[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#龍雲丸

412 posts

TOP POSTS

黄色いアイドルちっくの一生さんも可愛くて悶絶ですが、voxyの柳楽優弥くんのパパ姿も良すぎて感動😭
まりぶのパパ姿も良かったけどね😄👍
#voxy
#柳楽優弥
#素敵パパ
#龍雲丸
#まりぶ

まさか大河ドラマでキュンとするとは…
柳楽くんてこんなかっこよかったっけ?
#おんな城主直虎
#龍雲丸
#カシラ
#あすなろ白書のキムタク風

おんな城主 直虎

もうワタクシ龍雲丸しか見えていません😍😍❤️❤️❤️ 来週も出るからよかった❤️❤️ あ!市川海老蔵の織田信長も、すんごおおおおおい素敵です❗️❗️❗️ 今までの俳優さんの中で一番、織田信長してるのではないでしょーか😍😍😍 そして、竹からの~

梅😂😂😂なめとんか!( 笑 )

涙返せ~( 笑 )

ゆーきくんは今のところわたし的にはまだまだでした💧💧ごめんちゃい💧💧💧期待しすぎたかな😂

#おんな城主直虎 #柳楽優弥 #龍雲丸 #市川海老蔵 #織田信長

.
八助ーーーー!
リーダーシップ発揮!
.
.
#瀬戸村の八助
#山中崇
#おんな城主直虎
#龍雲丸
#柳楽優弥

#柳楽優弥 というよりか #龍雲丸 が好き(´;ω;`)
いや、柳楽優弥も好き

龍雲丸...超タイプな性格と見た目🐉
現代にこんな人生きてたら
絶対惚れてる。



#おんな城主直虎 #大河ドラマ #NHK
#龍雲丸 #柳楽優弥

新しいポスターなかなかカッコイイなぁ。
ついに虎松(井伊直政)にバトンタッチ。「直」「政」の文字どおり、直虎と政次の思いを引き継いだ立派な男であって欲しい。

気になる「高瀬」や「井伊直政」、「松下家」などのまとめなどblogはプロフィールから

#大河ドラマ#大河#大河直虎#大河ドラマおんな城主直虎#柴咲コウ#浜松市#井伊谷#龍潭寺#井伊直虎#さわやか#浜松市#掛川市#高橋一生#小野政次#政次#今川氏真#尾上松也#井伊直政#ななや#龍雲丸#柳楽優弥#大河ドラマ直虎#高瀬#高橋ひかる#中野直之#南渓#虎松#井伊直政#菅田将暉

浜散歩🐾

空を見上げると雲が面白い形をしていた☁️
今日もまったり散歩できました☺️
#bernesemountaindog
#バーニーズマウンテンドッグ
#龍雲丸 か?(笑)
#浜散歩#散歩部

‪さぁさぁ、ご紹介します!
見ての通り、めちゃくちゃ男子校ノリな龍雲丸with一味🐉
いつもトークが尽きることなく、チームワークばっっっつぐんです!
このメンバーが井伊の人々とどんな関わりを持っていくのか、ご期待ください!
#NHK #大河ドラマ #おんな城主直虎 #直虎オフショット
#柳楽優弥 #龍雲丸
#マキタスポーツ #モグラ
#真壁刀義 #力也
#吉田健悟 #カジ
#前田航基 #ゴクウ

MOST RECENT

「おんな城主 直虎 大河ドラマ館」に行ってきました。パンフレットは、柴咲コウと菅田将暉になっています。柴咲コウ演じる直虎も、雰囲気が違います。これからドラマも新しい展開になります。平日なのに、観光バスや他県からたくさんの観光客が来て賑やかでした。みそまんとタオルなどのグッズを買ってきました。#おんな城主直虎大河ドラマ館 #大河ドラマ館 #おんな城主直虎 #大河ドラマ #井伊直虎 #柴咲コウ #菅田将暉 #柳楽優弥 #龍雲丸 #井伊直虎キューピー #高橋一生 #小野政次 #浜松 #井伊谷 #気賀

.
18日は母と2人で直虎ツアー!!
直虎を見始めたのは遅かったけど完全に沼の底まで沈んでしまいました
.
まずは、大河ドラマ館へ。田んぼの中にぽっつーんと建っていてよく、こんな所に建てたなーと(笑)(住んでる方ごめんなさい) 衣装や、小道具の展示、VR体験などもありました。政次のメモリアルが流れていてみなさんそこで号泣していました……政次……(氏真ファン) そんでもって出口付近に井上芳雄さんのサインがあってテンションぶち上げでした(笑)出口を出たところにかしらがいらっしゃっていたので📸 17日放送回のおとわとかしらのあの静かな夜のシーンは一体なんなんだ!!おとわの髪とかしてるとか!!もう!!かしら!!!😇😇😇
新しいキービジュアルも掲示されていました。
.
続いて、龍潭寺へ。ここでは写真を撮るのを忘れるくらい(写真を撮るために行ってるわけじゃないけど)、穏やかな時間が流れていました。めっちゃ人いましたけどね。森に囲まれていて空気も綺麗で、東京にいる今思いっきり肺を汚している気がしてなりません。
.
お次は共保出生の井戸へ。龍潭寺から歩いて2分程度の田んぼの真ん中にあるのですが、実際見るとなんか凄いです← 是非
.
お昼はとろろ蕎麦♡ 最近ほんとにとろろ好きが加速してて困ってます(笑)
.
お昼の後は母の用事まで時間があったので、井伊谷城跡へ。かなり急な坂で、途中で歩くのをやめると下へ転がりそうなくらい(笑)頑張って歩いて頂上に。ここでどんなことを思いながら昔の人は過ごしていたんだろうといろいろ考えながら城跡からの景色を眺めていました。歴史とか、城が好きな人のこと今まで何が楽しいのか本当に理解できなかったけど、この井伊谷城跡に立った時、少し分かったような気がしました。
.
旅はまだまだ続きます…!!
.
#おんな城主直虎 #大河ドラマ館 #龍雲丸 #龍潭寺 #井伊谷城跡

台風明けの昨日、隣県のNHK奈良放送局に直虎全国巡回展が来ているってことで、#東大寺#春日大社 には目もくれず行ってみました。特に見所はなかったけど、菅田虎松のパネルだけは新鮮でした(笑)。パネルには、虎松の「井伊家を再興するのを心の奥底で夢見ていた」的な言葉と共に、「養母(直虎)との衝突」という気になる文字が…。うん…。直虎の気性ならそりゃ衝突するでしょうね。

写真は、配られていたぬり絵とビニール袋。家に帰って実に不要なものであることに気づいた(笑)。記念だからまぁ井伊っか。

#今後の直虎は家族ドラマか

気になる「高瀬」、「井伊直政」のまとめなどblogはプロフィールから

#大河ドラマ#大河#大河直虎#大河ドラマおんな城主直虎#柴咲コウ#浜松市#井伊谷#龍潭寺#井伊直虎#さわやか#高橋一生#小野政次#政次#井伊直政#ななや#龍雲丸#柳楽優弥#大河ドラマ直虎#高瀬#高橋ひかる#中野直之#南渓#虎松#井伊直政#菅田将暉#奈良市#奈良公園

買ってしまいました、TV\(^o^)/#
Sony BRAVIA 43V型♥️
ありがとうございます😃特別賞与~~( *´艸`)
しかし2k
アンテナ線の具合なのかな、BSが見れなくなりました。
それにしても、4kにしとけばよかったのかも?とやや後悔
台湾へ行く旅費を考えるとなぁ😅
#Sony#ソニー#BRAVIA#ブラビア#kj43w730e#インターネットtv#Androidtvではない#ipsパネル#前のはAQUOS#龍雲丸#直虎#柳楽優弥かっこいい

#日本史 の自分への宿題、終わった〜!
日付は変わったけど、徹夜にはなりませんでした😌
苦手分野から逃げまくった夏…
ツケがきてます…💦
#受験生
✏️
歴史に関する創作物が大好き
史実は勉強して知識にしたいですが、
脚色演出大いにあり派。
フィクションには浪漫がないとね😌🎀
来年見たい歴史 #映画 は、
#散り椿
#直虎#銀魂 を見てから、
私の中でキテいる、 #柳楽優弥 さんが出るみたいです
#龍雲丸 かっこいいよね
溢れ出る人望というか、人気者感が良いです。笑
🎥
私、多分(?)セブンのブリトー好きです
(🌯 ←絵文字あるんだ〜😙)
コンポタは初めてみた味
ソーセージが入ってるのが一番好きかな〜。
家では作れなさそうな感じが良いです🌯✨
#セブンイレブン #ブリトー
#ご飯

第37話どうでしたか?他の展開はめちゃくちゃ早いのに、高瀬の正体はまだわからなかったですね。ちょっと#クララ近藤 の高瀬に対する優しさが気持ち悪かったなぁ(笑)。国民的美少女だからしょうがないっか。
あと、あやめと方久がひっついてしまうとはおどろきでした。直虎は、あやめのことほったらかして何年も龍雲丸とよろしくやってたんですね・。こりゃぁ直虎さん、はじめっから嫁ぎ先を世話する気なんかさらさらなかったでしょ。自分で言うだけあってヒドイ領主だなぁ(笑)。 気になる「高瀬」のまとめなどblogはプロフィールから

#大河ドラマ#大河#大河直虎#大河ドラマおんな城主直虎#柴咲コウ#浜松市#井伊谷#龍潭寺#井伊直虎#さわやか#浜松市#掛川市#高橋一生#小野政次#政次#井伊直政#ななや#龍雲丸#柳楽優弥#大河ドラマ直虎#高瀬#高橋ひかる#中野直之#南渓#虎松#井伊直政#菅田将暉#近藤康用#之の字

@ko_shibasaki
@nhk_taiga_naotora


おとわと龍雲丸♡
とにかくとわの目つきすごい笑
#柴咲コウ #柳楽優弥 #おんな城主直虎 #おとわ #龍雲丸

井伊を共に去りぬ 🐉🌸🌱✨


次のサブタは名作、
風と共に去りぬから😭💓
最近の口癖は…『うむ。』です(笑)


#おんな城主直虎 #オープニング風に
#今の井伊を椿で表すとこんな感じ
#椿 #ツバキ #哀愁 #大河ドラマ #井伊
#戦国時代 #直虎 #虎松 #龍雲丸 #方久
#写真 #鹿児島 #沈壽官 #旅行
#photo #history #japan #camellia

#おんな城主直虎
#かしらー
ほんと #キュンとした
#龍雲丸 #柳楽優弥
歳取ってから#大河ドラマ
楽しみでしょうがない件
史実では存在していないらしいけど
めっちゃ良い仕事してます
#神キャスティング
このシーン、リピートして見ちゃったよね…♡
#この胸の高鳴りをどうしてくれようw

話盛られた!盛りやがった!本当に言ってないから!
#むっくんの思い出
.

いくつになっても、お父さんにそーゆーことバラされるのは恥ずかしいものですね…😳
.
私のオタク気質は周知なのでまぁ、今更なんですけど。
.
何故かむっくんもくーちゃんも、私が日曜に大河見てる時は静かにしててくれます。
ハマりすぎて、BSで早虎で見てるからね。
.
ニヤニヤしながら、大河ドラマを見る母を、彼らはどう思うのだろうか…((((;゚Д゚)))))))
.
#毎年大河ドラマにハマる
#いつかむっくんと話ながら見るのが楽しみ
#母子共にNHKがないと生きていけない
#にしても前回の展開が良かった
#柳楽優弥くんかっこよすぎ
#育児絵日記#絵日記#育児マンガ#育児イラスト #男の子育児#発達障害#自閉症#自閉症スペクトラム#注意欠陥多動性障害#注意欠如多動障害#感覚過敏#4歳2ヶ月#1歳4ヶ月#ウチノコ#大河ドラマ#おんな城主直虎 #直虎 #龍雲丸

Most Popular Instagram Hashtags