは夏生まれだから#韓国語勉強中#ストレスより多幸感#여름에태어나니까겨울을싫어#한국어공부중#스트레스보다행복함#일본여행중감기조심

10월6일 친구들하고 같이 한복을 입어봤어요.4시간 입었는데 정말 즐거웠어요!먼저 경복궁에서 사진을 많이 찍고 다음에 산책하면서 찾은 카페에서 좀 쉬고 마지막은 북촌에 가서 사진을 찍었어요.아무튼 사진을 정말 많이 찍었거든요.마치 사진가가 된 것 같아요.친구덕분에 즐거운 하루였어요.
.
10月6日、お友達とチマチョゴリ散歩をして来ました😊
4時間借りてあちこちお散歩✨
4時間って長い感じがするけど、丁度いい位でした。
まず景福宮で写真撮影会。
とにかく撮りまくりました📸
そしてお散歩しつつ、カフェでまったり🍰
最後に私が行ったこと無かったんで、北村にも行ってくれて写真撮って来ました💕
本当に充実していて楽し過ぎました😊💕
またチマチョゴリ散歩したいなあ😆
因みに夜の徳寿宮にも行って来たんですが綺麗でした。
絶好のデートスポット❤️ㅎㅎㅎ
.
.
#데일리 #데일리록 #일상 #한복 #경복궁 #서울 #서울여행 #한복체험 #유학 #유학생 #유학생활 #한국어공부중 #韓国語 #韓国 #ソウル #留学 #留学生活 #チマチョゴリ #韓国旅行 #韓国観光 #チマチョゴリレンタル

#しっかり身につく韓国語トレーニングブック 中級
第1〜5課 復習

一気に進めてしまうとどうしても忘れてしまうので一度復習しました
出てきた問題をすべて日本語にし、
それから青ペンを使い韓国語でひたすら書く‼
さすがに手が痛い😅

#한국어#한국어공부#한국어공부중#일본인#韓国語#韓国語勉強中#韓国語勉強垢#社会人の勉強垢#大人の勉強垢#韓国語勉強中の人と繋がりたい#青ペン

韓国語の個人レッスンの先生から韓国のお土産頂きました🎁
bibigoのコムタン、牛肉とねぎとおろしニンニクを入れて作るそうです。レッスンに使える文房具✏📒も。
한국어의 선생님께 한국선물을 받았어요
#한국#선물#한국어공부중 #한국어공부 #한국어#문방구#김#사골곰탕 #비비고 #참기림김#끝장#맛스타그램 #먹스타그램 #일상#고마워 #한국어수업 #kireanfood#koreanlangage #koreanteacher #present#stationary #韓国語勉強中
#韓国語勉強
#韓国語レッスン
#韓国語
#韓国土産
#ビビゴ
#bibigo#お土産ありがとう
#文房具

先日、水原に行って来ました。
水原はソウルの隣、京畿道にある市の一つで、城壁に囲まれた街として有名です。
ドラマにもなった、韓国の二大大王の一人、イ・サンが造らせたものだとか。
東西南北にそれぞれ門があり、青龍、白虎、玄武、朱雀と部隊が分かれていたらしいです。
今あるものは戦争中に壊されてしまい、作り直したものらしいですが、当時の様子を伺い知る事が出来ます。
結構広いので、バスで巡ると楽チンです😊
また武芸の実演もあるので時間が合えばぜひ💕
女性の方が一人いらっしゃってめちゃくちゃかっこ良かったです‼️
因みにチャングムが撮影されたのもここで、その後ここで撮影すると当たると言うジンクスにより、様々なドラマが撮影されたそうです😌
《韓国観光公社在韓日本人ネットワーク記事》
.
.
수원에 가봤어요.멋진 무대도 볼 수 있어서 즐거웠어요!
.
.
#韓国観光公社在韓日本人ネットワーク #韓国旅行 #韓国観光 #韓国料理 #韓国 #ゆる旅 #한국어공부중 #한국여행 #한국 #유학생활 #유학생 #旅行 #観光 #travel #korea #수원 #水原 #ソウル #서울 #韓国語

.
.
お天気キャスターによる「生活情報コーナー」というのがあったので軽い気持ちで選んでみたものの、普段のニュースより聞き取れず手こずるの巻…
.
.
衣替えの季節にちなんで夏服のしまい方や秋服の保管法についての話だったんですが、
.
🔖니트…ニット
🔖실루엣…シルエット
🔖커버…カバー
🔖코트…コート
.
カタカナ語で一見簡単そうなこれらを耳がきちんと拾えていなかったのが原因でした。
.
.
加えて手強い「옷(服)」にまつわる単語もたくさん。
.
🔖여름옷…夏服
🔖옷장 …タンス
🔖옷걸이…ハンガー
.
.
字で見たら意味がわかっても「옷」がつく単語はいまだに聞き取りづらいです…
.
.
生活情報コーナー、服の保管の仕方も学べて一石二鳥でした。
.
.
それにしても韓国のお天気キャスターの女の人ってどうしてあんなにスタイル抜群で綺麗なんだろう…
羨ましい限り。笑
.
.
.
焦らず、欠かさず、コツコツと、頑張っていこう
.
.
.
#韓国語 #韓国語勉強 #韓国語勉強中 #韓国語勉強垢 #韓国語学習 #語学 #語学勉強 #独学 #勉強垢 #大人の勉強垢 #主婦の勉強垢 #ママの勉強垢 #instastudy #한국어공부 #한국어공부중 #공부 #공부스타그램 #일본어 #일본어공부

오랜만에 아보카토 와 생햄의 샌드위치를 만들었어요! 가을 장마가 계속돼서 좀처럼 빨래가 안 마르네요(**)
久しぶりにアボカトと生ハムのサンドイッチを作りました!秋の長雨で洗濯物がなかなか乾きませんね(T_T)
#한국어공부중#아보가토샌드위치#韓国語勉強中#アボカトサンドイッチ

☆☆☆
.
.
今日はお休み(^_^)v でもまた雨☔…
いつになったら止んでくれるのかなー
.
基礎からもう一度コツコツ✏
夜、途中で寝てしまったので✏😪
急遽、先日、友達に進められたのもあって
今まで何年も受けるつもりもなかった
ハングル検定を初めて申し込んでしまった💦
あせっても、やるしかないな😆
.
.
#火曜日#今日も雨#韓国語勉強中#試験#来月やのに#勉強時間#少な過ぎ#なめてたら#あかん#がんばろ
#화요일#오늘도비#한국어공부중#시험#다음달#열심히하자

부산에 오고 있습니다♡
처음 족발을 먹었는데 너무 맛있었어요😋
부산도 서울과는 다른 분위기에서 너무 즐거워요😆✨✨
역시 한국 최고예요🇰🇷👏🏻👏🏻👏🏻
오늘도 좋은 하루 되세요🌈✨✨
.
釜山に来ています♡
初めて豚足を食べましたが、すごく美味しかったです😋
ブサンもソウルとは違った雰囲気でとても楽しいです♡
やっぱり韓国最高です🇰🇷👏🏻👏🏻👏🏻
今日も良い1日を🌈✨✨
.
#한국좋아해 #한국인웰컴 #한국어공부중 #한일교류 #일상 #일상스타그램 #일본🇯🇵 #한국🇰🇷 #선팔환영 #한국어 #일본어 #일본어공부#연애심리상담사 #영적상담사 #여행스타그램 #부산여행 #부산 #족발 #foodstagram #pusan #koreantravel #釜山 #豚足 #韓国旅行 #韓国語勉強中 #韓国語 #🐷

오늘도 아침부터 맛있는 밥을 먹을게용😋

渡韓中は天気に恵まれ秋晴れで過ごしやすくて、秋のソウルを満喫🍁
朝ごはんはしっかり食べてね😋

#휴가#休暇#韓国語勉強中#한국어공부중 #일본어#한국#서울#ソウル#韓国大好き#힐링#nurse#간호사#먹스타그램#人生楽しんでます#가로수길 #韓国旅行#가로수길 #신사#강남#完全offモード#韓国コスメ#現実逃避の旅#식사

Most Popular Instagram Hashtags