[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#사진스타그람

312 posts

TOP POSTS

💋💞💕🙏💃🙍💃
#사랑해 #안녕 #사진스타그람

When we can spend this place again? 👣
.
.
언제 여기서 또 우리 까요? ㅋㅋㅋㅋ.. 고마워 오늘 👓
#Qualitytime🌲#today#사진스타그람#nice🗻#이쁜#withfriends

중요한 건
@oceanxxocean ❤❤

MOST RECENT

중요한 건
@oceanxxocean ❤❤

Dなshow期待以上に死にすぎてムリおっぱおっぱ〜すぎたこんな平和すぎる市民ホールにてそんくん来るん?って心配してたけど(笑)会場狭すぎるし茨城でゆうベルフォーレレベルで死んだ(笑)2階席やのに肉眼ではっきり見えますよレベルの近さやってほんまに死んだ時間もピッタくらいで始まってさすがてそんくんやった😇😇てそんくんこっちらへんみあげてくれてふいに出た言葉がてそーーーん!でバカでけえ声でさけんだらまさかのてそんくんから元気な声ですね〜😇ゆわれて木村死にましたって_| ̄|○ダンサー紹介の時もさらちゃーーーん!ってでっかい声で叫んだらこっちらへんみてくれてバイバイしてくれてまた死んだ_| ̄|○今回色々とやられすぎてまいったこれ🤦🏻‍♂️とりあえずてそんくんが優しさの塊とファン思いすぎて心がほっこりした😇♥️♥️Dなshow行けてよかったくほすき〜〜(文書長ったらしくてすんませんこれがヲタクです)
.
#dなshow #live #dlite #pic #foto #bigbang #l4l #l4like #l4lkpop #kpop #대성 #사진스타그람 #사진 #빅뱅 #라이브

I gave him a little bit more chubby cheeks but Issok. NGL Power MV was super fun to watch ~

Reference: Power MV

Most Popular Instagram Hashtags