[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#바란스볼

34 posts

MOST RECENT

더이상 호빵맨 굿즈는 늘리지 않으려 했지만
이제 내꺼 넘보지 말라구🙄
#바란스볼 입니다 #홈트레이닝 #육아스타그램 #육아맘 #일상 #育児記録 #ストレッチボール #ばいばいきん

#シャバアーサナ
.
バランスボールレッスンでは必ず入れるシャバアーサナ
.
シャバアーサナを5分間行うと1時間の睡眠と同じくらいの効果があるとも言われています
.
究極のリラックス方法で、ストレス社会に生きる人にはおすすめです
.
.
#江東区#豊洲#アーカーシャ#バランスボール#有酸素運動#リラックス#心と体#バランス#自律神経#ヨガ
#짐볼#바란스볼#유산소운동#릴렉스 #자율신경
#balanceball#relax#yoga

昨日6/3日土曜は
加印支部(兵庫県 加古川、高砂地域)
園児対象 《バラボ体操教室》でした⭐️ 今回は前回した腹ばい(ワニ体操)の復習☝🏻 今回はワニ体操をしたあと腹ばいでの前進をしたところ
前回よりも上手に左右の足を動かしながは前進していました😳✨✨ ………………………………………………………………………………
股関節の可動域が広い(柔軟)と
✔️血行、リンパの流れが良くなる
✔️疲労回復が早い
✔️血管年齢が若くなる
✔️怪我もしにくい
✔️特に妊婦の方はむくみが取れる etc... バランスボールでも股関節にアプローチしたエクササイズがあります。
子供だけではなく大人にもメリットが沢山あるので、是非お試しください。 ………………………………………………………………………………
#バランスボールインストラクター
#コアキッズ体操
#産後ママ
#カラダとココロのメンテナンス
#子供から年配の方まで
#楽しくエクササイズ
#바란스볼
#講師育成講座9月開講予定
#バウンス仲間募集

バランスボール養成講座(全10回)初日と終了日の写真です。
バランスボール養成講座では美意識が変わる!!
ヒップラインにビックリ!!
次期は10月からバランスボール養成講座始まります。詳しくはblogからよろしくお願いします!
#バランスボールインストラクター #ビフォーアフター #ビューティ講座#養成講座#弾むだけで変わる#外見だけではなく#意識向上 #やる気#気力アップ#ダイエット#メリハリボディー#ヒップアップ#お腹周り#スッキリ#一石二鳥#おすすめ講座#体力メンテナンス協会#講師REIKA#다이어트#바란스볼#몸과맘변화#육성#엄마도전#beforeafter

今日はバランスボール4期の試験でした!
代表の事前講習を受けたくさん刺激をいただいたお二人✨お話を聞けて喜んでいました❤️
試験は緊張感の中良く頑張りました!!
この期間お疲れ様でした!ありがとうございます😊
#バランスボール#バランスボールインストラクター養成講座 #インストラクター#試験#資格#緊張#スカイプ#頑張りました#お疲れ様でした#張麗華#体力メンテナンス協会#육성#바란스볼#시험#자격증시험#긴장했어#수고했어요#잘했어요

代表の産後トータルケア5回目✨
身体や心に変化を実感しております。
いつも教える側なので教わりながら変化を感じられ産後トータルケアのオススメ度200%です✨
#産後トータルケア#バランスボール#インストラクター#体力メンテナンス協会#朴玲奈#毎回学びが多い#楽しい#変化#スッキリ感#また早く受けたいな#산후케어#산후관리#바란스볼#대표님#존경

青森3レッスン終えて東京帰りまーす!!
楽し過ぎた!!確実に次に繋がるレッスンになったと思います!インストラクター希望者も数名いらっしゃいました。また青森行きますね!ありがとうございます!!
#3レッスン#38名参加#出張レッスン#あべこうじ#楽し過ぎた#青森の皆さん#ありがとうございます#青森で美味しいお寿司🍣#いただきました#帰りだけグリーン車#次はグランクラス乗ってみよ#出張#はやぶさ#青森#バランスボールでみんな笑顔に#やり甲斐感じる#張麗華#출장#아오모리#바란스볼#아베고우지

産後指導士試験でした!!
みんな出し切れたかな?
体力指導士に続き産後指導士育成。
産後ケアを広めたいな〜〜の思いで養成してきました。たくさんの方に産後ケアが届きますように!
みんなありがとう!!お疲れ様でした!!
#体力メンテナンス協会#朴玲奈#代表理事#いい話たくさん聞けて#パワーいただきました#産後指導士#試験#資格#育成の難しさ#楽しさ#成長した姿#嬉しい#やればできる#来月からまた#育成始まります#ノンストップ#張麗華#육성#산후케어#요요기#바란스볼

女盟伊丹支部 バランスボールレッスン
素敵なお姉様方の中で楽しい時間を過ごさせて頂きました☺✨✨ 素敵なご縁に感謝💕
来月もご依頼を頂き、ありがとうございます!🙇‍♀️ 즐겁게 엄마들이 건강해지면 제가 지도하는 보람을 느낍니다.
이따미엄마들 감사합니다☺ *


#一般社団法人体力メンテナンス協会
#バランスボール
#リョンナ
#伊丹支部
#オンギオンニは走り回ってます
#私の周りには素敵な先輩ばかりです
#바란스볼

産後ビューティートータルケア 6days120分×6回 ✨私のキレイが家族の幸せ✨
産後ケアに一番大事な体力をつけながら、産前よりもっとキレイでイキイキとした毎日を取り戻すためのクラス ・
エクササイズと様々なワークをMIXした盛沢山の内容
このクラスで体感できること 【1DAYレッスンで得られる効果】プラス
【イライラ改善、夫婦仲改善、明るい未来を描ける、何か新しいことにチャレンジしたくなる、仲間ができる、ダイエット効果】
◆産後特有なココロとカラダのマイナートラブルを解決したい方
◆産後、夫婦関係に悩んでいる方
◆妻としてもママとしてももっと楽しみたい方
代々木で産後トータルケア始まります。
4月19.26日
5月10.17.24.31日
お気軽にお問い合わせください。
#産後トータルケア#産後ケア#バランスボールエクササイズ#有酸素運動#筋トレ#セルフケア#ダイエット#体力メンテナンス#산후케어#바란스볼#다이어트 #몸과맘#케어#張麗華#REIKA

もう4月ですね。別れと出会いの月です🌸
私も身を引き締めていきたいと思っています。
さて〜〜日々の生活の中で身体メンテナンス出来てますか?
適度な運動こそが長生きの秘訣ですよ✨
体力がないと頑張れない。朝起きるのが辛い。身体が回復しないなど気持ちも沈みがちに。。。
自分の身体は自分次第でどんどん変わりますよ!!

http://ameblo.jp/balance00/entry-12258351013.html
blogリニューアルしました!
レッスン情報も是非ご覧ください。
#産後の悩み解決#誰も教えてくれない#イライラ#不調#産後クライシス#産後うつ#産後あるある#一人で悩まないで#ブログから#お問い合わせ下さい#バランスボール#エクササイズ#産後ケア#一般社団法人体力メンテナンス協会 #張麗華#바란스볼#산후케어#몸과맘#케어#혼자고민하지말아요

3月も残りわずか。

4月もありがたいことに、月1レッスンや出張レッスンがあります☺

環境や体調の変化がありますが、新しい気持ちと目標持って色んな方にアプローチ出来るよう頑張ります🤸‍♂️ *


#一般社団法人体力メンテナンス協会
#金伶奈
#リョンナ
#女性が輝く社会に
#写真の外人さんは何物ですか。笑
#녀성이 건강해야 사회가 흥한다
#바란스볼
#

バランスボール養成講座。
みんなどんどん良くなってます!!
基礎をしっかり体で覚える事でボールに弾みながらどんな動きも出来るようになります。
安定した動き、安定したレクチャー、安定したポジション。


身体の曲線美も目覚めます👯
ここから更に進化しますよ〜〜✨
#バランスボール養成講座#資格#ママ#チャレンジ#やりたいこと#やるべし#身体作り#内面にも変化#美#美意識#笑顔#幸せホルモン#どんどん出していこう!!#바란스볼#바란스볼육성#육성#엄마#도전#엄마는 #웃음천사#체력보충#미#잘해보자#화이팅💪 #一般社団法人体力メンテナンス#講師REIKA#張麗華

バランスボールレッスン in大阪
無事終了しました!👯
ココロもカラダもそして脳内もスッキリして頂きました!😁
参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!✨
来月(3/24)も開催するので興味ある方はお気軽にご連絡ください🙇‍♀️ #一般社団法人体力メンテナンス協会
#バランスボールインストラクター
#産後指導士
#体力指導士
#金伶奈
#妊娠前からカラダ作りを
#去年の今頃は陣痛で死んでました
#適度な運動はつわり、生理痛も軽減
#有酸素運動
#マタニティエクササイズも
#子供達の運動不足もお手伝いしたい
#여성이 건강해야 사회가 흥한다
#김령나
#바란스볼
#balance ball

Those who commented
There was a mistake and I deleted the comment.
I also appreciate comments. I'm sorry.🙇‍♀️

水着みたいなウェア😂
今からボディリメイク!!
いい感じに綺麗になっていってるよ。
ビフォーアフター期待しててね✨
#goodmorning #bodymake#leeson
#balanceball #新橋#スタジオライブリー#講師REIKA#張麗華
#바란스볼#몸관리#몸#리메이크#산후#건강하게#미#오세용#즐거운#운동#짱#기대해

今日から始まったバランスボール養成講座!!
基礎をしっかりしないと動作がブレるので、基礎練習は大切です。インストラクターになるという意識を高めハイクオリティーを目指して今日からがんばりましょう!!
#バランスボール#養成#資格#基礎#しっかり#マスターしよう#一般社団法人体力メンテナンス協会#講師REIKA#4期メンバー#一人お休みしちゃいました#補講でしっかり指導します#サポートしっかりします#愛情持って指導します#ありがとうございます#바란스볼#육성#기초#기본#기본연습#되풀이#잘해보자요

子供たちが可愛すぎる😂❤ #豊洲#アーカーシャ#子連れ
.
お電話予約→03-3534-2459

#ピラティス
月曜 11:05~
火曜 9:45~
水曜 12:40~
金曜 9:45~
#バランスボール
月曜 9:45~
水曜 11:20~
.
「レッスンを受けた日は、よく眠れるので疲れがとれる」と😂

#体質改善#代謝アップ#骨盤矯正#筋力アップ#疲れにくい体#しなやかな背骨#自律神経整う#肩こり#腰痛#健康に美しく

#pilates#balanceball#health
#필라테스 #바란스볼#건강

Most Popular Instagram Hashtags