[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#龍王

2072 posts

TOP POSTS

自分の中の定番。木耳玉子。
#木耳玉子 #きくらげたまご #木須肉 #龍王 #観音裏

久しぶりに#龍王
#カレーラーメン
とにかく熱くてやけどする。

センター北でのイベント参加のため、横浜駅で地下鉄に乗り換え
その合間に、地元で愛されている感たっぷりの龍王でランチタイム
餃子とビールと迷ったけど炒飯
#横浜
#チャーハン
#龍王
#焼飯

チャーハンのお供にはこれも!
焼き目はイマイチですがニンニクたっぷりでジューシー
休肝日なのでビールはお預けデス!
#横浜
#中華
#龍王
#餃子
#ギョーザ

#鞍馬山 #龍王
#龍の玉 が取られてなくなった💦💦

今日のランチ。トマトラーメン🍜
濃厚で癖になる味♥今日はまだスープがあって良かった✨

#ラーメン #龍王 #トマトラーメン

MOST RECENT

「龍王」のキムチチャーハン650円。
板橋にはうまいチャーハンが多い。

#龍王
#町の中華屋さん
#セットメニューあり
#マツコ・デラックスも絶賛

チーズダッカルビを食べに来たのに単品頼めずww
さぁ今宵も飲みますか!
#焼肉
#龍王
#納豆チゲ美味
#キャッチされない絶望感
#あ、大丈夫ですって言いたい
#いや、やっぱ絡まれたくない

#lunch#chinesefood#mapodoufu#yurinchi#sweetandsourpork#friedchicken#foodstagram#instagood#yum
#龍王
#ランチ
#美味しい😋
#満腹 🐷 .
.
またまた来てしまった〜笑
量が多すぎていつも食べきれない‼︎😂


横浜駅にある『龍王』のサンマーメン 🍜

コスパ最強✨

感謝麺の週は470円😳

ランチは混むから早めに並んだ方が良いよー✌️


#横浜駅
#龍王
#サンマーメン
#安い
#美味い
#行列

#天吹#あまぶき#佐賀県#天吹酒造#超辛純米大吟醸#非加熱生酒#うるとらドライ#ULTRADRY#龍王#ベゴニア#花酵母#ベゴニアの花思い出せない

歌舞伎の隈取りのようなラベルといえばウルトラドライというほどお馴染みですね😄
口に含んだ時の香りとほのかな甘味。その後すっきりとキレる辛口。。といっても上品な口当たりはさすが純米大吟醸🙌

今日はお休み。横浜で遅めの昼食。相鉄横浜駅0分。これだけのボリュームと味の肉野菜炒め定食で680円は大満足。
#横浜
#龍王
#中華料理

✔️『 #龍王#浅草
食べ歩きツアー1軒目は炒飯と餃子!ここの餃子美味しくってパクパク何個もいけちゃう😊餃子足りなくっておかわりしちゃったー!
#餃子 #チャーハン #炒飯 #焼飯 #ラーメン #中華 #中華料理 #炭水化物祭り #麺スタグラム #飯スタグラム #食べスタグラム #食べログ #飯テロ #friedrice #instafood #sony #rx100m3

昭和を生きたことはないが、さっきの俺は間違いなく昭和にいた
#横浜 #龍王 #味噌ラーメン

.
.
今でも思い出せるこの日の感動。
.
.
久々に阪神JF行ったワケですが
メインに限って子連れの親子が
横からニョキッと出てきて😓
判断も目測も色々間違えて
まともな写真は撮れず。
.
気を取直して来週・再来週と悔いのないように
走り切ります。
.
.
.
#ロードカナロア
#龍王
#岩田康成
#香港スプリント2013
#シャティン競馬場
#沙田馬場

.
今日はレオたんお風呂したょ❤️
お湯に毛が浮いてモッサーなってる w
可愛すぎて写メったよね😂
.
#愛犬 #ミニチュアダックスフンド #龍王 #レオ #LEO #お風呂の日 #年明けトリミング

あさくさつあー😇😇😇
いっけんめ 龍王
先日は浅草グルメツアー🤗🤗🤗
ほんとは焼肉ツアーにしたかったけどなぜかこの日はどこも満席でとりまわがホーム龍王へ🐉
一軒めにしてはやくもぎょうざおかわりからの焼きめしでさっそく炭水化物😂😂😂
うーん、食いしん坊が集まるとすぐこうなる…🙄
でもやぱここは最強の街中華のひとつ🐼🇨🇳
#東京#tokyo#浅草#asakusa#龍王#晩ごはん#dinner#中華#chinese#ぎょうざ#餃子#チャーハン#炒飯#おかわり#食いしん坊#おいしい#yummy#food#instafood#instagood

🍜煮干しラーメン 📍出雲市 龍王
濃過ぎず薄過ぎず絶妙な優しい味。
#煮干しラーメン #らぁめん #龍王 #出雲 #めんすたぐらむ #麺スタグラム #行列のできるラーメン店 #一番乗りでした #ラー写

久しぶりに#龍王
#カレーラーメン
とにかく熱くてやけどする。

久しぶりのチャーハン!
#板橋
#龍王
#餃子
#ナスバター
#iphonex

今日のお昼ご飯は
職場の先輩に連れて行ってもらいました「龍王」🍜

ラーメンセット(塩)→餃子3個と半チャー付きで¥700‼️

透き通ったスープなのにしっかりと味、旨味があって2杯は軽くいけます❗️笑
少食な痩せ型先輩とだったので2杯目はいきませんでしたが、1人ならこの後しょう油味もいってましたね確実に。笑

いつも通ってる道沿いにあるのに気にもしてなかった、、、

宮古島の皆さん、是非行ってみて下さい!
餃子も美味しいです!
ラーメンは塩もしょう油も優しい味で(しょう油は先輩の味見させてもらったので確認済み)、2日酔いの体に染み渡りますよきっと😆



#宮古島 #龍王 #中華料理龍王 #ラーメン #🍜 #拉麺 #塩ラーメン #noodles #麺活 #麺スタ #ランチ #お昼ご飯

.
gm ❤︎ LEO ❤︎
お気に入りのおもちゃで
朝から暴れまくり🦁
.
#愛犬 #ミニチュアダックスフンド #シルバーダップル #龍王 #レオ #LEO

定期通院後の2カ月に一度の楽しみ。『龍王さん』 いつもの塩レモンをいただきました(^_^) #龍王 #塩レモン #替え玉

きったねぇぇ中華料理屋ときったねぇラーメン屋が最強説☺
しかも中華料理屋なのにこの中華風カレーラーメンが絶の品🍜🍥
カレーとラーメンなんてロミオとジュリエットみたいなもんだから相性抜群に決まってる件

ただ毎日混んでるから常に知らないおじさんと相席になるのが辛いけど(笑)
食べログの評価も高いんで気になる方はぜひ🙆

#龍王 #横浜駅 #中華 #カレーラーメン

久しぶりに菊池の八大龍王神社に
またまたしっかり向き合う時間を頂きました。ありがとうございました。
#熊本#熊本菊池#八大龍王神社#竹林
#清清しい空気#昔っから苔好き#龍#龍王

至高の餃子に、出会ってしまったかもしれない!
24時を回っても途切れぬ客足が、その証拠か…
#浅草 #龍王 #餃子
#gourmet #asakusa #gyoza #ryuo

口に含むと香りが広がり続いて甘味も感じ一瞬辛口か?🤔と思ったが
最後のきれがよく
ああ~なるほど❗
美味しいお酒でした😆
#日本酒 #天吹
#純米大吟醸 #龍王 #ウルトラドライ
#佐賀
#旬彩坐立山
#奈良のお店
#奈良で飲む
#仲良い人
#送別会

龍王神社(熊本県)の屋根の上の龍
Dragon lying on the roof of Ryu-oh shrine, Kumamoto, Japan.
#dragon #ryuoshrine #yatsushiro #shrine#japan#shrine#神社#神社好き#神社伝書びと #龍王神社 #龍神#龍王

ひっさびさに横浜へやって来たぜー#横浜ランチ は三日前から決めている#龍王#餃子#炒飯 😁
いやー十数年ぶりの店内は何も変わってなく、まだ11:30だというのにほぼ満席
当たり前に#相席 です。
10分程度でまず炒飯登場😆
#まずいわけないフォルム。しっかり炒まった具とお米。少し触ると崩れ落ちるドーム
#完璧だ
間髪いれずに主役登場
きゃーっ(/▽\)♪
この照り サイコー#サックサク の皮も、味の付いた餡も、まさに#THE餃子
結局最後まで何もつけずにペロリ😋
#美味しゅうございました

#餃子部#餃子月間#餃子の旅

隣の人が食べていた半チャーハンの量が意外に多い

#デブ活#食べ歩き#横浜中華#町中華#横浜グルメ

#餃子の星
☆☆☆☆★

.
ご飯食べたらこうやって見せてくれる😂❤️
でも、そのあとガリガリ噛んで
お皿壊れるってゆう。。笑
だから今はタッパーがレオのお皿 w
今度トリミングのとき、ご飯のお皿
可愛いの買ってあげるね😂笑
.
#愛犬 #ミニチュアダックスフンド #シルバーダップルロング #龍王 #レオ #LEO#やんちゃ犬

.
お腹まで枕にしてくる
かわいいやつ❤️❤️❤️
毎日べったりくっついてきてくれる
もうたまらん可愛い〜😩❤️
仕事休みは1日中遊ぶ!
早く週末〜😩😩
,
#愛犬 #ミニチュアダックスフンド #シルバーダップルロング #龍王 #レオ #LEO #かわいい🐶

11/29は良い肉の日😋
お肉とチーズダッカルビ食べてきた♥
#1129 #いい肉の日
#チーズダッカルビ
#和牛上ハラミ #和牛ロース
#おいしーい😋
#国分町 #龍王

.
夕ご飯作る間だけ寒いの我慢して
ベランダの窓開けてるんだけど
(ご飯の匂いがお家にこもるのがいやだから)
毎回こんなして外みてる☺️💕
なんか可愛いよね❤️笑
週末、天気良かったら公園とかでも
連れて行こうかな❤️
遊んでくれますように😂🙏🏼
.
#愛犬 #ミニチュアダックスフンド #シルバーダップルロング #龍王 #レオ #LEO #かわいい #親バカ #飼い主バカ

好我要封胃了
#築間
#龍王
#員工打架讓我們知道
12/5南投見

今日は呑まずに流川www
龍王の味噌チャンポンセット(^^)
いっつもベロベロに酔って食べてるから、シラフで食べるとうまいー笑笑
#広島#流川#龍王#味噌チャンポン#チャンポン#ラーメン#焼き飯#チャーハン#セット#うまし

Life.☆ #Food💛 with my coworker.👯 #Ryuuou #Yokohama #Ramen #Chinese #ChineseNoodles (other) #1-5-24 #Minamisaiwai #NishiKu #Yokohama 🗾 #045 🎌 #龍王 (リュウオウ) #横浜 #ラーメン #中華料理 #中華麺 (その他) #横浜西区南幸1-5-24 💁🗾🎌 #Ohayo☀ #Sunday The wind is strong today ! A huster never rests time to some yummy breakfast in me and then start the day !
#WorkFromTheEvening🌇✨🍻🎶
#Makethatmoneyhoney💋🔫🔫
#AlphaIndustriesinc 変わらぬ週末(日)
風つよっ 🍃 #一日が始まる
#今日も頑張ろ👊✨ 🐲🙏🙏🙏🙏🐲

#夜ラン で燃焼作業してきました🏃笑
今日の昼は大好きな#龍王 のラーメン食べました🍜やっぱ美味いっす😋
いつもラーメン食べながら気になってたんだけどpic2の言葉考えさせられます🤔納得
#ランニング#ジョギング#マラソン#ぼっちラン#脂肪燃焼#高タンパク高エネルギー#ラーメン#煮干しラーメン#garmin235#garmin

Most Popular Instagram Hashtags