#매이크

187 posts

TOP POSTS

また付録目当てで雑誌買ってしまった笑
#매이크
#JELLY
#EMODA

우유クッション🍼💕
やっと届いた〜😂
使ってみたけど.....最高👍‼︎
肌白くなるしクッションタイプだから使いやすいし、匂いも変わらずミルクの匂い🍼💕🐄
.
SPF50というのが素晴らしいね👏なのに日焼け止め独特のあの重い感じは一切無くて、ちゃんと保湿してくれる‼︎
この上からファンデ重ねたらより綺麗な肌になれると思うけど、パウダーはたくだけでも全然いい感じ😍
そしてパケ可愛いから部屋に飾っておくだけでテンションあがるㅋㅋㅋ
.
.
.
3枚目は関係ないけどハマってる洗顔料☺️細かいスクラブが入ってて、ちゃんとメイク落としてくれるし洗い終わったあとちょーサッパリ‼︎✨匂いも自然な匂いだし、何よりこのサイズで700円くらいだからコスパ良いㅋㅋ
.
.
.
はぁ、コスメコレクターみたいになっちゃった😂😂
でも新しいコスメはやっぱりテンションあがるねぇ😘

나 지금까지 신민아가 가장 좋았던데 하니도 요즘 좋네?👯💕ㅎㅎ *

ハニいけるやん!最近のギョロっとしてなくていけるやん!😂←どの目線ww
.
.
.
.
.
.
.
.
#하니 #ハニ #매이크 #메이크업 #メイク #make #셀스타그램 #얼스타그램 #osaka #오사카 #데일리 #daily #japanese #japan #instalike #instagood #いいね #좋아요 #follow #일상 #팔로우 #맞팔 #like4like #선팔 #인친 #소통 #follow4follow #댓글

ニキビ、ニキビ跡、小鼻の赤みを目立たなくするNARS ソフトマットコンプリートコンシーラー の使用レポートを @xxizumiiixx 様からrepostさせていただきました😊💕
・・・
.
先日購入した
NARS #ソフトマットコンプリートコンシーラー 1280の使用レポ動画です♪
.
ニキビ、ニキビ跡、小鼻の赤み用に購入しました!
.
コンシーラーなのに軽いタッチでカバー力も高い!!
買ってよかった😭
.
今丁度肌荒れ、治りかけが沢山あるのでこれでカバーできて本当に助かってます💦

オフィシャルサイトで見ると、コラーゲンブースティングペプチドとヒアルロン酸(保湿成分)配合で、お肌をふっくらさせ、しわや毛穴を目立たなくし、またビタミンA、C、Eの抗酸化効果が保護力を高めてくれるとか✨
.
参考になれば嬉しいです♡
.
.
.
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
メイクとヘアアレンジの動画マガジン「otehon」のアプリはご覧いただけましたか🤗
.
アプリストアから「otehon」で検索🔎✨
.
アプリではインスタ未公開のメイクやヘアアレンジの方法、使用コスメなども詳しく紹介しています💄💕
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
.
#otehon
#nars#narscosmetics#コンシーラー#ベースメイク#デパコス#購入品#コスメ購入品#使用レポ#新作コスメ#おすすめコスメ#メイク動画#メイクアップ動画#otehon#ニキビ#ニキビ跡#ママメイク#mamagirl#化妆#化妆#매이크#매이크업#화잔#instabeauty#me

.
今日のメイク✨
.
メインカラーは
@dazzshop_official
#アリュールドシングルアイシャドウ #mysticnumber
この色味が絶妙で♡
紫とピンクの間のくすみカラーのような感じです♪
これを上下瞼に塗って囲みメイク!
.
ベースには最近お気に入りの
@revlonjapan
#カラーステイクリームアイシャドウ プラリネを使ってます✨
これまたとってもおすすめ!!
濡れ艶感を出したいときはコレ!
.
下瞼の目尻に#モテライナー #チェリーチークを引きました🍒
.
.
#今日のメイク✨#アイメイク#ママメイク#新作コスメ#プチプラコスメ#dazzshop#レブロン#revlon#おすすめコスメ#mamagirl#instabeauty#ilovemakeup#me#化妆#化妆#매이크#매이크업#화잔

相変わらずボルドーシャドウにはまってる♡
夏だからグリーン系もと思うけど、行き着くところはいつもボルドーなんだょな。
#ボルドーシャドウ #メイク #버건디아이섀도우 #매이크 #お気に入り #피부관리 #힘내자

Closeup 🍃 Natural eyebrows are better👌🏻

MOST RECENT


◾️love 💗 WELEDA ◾️

@weleda_japan
数年前からオーガニックブランドが流行してすっかりお馴染みになったヴェレダ🌱
私もどれだけ使ったことやろう🤔


写真に映してるのは左から

✔️ヘアトニック ローズマリー

✔️歯磨き粉 ソルト

✔️アルニカマッサージオイル


ヘアトニックはローズマリーの香りが爽やかで、夏場の頭皮の不快感に大活躍✨✨リピート品です❣️
ヘアトニックってなんか男性のイメージが強いけど、女性の頭皮ケアも必須です🕺



歯磨き粉は、けっこう色んな種類があるんやけど塩が歯茎を引き締めてくれるので😆
熱中症対策になるかな?笑 ・
※食べてはいけません


アルニカマッサージオイルは、筋肉をほぐしてくれるので筋肉痛や肩こりに💮
デスクワークで辛いから、ほんと助かる😫💕💕


写真にはうつしてませんが
お風呂場にはもう5本以上リピートしてるホワイトバーチセルライト オイルもいます❣️
脚がむくみやすい私には必須💡


そのほかにも
ヴェレダは
ラベンダーボディオイル、
ローズボディオイル、
ストレッチマークボディオイル、
シトラスボディオイル、
ざくろボディオイル、
スキンフード(保湿クリーム)、リップクリーム、
ローズマリー石鹸、ざくろアイクリーム、、 たくさん使いました😆
どれも香りがよくって大好き☺️💕合成香料じゃくて精油の香りでスキンケアするのって、ほんとに至福の時間🤤💕





#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#メイク大好き#デパコス#メイクアップ#化妆#アイメイク#매이크업#매이크#motd#eotd#化妝#化妝品#化妝課程#ボディケア#むくみ解消 #むくみ対策 #むくみ改善#ヴェレダ#アロマ#精油#オーガニックコスメ #オーガニック#おすすめコスメ #リピートコスメ#コスメレビュー#コスメ紹介#コスメ購入品 #コスメ記録

また付録目当てで雑誌買ってしまった笑
#매이크
#JELLY
#EMODA


◾️イヴ・サンローラン オンブルデュオルミエール◾️ ・
13番でふんわりマットなブラウンメイク🤠


どっかにラメ入れたくなっちゃうんよねマットメイク!笑
でも粒子が細かくて肌が綺麗に見えます☺️💖
肌が荒れてる時とかって、ベースメイクもそうやけどラメとパールつけるとかなり悪目立ちしちゃいますよね😫



余談ですが、只今眉育中( ◠‿◠ )
やけど全然伸びない、
てか、生えてこないし毛穴が死んでるな😒




#アイシャドウ
#今日のメイク
#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#プチプラコスメ#プチプラメイク#メイク大好き#デパコス#メイクアップ#化妆#カラコン#カラコン着画#ナチュラルメイク#アイメイク#まつ育#매이크업#매이크#motd#eotd#化妝#化妝品#化妝課程#eyemakeup#サンローラン#イヴサンローラン#diormakeup #ディオールコスメ

우유クッション🍼💕
やっと届いた〜😂
使ってみたけど.....最高👍‼︎
肌白くなるしクッションタイプだから使いやすいし、匂いも変わらずミルクの匂い🍼💕🐄
.
SPF50というのが素晴らしいね👏なのに日焼け止め独特のあの重い感じは一切無くて、ちゃんと保湿してくれる‼︎
この上からファンデ重ねたらより綺麗な肌になれると思うけど、パウダーはたくだけでも全然いい感じ😍
そしてパケ可愛いから部屋に飾っておくだけでテンションあがるㅋㅋㅋ
.
.
.
3枚目は関係ないけどハマってる洗顔料☺️細かいスクラブが入ってて、ちゃんとメイク落としてくれるし洗い終わったあとちょーサッパリ‼︎✨匂いも自然な匂いだし、何よりこのサイズで700円くらいだからコスパ良いㅋㅋ
.
.
.
はぁ、コスメコレクターみたいになっちゃった😂😂
でも新しいコスメはやっぱりテンションあがるねぇ😘


【クーピーのブルーマスカラ🏝】

今日は海の日〜〜🌊
ってことで、クーピーマスカラの出番ですっ👏
写真のせてませんが、アイシャドウはクリースまでブラウンをのせた後、#colourpop の白っぽいハイライターを二重幅のみに重ねてます☺️❣️

#elfcosmetics のチークは、この前
iharbでいつも買うサプリメントを買うついでに購入したもの👏
クリームチークなんですけどサラサラでほんのり感が好き💖
また個別にpostします☺️


リップは
#laneige#ツートンリップバー ミント 🌱 💗





#アイシャドウ
#今日のメイク
#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#プチプラコスメ#プチプラメイク#メイク大好き#デパコス#メイクアップ#化妆#カラコン#カラコン着画#ナチュラルメイク#アイメイク#まつ育#매이크업#매이크#motd#eotd#化妝#化妝品#化妝課程#eyemakeup#韓国コスメ @laneige_kr @elfcosmetics #クーピーマスカラ



今日は
@maccosmetics MYTHOLOGY
のピンクブラウンを上瞼メインにしたメイクやのに、2枚目に映すの忘れてしまった😹
ので3枚目に単独でのせてます😹😹w
下瞼は
#dazzshop#dazzshop
スパークリングジェム FLASH です💕💕 ベースメイクは
今朝postした
DHC ( @dhc_olivegirl )のベースメイク!
警報でるほど大雨で死ぬほど蒸し暑かったのに崩れなかったです😳✨
めっちゃええですよぉーーー😳

リップはDior アディクトリップスティッ544

ハイライトは
#rinmel イルミナイザーハイライトクリーム です💕💕




#アイシャドウ
#今日のメイク
#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#プチプラコスメ#プチプラメイク#メイク大好き#デパコス#メイクアップ#化妆#カラコン#カラコン着画#ナチュラルメイク#アイメイク#まつ育#매이크업#매이크#motd#eotd#化妝#化妝品#化妝課程#eyemakeup#mac#diormakeup #クリームチーク


◾️DHCから新しいベースメイクが登場◾️

@dhc_cs
@dhc_olivegirl
✔️ミネラルベース マジカルフィットF1 ・
✔️ミネラルパウダリーファンデーション ピュアカラーF1



ミネラルベース マジカルフィット
→進化型皮脂コントロールパウダーでテカリ、くずれを抑えるのに必要なうるおい成分は固めず乾燥を防ぐまさに夏の乾燥肌の味方😍👏
クリアのお色ですが自然に肌をトーンアップしてくれます✨✨

ミネラルパウダリーファンデーション
→高機能光コントロールパウダーで美しさに必要な光を透過、反射させ透明感を引き出します。更に、極薄マイクロフィルムで毛穴やニキビ跡などを埋めずに均一にカバー。素肌まできれいと感じさせる肌を演出✨✨
パウダリーファンデなんて使うの何年ぶりやろ😳😳😳ってかんじなんですけど、まず毛穴を埋めずっていうコンセプトが素敵!
やっぱり夏は毛穴が広がってしまうし、そこに毛穴を埋めて隠す系のベースメイクを使うと隠せてもメイク落とした後の毛穴汚れがすっごい気になって悪循環に陥る😫ここぞという時以外はふんわりとフォーカスするくらいが私は好きです💕
薄付きなのにふんわりとカバーしてくれてとってもベースメイクがラクチンになりました☺️ 今日はこのベースメイクでお出かけです💕
メイクはまた後ほどアップします😊🙌


#DHC
#恋するオリーブ
#f1メーク

#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#プチプラコスメ#プチプラメイク#メイク大好き#デパコス#メイクアップ#化妆#ナチュラルメイク#매이크업#매이크#motd#eotd#化妝#化妝品#化妝課程#ベースメイク#おすすめコスメ #コスメ紹介#コスメレビュー#スウォッチ#スウォッチ動画#dhc


毎度こんばんはー💖
今日は
ブルーとグリーンで
ジメジメ暑さを吹き飛ばせメイク🌱😎😎😎
あー綺麗な海にいますぐダイブしたい🤤
夏は海外は無理そうやし、無人島とかにいきたいなぁ☺️✨✨
どっか日本でオススメな綺麗な海あったら教えてくださいっ😫💗





#アイシャドウ
#今日のメイク
#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#プチプラコスメ#プチプラメイク#メイク大好き#メイクアップ#化妆#カラコン#カラコン着画#ナチュラルメイク#アイメイク#自まつ毛#まつ育#매이크업#매이크#motd#eotd#化妝#化妝品#化妝課程#eyemakeup#マジョリカマジョルカ#マジョマジョ#夏メイク @majolicamajorca.official


@etudehouse_jp
ディアダーリン ウォータージェルティント 💕💕
これまだ国内未発売かな?
アイスみたいなパケが可愛すぎて前からずっと欲しかったんやけど、韓国では買わず(店員のおねーちゃんが怖かった🤣)知り合いに仕入れてもらいましたー🙌💕
私も、実はブランド化粧品の輸入会社に勤めてるんですが韓コスはあんりやってないので😭

使用レビューとしては
名の通りのウォータージェルって感じのサラサラ軽いテクスチャーで、唇にボリュームはでません🤡
重ね塗りで色の濃さは調節しやすいです💕
2.3枚目は1度塗りで薄めにしてます。このあともう一度重ね塗りしてぱっきりしたピンクにしました☺️
そして、お昼ご飯食べても落ちてない🤣🤣🤣🤣まったく!
すごいーっ!
逆にこわい😂(ワガママか✋)
でも乾燥も感じずいい感じです😆
アイスのパッケージなだけあって限定品なので気になる方はお早めにチェックおすすめします🤠🔍






#アイシャドウ
#今日のメイク
#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#プチプラコスメ#プチプラメイク#メイク大好き#メイクアップ#化妆#カラコン#カラコン着画#ナチュラルメイク#アイメイク#自まつ毛#まつ育#매이크업#매이크#motd#eotd#化妝#化妝品#化妝課程#eyemakeup#韓国コスメ#エチュードハウス#etudehouse #コスメ購入品 #コスメレビュー#コスメレポ

Most Popular Instagram Hashtags