[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#도검난무

1128 posts

TOP POSTS

道産子刀剣男士24 & 誉☆2200フォロワー様
.
ねん狸『…よーい、どん!』
.
ねん兼『…ひとーーーつ!士道に背くまじき事!』
.
ねん掘『か、兼さん、30秒しかないからね!』
.
ねん兼『おっ、そうか!オレは和泉守兼定。かっこ良くて強い!最近流行りの刀だぜ!』
.
ねん堀『僕は堀川国広です。よろしく!』
.
ねん兼『オレたちが来て早々2200ふぉろわー祝いとは、景気がいいじゃねぇか!ヘヘッ、銃や大砲に出番を取られないなんて、いい感じだぜ!』
.
ねん堀『そうだね、兼さん!ふぉろわーのみなさん、本丸のみなさん、主さん、兼さん共々、これからよろしくお願いしますね!』
.
ねん清『…30秒終了ー!結構いい感じじゃん、兼さん』
.
ねん兼『任せな!…加州、久しぶりだな。これからまたよろしく頼む』
.
ねん清『ハイハイ…さ、本丸に帰ろ。みんな待ってるよ』
.
ねん堀『楽しみだね、兼さん!』
.
*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.
.
改めまして、祝☆2200フォロワー様ありがとうございます&兼さん・堀川くん顕現♡
.
Thank you, 2200 followers!! ...and Kane-san &Horikawa-kun, welcome to our Nendoroido honmaru♡ .
.
.
ねんどろ刀剣男士が増えてきた関係で色々趣向を変えてお届けしております、フォロワー様のお祝いですが、今回は贅沢に二振りの顕現と共に♪(しかも、どさんこワイドのコーナー内で☆)
.
欲張ったので、書きたい事が沢山あるのですが、まずはお礼から(´∀`人)いつも♡やコメントありがとうございますっ!!
.
夏頃までは1日1枚目標だったのですが、気付けばたまにサボるように…( ˇ ω ˇ )ゴホンゴホン
.
(言い訳、よーいどん!)ねんどろ本丸の開設から約1年半が過ぎたのですか、決して中弛みや飽きた訳ではなく、次のストーリー進行を考えている・撮影に使う小道具を制作している・本職が忙しい(←たまに)・遊んでいる(←ほぼこれ)…のどれかの理由で更新ストップが多いです(^ω^;
.
ねんどろ達への愛情は、未だに日々うなぎのぼりしています♡ちなみに昨日は早速ストアに顕現した、ねん数珠丸さんを見てきましたー♪めんこかった…まつげバサバサ( ´ ω ` )☆(言い訳タイム終了!)
.
そしてそして、兼さん&堀川くんも満を持して登場しましたー◎前回の投稿でチラ見せしていましたが、早く二振りを会話させたくてウズウズでしたヾ(o´∀`o)ノ-♡二振りとも最高にめんこいよー!!
.
ねん兼さんとねん堀くんが増えてますます賑やかになってきたねんどろ本丸を、これからもよろしくお願いします(=´・∀・`=)★
.
.
♡ねんどろサブアカウントはこちら @coume_nentabi
.
#堀川国広 #和泉守兼定 #加州清光 #同田貫正国 #道産子刀剣男士 #刀剣乱舞 #ねんどろいど #ねんどろ刀剣男士 #ねんどろ本丸 #ねんどろいど本丸 #とうらぶ #刀剣乱舞online #toukenranbu #tourabu #nendoroid #tokenranbu #touken_ranbu #orangerouge #tokyootakumode #kawaii #黏土人 #粘土人 #刀剑乱舞 #刀劍亂舞 #刀劍乱舞 #도검난무 #넨도로이드

호리카와 보정중ㅎㅎ
사진 안버려도 돼서 너무 다행이에요ㅠㅠ
열심히 피하고 조심해서 했었는데
노력이 헛수고였음 너무 힘빠젔을텐대
그나마 다행이라는 느낌ㅠㅠ

#도검난무 #刀剣乱舞 #cosplay #코스프레

도검난무가 얼마나 무섭냐면요~
뽑는걸 멈출수가 없...긔😂
.
.
세분이서 시원하게 뽑고
총총 사라지심ㅎㅎㅎ
사진 찍게 허락해주셔서
감사합니다💛
.
.
#도검난무 #뱃지 #다모여라 #공터

#피규어 #도검난무
이사후 피규어 전시 침대 올리면 안보임 ㅋㅋ

🦊

今日で東京→高松→丸亀→岡山(乗り換え)→広島お疲れ様〜〜🙌
30分しか乗らなかった新幹線の居心地の良さ、、、🙏
夜ご飯は、みっちゃんでお好み焼き。
cv.さとたく繋がりで江雪兄さまと。
本当はね…福山駅途中下車して江雪左文字も拝みたかったのだよ、、、(T . T)
あと、木兎さん誕生日だからお肉も食べたよ〜〜
#広島#旅行#広島旅行#夜ご飯#お好み焼き#みっちゃん#刀剣乱舞#江雪左文字#すわらせ隊#佐藤拓也#ハイキュー#木兎光太郎#히로시마#히로시마여행#여행#일본여행#먹스타그램#맛스타그램#도검난무#하이큐#일상#데일리#daily

MOST RECENT

道産子刀剣男士24 & 誉☆2200フォロワー様
.
ねん狸『…よーい、どん!』
.
ねん兼『…ひとーーーつ!士道に背くまじき事!』
.
ねん掘『か、兼さん、30秒しかないからね!』
.
ねん兼『おっ、そうか!オレは和泉守兼定。かっこ良くて強い!最近流行りの刀だぜ!』
.
ねん堀『僕は堀川国広です。よろしく!』
.
ねん兼『オレたちが来て早々2200ふぉろわー祝いとは、景気がいいじゃねぇか!ヘヘッ、銃や大砲に出番を取られないなんて、いい感じだぜ!』
.
ねん堀『そうだね、兼さん!ふぉろわーのみなさん、本丸のみなさん、主さん、兼さん共々、これからよろしくお願いしますね!』
.
ねん清『…30秒終了ー!結構いい感じじゃん、兼さん』
.
ねん兼『任せな!…加州、久しぶりだな。これからまたよろしく頼む』
.
ねん清『ハイハイ…さ、本丸に帰ろ。みんな待ってるよ』
.
ねん堀『楽しみだね、兼さん!』
.
*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.
.
改めまして、祝☆2200フォロワー様ありがとうございます&兼さん・堀川くん顕現♡
.
Thank you, 2200 followers!! ...and Kane-san &Horikawa-kun, welcome to our Nendoroido honmaru♡ .
.
.
ねんどろ刀剣男士が増えてきた関係で色々趣向を変えてお届けしております、フォロワー様のお祝いですが、今回は贅沢に二振りの顕現と共に♪(しかも、どさんこワイドのコーナー内で☆)
.
欲張ったので、書きたい事が沢山あるのですが、まずはお礼から(´∀`人)いつも♡やコメントありがとうございますっ!!
.
夏頃までは1日1枚目標だったのですが、気付けばたまにサボるように…( ˇ ω ˇ )ゴホンゴホン
.
(言い訳、よーいどん!)ねんどろ本丸の開設から約1年半が過ぎたのですか、決して中弛みや飽きた訳ではなく、次のストーリー進行を考えている・撮影に使う小道具を制作している・本職が忙しい(←たまに)・遊んでいる(←ほぼこれ)…のどれかの理由で更新ストップが多いです(^ω^;
.
ねんどろ達への愛情は、未だに日々うなぎのぼりしています♡ちなみに昨日は早速ストアに顕現した、ねん数珠丸さんを見てきましたー♪めんこかった…まつげバサバサ( ´ ω ` )☆(言い訳タイム終了!)
.
そしてそして、兼さん&堀川くんも満を持して登場しましたー◎前回の投稿でチラ見せしていましたが、早く二振りを会話させたくてウズウズでしたヾ(o´∀`o)ノ-♡二振りとも最高にめんこいよー!!
.
ねん兼さんとねん堀くんが増えてますます賑やかになってきたねんどろ本丸を、これからもよろしくお願いします(=´・∀・`=)★
.
.
♡ねんどろサブアカウントはこちら @coume_nentabi
.
#堀川国広 #和泉守兼定 #加州清光 #同田貫正国 #道産子刀剣男士 #刀剣乱舞 #ねんどろいど #ねんどろ刀剣男士 #ねんどろ本丸 #ねんどろいど本丸 #とうらぶ #刀剣乱舞online #toukenranbu #tourabu #nendoroid #tokenranbu #touken_ranbu #orangerouge #tokyootakumode #kawaii #黏土人 #粘土人 #刀剑乱舞 #刀劍亂舞 #刀劍乱舞 #도검난무 #넨도로이드

.
ねん近ちゃんとお出かけ🌙
滝を見に来たよ🐬💦
.
大自然にマイナスイオンで
浄化された\ ( ˆ ˆ ) /💙💙
.
#ねんどろ刀剣男士 #ねんどろいど
#三日月宗近 #ジジイ #滝
#マイナスイオン #JAPAN #刀剣乱舞
#とうらぶ #toukenranbu #nendoroids #mikazukimunechika
#도검난무 #넨드로이드

.
ちゅんへし可愛すぎるね☺️💕
.
ちゅんへし「…ちゅん。」
.
光「〜〜〜っ❤️❤️❤️❤️」
.
.
#ねんどろ刀剣男士 #ねんどろいど
#刀剣乱舞 #とうらぶ #ちゅんコレ
#ねん燭 #ちゅんへし #toukenranbu #nendoroido #넨드로이드 #도검난무 #ちえり本丸

道産子刀剣男士23
.
ねん清『この後は、"街角30秒勝負"のコーナーだよ~』
.
ねんXX『次だよ、頑張ろうね!』
.
ねんXX『あぁ、いっちょやってやろうじゃないか』
.
.
ねん燭『伽羅ちゃん、やったね!』
.
ねんこん『大倶利伽羅さん、おめでとうございます!』
.
ねん伽『……ふん』
.
ねん燭『ふふ、じゃあ早速ずんだの用意しようかな』
.
ねん長『鶴丸達も帰ってくるな…。今夜のおつゆは…豚汁でいいべ?』
.
ねん一『ええ、さっちゃんの豚汁ですね。私もお手伝いします』
.
*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.
.
さっちゃんの豚汁、私も食べたい…ぐうぐう( ˇ ω ˇ )
.
そしてド派手なずんだパーティーにも参加したい…!
.
長きに渡り続けてきた、道産子刀剣男士シリーズもいよいよ終盤ですっ!最後はほぼほぼ北海道弁使う機会なく、進めてきちゃいましたが、我らがどさんこワイドをこんなに紹介できて幸せでした(笑)
.
あと数枚ある予定なので、お付き合いよろしくお願いしまーす(´∀`人)♡
.
.
♡ねんどろサブアカウントはこちら @coume_nentabi
.
#三日月宗近 #大倶利伽羅 #燭台切光忠 #加州清光 #同田貫正国 #道産子刀剣男士 #刀剣乱舞 #ねんどろいど #ねんどろ刀剣男士 #ねんどろ本丸 #ねんどろいど本丸 #とうらぶ #刀剣乱舞online #toukenranbu #tourabu #nendoroid #tokenranbu #touken_ranbu #orangerouge #tokyootakumode #kawaii #黏土人 #粘土人 #刀剑乱舞 #刀劍亂舞 #刀劍乱舞 #도검난무 #넨도로이드

今日で東京→高松→丸亀→岡山(乗り換え)→広島お疲れ様〜〜🙌
30分しか乗らなかった新幹線の居心地の良さ、、、🙏
夜ご飯は、みっちゃんでお好み焼き。
cv.さとたく繋がりで江雪兄さまと。
本当はね…福山駅途中下車して江雪左文字も拝みたかったのだよ、、、(T . T)
あと、木兎さん誕生日だからお肉も食べたよ〜〜
#広島#旅行#広島旅行#夜ご飯#お好み焼き#みっちゃん#刀剣乱舞#江雪左文字#すわらせ隊#佐藤拓也#ハイキュー#木兎光太郎#히로시마#히로시마여행#여행#일본여행#먹스타그램#맛스타그램#도검난무#하이큐#일상#데일리#daily

道産子刀剣男士22
.
ねん伽『……仕方ないな…仙台』
.
.
ねん清『はーい、大正解~!今日のお題は【仙台】でしたー』
.
ねん鶴『伽羅坊ー!よくやった!!』
.
こえ貞『やったな、鶴さん!!やるな、伽羅ちゃん!!ド派手にずんだパーティー、かますぜぇ!!』
.
ねん狸『本日の賞金は3万円…って聞こえてないな…』
.
ねん清『この後は、"街角30秒勝負*"のコーナーだよ~』
.
*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.
.
やっと番組内でも正解出ましたー☆
.
賞金がキャリーオーバーして、3万円になってますが、完全に二振りには聞こえていない模様です(*^艸^*)
.
念願のお絵かきもねんどろで再現できたので、そろそろこちらのシリーズも終結します( ´ ω ` )♪…と言っても、考えているだけで、あと数日分はあります(笑)もうしばらくお付き合いください(´∀`人)♡
.
.
※街角30秒勝負:こちらもわれらがどさんこワイドのコーナーで、商品のPRを30秒きっかりで終えなくてはならないため、みんな早口で原稿を読む、これまたローカル感溢れるほっこりコーナーです♪
.
.
♡ねんどろサブアカウントはこちら @coume_nentabi
.
#鶴丸国永 #太鼓鐘貞宗 #加州清光 #同田貫正国 #ねんどろジャンプ #こえだらいず #こえだらいず刀剣男士 #道産子刀剣男士 #刀剣乱舞 #ねんどろいど #ねんどろ刀剣男士 #ねんどろ本丸 #ねんどろいど本丸 #とうらぶ #刀剣乱舞online #toukenranbu #tourabu #nendoroid #tokenranbu #touken_ranbu #orangerouge #tokyootakumode #kawaii #黏土人 #粘土人 #刀剑乱舞 #刀劍亂舞 #刀劍乱舞 #도검난무 #넨도로이드

道産子刀剣男士21
.
ねん伽『……答えは…』
.
ねん達『(ドキドキ)』
.
ねん月『…ズズッ…うん、まだ熱いな』
.
ねん達『?!!』
.
ねん長『み、三日月…!!茶を飲むタイミングを考えろ』
.
ねん月『ああ、すまんすまん。緊張して喉が渇いた』
.
ねん狐『あなたはそういう質じゃないでしょう』
.
ねん月『太刀だけにな』
.
ねん薬『…せんべいの食べ過ぎだべな』
.
ねん一『薬研』
.
ねん伽『……部屋に帰ってもいいか』
.
ねん燭『か、伽羅ちゃん!』
.
.
ねん清『ほらほら、時間なくなるよ~、これ生放送だからさ』
.
ねん狸『答えを言…どうぞ』
.
ねん鶴『伽羅坊、当てたら、ずんだだぞー』
.
こえ貞『みっちゃんの手作りだべな~!』
.
.
ねん燭『そうだね、正解したらずんだパーティーしようか。伽羅ちゃん』
.
ねん伽『(…ずんだ)……仕方ないな…仙台』
.
*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.
.
…という訳で、答えは【仙台】でしたー!!(まだストーリー上では正解と発表していませんが、前のめりで発表していくスタイル!)
.
たくさんのご回答ありがとうございました☆ねんどろ本丸の刀剣男士達と楽しく拝見しました(´∀`人)♡
.
【仙台】とお答え頂いた、ミィキさん(@mieki0405)、らぶさん(@mi_u_love)、@touken_99さん、つむぎさん(@tsumugi.new)、おめでとうございまーーすヾ(o´∀`o)ノ
.
"伽羅ちゃんから何かいいもの"ですが、内容は決まっているのですが、『用意に時間がかかる、しばらく待て』とのことです( ´ ω ` )用意出来たらまた伽羅ちゃんからお知らせしまーす!
.
※万が一、正解していたのに↑で@抜けてるよって方がいたらご連絡くださいm(_ _)m
.
鶴さんイラストについても細かく解説したいのですが、この後の流れで解説予定なので、一度置いておきます( ˇ ω ˇ )
.
.
♡ねんどろサブアカウントはこちら @coume_nentabi
.
#鶴丸国永 #三日月宗近 #加州清光 #燭台切光忠 #大倶利伽羅 #どさんこワイド #北海道弁 #道産子刀剣男士 #刀剣乱舞 #ねんどろいど #ねんどろ刀剣男士 #ねんどろ本丸 #ねんどろいど本丸 #とうらぶ #刀剣乱舞online #toukenranbu #tourabu #nendoroid #tokenranbu #touken_ranbu #orangerouge #tokyootakumode #kawaii #黏土人 #粘土人 #刀剑乱舞 #刀劍亂舞 #刀劍乱舞 #도검난무 #넨도로이드

初の四国上陸〜✈︎
丸亀城にて、にっかり青江を見てきました!
天守閣への道は、しんどすぎ(笑)
さすが日本一高い石垣…景色も良かった◎
日本で一番小さな天守閣らしく、可愛かった!🏯
資料館では4振の刀の説明も聞けたし、大満足💮
寶月堂の逸話の石塔に青江が詰まったり生えたりしてた、、、(笑)
#香川#高松#丸亀#丸亀城#寶月堂#四国#旅行#香川旅行#刀剣乱舞#脇差#にっかり青江#카가와#여행#카가와여행#일본여행#도검난무#일상#데일리#daily

兼さんねんどろいどお迎え❗️
開けたい!開けたいけど、勿体無くて開けられない…
フィギュアを箱から出すのに、すごく勇気が必要な気がする😅
みんなはどんなタイミングで開けているのかな…
#japan #toukenranbu #anime #love #otaku #cute #cawaii #figure #ねんどろいど #アニメ #刀剣乱舞 #和泉守兼定 #도검난무 #피겨 #일본 #애니메이션 #덕질 #动画 #刀劍亂舞

Most Popular Instagram Hashtags