[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#일한부부

1550 posts

TOP POSTS

結構式も無事に終わり。
来てくれた皆さんありがとう💑❤️ #結婚式#10.28#happywedding #日韓夫婦#결혼식#일한부부

.
.
2017.10.05
.
.
見たよね
ママがマットレス移動するの😂
#パパには内緒🙊 だからね 👩👶
#フランスベッド .
.
방금봤지 차남아, 엄마가 더블매트를 번쩍 옮기는거 😂😂
#아빠한텐비밀이야
매달하는데뭐... 니아빠도알거여..
#연약한척해야하는데
#청소만하면나오는괴력😅
.
.
#한일부부#일한부부#일본집

*
💚過去pic💚
前飲んだ #ベリーベリーヨーグルト 💜
トールサイズまでの無料チケットがあったからトールサイズで1番値段の高いドリンク頼んだ笑
あっさりしてて飲みやすかったです😋
* *
過去picの理由は今週火曜日から熱が上がったり下がったりで身体もだるくて3日間外に出ておりません😭
病院に行くのが嫌で薬局の風邪薬を飲んでますがなかなか良くならない😷韓国住んでから体調崩しやすくなってて、体力の低下を感じます😔
*
今日は韓国も子供の日㊗️なのに残念ながら雨ですね☂️
今日から3連休なので早く体調治さないと!
*
#スターバックス #スタバ #子供の日 #韓国 #starbucks ##스타벅스 #스벅 #일상 #어린이날 #연휴 #한국 #일한부부 #베리베리요거트

安東に行ったり、そこで有名な塩さば食べたり、安東で行列のできるチーズパン買いに行ったり、歴史村?行ったり、大邱で有名なイチゴケーキを3年越しで食べることができたり、落ち葉が素敵な近所の道を散歩したり、そんなこんなしてたら12月...早すぎる🎄あと1ヶ月楽しく過ごそう🇰🇷 #塩さば美味しくてお持ち帰り #海がないから塩さばが有名らしい #チーズパンもう食べたい #支店はない #そんなこだわりもまた良し #歴史村は人が住んでるよ #売り切れやら期間終了やらで3年食べれなかったイチゴケーキ #2個食べたかったけど1個で我慢 #안동 #대구 #구미 #일한부부 #커피명가 #mammoth #今年もあと1ヶ月

初めてちゃんと韓服着てここぞとばかりになりきった💑✨笑
韓国住んでるのに意外と行けてなかった景福宮😂💦
LINE予約するとヘアセットも小物もロッカーも無料になるのでおすすめです💚
最後はチムジルバンで寝落ち😪💤 癖のあるシッケだったなぁ。。。
#韓服 #ハンボク #韓服体験 #韓国旅行 #ビョルグント韓服 #byulgungteo_hanbok #景福宮 #일한부부 #日韓夫婦

하나 밖에 없는 우리 형
결혼 축하해-😁
형수님 우리 형 데리고 가주셔서 감사해요☺️
#일상 #일상스타그램 #형 #결혼 #형수님감사 #행복해야해 #축하 #행복하세요
#결혼식 #daily #brother #wedding #mabrother #marry #congratulation #bless #한일부부 #일한부부

MOST RECENT

今日は、ずっと楽しみにしていたフィンランドデザイン展にいってきます🐈🐾ワクワクするよ☺️🇫🇮
*
오늘은 계속 기대하고 있던 핀란드 디자인전에 갔다옵니다🐈🐾두근두근☺️🇫🇮
*
🎄
*
#フィンランドデザイン展
#フィンランド#finland#suomi
#北欧#북유럽#핀란드
#ムーミン#mumin#moomin#muumi
#무민
#日韓カップル#日韓夫婦#国際恋愛#国際カップル#国際遠距離#일한커플#한일커플#일한부부#국제연애#센다이
#北欧好きな日韓カップル

#日本酒#春霞 です。特別純米、栗ラベル赤雄町。秋田県。甘みと酸味と辛み、バランスの良いお酒です。ぜひどうぞ😋。 皆楽しい年末を過ごしてるかな😏

今日もご来店ありがとうございました。

#日韓食堂138#日本料理#船橋韓国家庭料理#下総中山駅美味しいお店#船橋定食屋#船橋下総中山美味しい和食料理#船橋下総中山美味しい韓国料理#日韓夫婦#船橋市#일한부부#일본요리#한국요리#치바맛집#후나바시맛집#japanesefood#koreanfood#japan&;koreanfood#exo#チャンニョル

昨日りあがダイソーでなりきりプリンセス?みたいなチュチュを買ったんだけど、それをさらんにつけてみたらぴったり😉💕100円でこの可愛さなら満足(笑)👍✨
朝から姉妹でおままごとして遊んで、りあは保育園へ😝今は1人で遊んでる〜😀💕
新しいカーペット買ったけど、プリンセスすぎる部屋になりました(笑)🎀 #ダイソー #100均  #プリンセス #しまむら #しまパト #しまむらディズニー #生後6ヵ月 #ハーフバースデー #さらんちゃん  #日韓ハーフ #女の子ベビー #韓国 #baby #国際結婚 #韓国人 #日韓夫婦 #일한부부 #여자아기 #아기 #사랑 #국제결혼 #親バカ #可愛い #赤ちゃん #コドモノ #子育て #姉妹ママ

#キムチ餃子です#揚げ餃子と #蒸し餃子はおつまみで #スープ餃子 は食事でどうぞ。😋韓国では餃子を可愛く作れるとかわいい娘を産めると言う言葉があります。私の餃子は可愛ですか?ㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

韓国食堂でこんな美味しいしめ鯖を食べれるなんってと褒められました。☺️😚しかしうちは日韓食堂です。日が韓より先です😉 。

寒い日が続いてます。寒い時は体にいいもの尽くしの韓国料理で乗り越えましょ!そして美味しいお酒と和食もありますよ。



今日ご来店ありがとうございました。

#日韓食堂138#日本料理#船橋韓国家庭料理#下総中山駅美味しいお店#船橋定食屋#船橋下総中山美味しい和食料理#船橋下総中山美味しい韓国料理#日韓夫婦#船橋市#일한부부#일본요리#한국요리#치바맛집#후나바시맛집#japanesefood#koreanfood#japan&;koreanfood#exo#チャンニョル

お友達から、素敵な贈り物が届きました☺️🌸
*
るぅちゃんが作ったアロマワックスバーは、とても可愛いくて良い香りがして…癒されます☺️♡
*
韓国のお家と、日本のお家にも飾りたいから、また購入させてね🤗♡これから、るぅちゃんの優しい作品を少しずつ集めたいと思っているので、またよろしくお願いします☺️♡.・°
*
可愛い靴下も、本当にありがとう🙈♡昨日履けなかったから、今日は履いてお仕事に行ったよ🙈♡
*
お返事書くね〜☺️💌
*
🎄
*
친구로부터 소포가 도착했습니다.☺️🌸
*
루쨩이 만든 아로마왁스바는 정말귀엽고 좋은 향기가 납니다.☺️♡
*
한국의 집과 일본집에도 놓고싶어서, 또 살께🤗♡이제부터 루쨩의 귀여운 작품들을 모으고 싶으니까 잘부탁해요☺️♡.・°
*
귀여운 양말도 고마워🙈♡어제 신을수 없었으니까 오늘 신고 출근했어🙈♡
*
답장 곧쓸께☺️💌
*
🎄
*
#素敵な贈り物#素敵便
#日韓カップル#日韓夫婦#国際恋愛#国際カップル#国際遠距離#일한커플#한일커플#일한부부#국제연애#센다이

これ可愛いし🐰💕生地厚くてかなり防寒できる😀むしろ汗かいちゃうくらい(笑)かなりお気に入り✨

今日は予防接種へ💉1歳までの注射全部終わった〜😉いつも泣くのに今日は泣かなかった😍✨ #生後6ヵ月 #ハーフバースデー #さらんちゃん  #日韓ハーフ #女の子ベビー #韓国 #baby #国際結婚 #韓国人 #日韓夫婦 #일한부부 #여자아기 #아기 #사랑 #국제결혼 #親バカ #可愛い #赤ちゃん #コドモノ #子育て #姉妹ママ #next #예방접종

今日手紙を送りました☺️♡
*
無事、届きますように🇰🇷💌
*
🕊
*
오늘 편지를 보냈습니다☺️♡
*
편지가 무사히 가기를 바랍니다.🇰🇷💌
*
#penpal#penpals#korea
#日韓カップル#日韓夫婦#国際恋愛#国際カップル#国際遠距離#일한커플#한일커플#일한부부#국제연애#센다이

***
今日は半日かけて
いちごのモンブランを作りました…(°ω。)🍓
🍴はじめてのタルト生地作り
🍴はじめてのモンブラン
はじめてづくし( ꒪⌓꒪)🔰⚠
二日前から予習して試みたけど…
全然納得しない出来映えに…😂💔
旦那さんはお店で売ってるやつみたいと言ってくれたけど
上のクリーム部分の味が気に入らなかったし
ホイップもうまく立てられず気に入らなかったし
めっちゃ時間を費やし洗い物もたくさん出たわりには
この出来映えに落ち込みました…( ゚ε゚;)💔w
.
.
.
#いちごのモンブラン
#ケーキ作り
#手作りケーキ
#ピンク
#🍓
#おうちカフェ
#おうちカフェごはん
#お菓子作り
#クリスマス
#クリスマスケーキ
#タルト
#モンブラン
#リベンジはしばらくしない
#大変だったわりの出来映えに
#すねる
#ふて寝
#もう作ってあげないもん
#日韓夫婦
#国際結婚
#일한부부

絶対ゲットしたいコート第2弾❤️❤️❤️
早く詳細UPされないかな❤️❤️❤️.
#겨울코디 #겨울옷 #아우터 #핑크 #핑크코트 #일한커플 #일상스타그램 #일한부부 #아둘맘 #딸엄마

***
🍴昨日の夜ご飯(๑´ڡ`๑三๑´ڡ`๑)🍴
ビーフシチューとシーザーサラダ🌿
ハイジの白パンを作りました(˙꒳˙)♥
白パンは今まで作ってきたパンのなかで
一番しっとり上手に作れたような気がします٩(ˊᗜˋ*)و🍞💕
昨日は寒すぎて、ついにエアコンデビュー😖
エアコンつけてると乾燥するので
他の暖房器具で保温したい…🐧💔
***
今日は一昨日から作ろうと心に決め温めてきた
いちごのモンブランタルト🍓を作ります(*˘︶˘*).。.:*♡
.
.
.
#夜ごはん
#今日の夜ごはん
#ビーフシチュー
#シーザーサラダ
#ハイジの白パン
#パン作り
#手作りパン
#おうちごはん
#ふたりごはん
#日韓カップル
#日韓夫婦
#デリスタグラム
#クッキングラム
#맛있다
#먹수다그램
#일한부부
#신혼부부
#cooking
#love

今日赤ちゃん連れの家族が来たが赤ちゃんが泣き始め隣のご年配の方がお母さんが食べれるように赤ちゃんをあやしてくれました。ありがとうございました。お店が暖かっくなりました。☺️ 。


明日は定休日です。


12月と1月普通通り木曜日お休みします。そして月1回連休があります。

今日ご来店ありがとうございました。

#日韓食堂138#日本料理#船橋韓国家庭料理#下総中山駅美味しいお店#船橋定食屋#船橋下総中山美味しい和食料理#船橋下総中山美味しい韓国料理#日韓夫婦#船橋市#일한부부#일본요리#한국요리#치바맛집#후나바시맛집#japanesefood#koreanfood#japan&;koreanfood#exo#チャンニョル

今日はベビースイミング体験へ🏊😉
泣くと思ったけど、泣かずに水の中ぷかぷか浮いたり、顔濡らしたり、シャワーしたり😀まだ出来ないけど、バタ足の練習したり〜✨
やっぱり親は水の中をぐるぐる歩き回るから足ふらついた(笑)😂
そしてそのまま入会して来週から通うことに😀💕
水泳帽に耳が付いてて、それみんなかぶっててすごい可愛い🐻 #ベビースイミング #親子スイミング #ベビースイミング体験 #反応どうかな #生後6ヵ月 #ハーフバースデー #さらんちゃん  #日韓ハーフ #女の子ベビー #韓国 #baby #国際結婚 #韓国人 #日韓夫婦 #일한부부 #여자아기 #아기 #사랑 #국제결혼 #親バカ #可愛い #赤ちゃん #コドモノ #子育て #姉妹ママ #베이비스위밍

Suomi100🇫🇮♡Happy 100th Birthday Finland♡
*
今日は、フィンランド独立100周年記念の日です🕊🇫🇮
*
おめでとうございます🐻🇫🇮
*
#suomi100#finland100#フィンランド#フィンランド100周年
#日韓カップル#日韓夫婦#国際恋愛#国際カップル#国際遠距離#일한커플#한일커플#일한부부#국제연애#센다이
#北欧好きな日韓カップル

***
先週末は旦那さんと少し遠出してお買い物へ♪
ずっと気になってたIvorishのベリークリスマスという
フレンチトーストを食べました(๑´ڡ`๑三๑´ڡ`๑)💕
広告の写真は、ふわふわで真っ赤な断面で
シフォンケーキのような感じなんだけど
実物と広告の写真はだいぶ違ったww
まぁまぁよく有ることだよね…w
ベリーたっぷりで美味しかったです😋💕
ふたりで一個を分けておいしくいただきました
ŧ‹"ŧ‹"(*´・ч・`*)ŧ‹"ŧ‹"♥



#ivorish
#フレンチトースト
#クリスマス
#ベリークリスマス
#広告と実物のギャップ
#あるある
#カフェ
#カフェデート
#スイーツ#甘党
#週末デート
#旦那さんとデート
#新婚夫婦
#日韓夫婦
#日韓カップル
#国際結婚
#먹수다그램
#맛있다
#일한부부
#신혼부부
#카페
#strawberry
#🍓
#SweetS
#Frenchtoast
#☕
#cafe
#love

安東に行ったり、そこで有名な塩さば食べたり、安東で行列のできるチーズパン買いに行ったり、歴史村?行ったり、大邱で有名なイチゴケーキを3年越しで食べることができたり、落ち葉が素敵な近所の道を散歩したり、そんなこんなしてたら12月...早すぎる🎄あと1ヶ月楽しく過ごそう🇰🇷 #塩さば美味しくてお持ち帰り #海がないから塩さばが有名らしい #チーズパンもう食べたい #支店はない #そんなこだわりもまた良し #歴史村は人が住んでるよ #売り切れやら期間終了やらで3年食べれなかったイチゴケーキ #2個食べたかったけど1個で我慢 #안동 #대구 #구미 #일한부부 #커피명가 #mammoth #今年もあと1ヶ月

明日ベビースイミングの体験に行くから、その前に水着試着してみた👙💕
1番小さいサイズ頼んだけどやっぱり大きいね🤣
そして、帽子白鳥を前にしてかぶせてたけど、白鳥はサイドに来ることに気付く(笑)😂今日試着しておいてよかった〜(笑)🤣✨ #ベビースイミング #親子スイミング #ベビースイミング体験 #反応どうかな #生後6ヵ月 #ハーフバースデー #さらんちゃん  #日韓ハーフ #女の子ベビー #韓国 #baby #国際結婚 #韓国人 #日韓夫婦 #일한부부 #여자아기 #아기 #사랑 #국제결혼 #親バカ #可愛い #赤ちゃん #コドモノ #子育て #姉妹ママ #베이비스위밍

離乳食早く始めて、食いつき良くて安心したのに、全然量が増やせないし💦最近口から出すことを覚えてベーって出しちゃう😖💦
ほとんどの食材も嫌なようで、全然進まなーい😣💦果物も嫌みたい…🍎🍐 そして夜中1時間ごとに起きるのが、もう3週間?くらい続いてて💦寝不足がハンパない…ほぼ時間ぴったりぐらいで1時間で起きる…😑さらんがちゃんと朝まで寝てくれる日が来るのかな…🤔😣😭 #이유식 #離乳食初期 #生後6ヵ月 #さらんちゃん #日韓ハーフ #女の子ベビー #韓国 #baby #国際結婚 #韓国人 #日韓夫婦 #일한부부 #여자아기 #아기 #사랑 #국제결혼 #親バカ #可愛い #赤ちゃん #コドモノ #子育て #姉妹ママ #ハングル #韓国語 #離乳食 #ごっくん期

#しめ鯖 です。もちろん#自家製です。凄く美味しいと評判です。お代わりするお客さんやお腹いっぱいなのに美味しく食べたとか😍。是非どうぞ😋。 。

今日もキムチとか自分で作ってるか言われましたが🙄もちろんです。お店に調味料以外に自家製じゃないものはありません。なのであえて自家製とか書かないです。メニューに自家製のしめ鯖、自家製のキムチとか書いてるのが変だと思います。😋
。 。

今日もご来店ありがとうございました。

#日韓食堂138#日本料理#船橋韓国家庭料理#下総中山駅美味しいお店#船橋定食屋#船橋下総中山美味しい和食料理#船橋下総中山美味しい韓国料理#日韓夫婦#船橋市#일한부부#일본요리#한국요리#치바맛집#후나바시맛집#japanesefood#koreanfかood#japan&;koreanfood#exo#チャンニョル

数日前からお座りが急にしっかりして安定してきたぁ😍✨
おかげでよく遊ぶようになって、少し楽になったかな✨
お姉ちゃんとも遊べるようになって、積み木をして遊んだり楽しそう💕
そして最近顔が女の子らしくなってきた気がする😍

#姉妹コーデ #お揃い #生後6ヵ月 #ハーフバースデー #さらんちゃん #6歳 #来年小学生  #日韓ハーフ #女の子ベビー #韓国 #baby #国際結婚 #韓国人 #日韓夫婦 #일한부부 #여자아기 #아기 #사랑 #국제결혼 #親バカ #可愛い #赤ちゃん #コドモノ #子育て #姉妹ママ #NEXT

#日本酒 #醴泉#初亀 です。#熱燗で どうぞ😋。 。

休みの日を知らなくて水曜日お店に来たお客さんがお手紙を残してくれました。朝から感動です。温かい言葉ありがとうございました。😭 。


12月が始まり今年も残り1ヶ月ですね。皆頑張りましょう💪💪💪 。 。
#日韓食堂138#日本料理#船橋韓国家庭料理#下総中山駅美味しいお店#船橋定食屋#船橋下総中山美味しい和食料理#船橋下総中山美味しい韓国料理#日韓夫婦#船橋市#일한부부#일본요리#한국요리#치바맛집#후나바시맛집#japanesefood#koreanfood#japan&;koreanfood#exo#チャンニョル

なおちゃんのお母さんからもらった!すげー
ありがとうございます~

장모님에게 택배로 받았다
햄이랑 에비수ㅜㅜㅜㅜ존맛 갓비수♥

#에비수 #맥주 #일본 #오사카 #yebisu #エビス #ビール #日本 #大阪 #日韓夫婦 #韓日夫婦 #한일부부 #일한부부 #韓国 #お歳暮

12月🎄
*
loviのムーミンとミィを組み立てました🐈♡
*
ムーミンを見るたび、彼に似てて笑ってしまう私…🙊私の彼はムーミンのように大きくて優しい人です…🙈
*
ムーミン好きの私は、ムーミン似の彼と来年結婚いたします🙈笑🙈
*
家族からは、ムーミンさん・ムーさんと呼ばれているよ…🙊😹
*
🎄
*
lovi의 무민과 미를 조립해 봤습니다.🐈♡
*
무민을 볼때마다, 남자친구와 닮아서 웃게되는 저입니다…🙊네, 저의 남자친구는 무민처럼 크고 상냥한 사람입니다. 무민을 좋아하는 저와 무민을 닮은 남자친구와 내년에 결혼합니다🙈ㅋㅋㅋ🙈
*
저의 가족들은 무민씨, 무씨 라고 부르고 있습니다…🙊😹
*
🎄
*
#lovi#フィンランド雑貨#北欧雑貨
#フィンランド#finland#suomi#北欧
#북유럽#핀란드#ムーミン#ミィ#mumin#moomin#muumi#무민
#日韓カップル#日韓夫婦#国際恋愛#国際カップル#国際遠距離#일한커플#한일커플#일한부부#국제연애#센다이
#北欧好きな日韓カップル

ディズニーで買ったアリエルのライトがお気に入り😍✨
ランドでもアリエルグッズ売ってるんだねー😉🐠🐚新しいフランダーのモコモコぬいぐるみも危うく買いそうになったけど、我慢…(笑)フランダーのぬいぐるみありすぎるからね自粛しました〜(笑😖😂😑 #ディズニーランド #ディズニーグッズ #アリエル #フランダー #白雪姫スタイ #生後6ヵ月 #ハーフバースデー #さらんちゃん  #日韓ハーフ #女の子ベビー #韓国 #baby #国際結婚 #韓国人 #日韓夫婦 #일한부부 #여자아기 #아기 #사랑 #국제결혼 #親バカ #可愛い #赤ちゃん #コドモノ #子育て #姉妹ママ

麺屋はなび🍲が近くにありました💕友達に教えてもらってその日にそっこー行ってきた😂笑
韓国にラーメン屋たっくさんあるけどどこもいまいちで、名古屋の濃くてこってりを欲してるからかもう1度行きたいと思うところはなかった😑ラーメン屋修行して店出そうかって思うくらいw

でもはなびはやっぱり名古屋の味だった😍(まぜそばやからスープないけどw) リピ決定❤ .
.
#ラーメン大好き人間 #台湾まぜそば #멘야하나비 #라면 #일본라멘 #한일부부 ##일한부부 #한국생활

お友達編😉💕
お友達と一緒にディズニーデビューしたさらん😉🏰2人で白うさぎコーデ😍💓🐰
可愛すぎ💓動くから2人して良い写真はなかなか撮れないね😂💦
時間が全然足りなかった😖💦💦 #生後6ヵ月 #ハーフバースデー #さらんちゃん #5歳 #来年小学生  #日韓ハーフ #女の子ベビー #韓国 #baby #国際結婚 #韓国人 #日韓夫婦 #일한부부 #여자아기 #아기 #사랑 #국제결혼 #親バカ #可愛い #赤ちゃん #コドモノ #子育て #姉妹ママ #アリスコーデ #不思議の国のアリス #白うさぎ #ディズニーデビュー

ディズニーランド🏰💕姉妹編🤣
いつもシーだったからランドは3年ぶりくらい😉✨
不思議の国のアリスで揃えたよ💓
暖かくて気持ちよかった〜😍
久しぶりに朝から夜までいて充実した1日でお金だけたくさん飛んで行きました〜(笑)💰💸😂😑 #生後6ヵ月 #ハーフバースデー #さらんちゃん #5歳 #来年小学生  #日韓ハーフ #女の子ベビー #韓国 #baby #国際結婚 #韓国人 #日韓夫婦 #일한부부 #여자아기 #아기 #사랑 #국제결혼 #親バカ #可愛い #赤ちゃん #コドモノ #子育て #姉妹ママ #アリスコーデ #不思議の国のアリス #白うさぎ

最近ちょっとずつLINEスタンプ作り中😍✨ケータイでやってるから細かい作業がやりにくい💦
全部できたら申請しよっと😉

#生後6ヵ月 #ハーフバースデー #さらんちゃん  #日韓ハーフ #女の子ベビー #韓国 #baby #国際結婚 #韓国人 #日韓夫婦 #일한부부 #여자아기 #아기 #사랑 #국제결혼 #親バカ #可愛い #赤ちゃん #コドモノ #子育て #姉妹ママ

#ホッキ貝の刺し身 です。甘い😋。どうぞ。

今日不思議に久しぶりのお客さんが何名も来てくれました。会えて嬉しかったです。😍 そして何で来られなかったを言ってくれました。皆優しいです。😭
。。 正直最近来ないなとか思ったりはしますが😶私達も特に通い続けてるお店何かないです。世の中美味しい物は溢れてますので😋😋😋たまに来て頂いてる事で嬉しいです。


明日と明後日お店はお休みです。 。
そして今日もご来店ありがとうございました。

#日韓食堂138#日本料理#船橋韓国家庭料理#下総中山駅美味しいお店#船橋定食屋#船橋下総中山美味しい和食料理#船橋下総中山美味しい韓国料理#日韓夫婦#船橋市#일한부부#일본요리#한국요리#치바맛집#후나바시맛집#japanesefood#koreanfood#japan&;koreanfood#exo#チャンニョル

결혼을 너무너무 축하한다🤵👰 #結婚式#二次会#weding#결혼#결혼식#夫婦#부부#地元#友達#친구#日韓#韓日#日韓カップル#日韓夫婦#일한부부#国際結婚#韓国#korea#한국#おめでとう#축하해#예쁘다

昨日は大切な友達の結婚式でした。
昔は喧嘩ばっかりであんまりいい思い出はないけど大人になって昔より仲良くなって今では優香に会いに韓国行きたいと思うぐらい大好きな友達♥️
ほんまにおめでとう♥️お幸せに♥️

#平目の薄造りです。どうぞ。😋 11.27は私が好きなEXOのチャンニョルの誕生日です。今日お店にいらっしゃるチャンニョルのファンにマッコリサービスします。チャンニョルのクイズに当てなきゃならないですよ😊😊😊😊ㅋㅋㅋㅋㅋ

#日韓食堂138#日本料理#船橋韓国家庭料理#下総中山駅美味しいお店#船橋定食屋#船橋下総中山美味しい和食料理#船橋下総中山美味しい韓国料理#日韓夫婦#船橋市#일한부부#일본요리#한국요리#치바맛집#후나바시맛집#japanesefood#koreanfood#japan&;koreanfood#exo#チャンニョル

#辛ラーメンです。😋キムチとトク、たまご、ネキを入れます。裏メニューです。しめで食べたい方はどうぞ。😉 。


韓国はインスタントラーメンを食堂で食べます。なぜなら、私も分からないです。高いと思わなくずーと食べてきました。😅お家で食べれば?と日本人は思いますが外で食べるインスタントラーメンが美味しいです。実はそれではなく韓国に元々ラーメンがなくインスタントラーメンが日本のラーメンみたいな感覚です。😆 今日ご来店ありがとうございました。

#日韓食堂138#日本料理#船橋韓国家庭料理#下総中山駅美味しいお店#船橋定食屋#船橋下総中山美味しい和食料理#船橋下総中山美味しい韓国料理#日韓夫婦#船橋市#일한부부#일본요리#한국요리#치바맛집#후나바시맛집#japanesefood#koreanfood#japan&;koreanfood#exo#チャンニョル

昨年の結婚式の際にお世話になったiwedding さんから1年記念日のサボテンが届きました🌵
(先週届いてたけど昨日植えたw)
.
.
ベランダにレタス植えてあるけどかれこれ3ヶ月間1cmのまま成長止まってる😂何もしなくていいサボテン嬉しい🌵💕 .
.
白い陶器を見るとポーセラーツしたくなる...
.
.
#결혼기념일 #기념선물 #결혼 #1주년 #한일부부 #일한부부 #한일커플 #럽 #아이웨딩 #1st #weddinganiversery #19thnov #20161119 #結婚記念日 #贈り物 #サボテン #日韓夫婦 #ポーセラーツ #ポーセラーツプレート #diy #手作り

아이리가 한국에 왔어요 ㅎㅎ
あいりが韓国に土着できた
#한일커플
#한일부부
#일한커플
#일한부부
#日韓カップル
#韓日カップル
#日韓
#韓日

오늘은 일본에는 "좋은 부부의날"입니다👧❤️👦
사랑하는 남편한테...✉️ .

今日は日本では"良い夫婦の日"です👧❤️👦
大好きな旦那さんに…✉️ .

#일본 #부부 #사랑해요 #남편 #편지 #1122 #한일부부 #일한부부 #국제결혼 #미도우 #良い夫婦の日

今更ですが載せてなかったと言われたので、お知らせします。忘れました。😅 。

最初は水曜日が定休日だったので未だにあるネットにはまだ水曜日が定休日になってるし直すようがないです。😥お客さんから色々教えていただき、気が付かきます。駄目な事がたくさんです。😓 。 。
明日は定休日です。祝日ですが木曜日何で定休日です。千葉ウオーカーと取材の時は定休日が祝日の場合休みは次の日と言いましたが、ちょっと面倒なんでこれからは木曜日はずっと定休日です。😆 今日ご来店ありがとうございました。

#日韓食堂138#日本料理#船橋韓国家庭料理#下総中山駅美味しいお店#船橋定食屋#船橋下総中山美味しい和食料理#船橋下総中山美味しい韓国料理#日韓夫婦#船橋市#일한부부#일본요리#한국요리#치바맛집#후나바시맛집#japanesefood#koreanfood#japan&;koreanfood#exo#チャンニョル

パパが風邪で熱すごくて💦いつも保育園仕事前に連れていってくれてるけど、今日はわたしが行ってきた😶
さらんはモコモコの中で寝ちゃって😴💕険しい顔だけど(笑)ベビーカー嫌がって10分くらいしか乗ってくれないのに〜奇跡が起きてる(笑)
てかパパ仕事大丈夫かなー😖💦 #生後6ヵ月 #ハーフバースデー #さらんちゃん  #日韓ハーフ #女の子ベビー #韓国 #baby #国際結婚 #韓国人 #日韓夫婦 #일한부부 #여자아기 #아기 #사랑 #국제결혼 #親バカ #可愛い #赤ちゃん #コドモノ #子育て #姉妹ママ

Most Popular Instagram Hashtags