[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#龍宮の潮吹き

593 posts

TOP POSTS

元ノ隅稲成・龍宮の潮吹き
りゅうひのみことに祈りを捧げる。今回も御神ジャー➕ミラクルチビ子笑笑‼
楽しすぎる1日でした
#元ノ隅稲成神社 #龍宮の潮吹き#御神ジャー#言霊屋#

晴れてれば最高やったな。
また来よう

#元乃隅稲荷神社
#龍宮の潮吹き
#東後畑棚田

帰りに龍宮の潮吹きにも寄ってみました!!
寒かったけど何か、海っていいなぁと(^^)
明日の夕飯のつわを下処理しています!

#山口県 #ドライブ #龍宮の潮吹き#japanese


澄んでてキレイ。
滑って落ちたら危険なとこ。
#龍宮の潮吹き
#凪だから見れない
#断崖

#龍宮の潮吹き
暴風過ぎてiPhoneをしっかり握らないと持っていかれそうでした💦💦
#元乃隅稲荷神社

長門市・竜宮の潮吹き
がけっぷちに私の好きな
ラベンダー色のお花がたくさん咲いています。#なんていう名前⁉️#龍宮の潮吹き#長門市#崖#潮風

MOST RECENT

#元乃隅稲成神社

久しぶりに妹ちゃんと #ドライブデート してきました♡

生憎のお天気でしたが、前から気になっていた #パワースポット へ♪
赤い鳥居と見渡す限りの海は素敵な景色でした(*´∇`*)
次はぜひ青空のもと…。そして次こそは大鳥居の賽銭箱へ投げ入れる!!◎⌒ヾ(- o -。)笑
#龍宮の潮吹き も見ものです(*^▽^*)

おまけに #本州最西端の地 #毘沙ノ鼻 に寄り道♪こちらも晴れてれば、もっと素敵な景色だろうな~。。。また来よう♪

2017.10.15
#てふてふ日和∞″#ドライブ日和?? #妹ちゃんとデートDay
#山口県 #長門市

🎒山口県旅行②🎒
#元乃隅稲成神社
ここもかなり有名ですね✨
でも昭和からあったのに県内で知らない人たくさんいてたそうです😳

①右側 崖の先
#龍宮の潮吹き
と呼ばれる高波の場所🌊
偶然にもクジラの潮吹きみたいに撮れてました🐳

②この神社は日本一入れにくいお賽銭箱があります。
鳥居5m程の高さで、
ガイドさんにコツを教えてもらったので
3回で入れる事ができましたよっ(o´罒`o)


③お狐様のおかげで晴れ間が出てて助かりました😊
色は全部で5色、お気持ちで販売していました!
今時珍しい🦊


Motonosumi-Inari Shrine

#山口県
#旅行
#元乃隅稲成神社
#龍宮の潮吹き
#崖がサスペンスみたいで怖かった
#規制しないのかな
#ドミノ倒ししたくなる
#この後は雨になる
#iPhoneの天気かなり当てにならないんですが…

#元乃隅稲荷神社 #絶景スポット
やっと行けたのに
この日の天候 曇り

赤 青 緑の鮮やかなコントラストで拝めたら
もっと最高でした!
#CNN🇺🇸 #日本で最も美しい場所31選
お賽銭
無事入りました!
#御朱印
スワイプ最後に有ります
#龍宮の潮吹き も拝めず

天気は良くなりましたが
#角島大橋
マラソン開催の為近寄れず
遥か遠くからの眺めに終わる
🔚

#外海 #日本海 #山口長門市
#日本海側の景色 が好き
#想い出記録

3連休楽しかった😂
また明日からも頑張ろう☺️
#元乃隅稲荷神社
#龍宮の潮吹き
#3連休

行きたい所を見つけてしまった😎
山口県長門市の龍宮の潮吹き🎶
元乃隅稲荷神社側の国定公園😁
龍と名のつく所は行ってみたい👍🏻
#龍宮の潮吹き#元乃隅稲荷神社#山口県長門市#龍#行ってみたい#ゆめのくら

_
ずっと行きたかった角島!
天気良すぎて海も空も青!砂浜は真っ白!
大矢野から5時間くらいかかったけど、
行ったかいあった♡また行きたい♡

#山口県 #関門海峡 #関門橋 #唐戸市場 #角島 #角島大橋 #角島灯台 #高所恐怖症 #強風 #海 #龍宮の潮吹き #元乃稲荷神社 #渋滞 #崖っぷち
#さよなら #ありがとう #いつもの #朝ごはん #チャーハン #出会えてよかった #いってらっしゃい #オリンパス #オリンパスペン

.
.
Today's ❤︎ まずは、龍宮の潮吹き ♬♡♡
山口県を観光してきたよ〜ι(`・-・´)/
撮るスポットが謎やけど、天気が良くて海が
綺麗やったよ〜♡♡♡♡
せっかく大人っぽくコーデ組んだのに汗で前髪が
終わってしまったことが残念すぎる。
.
#龍宮の潮吹き #見れなかった #黒コーデ
#マツコデラックスって言わないで #多分2度と着ない #merryjenny #gu #forever21

日本一周107日目🌈

朝の秋吉台を走り
元乃隅稲荷神社と
波が穏やか過ぎて
全く潮吹かなかった
龍宮の潮吹き見て
角島大橋へ。

曇り予報でしたが
少し晴れてくれて
とても綺麗でした🙋

角島へ渡って
九州のバイカーさんと話して
海で遊んで
瓦そば食べにいくかー!
と移動していたら
後ろから
さっきのバイカーさん来て
ご馳走してくださいました😭
九州戻るとこだだというので
関門トンネル越えて
めかり公園という
景色のきれいなスポットを
案内してくれました!!!! 関門トンネルの通行料まで
払っていただき
もう、至れり尽くせりでした。
XJR1300で追われたので
なんかしたかと焦りましたが
とても親切な九州のお父さんでした!!!! #日本一周#ツーリング#バイク女子#カップルライダー#山口#秋吉台#元乃隅稲荷神社#龍宮の潮吹き#角島大橋#角島#瓦そば#九州入り!!!!#ヤマハ#xjr1300#japanround#touring#girlsbiker#couplerider#yamaguchi#akiyoshidai#shrine#ocean#tsunoshimabridge#beautiful#tsunoshima#kawarasoba#kyushu#yamaha#thanks

Most Popular Instagram Hashtags