[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#더큰집암소한우24시

4 posts

MOST RECENT

♥2年ぶりの韓国♥
相変わらず食べまくりの買い物しまくりの韓国でした😆
오랜만에 한국✈️❤️
너무 즐거웠어~😍😍😍 #korea#soul
#韓国旅行
#parisbaguette#파리바게뜨#コグマラテ
#e문어세상#海鮮鍋
#느티나무설렁탕#東大門#ソルロンタン
#더큰집암소한우24시#新沙#ユッケビビンパ#짜장면#ジャージャー麺

ユッケビビンパ🐮

前に別のお店にユッケ食べに行ったけど、
お腹いっぱいすぎてほとんど食べられなくて😢
今回はそのリベンジもかねて❗

ご飯が別盛りだから食べられる量だけ混ぜ混ぜ出来るのがgood👌💮
精肉店でもあるからユッケが新鮮‼️生肉最高⤴️⤴️
お肉の美味しさをかみしめて食べたよー

ナムルの下にもゴマ油がしいてあって、コチュジャンソースとお肉、ナムルの食感があいまって✨
もう絶妙に美味しかった~🤣.
.
韓国独特?のピンクライトなショーケースに並んでるお肉を買って焼肉も出来るんだって~

店員かわからないおじさまと日本語トークで盛り上がり、
何故か社長を紹介されるっていう(笑)

ぜひまた食べに行きたいお店になりました💕

#現地の人で溢れる人気店
#ソルロンタンスープがついてくるのもうれしい

#ユッケの前後を間違えて写真撮るとか
#残念すぎる

#ユッケビビンパ#육회비빔밥 #韓牛#한우
#トクンチプ#더큰집#トクンチプアムソハヌ#더큰집암소한우#トクンチプアムソハヌ24時#더큰집암소한우24시
#韓国#korea#ソウル#seoul#서울#狎鴎亭#압구정
#韓国旅行#trip
#맛집#먹스타그램#맛스타그램#dericious

Most Popular Instagram Hashtags