#龍の歯医者

464 posts

TOP POSTS

小さい頃からの友達がめっちゃ活躍してる!
良い刺激になるわー✌️
#井関修一
#アニメーター
#龍の歯医者
#エヴァンゲリオン
#スタジオカラー

このアニメ凄く楽しみにしてたんだけど、ちゃんと放映してくれるんだろな、大人の事情とかヤダよ(>_<)💧
#龍の歯医者#BSプレミアム

‪鶴巻監督面白かったッス!銃が階段落ちるシーン良かったなあ。「ぼくらが旅に出る理由」いい曲やわー。‬
#龍の歯医者 #小沢健二

*
*
録画してた奴観終わった!
良作やん!
めっちゃ面白かった。
*
*
*
#龍の歯医者
#thedragondentist
#anime

録画してたやつを見ましたヽ( ´ ▽ ` )ノ作画綺麗✨虫歯菌が使徒っぽかった!ところどころ、うぉお、うぁあって言いながら見ました(*゚▽゚*)
#龍の歯医者

以前、お願いしていた#龍の歯医者 のディスクを送っていただきました(✿´ ꒳ ` )♡
届いてからかなぁーり時間が経ってしまいお礼を言うのが遅くなってしまい申し訳ないです( ´△`;)
しかも、写真を撮る前にお菓子を食べしまった!!という、やらかしまで( ´△`;)
@zabon さん
@sinya_an.gaw8 さん
本当に、本当にありがとうございました!!



もーーー😭😭💓
しんどいよ岡本信彦…。。
かわいいかわいいかわいい


龍の歯医者は8:00から!!
#岡本信彦#龍の歯医者

今日の収穫…流木よりはるかにゴミだらけなビーチ…釣り糸はかなり多かったな…自然にかえる釣り糸を使わなきゃやっぱりダメだよ投げ釣り師さん…

#流木を使ってシロナガスクジラ的な模型を作りたいな

#龍の歯医者

MOST RECENT

今更龍の歯医者見てたんだけどopのテキストアニメーション好きすぎて真似してみた。ae使えるマンになりてぇ。#aftereffects #motiongraphics #motiondesign #textanimation #龍の歯医者 #kanji

Movie007 #龍の歯医者 #龍的牙醫
/
「知道自己會死還不去避免,這不就是自殺嗎? 」
「...活著的目的只是為了活更久嗎?」 .
/
我們腳步所跟隨的是視線之內的,而非視線之外的。
即使我們看得見自己的死亡。

僕らが旅に出る理由
小沢健二さんの曲をアンビエント調にカバーアレンジしてみました。 途中から別物になっております。ピアノのフレーズはナカムラヒロシさんが同曲のカバーをされた時に作られたフレーズを使っております。

#小沢健二さん
#僕らが旅に出る理由
#カバーアレンジ
#ピアノ
#アンビエント
#音楽
#instadaily
#龍の歯医者
#rinku
#plusplus09386

:
.
⚠塗り忘れを見つけて上げなおしました(。´Д⊂)⚠
いいねとコメくださったみなさまありがとうございましたっ🙇💦
.
.
.
やっと見れた。
ベルの静かで優しく運命を受け入れる姿に泣いた。
モノローグのところは胸がいっぱいになってしまって頭に入ってこなかったからまた見ないと。・(つд`。)・。
あとリメイクされた「ぼくらが旅に出る理由」も優しくてよかったな。
.
.
ヤフーニュースでアニメーターの労働環境が過酷で10年持たないみたいな事が出てたんだけど、こんなにたくさんの素晴らしい作品で日々私達を楽しませてくれてる事を考えたらどうか改善されていきますようにと願ってます。
.
.
いつもの通り勢いのまま描いてしまってていろいろすいません。
.
.
#龍の歯医者 #thedragondentist #ベル #ベルナールオクタビアス #らくがき #お絵かき #模写 #透明水彩 #アニメ #岡本信彦 #doodle #illustrate #illustration #drawing #fanart #animedrawing #animeart #watercolor #anime

.
.
龍の歯医者めっちゃおもろ!!
たまらん!!.
.
製作はエヴァのスタジオカラー!
製作陣は超一流!
.
そして、野ノ子もえー!
ってか、ふみカスもったいねー😢
.
自身の死期である〝キタルキワ〟を全員が理解してる世界観がたまらんです
.
.
#龍の歯医者 #スタジオカラー #アニメ#清水富美加 #萌え #nhk #オタク#ジャパニメーション #山寺宏一 #林原めぐみ#ふみカス可愛い#野ノ子

クムのつぶやき6
*
先日、散歩の途中での出来事なんだけど‥
*
kumumamaが突然、空を見上げて大騒ぎ🙀
なんでも、龍🐉が空を飛んでる〜と。
*
形状が「龍の歯医者」の龍🐉に似てるとか、はたまた、「おんな城主 直虎」の一場面にあったとか言いつつ、スマホで撮りまくりだよ。
*
そのうち雲から太陽⛅️が出てきたら、あっという間に、龍🐉は消滅🌪
*
今度は、夕日をバックに僕を撮影😹
ジッとしとくの苦手なんだ〜💦
*
やれやれ🙀大好きなkumumamaのお願い🙏だから、仕方ないか〜😼
*
#corgi #corgilife #corgilove #corgigram_ #dog #dogs#dogwalk #welshcorgis #ilovemydog #コーギー犬 #コーギーのいる暮らし #いぬ #犬のいる暮らし #犬 #犬の散歩#龍#龍の歯医者#おんな城主直虎 #雲#雲のかたち #朝倉

さいご切なかったな
#龍の歯医者

龍の歯医者見終わったー!間違えて後半から見たから後半2回見るハメになったけど。山ちゃんの声は言わずともだけど、松尾スズキのブランコやばかったーそして何よりも岡本君の演技よかたー。ギャップありましたー。#龍の歯医者

この2人、なんかスキ!
でも灰原はやっぱコナンかな💓
People who thought the same thing with me please push me(^-^)
#animalsofinstagram #animes #animelove #likes #名探偵コナン #毛利蘭 #山口勝平 #林原めぐみ #遊佐浩二 #龍の歯医者 #山寺宏一 #鳥海浩輔 #ベルモット #公安 #零 #酒 #happy

昨日の豪雨から一転本日は夏日!!
Tシャツ1枚で過ごせるTBS からお届けします。
ミックジャガー張りの舌パフォーマンスを求めたのですが緊張ぎみの彼は何時もの表情。
数年経験を積ませて頂いた、共同テレビから昨日TBS 、「SASUKE」へ移動したばかりなので次に期待しましょう!
以前からスポーツ番組に携わりたいと希望があり願いかなって働かせて頂く事となりました。
ウエストではスタッフの思いを尊重し、1人1人のステップアップを担当コーディネーターがサポートします!

#フロムtbs #共同テレビ#お世話になりました #龍の歯医者 #SASUKE #ウエスト #AD

*
ずっと見たかったやつ。
絵と色使いが好みだったし、OPかっこよかった!
#龍の歯医者#清水富美加#岡本信彦

録画して観てなかった龍の歯医者を観ました。

龍の歯医者は「来る際」といい、自らの死ぬ時を知っている。

死ぬ時を知っていて、それを受け入れている龍の歯医者。
死を受け入れていることに疑問を抱き、行動に移す人も出てきたり。

人の生死についての作品は色々考えさせられます。

エンディングは「僕らが旅に出る理由」
やっぱ名曲。

スタジオカラーさん、シンヱヴァまだですか...。 #anime
#龍の歯医者

Toothache of Dragon.
Reference from one of the shots of 龍の歯医者 (The Dragon Dentist) by NHK.
#chantszlunghk #original #art #comic #illustration #artoninstagram #inkonpaper #illustration_daily #marker #pentel #doodle #fantasy #dragon #龍の歯医者 #thedragondentist #toothache #nhk

Most Popular Instagram Hashtags