[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#박보검

669353 posts

TOP POSTS

[2016.12.10] Park Bogum shakes hard to save the ping pongs 😆😅😂😍😙💕
😄Oh Happy Day 'Asia Tour Fan Meeting in
Kuala Lumpur' .

Cr. https://www.youtube.com/watch?v=M6JC-XEJ9BQ (TZ min)
.
🌸L❤️VE🌸
#BOGUMMY #ParkBoGum #bogum
#KimYooJung #boyoo #boyoocouple
#moonlightdrawnbyclouds #loveinthemoonlight
#reply1988 #박보검 #구르미그린달빛 #パクボゴム
#朴寶劍 #雲畫的月光 #김정 #金裕貞 #พัคโบกอม
#korean_actor #cute #handsome
#blossomentertainment
#AsiaTourFanMeeting

영상 감사하다💕
@Regranned from @jojji_720 - 몰래찍는다고 발카지만😂넘흐귀엽다 #박보검 - #regrann

.
.
2017 한국의 별님 축하합니다💕
.
.
#박보검

MOST RECENT

#박보검 #パクボゴム #ParkBoGum
일본 잡지 BAILA(バイラ) 2018년 1월호

#박보검 #パクボゴム #ParkBoGum
일본 잡지 BAILA(バイラ) 2018년 1월호

#박보검 #パクボゴム #ParkBoGum
일본 잡지 BAILA(バイラ) 2018년 1월호

我明白  已变成你的 负担
 只是永远 我都放不开  最后的温暖
#朴宝劍 #ParkBoGum #bogum #박보검 #bogummy
#jcjc

#박보검 #パクボゴム #ParkBoGum
일본 잡지 BAILA(バイラ) 2018년 1월호

2017.12.16 #일본 #잡지
#BAILA(バイラ) 2018-01號
#2017.12.12發售
✔️韓国俳優界の王子♡ パク・ボゴムBAILA1月号本誌未公開カット&インタビュー!
✔️韓國演員界的王子Parkbogum BAILA1月號本刊未公開照片和採訪
#這麼帥的照片沒放上雜誌實在太可惜了🤔😁
#帥氣日雜萌主😍😍
#잘생겼다💓💓
#BOGUMMY💕💕🙆🙆
採訪內容:

2017-12-16 19:30
「感謝の気持ちは言葉で伝えるようにしています」
韓国の方や韓流通に「今、大人気の俳優は誰?」とたずねると、真っ先にあがる名前が“パク・ボゴム”。発売中のBAILA1月号では、韓国のみならず日本や中国を含むアジア各国で大注目を集めている若手俳優パク・ボゴムさんにインタビュー。ここでは本誌では書ききれなかったエピソードや撮影裏話を紹介します。

まずは未公開カットです。矢印をクリックしてお楽しみください♡
BAILAスタッフを見るなり、子犬のような瞳を輝かせて「お待たせしました、どうぞよろしくお願いします」と美しい会釈と可愛いらしい笑顔でご挨拶。そして目の前に置かれたBAILA12月号を手に取り、「カッコいい男性が載ってますね」Hey!Say!JUMPのページを真剣にチェック。「こんな素敵な雑誌に取材していただけてうれしいです」。聞きしに勝る人柄の良さにスタッフ一同大感激! 心を掴まれたままインタビューへ。

ーボゴムさんの大出世作であるドラマ『雲を描いた月明り』について聞くと、「一生、忘れられない作品です」としみじみ。一般的にドラマの現場は過酷だというけれど、もしや……。
「そうじゃないですよ~(笑)。撮影中は現場へ向かう足取りはいつも軽かったんです。というのも、共演者やスタッフの皆さん、監督や作家といったこの作品に関わったすべての人々が、それぞれの分野でベストを尽くして作り上げていたから。大変だったけれども、最高の現場に参加できるそのことに、ときめかないわけがありません」
―ボゴムさんは周囲に癒しと元気を与え続けているビタミンのような人。多忙な毎日を送っているのに、なぜいつも明るくいられるのでしょう?
「考え方がポジティブだからですかね? 物事を前向きにとらえたり、誰かに何かをしてもらったら“ありがとうございます”と、いつも言葉にしています。そうすると実際に前向きなことがたくさん起きるんですよ。本当です!」。 ―ボゴムさんも人間です。ストレスは溜まらないのですか?
「もちろん溜まりますよ(笑)。求められたことに準備が整わなくてしっかりできなかったときや、自分が未熟で足りていないと気づいたときは、本当にもどかしい。でも、そういったマイナス要素は心に留めず、家族に話すんです。スッキリして気にならなくなりますよ」。 ータフなボゴムさんは、人任せにはしない堅実なタイプだとか。
「何かアクションを起こすときはインターネットで事前に検索しますね。例えば旅行とかはどんなスポットがあるのかを調べますね。今回の来日にあたり、食べてみたいトンカツやラーメンのお店を食レポサイトで調べて、その口コミをチェックしました」
―この親近感! 彼は間違いなくスターであり、誰よりも輝いているのに、大仰な感じがしない。そんなことを思いながら、最後に読者へのメッセージをお願いすると……。
「えっ……もう終わりですか!? (質問票を見ながら)せっかくたくさんの質問を準備してくれていたのに、あまり答えられていないですよね? (ひとつの質問に対して)僕がしゃべりすぎちゃったみたいです……ごめんなさい」
と、飼い主に怒られたワンちゃんみたいにしょげる姿も、また愛おしい。 ―そんなボゴムさんは、12月24日(日)のクリスマスイブに、オフィシャルファンクラブ発足記念のファンミーティングを日本で開催する。
「12月24日はクリスマスイブという特別な日。思い出に残るような1日にしたいと思いますし、みなさんへのプレゼントになるような1日にしたいです。(日本語で)また会いましょ……ちがうな……また会場で会いましょう、です!」 取材終了後、「これ、持ち帰ってもいいですか?」と、バイラ12月号を指す。「もちろんですよ」というと、雑誌を胸に抱え、ペコリと頭を下げる。謙虚さと思いやりに溢れるボゴムさんの一挙一動こそが、人気の秘密なのだろう。天使のようなボゴムさんから、もう目が離せない
#박보검 #パクボゴム #Parkbogum #朴寶劍
https://baila.hpplus.jp/lifestyle/other/14325
https://twitter.com/baila_magazine/status/941979788067131392

16.12.17 Bogum for Baila Japan 😍😍 #ParkBogum #박보검 #kdrama #koreanactor

2017-12-16
#BAILA 【ライフスタイル】
韓国俳優界の王子♡ パク・ボゴムBAILA1月号本誌未公開カット&インタビュー! 「感謝の気持ちは言葉で伝えるようにしています」
https://baila.hpplus.jp/lifestyle/other/14325

#パクボゴム #bogummy #박보검 #ParkBogum #雲が描いた月明かり #blossomentertainment

완벽한 보검. 외모갑♥️
.

#박보검 #bogummy #코에쓰러짐 #BAILA

굳이 이렇게 잘생길 필요가......... 너무 좋아 😂😂😂😂😂😂 #박보검 #일본잡지 #화보 #너무잘생김 #너무좋아

161216 last year departure from ICN 🛫️ HK
#OhHappyDay Fan Meeting Hong Kong
#ParkBoGum #박보검 #朴寶劍 #Bogummy #bogum #blossomentertainment #mylovebogummy #パクボゴム

cr: logo
repost: godblessPBG_HK

나한테~ 뭐라구 할거 같아~😃😃😃
눈한번 마주쳤으면...😍😍😍
기절하겠지.... 난

#박보검 #parkbogum
#일본잡지

미소천사~~~😇😇😇😇 #박보검 #parkbogum
#일본잡지

아이~~ 그케 웃지마~^^
녹아~ 녹는다규~~😍😍😍 #박보검 #parkbogum
#일본잡지

(출처-https://baila.hpplus.jp/lifestyle/other/14325)

韓国俳優界の王子♡ パク・ボゴムBAILA1月号本誌未公開カット&インタビュー! 「感謝の気持ちは言葉で伝えるようにしています」

韓国の方や韓流通に「今、大人気の俳優は誰?」とたずねると、真っ先にあがる名前が“パク・ボゴム”。発売中のBAILA1月号では、韓国のみならず日本や中国を含むアジア各国で大注目を集めている若手俳優パク・ボゴムさんにインタビュー。ここでは本誌では書ききれなかったエピソードや撮影裏話を紹介します。

BAILAスタッフを見るなり、子犬のような瞳を輝かせて「お待たせしました、どうぞよろしくお願いします」と美しい会釈と可愛いらしい笑顔でご挨拶。そして目の前に置かれたBAILA12月号を手に取り、「カッコいい男性が載ってますね」Hey!Say!JUMPのページを真剣にチェック。「こんな素敵な雑誌に取材していただけてうれしいです」。聞きしに勝る人柄の良さにスタッフ一同大感激! 心を掴まれたままインタビューへ。

ーボゴムさんの大出世作であるドラマ『雲を描いた月明り』について聞くと、「一生、忘れられない作品です」としみじみ。一般的にドラマの現場は過酷だというけれど、もしや……。
「そうじゃないですよ~(笑)。撮影中は現場へ向かう足取りはいつも軽かったんです。というのも、共演者やスタッフの皆さん、監督や作家といったこの作品に関わったすべての人々が、それぞれの分野でベストを尽くして作り上げていたから。大変だったけれども、最高の現場に参加できるそのことに、ときめかないわけがありません」 ―ボゴムさんは周囲に癒しと元気を与え続けているビタミンのような人。多忙な毎日を送っているのに、なぜいつも明るくいられるのでしょう?
「考え方がポジティブだからですかね? 物事を前向きにとらえたり、誰かに何かをしてもらったら“ありがとうございます”と、いつも言葉にしています。そうすると実際に前向きなことがたくさん起きるんですよ。本当です!」。 ―ボゴムさんも人間です。ストレスは溜まらないのですか?
「もちろん溜まりますよ(笑)。求められたことに準備が整わなくてしっかりできなかったときや、自分が未熟で足りていないと気づいたときは、本当にもどかしい。でも、そういったマイナス要素は心に留めず、家族に話すんです。スッキリして気にならなくなりますよ」。 ータフなボゴムさんは、人任せにはしない堅実なタイプだとか。
「何かアクションを起こすときはインターネットで事前に検索しますね。例えば旅行とかはどんなスポットがあるのかを調べますね。今回の来日にあたり、食べてみたいトンカツやラーメンのお店を食レポサイトで調べて、その口コミをチェックしました」 ―この親近感! 彼は間違いなくスターであり、誰よりも輝いているのに、大仰な感じがしない。そんなことを思いながら、最後に読者へのメッセージをお願いすると……。
「えっ……もう終わりですか!? (質問票を見ながら)せっかくたくさんの質問を準備してくれていたのに、あまり答えられていないですよね? (ひとつの質問に対して)僕がしゃべりすぎちゃったみたいです……ごめんなさい」
と、飼い主に怒られたワンちゃんみたいにしょげる姿も、また愛おしい。 ―そんなボゴムさんは、12月24日(日)のクリスマスイブに、オフィシャルファンクラブ発足記念のファンミーティングを日本で開催する。
「12月24日はクリスマスイブという特別な日。思い出に残るような1日にしたいと思いますし、みなさんへのプレゼントになるような1日にしたいです。(日本語で)また会いましょ……ちがうな……また会場で会いましょう、です!」 取材終了後、「これ、持ち帰ってもいいですか?」と、バイラ12月号を指す。「もちろんですよ」というと、雑誌を胸に抱え、ペコリと頭を下げる。謙虚さと思いやりに溢れるボゴムさんの一挙一動こそが、人気の秘密なのだろう。天使のようなボゴムさんから、もう目が離せない!

#박보검#parkbogum#bogum#bogummy#パクボゴム#朴宝剣#朴寶劍

헉~~~ 너무 이뿌쟈네^^
눈,코,입 어디하나....😍😍😍 #박보검 #parkbogum
#일본잡지

크~~너무 이쁘다😍
#박보검 #パクボゴム #ParkBoGum
#일본잡지 #BAILA #バイラ 2018년 1월호

오늘 저녁은 #도미노피자🍕
#7치즈앤그릴드비프피자🍕

도미노 새 피자🍕는 항상 기대 이상으로 맛있다.😍😘
🧀토핑 추가 안해도 치즈가 듬뿍🤗
그릴드비프에 감자까지 딱 내 취향👍👍👍 #박보검#parkbogum#bogum#bogummy#パクボゴム#朴宝剣#朴寶劍

パク・ボゴムさんのグラビアカットが公開されていますね。<トレンドブログ>#パク・ボゴム、ビハインドカットで見せた完璧な横顔が素敵♪

korepo.com/archives/393558



#박보검
#パクボゴム
#parkbogum

이런잡지 한국에서도 만들어 주세요~~~~ BAILA 섬국잡지 2018년 1월호~
또 갈등하게...
.

#박보검 #bogummy #B/A/IL/A

‪韓国俳優界の王子♡ パク・ボゴムBAILA1月号本誌未公開カット&インタビュー!
https://baila.hpplus.jp/lifestyle/other/14325 @baila_magazineより‬



#박보검
#パクボゴム
#parkbogum

일본서점으로 당장 달려가고싶다는ㅠㅠ(tw. BAILA_magazine)
#박보검 #パクボゴム #parkbogum #일본잡지 #다갖고싶다

넘 멋지잖아.증말💕(tw. BAILA_magazine)
#박보검 #パクボゴム #ParkBogum #박보검나멋져 #일본잡지 #BAILA

오늘의 발자욱
#RepostSave @soheuntive with @repostsaveapp ・・・ 대.......
박.......
보검........
그린거에 싸인받았....
😱😱😱😱😱😱😱
.
.
#대박#박보검#멋있쪙#멋있다#그림#박보검그림

未公開shotとinterview💕💕
VAILA さんありがとうございます💕💕
どれも素敵です💕💕😂
取材された方天使を見ましたか?😂😂💕💕
#ParkBogum#박보검#パクボゴム
#BAILA
Tw.@BAILA_magazine

@Regranned from @616_gum_sarang - 캘린더📅 사니 커피를 주네☕
#박보검 #캘린더부자
#네스카페크레마 인텐소 박스에 보검이가 없다😓
#ParkBogum @nescafekorea - #regrann

일본잡지 BAILA 미공개 컷
😍💙
#박보검 #parkbogum #일본잡지_BAILA .
https://baila.hpplus.jp/lifestyle/other/14325

仲良し3人🎵
表情はいまいちだけど(笑)
#韓国ドラマ #koreandrama #박보검 #パクボゴム #parkbogum #キムユジョン #김유정 #雲が描いた月明り #구르미그린달빛
#ifuji63が見た韓国ドラマ
DVD届いた🎵
でも、見るのはまだ先になりそう😆

eider 캘린더~~^^
힝~ 보검이는 이게 다.... 아쉽다.
예쁜보검이~😍 #박보검 #parkbogum
#아이더 #eider
#2018달력

Most Popular Instagram Hashtags