[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#아이콘익

6294 posts

TOP POSTS

今さらですがiKONの追加公演神席すぎた。
ペンサもらったぁぁあ。以上です。お金貯めてFC入ってまた行きたい☺️
#iKON #아이콘 #ikonic #아이콘익 #아이콘짱

ジュネ歌うますぎて涙腺緩んだ
席もめっちゃ遠かったけど今までの中でも一番くらい楽しかった🤣💞
幕張何回来ても好きだからこれからも幕張でよろしく🙏🏻
合わせてないのにねみと服装かぶってわろた🤣
あ~深夜帰宅からの学校しんどいな😌

#ikonjapantour2017 #아이콘 #아이콘익

170902
終於見面❤️💚🖤💙💜💛
#mimei✨#iKON#아이콘#iKONIC#아이콘익

🐣👇🐣👇 [READ BELOW]👇🐣👇🐣
Hello everyone, finally i'm back from hiatus even i didn't know since when😜 Anyone miss me?😳 hehe i don't think so.. btw i miss a lot to be here and ofc i miss all of you T.T💕 i have break for a week so, i can start active again...fangirling again...with you guys👌 anyway Happy CNY and Happy Lunar New Year😘😘
.....
QOTD; did any of you had change your U/n..?? If so, tell me ur old u/n so that i can recognize you 😅😘


.....
Sorry for being ur ghostie for whole 2 weeks comment "✌" so that i can give you spam likes😉💞
.....
#아미 #아이콘익 #방탄소년단 #아이콘

Nggak cuma Bali, Tangerang juga lagi dihebohkan sama konser nih, gengs!
.
Kali ini untuk pertama kalinya, boyband #iKON #아이콘 asal Korea Selatan lagi menghibur para #ikonics #아이콘익 Indonesia dengan hits-hits terbaiknya.
.
Gini nih saat #B.I #bobby #jinhwan #chanwoo #junhoe #yunhyeong dan #donghyuk menghibur fans dengan hits #Apology.
.
Simak artikel lengkap #ikoncertinjakarta di hot.detik.com

진환아 진짜 멋있당^^
#김진환#멋있다#아이콘#아이콘익

ママに連れられ行ってきた🚶‍♀️
#iKON #아이콘 #iKONIC #아이콘익

*

テンション高め(//∇//)
*

아이콘 콘서트이니깐 ㅎㅎㅎ
너무 멋있더라고
크리스마스콘서트도 갈게 ㅋ

#아이콘 #아이콘익 #yg #最近インスタ更新率低め

MOST RECENT

ideky i'll be walking through the corridors in school and all of a sudden, hanbin's voice comes to mind; "chanwoo ya! ya jung chanwoo!" 😷😭😂 someone help me + isn't he the cutest lil poop ever 💗
#ikon #아이콘 #chanwoo #정찬우 #ikonic #아이콘익

#ikonjapantour2017
追加公演22公演の内、
9/9神戸初日 (外周花道最前メンステより)
10/1福岡1部(外周花道最前サブステより)
10/1福岡2部(サブステ3列目中央花道3列目)←神😭
10/2広島1部(外周花道最前メンステより)
10/2広島ハイタッチ会
11/12神戸オーラス(後方外周花道8列目)

参戦してきた〜!
とにかく神席続き❤️というか、
たくさんの人がiKONを近くでみれる
ステージ構成になってるから感謝😭💕
会ってくれたたくさんのコニギちゃん達、
写真とかソンムルとか
ほんとにありがとーう💗
多忙なスケジュールの中
2+追加22 合計24公演31万3千人動員
iKONちゃんたちほんまにおつかれさま☺️
たくさん日本で活動してくれてありがとう❤️
新しいことをやらないのに
何回もきてくれてありがとうって
メンバーたち言ってたけど
毎回MCとかアンコール変えてくれて
何回もいくコニギたちは
毎公演たのしめたはず💕💕
オーラスは特にコニギの一体感がやばくて
本当iKONIC JAPAN最高❤️
掛け声もアンコールのロンタイも完璧✨
終演後の鳴り止まないアンコールも😭😭😭
コニギの大合唱ばびもめっちゃ
うれしそうやったし
パーフェクトの時ジナン泣いてたし
メンバーのそういう姿が見れてひたすら幸せ💗
エンドロール流れてるのに
アンコール止まなくて
みんな必死に叫び続けて
iKONのメンバーたちも走って出てきてくれて
わ〜こんなことはじめてです。
って言ってくれて
まさかのダブルアンコール😭💘
ハンビンの夢 鳴り止まないアンコール
が、実現されてよかった☺️
オーラス見に行けて本当によかった💓


ハイタッチ会は全員とハイタッチできて
iKONと触れ合えるとか普通に死ぬ💗
舞い上がりすぎて半分ぐらい記憶喪失。
推しのジュネと話せたし、
名前3回ぐらい呼んでもらえたし
その間ずっと手ニギニギしてくれて、身籠った🤰笑
ハイタッチつむとお金かかるから
今後もツアー中1回のみ
って決めといた🙅🙅
次の横浜ではハイタつむから
iKONちゃん待っといてな😭😭😭(待ってない)

NEXT
iKON クリスマスライブ
横浜アリーナ2days🎄💞



#ikon #ikonjapandometour2017 #ikonicjapan #ikonic #bi #jay #bobby #song #june #dk #chan #아이콘 #아이콘익 #김한빈 #김진환 #김지원 #송윤형 #구준회 #김동혁 #정찬우 #コニギ

.
iKON JAPAN DOME TOUR 2016

ドーム2公演の追加公演22公演、ツアー24公演本当に心の底から「ありがとうとお疲れ様でした」って伝えたい事と、「いつも変わらなく幸せをくれるiKONは本当におらなあかん存在です」を一番伝えたい。
レポ等はゆっくり味わいながらメモに残して行ってて後で友達に見せる予定でw
クドくて、じゅねじゅねウルセェ文章を読ませる予定です。

今回の関西での公演が神戸やったから神戸出身の友達に神戸を案内してもらって遊んで帰ったけど、好きなものが同じなだけあって写真撮るにもコニギ、話の内容もiKON、で幸せでした

是非コニギ会がしたい💓
#ikon_japan_dome_tour_2017 #iKON #ikoncert #kobe #japan #ikonicjapan #아이콘 #행복한시간 #고마웠어 #아이콘익 #アイコンバット #예쁘죠 #사진 #좋아요 #사랑해_아이콘

.
iKON DOME TOUR 2017 追加公演
in 神戸 ワールド記念ホール
.
#ikon#ikonjapantour2017#kobe
#ikonic#ikonicjapan
#アイコン#アイコンジャパンツアー
#神戸#ワールド記念ホール
#아이콘#아이콘일본투어
#아이콘익#아이콘익재팬
.
超長文だから読まなくていいよ☺️
.
.
今まで何度も何度もiKONのライブには行ってるけど、これまでで一番だった。
これからも一番が更新し続けられるのかもしれないけど、とにかく、これまでになく、一番幸せな時間だった。
.
デビューする前に出会って、特に大学4年間はiKONなしでは語れないくらい、何回も足を運んだライブ。
来年の就職を機に、きっと行けなくなるだろう、次行けるのは何年も先だろうって、心の中で思いながら行った今回のラスト公演。
iKONちゃんも"(今回のツアーの)最後だから"って何度となく口にしてたけど、じゅんにとっても"最後"って気持ちが強くて、何度も終わらないでって思った。
"最後だから、これから先の曲、一緒に歌ってほしい"ってばびが言って、初めて、iKONのライブを見に行くって気持ちより、iKONとライブをしに行くって気持ちが強くなった。
iKONがいて、iKONICがいて、スタッフさんがいて、ダンサーさんがいて、初めて成り立つライブ。ライブは生ものだなって、改めて感じた。
.
今日のオーラス公演、1度目のアンコールの後、どこからともなく"アンコール"の声が聞こえてきて、一つになって、"こんなの初めてです"って、もう一度アイコンちゃんが出てきてくれて。
いつまでで新しい気持ちで会える関係でありたいと思いました。
22公演、ほぼ変わらないステージであることに心を痛めていたハンビン。
今日は全然違ったって感じてくれてたらいいなと思います。
少なくとも、じゅんは全然違うって思ったよ。
.
日本での公演に気が向かなかった日、体調が万全でなかった日、幾度となくあったと思います。
それでも、"何か違うことをしよう"と考えてくれて、"辛い時も、皆さんに会うとそれがエネルギーになって、頑張れた"、"辛い時、また皆さんに会いたくなると思う"と言ってくれて、何度も何度も、異国の言葉で感謝を伝えてくれて、本当にありがとう。
ありがとうでは言い表せないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。
.
大好きよりももっと大好きで、愛してるでも足りないんじゃないかってほど、心を動かしてくれるiKONちゃんに、心から感謝します。
2日間お付き合いくださったさきちゃん、さらに、お家にも泊めてくれたまりなちゃん、本当にありがとう。
.
"人生は出会いと別れの繰り返しだから、すぐにまた会えます"ってジュネが言ってくれたから、しばらくは無理でも、必ずまた会えることを願って…😌💓

역시 우리 오빠들이 너ㅓㅓㅓㅓ무 맛있었다.
나의 왕자님은 짱이야 🤦‍♀️
.
.
.
.
. #iKON #ikonjapantour2017 #ikonjapantour2017追加公演
#171111 #아이콘 #아이콘익 #김지원 #고배 #고3 #고3일상 #일상 #99

11.12 SUN
.
.
オーラス💚
花道1列目。幸せな3時間でした🤗💗
ダブルアンコールは最高すぎ😝✌️✨
ジナン大好き💜iKON大好き💙
.
멋있는 진환오빠 사랑해용💖🖖🏻💖
아이콘 사랑해용❤️🖖🏻❤️
.
.
#ikon #아이콘 #김한빈 #김진환 #김지원 #송윤형 #구준회 #김동혁 #정찬우 #콘서트 #ikondometour #ikondometour2017追加公演 #친구 #친구랑 #친구스타그램 #아이콘스타그램 #아이콘닉 #아이콘익 #코니기 #ikonic #ikoncert

Most Popular Instagram Hashtags