[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#龍王神社

411 posts

TOP POSTS

龍王のヤブはカッコイイ!
そして、今年もお祭りが終わった…。
カープロスに続き、お祭りロス。
#呉市
#ヤブ
#超ローカルネタ
#龍王神社

11.3
久々に町廻りしたら体中が痛い😭
畝原は坂しかない😩
たけるは1回も抱っこって言わんと町廻り頑張っとったけんびっくり😁
ママはかなりありがたかった🙏🏼🙏🏼
ちょびっとだけやぶに慣れたそう☺️
パパも俵長お疲れしたー💪🏽✨
#畝原町#龍王神社#お祭り一家#息子love💋

ついたち参り👏
風が気持ちよくて😌体いっぱいに太陽を☀️
おかげさまです。
🦄
②日、③日がお祭りです👹
太鼓と笛の音が聞こえたら、わくわく😬
#ついたち参り
#龍王神社
#chinesecresteddog
#チャイクレ
#チワパピ

毎年恒例の
龍王神社

19歳から通い続け
ふと思った。。。 通い続けるうちら2人が
結婚できてないことに。。。 んなことない。
先生はすごいんだ。
無事故なのは
刀のお守りのおかげだと。

#龍王神社

龍王の祭りでみちるちゃんに
会えました😘💓
#龍王#龍王神社#祭り#みちるちゃん#GAAAP

龍王神社のお祭りに行ってきました
やぶと神輿の一騎討ちは迫力満点です
#呉の祭り#龍王神社#呉のやぶ#すごい迫力

MOST RECENT

この面ほんまやば( ´д`)
見る角度によって表情変わるとか
どやったらそんな彫り方できるんでしょうか( ´Д`)
この面ちょっと下から見たら笑っとるように見えて
それがまた怖い
(たぶんちょうど子ども目線)
何時間でもみとられる
自分の面ゎ母親に
「あんたの面黒いしカバみたいなね」てゆわれて
絶対もっといい面彫ってやると心に誓いました笑
#follow #instagram #instagood #japan#hiroshima #kure #呉#ヤブ#祭り#龍王神社#面見ながら#寝れる幸せ

8月から車にまつわるトラブル続き〜。毎年欠かさず行っているお祓いに今年は行けないままになっていることが原因だと勝手に解釈。週末の遠出が不安なので、御守り送ってもらった〜。交通安全に気をつけます🤚🏻#交通安全御守 #龍王神社 #龍王さん

日曜日に娘と近所を散歩。紅葉をわざわざ見に行かなくても充分だな〜と田舎に感謝。
ずっと住んでて一度離れたからこそ田舎の良さが分かる😅
もう飲み歩いたりしないしね…
いい神社も発見してお参りも出来た❤️
#のどか
#奈良万歳
#龍王神社
#ちょっとした紅葉
#抱っこ紐で散歩
#お腹痛くなって焦った

三木町『嶽山』からの風景。標高200mくらいの小さな山。
香川らしい形の山々に癒された。
下りは膝笑いまくりだった。
#香川 #三木町 #嶽山 #だけやま #龍王神社 #パノラマ #讃岐平野 #膝ガクガク

"Rest of the 👹Yabu (Ogre) - The leader of the festival"
『👹ヤブ(鬼)の休息 ー 祭礼の先導者』
Yabu, which appears at the Autumn Festival in Kure City, is responsible for leadership of the queue, protection of the gods, and gutsmen. Yabu performs bald eagle and people's evil payment.
In the Kure district of Hiroshima prefecture, the Ogre is said to be Yabu.

呉市の秋祭で登場するヤブ(鬼)は、行列の先導や神の警護、露払いなどの役割を担っています。ヤブは俵みこしや人々の邪気を払います。
広島県の呉地方では鬼のことをヤブと言います。

#Yab#Ogre#AutumnFestival#gods
#gutsmen#KureCity#Harvest
#Ryuoushrine#festival#Dedication
#Landscape#Photography
#instagramjapan#Instagram
#ヤブ#鬼#秋祭り#神#露払い
#呉市#龍王神社#祭#風景
#小祭り#収穫祭#奉納#秋

近くに居ながら初めて行った。
キレイ、カッコイイ
#龍王神社

いつ見ても龍王会のやぶわかっこいい😚
#龍王会 #龍王神社 #やぶ #そろそろ
#祭りの事載すの終わりにしよう(笑)

Autumn Festival - Celebration of Harvest and Dedication
秋祭りー収穫の祝いと奉納
It is a landscape of Autumn Festival in Kure region celebrating harvest (Ryuou shrine).
収穫を祝う呉地方の、秋祭りの風景です(龍王神社)。
#AutumnFestival#Celebration
#hiroshima#Harvest
#Dedication#landscape
#Kure#Ryuoushrine
#instagramjapan#Instagram
#Photography#dusk#夕暮れ
#stoneguardiandog##奉寄進
#秋祭り#祝い#小祭り#狛犬
#広島#収穫#奉納#風景#呉#
#龍王神社
#写真好きな人と繋がりたい

2番の面が江戸時代からあるって聞いたけど
ほんまかな?( ´Д`)
去年と違うよな気がするんぢゃけど…
暗くてよくわからんかったな(´゚д゚`)
スマホゎ動画用でやぱいっこ使いすてカメラもっていかんとだめぢゃ( ´д`)←一眼買う気ゎない笑
#follow #instagram #instagood #japan#hiroshima#kure#呉#祭り#ヤブ#龍王会#龍王神社

今年も3番やぶやらせてもらいましたm(_ _)m
ふと思い出したんぢゃけど
町まわりのとき玄関まで追っかけた子どもが
なんにもゆってないんに
「何も悪いことしてません~(;´Д⊂)」て泣きよったんぢゃけど
やぱお母さんに
「悪いことしよたらヤブが家にくるよ!」てゆわれとったんぢゃろうか( ・ω・)
もしこのコがほんまに一年いい子にしとったんだとしたら
理不尽な話だなぁ( ´Д`)て思いました(誰のせいだよ笑)
#follow #instagram #instagood #japan#hiroshima#kure#呉#祭り#ヤブ#龍王神社

Most Popular Instagram Hashtags