[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#수요일오후3시30분

1829 posts

TOP POSTS

수오세 상영회 📽
홍빈님,, 그 오조오억만불짜리 💸
보조개에 빠져 헤엄쳐도 되겠습니까,,,? 🏊🏻
-
#VIXX #빅스 #홍빈
#윤재원 #수요일오후3시30분 🕞

Repost @vixx_stargram
・・・
홍빈 드라마 제작발표회 비하인드
이홍빈 얼굴천재 아닐리 없어... 👏🏼👏🏼
▶️naver.me/5M8TccYD
-
#VIXX #홍빈 #수요일오후3시30분 #윤재원

원준오빠가 보내준 이상한 사진들중에 제일 정상인걸로...🤔
#립하나바르는데_뭐가저리심각한지
#수요일오후3시30분 #진블리와함께라면🍜

얼굴도 마음도 예쁜💙
.
.
.
#수요일오후3시30분 #차정원

MOST RECENT

ドラマ上映会&ホンビンTALKイベント @ 大阪 *

びくすのホンビンくんのドラマのトークイベントで大阪まで日帰りで行って来ました〜😃
(1日で3回あったイベントの最終回のみだけど😅💦) *
席もステージに近かくてセンター寄りだったし、フォトタイムやハイタッチも付いてて全部で2時間ぐらいでなかなかオトクなイベントでした(*´艸`*) *
MCの人は初めて見た人だったけど、先にやった東京でのイベントの時も同じ人だったみたいだし、ハングルも分かるし話せる人(韓国の人かな?)で多分大阪の人っぽいのでノリも良くて、トークも上手だったからまたびくすのイベとかでMCやってくれたらいいなぁ〜と思いました👍 *
通訳の人も初めて見た人だったけど、ずっとホンビンの後ろにいてちゃんとメモを取ったりしつつ通訳してくれてていい通訳さんでした📝 *

今回は韓流のイベント会社主催だったのもあるかもだけど、値段に見合った内容だったんじゃないかな〜と😋

いつもびくすのペンミとかだと、楽しいことは楽しいけどチケット値段が高すぎてイマイチトータル的に満足出来ないことが多いけど、今回のは値段相応で良かったと思います😆💯 *

会場は初めて行ったけど元々椅子があるホールじゃなくて、ステージだけあって今回のイベント用に椅子が準備されて並べられる感じで、最初の登場も客席を通ってステージに行ってくれたので割りと近くで見れたし、途中で選ばれた4人のお客さんからそれぞれ1人ずつホンビンくんに質問するコーナーでは4人の内3人が結構近い席だったし、1人は後ろの列の人だったのでめちゃ近くでホンビンくんを見ることが出来ておこぼれだけどすごく良かったです💞💞 *
質問した人にはちゃんと一人一人目を見て答えてくれてて(←死んじゃう😍)、最後にハグもしてあげててめちゃファンサ良かったです👏👏 *

後はドラマと同じシーンの再現みたいなコーナーで当日誕生日🎂の人にお祝いしてあげるというのがあったんだけど、当初は1人の予定だったけどたまたま2人該当者がいて、1人だけ選ぶのは可哀想だからと2人ともお祝いしてくれて😄
そして予定には入ってなかったけどそれぞれのスマホで一緒にセルカ撮ってあげたり、歌のリクエストに応えてアカペラで歌ってくれたりしてすごいサービス😆✨
*

ドラマの映像も30分くらいかな?最初に流れたんだけど、ホンビンくん以外の俳優さんはどの人も知らない人ばかりだったけど、気楽に観れそうなドラマって感じだったから機会があれば観てみたいな〜と思いました☺
*
あ、監督さんもゲストで出てくれたんだけど、ちょっと可愛らしくて人柄の良さそうな男の監督さんで30代ぐらいかな?に見えた若い監督さんでした☆

ホンビンくん、東京で先にやってたからか大阪ではちょっとリラックス出来てる感じだったし、私は3回の内の1回しか行ってないからトータル的には分からないけど、多分東京よりは小規模だったんじゃないかと思うので、ファンとしてはよりホンビンくんとの距離も縮まってそっちの方が良かったなと🙌✨ でもところどころ空席があったりしたのでちょっともったいし残念だな〜と思いました💧

本国からもたくさんぺんちゃん達がいらっしゃっててすごく立派なカメラ📷持って来てる人が多く、フォトタイムの時のシャッター音がちょっとした記者会見みたいでした😂😂 *私のスマホは古いので近くを撮る分にはいいけど遠くはあんま綺麗に撮れないのでせっかくの機会だったのに残念な写りに💧
(写真3枚目)
気合いを入れてせめて久々にデジカメ持ってくれば良かったと後悔…

私は1回だけだったけど3回それぞれチケットも違う絵柄だったみたいだし、ホンビンくんも衣装をそれぞれの回ごとに変えてたり、MCの人もそれぞれトークの内容を変えて話してくれたり、ドラマの再現もそれぞれ違ったようで複数回行った人も楽しめるように配慮してあったようなので、こういうイベントなら何回でも行きたくなるな〜って思いました🎶 *

3回目の時のパープルのセーターが色白なホンビンくんに似合ってて(*´艸`*)
2回目の時のピンクのも写真で見て可愛らしいな〜と思ったけど、やっぱり実際に自分の目で見たのもあってパープルのが好きです💕

ホンビンくん、ぶどう🍇が好きらしいので最初に会場に登場した時“ぶどう色だ〜🍇”とテンション上がりました😆

そして3回目のイベントの時のドラマの再現も兼ねたくまさん🐻エプロン姿も可愛かった💞
最後のハイタッチもこの姿で本当に可愛かったなぁ(*´艸`*)♡
(写真4枚目) *

近くで見たホンビンくんは色白でお肌がキレイで本当に可愛かった(*≧艸≦)💕
最初は迷いもあったけど、行って良かったし前よりもホンビンくんのことがもっと好きになりました♡

ホンビンくん、イベント3回お疲れさま✨ 日本でこんな素敵なイベントやってくれてありがとう💗💗 *

#水曜日午後3時30分 #輝く恋の時間
#上映会イベント #大阪公演
#수요일오후3시30분 #오사카
#HONGBIN #ホンビン #홍빈
#VIXX #빅스 #びくす
#STARLIGHT
#堂島リバーフォーラム
#1118

오늘의 기록_20171122

Love Yourself 💫

#selfie #selca #blonde #loveyourself #수요일오후3시30분

めっちゃ幸せで楽しかった😆❤
今回は手紙も遅れた誕生日プレゼントも準備出来たし💮
誤字脱字はごめんね(笑)
これでもかなり翻訳機と格闘したのですw

前回に引き続きヘンセさんMCで、ホントに面白かった😉👍✨
めっちゃ色々勉強してきてくれてて嬉しかったな🎵
想定外の状況でえ?ってなってるのも面白かったです😁w

サプライズゲストの監督さんは可愛かったしw

最高の時間でした😚💕 付き合ってくれた千晴さん、こむちゃん、Hさん、本当にありがと🙇❤
おかげで何倍も楽しかったです😆🎶 次はいつ会えるのかな~
早く会いたいな😌💕 #水曜日午後3時30分 #輝く恋の時間 #ホンビン主演ドラマ #ホンビン #VIXXホンビン #즐거운시간 #수요일오후3시30분 #오사카

이번에도 함께해서 너무 좋았오♡ 포즈리퀘도 열시미 해줘서 너무 뿌듯했자나ㅜㅜㅜ마이크때문에 팔꿈치붙이기두 쩔쩔매궄ㅋㅋㅋ너무 고마웠따...ㅎㅏ 도쿄때보다 더 즐거울 수 있다니...ㅜㅜㅜ한국에서도 이렇게 많이 만나구 싶다..ㅜㅜㅜ
#오사카 #수오세 #수오세상영회 #수요일오후3시30분 #홍빈 #콩러버즈

171118 VIXX ホンビン主演
『水曜日午後3時30分 輝く恋の時間』
ドラマ上映会 & ホンビン TALK EVENT
빅스홍빈주연드라마 『수요일오후3시30분』
상영회&토크이벤트
撮影タイム📷
#VIXX #빅스 #びくす #HONGBIN #홍빈 #이홍빈
#ほんびん #수요일오후3시30분

171118 VIXX ホンビン主演
『水曜日午後3時30分 輝く恋の時間』
ドラマ上映会 & ホンビン TALK EVENT
빅스홍빈주연드라마 『수요일오후3시30분』
상영회&토크이벤트
撮影タイム📷
#VIXX #빅스 #びくす #HONGBIN #홍빈 #이홍빈
#ほんびん #수요일오후3시30분

171118 VIXX ホンビン主演
『水曜日午後3時30分 輝く恋の時間』
ドラマ上映会 & ホンビン TALK EVENT
빅스홍빈주연드라마 『수요일오후3시30분』
상영회&토크이벤트
撮影タイム📷
#VIXX #빅스 #びくす #HONGBIN #홍빈 #이홍빈
#ほんびん #수요일오후3시30분

수요일오후3시30분
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
#홍빈오빠💚 #빅스💙 #수요일오후3시30분

#첫줄
.
.
✔️구입->프로필에 스토어팜 링크 타고 이동!✨
.
.
✔️ 더 많은 상품 -> http://m.bunjang.co.kr/shop/charmingleah/products/
번개장터 : 리아샵
.
.
✔️ #리아샵
인스타그램 팔로우시 10% 할인!
http://instagram.com/leahs_closet_816
.
.
✔️ 네이버 검색창에 "리아샵"
.
.
✔️ 리아샵은 1:1 맞춤 오더이기 때문에
어떠한 이유로도 교환 환불이 불가하니
신중한 구입 부탁드립니다
.
.
✔️ 문의 _ 프로필 SMS or DM
:
.
#섹시캐주얼 리아샵
#일상#셀카#셀스타그램#일상스타그램#얼스타그램#몸스타그램#이태원#소통#좋아요#서울#파티#강남#데이트#패션스타그램#코디#여자여자#코디스타그램#데일리룩#여친#추워#원피스#체크#포근해#수요일오후3시30분#소통#맞팔#좋아요#감성#selfie

水曜日😢😢😢😢😢😢😢😢
ジェウォンくん…ほんびんくん
あたしの午後3時30分も輝かせてください😭😭😭😭😭😭😭😭
ロスつらすぎ😢😢😢😢😢😢😢😢
ほんびんくんだいすき😢💚💚💚
#홍빈오빠💚 #빅스💙 #수요일오후3시30분

Most Popular Instagram Hashtags