[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#권재인스타그램

28 posts

TOP POSTS

7月31日はジェインと100日記念の日でした💯韓国は日本と違って100日が1番大事な日だからどうすれば喜んでくれるかずっと考えてたけど本当に喜んでくれて安心したし良かった👏付き合ってから1つの目標みたいな感じだったけどあっという間に喧嘩とかも全然無く過ぎて、もうって感じで、彼女がジェインで良かったって心底思った日だった😂これからは国越えた遠距離になっちゃって正直不安しかないけど、自分達なら乗り越えれるって信じてる!頑張ろう!👊
재인아 고마워! 선물도 고마워! 앞으로도 잘 부탁해!
사랑한다~~~!!!!!🙌🙌🙌
#0731
#우리축하해
#100일 #100일기념 #100일선물
#권재인스타그램 #여친스타그램
#한일커플 #日韓カップル
#일본 #홋카이도 #삿포로
#何気2人は初プリ
#してから気付いたけど投稿も100個目だったヤバ過ぎ

사진 더 찍고싶었다...
#얼스타그램
한국요리 진짜 맛있었다...
여러분 어제는 하루종일 고마웠어요...
#먹스타그램
#맛스타그램
#권재인스타그램

そして8月23日は、私蔦井快太の誕生日でした!🙌
初めて外国で迎えた誕生日は韓国で、しかも20歳の、一生思い出に残る日になりました!
カトク、LINE、Facebook、インスタ、などなどお祝いメッセージくれた人ありがとうございました!今年一年節目の年、良い一年にできるよう頑張ります👊
그리고 8월23일은 제 생일이었습니다! 카톡,라인,페북,인스타그램으로 축하해주신 분들 감사합니다!!!🙇
#0823
#MyBirthday #내생일
#권재인스타그램 #여친스타그램 #형스타그램 #친스타그램

特別記念日とかじゃないのにめちゃくちゃ充実した1日でしたごちそうさまでした😩
야구장 데이트⚾️
#0707
#권재인스타그램 #여친스타그램
#야구 #야구장 #야구장데이트
#삿포로돔 #오타니쇼헤이
#일본 #홋카이도 #삿포로
#일상 #데일리
#한일커플
#日韓カップル

今年2回目の花火大会🎇!
偶然撮ったら天の川っぽいの撮れた🌌ご飯は久々ポムの樹行ってオムライス、美味しかった👍4枚目は休憩中に姫香が書いてくれた、あとちょっとで国またいだ遠距離になっちゃうけど、帰るまでにもっともっと思い出作りましょう🎐!今日もありがと~🙌
#0728
#권재인스타그램 #여친스타그램
#불꽃놀이 #오므라이스 #포무노키
#먹스타그램 #맛스타그램
#일본 #홋카이도 #삿포로
#한일커플 #日韓カップル

昨日は北海対大谷の母校対決観て来た⚾️久々の高校野球観戦、楽しかった~!北海甲子園出場おめでとう!🎉
カフェと円山の町内会のお祭りも良きでした👍
そして、3ヶ月!未だに喧嘩なんて1回もしたこと無いしなんなら日に日に仲深まってんじゃないかレベルだから、これからもよろしくって感じです、はい🙏
#0722
#3개월 #3ヶ月
#한일커플 #日韓カップル
#권재인스타그램 #여친스타그램
#일본 #홋카이도 #삿포로 #마루야마
#야구 #고교야구 #야구장 #마루야마야구장
#北海対大谷

今日は授業終わりに七星とスープカレー食べに行くだけのつもりが急遽ジェインも誘って小樽弾丸ツアーすることに🤦‍♂️時間無かったからほとんど見るだけになったけど天気良かったから運河も久々に綺麗に見れて良かった👍海にドライブに爆音で音楽は最高ですた👏夜は予定通りスープカレー🍴初めて行ったお店だったけど普通にスアゲ超えてきた😨スープカレーこれからハマりそう開拓しそう🤤って感じで最高に良き1日だった!七星、ジェイン、今日はホントにありがと~🙌明日はミソンのお別れ会😢楽しみだけど悲しい😭
#0713
#권재인스타그램 #여친스타그램 #친스타그램
#일본 #홋카이도 #삿포로 #오타루 #오타루운하 #Otaru
#드라이브 #바다 #일상 #데일리 #daishidance
#먹스타그램 #맛스타그램 #맛집 #스프카레 #스프카레혼뽀
#西屯田通りスープカレー本舗
#한일커플 #日韓カップル

MOST RECENT

21日目はテジョン出発して朝からソウル🇰🇷自由時間に1週間振りにジェインに会えて久々にジヒョンにも会えた!時間めちゃ短かったけど充実した😂夜はジェインとサムゴリでサムギョプサルとポックンパ!めちゃくちゃ迷子なって弘大で2時間待たせちゃって萎えてたけどホント美味しかった、、、ジェイン爆弾酒作るの上手過ぎて全然酔わないしめちゃ美味しかった🤤YGが経営してるクラブもブルピン使用で良きだった👍ちょっとだけだけどセウォンヌナとミソンにも会えて嬉しかった!そして!!!ちょうどサムゴリ行った時べべのソウルコンの打ち上げしにサムゴリポチャ来てたWinnerとSeanに偶然遭遇ㅠㅠㅠㅠ 迷子中に生ドリームキャッチャー遭遇したばっかりだったのに運良過ぎた😂ハイテックとクレイジーもプロデューサーもいたしでこれで今年の運使い切った感ある😭
最後のジェイン可愛い(惚気)()
#0827
#권재인스타그램 #여친스타그램 #친스타그램
#한국 #서울 #명동 #홍대 #어학연수 #대전대학교
#먹스타그램 #맛스타그램 #맛집 #서울맛집 #홍대맛집
#삼거리푸줏간 #삼겹살 #볶음밥 #소맥
#블랙핑크 #위너 #지누션 #드림캐쳐
#YG #blackpink #winner #jinusean #dreamcatcher

そして8月23日は、私蔦井快太の誕生日でした!🙌
初めて外国で迎えた誕生日は韓国で、しかも20歳の、一生思い出に残る日になりました!
カトク、LINE、Facebook、インスタ、などなどお祝いメッセージくれた人ありがとうございました!今年一年節目の年、良い一年にできるよう頑張ります👊
그리고 8월23일은 제 생일이었습니다! 카톡,라인,페북,인스타그램으로 축하해주신 분들 감사합니다!!!🙇
#0823
#MyBirthday #내생일
#권재인스타그램 #여친스타그램 #형스타그램 #친스타그램

14日目はジェインがテジョンに来てくれて2週間振りに会えた😆テジョン駅で待ち合わせして은행동探索して육쌈냉면でお昼食べて学校行って寮とか案内してその後둔산동行って2回目の고요남で夜食べてその日はバイバイ。ホント一緒にいると時間経つのが速い、悲しい😂
15日目は授業終わり暇だったからいつもの方々とカフェ行って課題✍安定の面白さだった笑
16日目はみんなで美術館行ったけど思ったよりすぐ終わってメインは割と夜ご飯みたいなとこあった🤔夜は보쌈と족발と감자탕🐷全部美味しかった🤤
#0820 #0821 #0822
#권재인스타그램 #여친스타그램 #친스타그램
#먹스타그램 #맛스타그램
#고요남 #치즈떡갈비 #육회초밥
#카페 #드롭탑 #보쌈 #족발 #감자탕
#맛집 #대전맛집 #둔산동맛집
#한국 #대전 #은행동 #둔산동
#대전대학교 #어학연수
#cafe

7月31日はジェインと100日記念の日でした💯韓国は日本と違って100日が1番大事な日だからどうすれば喜んでくれるかずっと考えてたけど本当に喜んでくれて安心したし良かった👏付き合ってから1つの目標みたいな感じだったけどあっという間に喧嘩とかも全然無く過ぎて、もうって感じで、彼女がジェインで良かったって心底思った日だった😂これからは国越えた遠距離になっちゃって正直不安しかないけど、自分達なら乗り越えれるって信じてる!頑張ろう!👊
재인아 고마워! 선물도 고마워! 앞으로도 잘 부탁해!
사랑한다~~~!!!!!🙌🙌🙌
#0731
#우리축하해
#100일 #100일기념 #100일선물
#권재인스타그램 #여친스타그램
#한일커플 #日韓カップル
#일본 #홋카이도 #삿포로
#何気2人は初プリ
#してから気付いたけど投稿も100個目だったヤバ過ぎ

もう1週間以上前の話だけど、ジェインと家族と美瑛・富良野行って来た🌷連れて行きたい所全部行けたし雨予報だったのに晴れたし人そんな混まなかったしで自分も久し振りに良い景色たくさん見れて良き1日だった💯
#0723
#권재인스타그램 #여친스타그램 #가족여행
#일본 #홋카이도 #비에이 #후라노
#한일커플 #日韓カップル

今年2回目の花火大会🎇!
偶然撮ったら天の川っぽいの撮れた🌌ご飯は久々ポムの樹行ってオムライス、美味しかった👍4枚目は休憩中に姫香が書いてくれた、あとちょっとで国またいだ遠距離になっちゃうけど、帰るまでにもっともっと思い出作りましょう🎐!今日もありがと~🙌
#0728
#권재인스타그램 #여친스타그램
#불꽃놀이 #오므라이스 #포무노키
#먹스타그램 #맛스타그램
#일본 #홋카이도 #삿포로
#한일커플 #日韓カップル

昨日は北海対大谷の母校対決観て来た⚾️久々の高校野球観戦、楽しかった~!北海甲子園出場おめでとう!🎉
カフェと円山の町内会のお祭りも良きでした👍
そして、3ヶ月!未だに喧嘩なんて1回もしたこと無いしなんなら日に日に仲深まってんじゃないかレベルだから、これからもよろしくって感じです、はい🙏
#0722
#3개월 #3ヶ月
#한일커플 #日韓カップル
#권재인스타그램 #여친스타그램
#일본 #홋카이도 #삿포로 #마루야마
#야구 #고교야구 #야구장 #마루야마야구장
#北海対大谷

今日は授業終わりに七星とスープカレー食べに行くだけのつもりが急遽ジェインも誘って小樽弾丸ツアーすることに🤦‍♂️時間無かったからほとんど見るだけになったけど天気良かったから運河も久々に綺麗に見れて良かった👍海にドライブに爆音で音楽は最高ですた👏夜は予定通りスープカレー🍴初めて行ったお店だったけど普通にスアゲ超えてきた😨スープカレーこれからハマりそう開拓しそう🤤って感じで最高に良き1日だった!七星、ジェイン、今日はホントにありがと~🙌明日はミソンのお別れ会😢楽しみだけど悲しい😭
#0713
#권재인스타그램 #여친스타그램 #친스타그램
#일본 #홋카이도 #삿포로 #오타루 #오타루운하 #Otaru
#드라이브 #바다 #일상 #데일리 #daishidance
#먹스타그램 #맛스타그램 #맛집 #스프카레 #스프카레혼뽀
#西屯田通りスープカレー本舗
#한일커플 #日韓カップル

特別記念日とかじゃないのにめちゃくちゃ充実した1日でしたごちそうさまでした😩
야구장 데이트⚾️
#0707
#권재인스타그램 #여친스타그램
#야구 #야구장 #야구장데이트
#삿포로돔 #오타니쇼헤이
#일본 #홋카이도 #삿포로
#일상 #데일리
#한일커플
#日韓カップル

今日は人生で初めてサーカス観て来た!ゼミでチケット貰ったから興味半分で行ってみたけどホント面白かった!感動レベル🤡終わるまでにまた行きたいなあ🎪その後は八紘学園寄ってソフトクリーム食べながらチルって夜は利休に牛タン食べに行って食後にヨシミでパンケーキ食べてフローズン飲んでと、これまた充実した1日でした🤘
오늘도 행복했다~! 재인아 고마워!😎
🐮➕👶=❤
#0620
#木下大サーカス #八紘学園
#규탄 #팬케이크 #프로즌
#권재인스타그램 #여친스타그램 #한일커플 #日韓カップル
#먹스타그램 #맛스타그램
#일상 #데일리
#ジェインキスマークみたいな虫刺されできてて焦ってたけど敢えて載せるワロタ #키스마크같은모기에물린데ㅋㅋㅋ

まさかのサプライズで50日だからって手紙とプレゼントくれました、控え目に言って幸せです(惚気)(100日マジでどうするべか)。そして今日はいとこのお姉さんにも会えたし一緒に3人でご飯にも行けました、正直緊張しました(綺麗だった)。
오늘은 즐거웠어요! 재인이랑 누나 정말로 고마웠어요!!!
누나 또 꼭 삿포로에 오세요! 담엔 맥주 박물관 가요!
다시 만날 걸 기대하고 있어요🙇🙌🤝
#0612
#50일 #50日
#한일커플 #日韓カップル
#권재인스타그램 #여친스타그램 #누나스타그램
#편지 #재인이가세상에서제일사랑하는하야타에게 #ㅋㅋㅋ

土砂降りの中よさこい観てからの久々のサッポロボーンでドゥミドゥミからのこれまた久々のイニシャルでかき氷(寒かったけど欲してしまった)からのミソンと合流とかゆう最高の午前からの午後今までずっとバイトってゆうジェットコースターみたいな1日でした、とりあえず俺ら50日おめでとう(韓国では1ヶ月より50日の方が大事らしい)。
#0610
#50일 #50日
#한일커플 #日韓カップル
#권재인스타그램
#여친스타그램 #친스타그램
#먹스타그램 #맛스타그램

Most Popular Instagram Hashtags