#밀크工房

709 posts

TOP POSTS

❤︎❤︎❤︎
💩🍦💩🍦💩
#韓国 #밀크工房

ここのアイスほんと美味しかった🍦
明日頑張ればおやすみ!痺れる〜〜
#korea#trip#韓国#밀크工房#milkgongbang

.
밀크工房 🍦
めっちゃめっちゃ美味しかった!
#밀크工房 #헤화 #이화동 #서울 #한국

韓国行きた!!!
#梨花洞#밀크工房

EAT ME SEOUL 🍗🍻🥐🍦💙

MOST RECENT

☑︎
梨花洞壁画村行くまでの登り坂と階段に
体力うばれて途中で休憩にミルク工房寄った🍼
.
#밀크 #밀크工房 #아이스크림 #dayoff #미용사 #한국 #한국여행

#170403ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
아이스크림 진짜 맛있었어요.ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#밀크工房 #梨花洞壁画村 #한국 #여행스타그램 #서울 #99년생 #고3스타그램 #daily #instadaily #f4f #fff #l4l #lll #bff

.
.
7月6日☀️☔️韓国2日目
.
.
午前中は渡韓の1番の目的を果たすために狎鴎亭へ
暑すぎてATWOSOMEPLACE2件も行った(笑)
.
昼過ぎにともかさんと合流してりきたんのご両親が経営してるチキン屋さん🐔
.
パパママ良い人で地下案内してくれたり桃サービスしてくれたりパパとはたくさんお話できて楽しかった🙆🏻💕
.
チキンの後はカロスキルに移動して日本人がオーナーのThe nilk factory
.
瓶ミルクの種類がたくさんあってストロベリーブロッサムを選択
.
作ってあるものじゃなくてその場で作って瓶に入れてるみたい!
たくさん種類あったからまた別の味も飲んでみたいな〜。
.
ここでのんびりして外に出たら大雨!(笑)
外が見えない席だったから気づかなくてびっくり😳
.
折りたたみ傘じゃダメで傘買ったけどとにかく豪雨で意味なし。
服もスニーカーもびしょびしょ...
お気に入りのスニーカーびしょびしょになって本当病んだ。
.
カロスキル散策する予定だったのにできないままミルク工房へ移動
この頃には雨止んでた^^
.
ずっと食べたかったミルク工房のアイス♡♡♡
ミルク濃くておいしい😭💕
.
アイスの後はピニがよく行っているらしいサムギョプサル🐖
.
そんぎゅが酔って書いたサインがあったり謎に青い写真があった(笑)
.
ピニが頼むやつって言えば勝手に出てきます😶
.
地元のひとしか来なそうなお店でサインたくさんあったけど観光客目当てのサインじゃなく単純に店主が貰ったサインが大量😊
.
雨は止んだのに靴はびしょびしょで泣きそうになりながらそんぎゅに会いたいよ〜😭って思って帰宅
.
.
#韓国旅行 #渡韓 #teentop #bhc치킨 #치킨 #teentopricky #리키 #thenilkfactory #瓶ミルク #お洒落カフェ #ミルク工房 #밀크工房 #アイスクリーム #아이스크림 #サムギョプサル #삼겹살 #テンジャンチゲ #된장찌개 #INFINITE #인피니트 #성규 #sungkyu #atwosomeplace #cafe #카페

2017.7.5
#梨花洞
#アイスクリーム
#밀크工房

何しろ暑い💦
可愛いアイスクリーム屋
見つけて入る✨
アイスクリーム
体にしみる美味しさ😋

#チングはカフェオレ
#羽の近くの店

이화벽화마을.
필수 코스인 밀크공방~~
아이스크림이 정말 맛있다!!!
정말 신기한건,
갈때마다 나 빼고는 늘 일본인들뿐!
일본 관광객에게는 이미 유명한 곳.🙌
.
イファドン村。
ミルク工房のアイスはめっちゃ美味しい!!!
珍しいのは行くたびに私以外には全部日本人だけ!
日本の観光客にはもう有名~~🙌
.

#밀크공방 #이화벽화마을 #이화마을 #여행 #낙산공원 #노을 #아이스크림 #밀크工房 #얼스타그램 #셀카 #일상 #데일리 #daily #selca #travelgram #trip #selfie #ewhavillage #壁画村 #韓国人 #観光客 #ひとり旅 #アイス #旅行したい #牛乳工房 #散歩 #夕焼け #セルカ #セルフィー #日本行きたい

.
🍦🍦🍦
.
今日暑すぎて無理みがすごいね、このアイス食べたい。(=韓国行きたい)
.
.
#한국 #혜화 #이화벽화마을 #韓国 #恵化 #梨花洞壁画村 #밀크工房

.
.
#ソウル旅行 の振り返り🇰🇷
.
#梨花洞壁画村 を目指して ひたすら急な坂をゼイゼイ登り🚶‍♀️💨
登りきったところに、まるで本物の工場のような可愛い外観の
#ミルク工房🍦
.
ジェラートのようなあっさりしたミルクソフトクリーム🍦
.
店内の壁画も可愛い💕
.
.
#韓国 #韓国旅行 #ソウル #ソウル女子旅 #韓国カフェ #梨花洞壁画村 #梨花洞路上美術館 #イファドン #ソフトクリーム #ミルクアイス #旅の思い出 #韓国好き #写真撮ってる人と繋がりたい .
#throwbackjourney #korea #koreatrip #koreancafe #seoul #seoultrip #sweets #softcream #milkicecream #ihwadong #instapic #instasweet #instaicecream #밀크工房

.
韓国旅行1日目🇰🇷✈️.
梨花壁画村🌻❤️.
.
ここにあるカフェが居心地良過ぎてずっとおった😌🍹.
でもな、ここで携帯の画面割ったことは絶対忘れへん🙃👼.
.
.
.
#韓国#韓国旅行 #梨花洞壁画村 #韓国カフェ#한국 #한국여행 #밀크工房 #이홥벽화마을

Most Popular Instagram Hashtags